こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本のテレビがドイツのイスラム化について特集してるぞ! 海外の反応

日本のテレビがドイツのイスラム化について特集してるぞ! 海外の反応




(海外の反応をまとめました)





■ 俺たちドイツみたいに役立たずのクズを受け入れない日本を尊敬してる。



■ これはドイツの問題、つまりヨーロッパ全体の問題だ。どこの国出身であれ、現地に溶け込む責任があるのは移民たちの方であって、その反対ではないことをはっきりさせておくべきなんだ。異国の共同体で自分たちの文化を維持できることはうれしいことなのかもしれないけど、それじゃだめだ。受け入れ国の文化が気に入らないのなら、そもそも来るなってことだ。

■ イスラム教徒に他国の文化に適応しろとか溶け込むことを期待するのは彼らの1400年の歴史を無視しろってことだ。そんな考えは子供じみている。

■ ヨーロッパにはイスラム教にもやがて変革が起こり、穏健になると甘い期待をする愚かな人たちがいるね。そんなことは絶対ない。イスラム教は最初から固定された宗教なんだ。




■ 日本はヨーロッパがしたようにイスラムを受け入れ侵略させたりはしない。日本は自国に誇りと敬意を持っているんだ。

■ 自分も日本に来る前はそう思ってたけど、日本でも移民は始まってるよ。東京から3時間ほどのところに住んでいるけど、ここにはモスクがある。人口の半分は日本人の高齢者で、残りの半分はバングラデシュ、ネパール、中国、タイ、フィリピンなどから来た人たちだ。




■ 日本語が「あなたに秘密を打ち明けています」って感じに聞こえるのはなぜだろうね?



■ 日本人は偉大だ。彼らは差別的でなく客観的にこの問題を処理している。



■ メルケルとヨーロッパの委員どもは今すぐヨーロッパから追放されるべきだ。



■ 移民に関して厳しい制限を科している日本が世界で最後の素晴らしい場所なるだろうね。



■ ばかばかしい。ドイツに移民して熱心にイスラムを実践しているのはごく少数だ。ドイツ人がキリスト教が何なのかよく知らないのに生まれながらに教会に属しているのと同じようなものだ。ドイツで熱心なイスラム教徒は20万ほどでいくつかのグループに分かれている。一番大きいのはトルコ人だろう。ドイツにいるイラン人は全く宗教的ではないし、トルコ系の大多数も宗教的ではない。ドイツでイスラム教徒とドイツ人の間に緊張などない。あるのは東ドイツなどの移民が少なく人々が外国人嫌いな場所だけだ。



■ ヒトラーが帰ってくればいいな。

■ 1年あれば十分だ。




■ 日本ではこれが今頃ニュースになってるの?

■ 2012,3年ごろに報じられたものだね。




■ イスラム教徒を受け入れる多文化主義なんてオカマのヨーロッパの完全な失敗だ。



■ ヨーロッパにはイスラム化を受け入れるか、第3次世界大戦の二択しかない。俺は第3次世界大戦を選ぶし、それは早ければ早いほどいい。

■ イスラム化は恐ろしい。彼らが行くところはみなそうなる。




■ 他の文化より自国の文化を優先する日本は尊敬に値する。俺たちは日本に大いに学ぶべきだ。リベラル派が戦争を招くんだ!それを終わらせるのはいつも保守派。

■ 日本でも多文化主義の素晴らしさが大いに言われているよ。特に教育の世界でね。



ソース1
関連記事

[ 2016/05/17 18:46 ] 日本 | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 64587 ]
>■ 日本でも多文化主義の素晴らしさが大いに言われているよ。特に教育の世界でね。

こわっ!
多文化主義の素晴らしさはどの国見りゃ分かるんですかね?
上手くいってる国を知らんのだが…。
[ 2016/05/17 19:18 ] [ 編集 ]
[ 64588 ]
日本では人口減は少しずつだが労働者人口は早く減る。
つまりこれから需要は余り減らないが、供給力が早く減る。
日本で人手不足になれは賃金が上がり少子化が止まる。
さらに人手不足になることで初めて機械化への資本投資が進み
少ない労働者で需要に応えられるようになり一人ひとりの賃金が上がる。
つまり移民などという余計な事をしなければ少子化が止まる。
研修生や留学生という建て前日本に入国してくる移民の大半は
単純労働者の中国人になる。
単純労働者は絶対に入れてはならない。日本にはまだ失業者がいる。
移民を受け入れた国は労働市場に低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから低賃金でも子供を産むから。
企業が一人の低賃金外国人労働者を入れると祖国から一族全員が移民してきて
受け入れ国の社会福祉の世話になる。
現在ドイツの生活保護受給者の45%以上が移民系。
[ 2016/05/17 19:26 ] [ 編集 ]
[ 64589 ]
チャイナは歴史上一貫して移民攻勢を仕掛けて周辺国を呑み込んできた。
現在もたった数十年でチベットやウイグルや南モンゴルが飲み込まれた。

日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ政策で日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

親米派も親中派も同じグローバリストで、経済界は低賃金移民労働者が欲しくて、
親中派もチャイナ本国の移民侵略政策を進めたいので思惑が一致している。
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2016/05/17 19:28 ] [ 編集 ]
[ 64590 ]
日本の大学の過半数は卒業しても意味のない学力。
これらの大学は補助金で支えられているだけではなく、定員割れを中国人留学生で補われている。
しかも彼らは学費も生活費も全額日本の国費負担で留学している。
しかし日本人の若者にはそのような充実した奨学金制度はない。
そしてこれらの大学は反日メディアの社員の天下り先となっているのでまず叩かれない。メディアで反日して大学の講義で反日して税金に寄生する。

イギリス・フランス・ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘を鳴らしている。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
[ 2016/05/17 19:30 ] [ 編集 ]
[ 64591 ]
ここ数年欧州ではどこで選挙をしても移民制限を掲げる勢力が大躍進している。

イギリス独立党、フランス国民戦線、ドイツの為の選択肢など。
オーストリアでも移民制限の大統領が生まれている。
台湾の第三勢力として時代力量が新しい勢力に加わった。
アメリカで浅はかなトランプが大人気なのも移民制限を主張しているから。

英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した
仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ
独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
夫婦別姓文化の中国人や朝鮮の人を入れやすくする為の夫婦別姓政策は
移民侵略の心配がなくなるまで行ってはならない。
同性婚も外国人の偽装結婚への可能性が広がる。

移民が増えてくれば安い労働力が増えてきて国際企業は万々歳だ。
そして労働市場は買い手市場となり賃金は上がらず先進国である受け入れ国の若者は子供を産めなくなる。
欧州では白人の出生率は日本人以下の水準に落ちている。
アメリカやカナダや豪州なども先住民はどうなった?

世界中で移民で幸せになった国などはない。
先住民が培い守ってきた住環境にタダ乗りする機会を与えるだけ。
国際資本が一人の低賃金労働者を入れると、教育コストや犯罪増加や社会福祉などのコストは一般国民の血税で賄われる。
[ 2016/05/17 19:39 ] [ 編集 ]
[ 64592 ]
イッチーとなとこ懐かしい…
この番組終わってからBSのニュース番組が明らかにつまらなくなった
[ 2016/05/17 19:51 ] [ 編集 ]
[ 64593 ]
先日、仕事先にてどこからか説法をしているような、かなり大きな声が聞こえてきた
よくよく聞いてみたが、あれはおそらく、ビル群の中の何処か一室でイスラム教徒の集会が行われていたのだろう
説法者の声のトーンが徐々に上がり最後はほとんど絶叫であった
 
彼らは他人様の家(この場合、日本)でも遠慮はしないんだなぁと感じた

 
移民はいらない
[ 2016/05/17 20:28 ] [ 編集 ]
[ 64594 ]
この左の女の人って亡くなった人だっけ
[ 2016/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
[ 64595 ]
アルカニダ
日本はイスラムの前に朝鮮土民で苦労してるから。
[ 2016/05/17 20:38 ] [ 編集 ]
[ 64596 ]
移民も奴隷ではないし低賃金では一般的な暮らしできないでしょ
母国の数倍の収入ったって日本で生活してるんだからね
低収入しか得られないんだったらそりゃ生活保護になるわ
お安くキッツイ仕事引き受けても真面目に働くのは短期間だけだって

その短期間のためにまともな賃金を払う会社がつぶれるし悪循環
[ 2016/05/17 20:44 ] [ 編集 ]
[ 64597 ]
なんとなく「急激に大人数」がマズイんじゃないかな

人は子供の頃の感覚はなかなか変えられないし、群れると強気になるからね
今の日本生まれのハーフは、日本語しか話せない丸っきりの日本人感覚の人も多いよ
大人数で移民すると親が溶け込もうと努力しないですむし、子供も国籍ある国より親の影響が大きくなる。宗教と同じかも。三つ子の魂百まで
[ 2016/05/17 21:14 ] [ 編集 ]
[ 64598 ]
       
上から押し付けの多文化主義は民族主義や排外主義を助長する。お花畑のリベサヨ連中は自由と規律、義務と権利を蔑ろにしてる。
[ 2016/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
[ 64599 ]
でかい建物建てるのが悪い。 でかくても低かったり地味に作ればいい。
権威を象徴する立派な建物は威圧感を与える。
 最近近くにキリスト教の建物が出来たけどやたら豪華ででかくて威圧感あって不気味だわ。正直厭らしい。問題なく同じ生活するなら地味な建物にしとけや。伝統的な寺ならデカくていいが、新築の豪華な寺でさえ厭らしく感じる。だいたい葬儀、供養代高すぎだわ。
[ 2016/05/17 21:43 ] [ 編集 ]
[ 64600 ]
ドイツってか欧州のバカどもの自業自得で滅びるのは勝手だがあいつら日本まで道連れにしようとするからたちが悪い
[ 2016/05/17 21:45 ] [ 編集 ]
[ 64601 ]
移民は来てもらって良い。
日本の言語・文化・習慣・モラルに適合することが条件。
まず日本語でコミュニケーションしない・出来ない、は強制退去でいい。
[ 2016/05/17 22:05 ] [ 編集 ]
[ 64602 ]
わし埼玉住みだが、外国人めっちゃ多い。
白人系はほとんどいないが、中東、東南アジアはまあまあいる。
中国、韓国人はかなりいる。
日本もなんだかんだ移民?多いじゃんって思った。
[ 2016/05/17 22:07 ] [ 編集 ]
[ 64603 ]
鎖国も踏み絵ってあほくさいと思ってたけど
非常に先進的な政策だったのだと最近考えを改めた
[ 2016/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
[ 64605 ]
AIが広まって、失業者が溢れる時代が来るのに、安直に移民に走るのは危険すぎる。
[ 2016/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
[ 64607 ]
世界一永住権を簡単にとれる国にする!って安倍さんは
言ってるよ
[ 2016/05/18 00:07 ] [ 編集 ]
[ 64608 ]
自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ!
[ 2016/05/18 00:27 ] [ 編集 ]
[ 64609 ]
つっこみどころはわかるが長文書いてる人は無駄だよw
[ 2016/05/18 03:53 ] [ 編集 ]
[ 64610 ]
自然災害が多すぎるから日本では移民は無理だと思う
[ 2016/05/18 08:59 ] [ 編集 ]
[ 64627 ]
企業が海外で稼げば移民の必要はない
輸入品を売ってる人を減らせば人手不足解消
[ 2016/05/18 15:35 ] [ 編集 ]
[ 64628 ]
最後の方に三橋さんw
パソナグループの竹中平蔵www
[ 2016/05/18 15:42 ] [ 編集 ]
[ 64633 ]
基本的に外人はいらない
日本育ちのハーフですらなんとなく左が限界
ハーフの保守とか見た事ない
自分の血統は否定できない
[ 2016/05/18 18:41 ] [ 編集 ]
[ 64649 ]
無責任リベラルは亡国の先導者
日本政府も移民引き入れようと狂い出してる
これからの10年が別れ道だろ
[ 2016/05/19 04:10 ] [ 編集 ]
[ 64653 ]
日本の多文化は文化自体を自分たちで取り入れるのであって、多文化の人たちを受け入れるということではありません
文化を取り入れることに柔軟な部分が多いだけ
[ 2016/05/19 07:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク