こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本発 ネイルプリント付きストッキングが話題に 海外の反応

日本発 ネイルプリント付きストッキングが話題に 海外の反応5


日本発 ネイルプリント付きストッキングが話題に 海外の反応6


・奇妙なネイルプリント付きのストッキングが発売されている。

・日本初のこのストッキングは現在フェイスブックで話題になっている。

・ストッキングは足の爪のそれぞれに様々なデザインが施されている。

・ペディキュアを保つ手間を省くために作られたと考えられている。

・ソーシャルメディアではこの製品に対して賛否両論あるようだ。 



(海外の反応をまとめました)





■ 笑った。



■ この世界では一体何が起こっているんだ。



■ 気に入ったよ。どこで買えるんだ?



■ 1ドルショップに並んで終わりでしょ?



■ こういうのは日本だけにしておこう。クレイジーすぎる!



■ あんまりかわいくない足を持っておられるレディースのみなさんや、ペディキュアが苦手な方にはぴったりだろうね。そしてそういう人はどこにでもいると思う。



■ 奇妙だしださいよ。自然のままがいい。



■ ストッキングというよりタイツに見えるが。



■ 一言で言うと「なぜ」だ?女性の洋服やアクセサリーは多くがそうだけど、よくわからないな。



■ 私は買う!



■ 変だとは思わないな。素晴らしいと思うよ。

■ いい考えだよね。時間とお金を節約できて、毎日違うペディキュアを付けられるんだからね。




■ これがいいかどうかわからないな。爪が剥げて落ちそうになっているように見えるんじゃないだろうか。



■ 気に入った。でも暑くて晴れてばかりのクイーンズランドではこういうのは年に数日しか履けないよ。



■ 素晴らしい。このせいで失業する人も出て来るだろう。賢い製品。



■ でもカエルのような足を持っている人ばかりじゃないんだ。



■ 奇妙だけど、素晴らしい考えだね。ハハハ。



■ 彼らはみんなが同じ足の長さ、足爪の大きさをしていると思ってるんだろうか?ペディキュアにはかなわないよ。



■ 日本人の風変わりさは愛すべきだね。



■ ストッキングが動いたらどうすんの?



■ 怠けずに自分で爪くらい塗れよ。みんな足のサイズは違うんだし。



■ こういうのうちの母親が欲しがってな。


ソース12
関連記事

[ 2016/04/23 18:11 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 63470 ]
ストッキングに伸縮性があることを知らない人間がいるのか?w
[ 2016/04/23 19:18 ] [ 編集 ]
[ 63472 ]
ペディキュアなんか本人以外誰も見てねーよw
[ 2016/04/23 20:31 ] [ 編集 ]
[ 63473 ]
爪のサイズが違うっていうのは納得出来るけど
足のサイズが違っても、それはどうにでもなるでしょ
これが膝とかなら問題あるけど、つま先なんだからさ
[ 2016/04/23 20:41 ] [ 編集 ]
[ 63474 ]
これはアリ。デザインの幅を広げることで、サンダルファッションの季節に、足元ファッションで革命が起きるかもな。
[ 2016/04/23 20:59 ] [ 編集 ]
[ 63486 ]
これのせいで生脚が減るのは悲しいと思わないかい?
[ 2016/04/24 13:05 ] [ 編集 ]
[ 63491 ]
サンダルにストッキングって お水臭くてやだな~
なんとか ストッキングの売り上げ伸ばそうとして
頑張ってんのは判るが サンダルには生足だわ やっぱ
[ 2016/04/24 15:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク