こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本には「白い宝石」というとても高価な白イチゴがある 海外の反応

日本には「白い宝石」というとても高価な白イチゴがある 海外の反応2


日本には「白い宝石」というとても高価な白イチゴがある 海外の反応




(海外の反応をまとめました)





■ 普通のイチゴの味がするのかな?すごくクールに見えるけど!

■ より甘くてソフトな感じらしいよ。それに普通のイチゴと比べるとにかなり大きい。

■ パインベリーっていう白イチゴがあるんだ。普通のイチゴとかすかにパイナップルの味がする感じだよ。だからこの名前なんだ。普通のイチゴより小さいんだけど、赤イチゴと交配させると生産量が多くなる。

■ 興味があるんだけど、その種ってどこで手に入る?地元の店にはどこにもなかったよ。

■ 今年は少し手遅れだったかも。私は地元のオーガニックガーデンストアで買ったよ。オンラインなら見つかるかもしれない。イチゴは普通、種でなくて根で売られているよ。




■ 普通のものに比べると巨大だな。



■ いきだね。



■ 人種差別。おいしい人種差別だ。



■ 何故白いイチゴなど欲しいと思う?



■ オランダ人だけど、うちは裏庭で白イチゴを育ててるよ。普通の食料品でも売ってる。



■ 色を変えれば普通のイチゴの3倍高く売れるということか。



■ 熟してないように見える。



■ 私のシャンプーには白イチゴ成分が入ってる。



■ 所得上位1パーセント向けだな。



■ ちゃんとイチゴの味はするの?



■ 次世代のイチゴには触手がついてくるよ。待ってろ。



■ どんな味がするんだろう?



■ 日本のものは何でも高いからな。アメリカなら2ドルで売られるだろう。



■ 日本には多くの白イチゴがある。普通は暗闇で育てる。それ以外は普通のイチゴと変わらないよ。一つ10ドルもするのは贈答用の特別なものだからだ。特に大きくて白いものを選んでプレミアムとして売るんだ。



■ おいしそう。



■ 熟したことはどうやってわかるんだろう?



ソース12
関連記事

[ 2016/05/22 07:32 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 64742 ]
日本のフルーツは品種改良の努力には敬意を表するけど、甘すぎるよね。
もう少しワイルドな感じのフルーツが出回って欲しい。
これも変り品種の遊びで贈答用で普段用ではないのだろうけど、ここまでするのかな、という感じ。
[ 2016/05/22 09:55 ] [ 編集 ]
[ 64852 ]
これ苺にしてはかなり甘いが滅茶苦茶甘いわけでもない
そのかわり苺の酸味がなくて食べてて苺食ってる感じがしないんだよね
[ 2016/05/25 07:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク