こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

止まらぬ抹茶ブーム スターバックス「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」期間限定で復活 海外の反応

止まらぬ抹茶ブーム スターバックス「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」期間限定で復活 海外の反応

スターバックス「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」期間限定で復活

スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)の人気ドリンク「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」が復活。2016年4月13日(水)から5月31日(火)までの期間、全国の店舗で発売される。

「チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ」は、ホイップクリームにトッピングされた濃厚なブラウニー、抹茶と相性抜群のチョコレートチップのザクザクした食感が楽しめる贅沢な一杯。

エスプレッソショットを追加してコーヒー感をプラスしたり、追加チョコチップでさらに濃厚にしたりと、オリジナルのカスタマイズも楽しみたいところ。各店舗で材料がなくなり次第販売終了となってしまうので、是非早めに店舗に足を運んで

(海外の反応をまとめました)





■ なぜ日本がもっと近くにない?なぜこういう商品をイギリスに送ることができないんだ?グローバル展開しているチェーンが売ってる季節ごとの食べ物を食べに行くのが自分にとって日本に行くナンバーワンの理由なんだ。



■ 初めて大阪で抹茶フラペチーノを試して本当に気に入ったよ。その経験をまたしたくて渋谷で去年の夏食べたけど、こっちは甘すぎると思った。



■ もしよければカロリーがいくらから知りたいんですけど。

■ そんなの知る必要ないよ。ただ食べて楽しめばいいだけ!




■ 抹茶の味ってどんなもんなんだろうか?



■ オーマイガッ。なぜシンガポールでは売ってないんだ?



■ 抹茶、抹茶、抹茶だらけだな。



■ 日本に行ったらこれを持ち帰って来て欲しいな。



■ 興味深い。日本に行ったら試してみる。



■ すごく美味しそう。



■ あの緑を色を見た時これはブラウニーじゃないと思ってしまった。ハハハ。



■ アメリカにもこれがあればいいんだけど。



■ マンゴパッションフルーツフラペチーノの方が良さそうに見えたんだけど。



■ メロンのやつもおいしそうだ。



■ スタバはこれをアメリカに持ってくるべき。すごく美味しそうだ。



■ これがカナダにもあればいいのに!抹茶フラペチーノならあるかもしれないけど、バリエーションがあれば素晴らしいよね。



■ matchaって何?

■ 抹茶は緑茶の一種で細かい粉にされたものだよ。とても濃くて自然な味だよ!




■ ねえ、日本さん、ちょっとの間その味をお借りしてもいいかな?



■ チェリーブロッサムフラペチーノなら食べたことがあって、これは単なるイチゴとクリームに抹茶パウダーがまぶしてあるだけのものだった。



■ コーヒーすら好きじゃないけど、これなら試してみたい。日本にある物はみんな素晴らしくてアメリカにある物はダメな物ばかりだね!



■ アメリカのスタバの人見てる?君たちはこれをアメリカで作らないといけないよ。



■ これを聞いて興奮したけど、自分は日本に住んでいないことを思い出した。



■ これはぜひ試してみたい。抹茶のものなら何でも好きなんだ。


ソース12
関連記事

[ 2016/04/17 17:01 ] 日本 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 63167 ]
「在/日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】」

日本人の方はyoutubeで検索をお願いします
[ 2016/04/17 17:13 ] [ 編集 ]
[ 63171 ]
抹茶とチョコチップって組み合わせは良く出来てるね
[ 2016/04/17 19:25 ] [ 編集 ]
[ 63172 ]
「日本食は健康食!ヘルシー!美味い!」と神聖化するのは構わんが、まず自分たちの食事情を考え直してみようか?

まずは飲み物。あんなポリタンクみたいなデカい容器でコーラとか飲んで糖尿にならないか、アイツらは?
[ 2016/04/17 20:23 ] [ 編集 ]
[ 63224 ]
  
コーヒーゼリーのもアメリカで売ってほしい。
マクドナルドのコーヒーフロートもアメリカで売ってくれないかなぁ。
[ 2016/04/19 12:15 ] [ 編集 ]
[ 63332 ]
 
なんだ、海外のスタバででの話じゃないのか。
じゃあ、どうでもいいや、日本国内での話なんて。
[ 2016/04/20 23:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク