こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「ドイツにイスラム教徒はいらない」 ベルリンで過激派右翼のデモ隊と反対デモ隊が衝突 海外の反応

「ドイツにイスラム教徒はいらない」 ベルリンで過激派右翼のデモ隊と反対デモ隊が衝突 海外の反応

ルケルの移民政策反対デモと、その反対デモがぶつかる

1000人近くの極右派が、5月7日、ドイツの首都ベルリンに集まり、ドイツ政府の移民政策を非難し、「メルケルは去らねばならない。国民は我々だ。」とスローガンを叫んだ。

一方、同じ場所に集まった4500人近くの活動家は、移民反対に反対の意を唱えた。

警察は、スローガン合戦を行う2つの集団を互いに近づけなかった。このデモで警察官13人が負傷した。

2015年110万人の移民が入国したドイツでは、この状態をどのように乗り越えたらいいのかという不安が日々どんどん高まっている。


(海外の反応をまとめました)





■ 第2次大戦前にヒトラーが寛容さではなく憎しみを煽ったのと同じような感じ?人間は学ばないな!



■ 政府が人々の声を聞かないからこういうことが起きるんだ。



■ これからこういう抗議活動がどんどん盛んになると思うよ。



■ メルケルのせいだ。彼女がこんなことを始めたんだ。



■ イギリスもそうだけど、ドイツも高齢化していて若い労働力がどうしても必要だからね。彼らに働いてもらって税金を納めてもらう必要がある。白人がもっと若いうちから子供を産めば移民を減らすことはできるよ。でも白人はキャリアや自分の生活を優先させて子供は後回しにするから無理だろうね。難民問題は関係ないよ。単に数の問題。



■ ロンドンにも来てくれ。そしたら一緒にデモをやるから。



■ 6月23日にはEU離脱に投票しよう。さもなければイギリスもドイツと同じ苦しみを味わうことになる。



■ 彼らを批判することはできないな。



■ 保守党より右寄りの政党は非合法化されるべきだ。



■ 彼らのどこが「過激派」なんだ?

■ 政府に抗議して立ち上がったからさ。




■ 少なくともドイツ人は立ち上がって、大量の移民流入に対する不満の声を上げたわけだ。



■ 彼らが逮捕されて、その家が難民に提供されますように。

■ 民主的な社会ではこのような抗議活動は認められている。反対のデモも認められている。合法の権利を行使してデモに参加している人たちから所有物を奪うことは許されない。




■ 彼らが国を取り戻せますように。



■ 国民に選ばれた政治家は人々の声を代弁するはずだけど、誰も望まない重大なことを勝手に決めてしまう傾向がある!ヨーロッパの指導者たちは自分たちのしたことで死刑になるべきだ。



■ 過激派などではなくごく普通の人たちに見えるけどな。



■ 写真を見ると1000人以上いるように見える。当局は彼らを過小に見せたいのだろう。



■ 自分の国を心配する普通の人々が「過激派」と呼ばれてしまうのか。



■ 右翼のドイツ人が大量に集結している。これはハッピーエンドにはならないだろう。



■ そのうち抗議活動も非合法になるだろう。



■ 自国を心配する人々・愛国者=極右。



■ 偏見を持った人間は愛国者じゃない。



■ 無制限の移民に反対することがなぜ過激派とレッテルを貼られるの?理解できないな。それはともかくドイツはもう手遅れだ。ドイツよ、お前の指導者たちはお前の国の将来を中東と北アフリカに売り渡してしまったんだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/05/09 18:33 ] その他世界 | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 64250 ]
この写真がどっちのデモ隊か判別付かないけど、欧州のポスコロが行き過ぎてることは良くわかる。

イギリスがその後どうなるにしても、離脱して欲しいね。
[ 2016/05/09 18:58 ] [ 編集 ]
[ 64252 ]
リベラル派が行なう言論統制圧力が凄な。

普通に論議すれば良いものを・・。
[ 2016/05/09 19:02 ] [ 編集 ]
[ 64253 ]
極右って程か?
俺は移民反対派を応援する
[ 2016/05/09 19:08 ] [ 編集 ]
[ 64254 ]
ドイツは愛国が極端に抑圧された国だからな
移民に反対を唱えるだけで「過激派」というレッテルを貼られる
どこの国も左翼は害悪でしかない
日本なんかまだかわいいほうだ
[ 2016/05/09 19:15 ] [ 編集 ]
[ 64255 ]
元旦に数百人単位で女性などが暴行されたろう
しかも犯人は不起訴だという話じゃ無いか
そりゃ反対する勢力が出てくるだろう
自分の娘が被害に遭ったらかなわない
[ 2016/05/09 19:19 ] [ 編集 ]
[ 64257 ]
受け入れ賛成派=極左思想
[ 2016/05/09 19:20 ] [ 編集 ]
[ 64258 ]
2015年に110万人も入国したのかよ
そら怒るわ。こんなに入国した人たちのどれだけの人が
ドイツの歴史や文化を知っているというのか。
ドイツを愛し、ドイツを尊重し、仕送り等の送金をせず、出身国よりもドイツを優先する人だけが移民しても迷惑にならない
[ 2016/05/09 19:21 ] [ 編集 ]
[ 64259 ]
移民受入れ賛成派=市民グループ
移民受入れ反対派=右翼

日本なら、こう報道されると思う。
[ 2016/05/09 19:26 ] [ 編集 ]
[ 64260 ]
>イギリスもそうだけど、ドイツも高齢化していて若い労働力がどうしても必要だからね。

こういう発想だからEUは衰退してんだと思うけどね。対策が移民ってそんなことしたらこういう衝突が起きて更に効率が悪くなる。自分たちで何とかするしかないんだよ本質的には
[ 2016/05/09 19:30 ] [ 編集 ]
[ 64261 ]
日本人の本音と建て前はよく言われることだけど
ドイツ人の裏表は比べ物にならないほど酷いという
メルケルなどの政治家の悪質な建て前論でもよく分る
ドイツに住んで実際に人種差別にあった人の話だ
[ 2016/05/09 19:31 ] [ 編集 ]
[ 64262 ]
移民を受け入れるなら最低限の教育を受けさせてから入国させれば良かったんだよ
彼らはドイツに居るけどドイツ国民の自覚を全くもちあわせていない
結果的にメルケル首相の独善的な行動が国民を苦しめるはめになってしまった
[ 2016/05/09 19:48 ] [ 編集 ]
[ 64263 ]
メルケルもヒトラーも選んだのはドイツ人
[ 2016/05/09 20:23 ] [ 編集 ]
[ 64265 ]
こうなるのは当たり前でしょ、民族も言語も違うのがどっと入ってきて
『ちょっと間借りしますスミマセーン』的な謙虚な態度もなく、現地住民を蹂躙すれば衝突も起きる。
認めてもらうなら誠実であらねばならない
[ 2016/05/09 20:39 ] [ 編集 ]
[ 64266 ]
ドイツの人口は8300万人弱だけれど、1000人の抗議と4500人の抗議はどれくらい国民の意思を反映してるかな

人種に関係なく、よく知らない他人が来たら警戒して、自分たちのやり方と合わなければ排除しようとするのが人の本能
政府がそこを補わない限り、地元民と移民に摩擦が起きるのは当たり前。人種差別でもないわ。人は半分動物だよ。
[ 2016/05/09 20:46 ] [ 編集 ]
[ 64267 ]
何故移民反対を唱えると極右扱いなんだ…。
なら移民歓迎するのは極左と言えよ。
おかしいだろこのスタンス。
[ 2016/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
[ 64268 ]
安定のdaily mail
[ 2016/05/09 21:07 ] [ 編集 ]
[ 64270 ]
ヒトラー再評価待ったなしwww
[ 2016/05/09 21:18 ] [ 編集 ]
[ 64271 ]
右翼と左翼の対立はグローバリストの手のひらで踊るプロレスでしかない。

何を持って極右や極左とレッテル貼りされるか?

グローバル化を反対した人間がそうよばれるんだよ。

トランプは共和党のクルーズなどと比べたら左翼だが、
グローバル化に反対するから極右みたいなレッテル貼りをされる。
そして共和党も民主党も主流派はグローバリストであり、
このまま共和党代表でトランプがヒラリーとの対決になれば、
独立系の候補者を擁立するか、
共和党主流派のかなりの数の人間がヒラリー支持を表明るだろう。

アメリカの0.01%にあたる資本家はアメリカの富の半分を占有していて、
共和党と民主党のほとんどの政治家の政治資金の大半を援助している。

グローバリストは国民の幸せなどどうでもよくて低賃金労働者が欲しいだけ。
[ 2016/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
[ 64272 ]
 
>>64253

極右なら極右でいいじゃない?
何とでも好きに呼ばせとけばいいよ。

普通に考えればどう見ても自国を滅ぼさんとしてる連中の方がイカれてるんだから。
その『普通』が悪とされるなんて間違ってる。

イスラムだろうが中国だろうが朝鮮だろうが、他国へ行ってその国の文化を破壊したり、習慣を変えさせたりするなんて許されることじゃないからね。
[ 2016/05/09 21:19 ] [ 編集 ]
[ 64273 ]
揺り戻しか。どんな方向だろうと極端に行き過ぎたらそうなるわな。
日本も十数年前まで左巻きが子供を洗脳しようとした結果現在反発が起きてる。
[ 2016/05/09 21:20 ] [ 編集 ]
[ 64274 ]
※64262移民を受け入れるなら最低限の教育を受けさせてから入国させれば良かった

あのさあw移民や難民てのは発展途上国から先進国に、
そしてそのほとんどは低学歴の単純労働者が入ってくるんだよ。
ヨーロッパに入ってくるのは白人に奴隷や植民地にされたイスラム教徒がやってくる。
そして日本に入ってくる移民の大半は日本に逆恨みしているチャイニーズや朝鮮の人々だよ。
[ 2016/05/09 21:27 ] [ 編集 ]
[ 64275 ]
みんな分かっているかい?
グローバルリストは
極右とレッテル貼りされるグループに暴力を煽る者を潜り込ませ、
カウンターデモを組織し衝突させ、
主に捕まえるのは極右とレッテル貼りするグループのメンバー。

在特合としばき隊の構図と同じだよ。
日本の反日勢力と同じで自作自演をするんだよ。
もちろん自民党含め日本の政治家のほとんどはグローバリストの傀儡だから、
警察はグローバルリストの味方だよ。
欧米メディアや彼らの傘下にある日本などのメディアはグローバリストの傀儡だから、
大晦日の難民の集団が暴れた事を数日隠し、被害者がネットで発信したから報じた。
さらにその難民たちが輪姦とか凶悪犯罪もしていた事を隠し続け
輪姦被害者が自らを晒してネットで発信したからドイツ国民が激怒した。
更にドイツの警察は難民を守ってもドイツの白人は守らない組織になったとして、
ドイツ中で民間自警団が組織されている。
日本でも戦後や関東大震災の警察機能が麻痺している時に例の民族が暴れて自警団を作ったけどね。 
さらに2008年のフリーチベットデモの時に、本国から命を受けた在日中国人数千人が暴力でデモに突撃したのに、
日本の警察は福田首相の指示の下中国人を取り締まらなかった。
これは動画で普通に見れるね。
[ 2016/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
[ 64277 ]
日本と同じだね
日本人より外人を優遇しないとヘイトって呼ばれるんだからさ
[ 2016/05/09 21:55 ] [ 編集 ]
[ 64278 ]
たとえばアメリカなんかだと0.01%の資本家がアメリカの富の半分を占有していて、
彼らは年間数千億円規模のビジネスをしてるワケ。
そんな彼らにとって年間数十億円を政治献金するなんて簡単な投資なんだよ。
だから共和党も民主党もその殆どの政治家はグローバリストから擁立された傀儡なんだよ。
民主主義では選挙でカネがモノを言うからね。
だから移民で低賃金労働者の輸入に反対する勢力は
極右でありヒトラーなんだよw
[ 2016/05/09 21:57 ] [ 編集 ]
[ 64279 ]
日本では人口減は少しずつだが労働者人口は早く減る。
日本で人手不足になれは賃金が上がり少子化が止まる。

つまり移民などという余計な事さえしなければ少子化が止まる。
研修生や留学生という建て前の移民の大半は
単純労働者の中国人になる。
単純労働者は絶対に入れてはならない。日本にはまだ失業者がいる。
移民を受け入れた国は労働市場に低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから低賃金でも子供を産むから。
企業が一人の低賃金外国人労働者を入れると祖国から一族全員が移民してきて
受け入れ国の社会福祉の世話になる。
現在ドイツの生活保護受給者の45%以上が移民系。
[ 2016/05/09 22:06 ] [ 編集 ]
[ 64280 ]
チャイナは歴史上一貫して移民攻勢を仕掛けて周辺国を呑み込んできた。
現在もたった数十年でチベットやウイグルや南モンゴルが飲み込まれた。

日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ政策で日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

親米派も親中派も同じグローバリストで、経済界は低賃金移民労働者が欲しくて、
親中派もチャイナ本国の移民侵略政策を進めたいので思惑が一致している。
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2016/05/09 22:10 ] [ 編集 ]
[ 64281 ]
ユダヤは高みの見物してんのかな
[ 2016/05/09 22:16 ] [ 編集 ]
[ 64282 ]
日本に反日教徒はいらない
[ 2016/05/09 22:21 ] [ 編集 ]
[ 64283 ]
あの壁壊さなきゃよかったな
[ 2016/05/09 22:26 ] [ 編集 ]
[ 64284 ]
『少子化なんだから、若い労働力が必要』って考え方さ

今と、後ちょっとが良ければ、その後なんざ知るかよ!って考え方なんだけどな
こういう人達は、自分らが生きてる間だけ、自分が楽に生活出来れば良いと考える利己的な人なんだよな
[ 2016/05/09 23:02 ] [ 編集 ]
[ 64285 ]
 
大量移民侵略が堂々と行えるのは「帰化人」や「在日」が便宜を企てているからだ。
だから政治家や官僚や公務員に外国筋を就任させるべきでない。

[ 2016/05/09 23:03 ] [ 編集 ]
[ 64286 ]
 
>しかも難民犯罪者は不起訴だという話じゃ無いか

不起訴どころか、「移民認定に、審査中の犯罪は考慮せず」と言う項目があり。
審査中に殺人強姦窃盗強盗しても、審査には影響を及ぼさない。
左翼連中の下準備恐ろしいよね~。
[ 2016/05/09 23:07 ] [ 編集 ]
[ 64287 ]
 
>『少子化なんだから、若い労働力が必要』って考え方さ

それは「グローバル企業の言い分」、決して国民や国体や文化や慣習などの為じゃない。そもそも自身の民族が増えなければ少子化対策じゃないからね。

因みにドイツは「輸出依存国」でGDPの大半が輸出で占める。
ドイツのグローバル企業は誰でも知ってる企業ばかりだから言うまでもない。

日本でもグローバル企業が似たようなスローガン飛ばしてるでしょ。
移民推奨(単純外国人労働者)ってね。
[ 2016/05/09 23:11 ] [ 編集 ]
[ 64298 ]
自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ!
まさか自民党は、TPPを強引に発効させて、無理矢理日本を移民まみれにする気じゃないだろうな?
[ 2016/05/10 13:50 ] [ 編集 ]
[ 64299 ]
 
メルケルは移民反対派だったのにマスコミに煽られて叩きまくって受け入れされたのは誰でしたかね。
[ 2016/05/10 15:19 ] [ 編集 ]
[ 64309 ]
悪いけど同情なんかできないね。
※64299も言ってるけど、メルケルは当初移民受け入れ反対だった。
それがマスゴミに乗せられた市民の突き上げにあったから方針転換をしたんだ。
全人口の1%をも優に超える人数がいきなりたった1年で入ってきたんだ。
問題が起こらないわけが無い。
まずは自分たちの愚かさを反省しろよ。
話はそれからだろ。
[ 2016/05/10 23:41 ] [ 編集 ]
[ 68198 ]
これが過激派ならイスラムのテロ野郎共は、どうなるんだか
[ 2016/07/20 17:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク