こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人は焼きそばパンというサンドイッチを食べるらしい 海外の反応

日本人は焼きそばパンというサンドイッチを食べるらしい 海外の反応

スレッド・今日学んだこと
「日本人は焼きそばをパンにはさんでホットドッグのようにして食べる。」
より



(海外の反応をまとめました)





■ つまり基本的に炭水化物のサンドイッチってこと?

■ 自分で確かめたらいいだろう。

日本人は焼きそばパンというサンドイッチを食べるらしい 海外の反応2

■ ↑みすぼらしいな。アニメで見たときにはもっとおいしそうだったのに。

■ 携帯できる焼きそば・ラーメンサンドイッチって悪くないね。

■ どこにでも売ってるけど、日本に住んでる時には焼きそばパンはほとんど買わなかったな。まずいわけじゃないけど、自分の中の西洋人の感覚が、この組み合わせは奇妙だと言い続けたんだ。

■ 問題ないと思うけどな。自分は包まれてたりパンに挟まれたりしたものなら何でもおいしそうだと思う質なんで。



■ 自分もこれは炭水化物同士だと思ったよ。

■ イギリス人もトーストサンドイッチを食べるよ。

■ トーストサンドイッチって何?

■ その響きのままだよ。二枚のパンに挟まれた一枚のトースト。

■ ワオ、また一つサンドイッチについて学習してしまった。それっておいしいの?食べたことある?

■ いや、イギリス人じゃないから食べたことはないよ。そんなものを作れるスキルもないし。

■ ここに詳細がhttps://en.wikipedia.org/wiki/Toast_sandwich




■ 台湾の屋台でこれを売ってたことを思い出した。旨すぎたから思い出してしまってつらい。焼きそば、ソースに卵、最高だ。

■ 台湾ビールで流し込んだの?




■ レッドロビンにはこれに似たバーガーがある。

■ これは違う。レッドロビンのバーガーは焼きそばをバンとして使ってる。このスレの投稿者が言ってるのはパンに挟まれた焼きそばのことだ。




■ なぜかはわからないけど、すごくおいしそう。



■ アメリカにも似たようなものがある。
https://en.wikipedia.org/wiki/Chow_mein_sandwich

■ ニューヨーク出身だけどそんなの聞いたことないない。ニューイングランド地方限定のものだろう。




■ 俺たちのところにも同じように奇妙な食べ物があるよ。
bamischijfというもので、訳すとヌードル・ディスク。
ディスクのような形の皮に揚げ麺が入ってるんだ。

■ どこの国のもの?

■ オランダだよ!



ソース1
関連記事

[ 2016/05/25 08:01 ] 日本 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 64855 ]
餃子とライスとか、お好み焼きとライスとか
ラーメンとライスとか、チャーハンにライスとか
炭水化物同士の組み合わせはたくさんある。
[ 2016/05/25 08:55 ] [ 編集 ]
[ 64856 ]
※64855
それ御飯のおかずにしただけじゃん

餅や焼きそば入りお好み焼きや
グラコロバーガーみたく
オールインワンじゃなきゃ
[ 2016/05/25 09:23 ] [ 編集 ]
[ 64857 ]
もっともまずいパンだな=焼きそばパン
これうまいとかいうのは味覚がおかしいと思う
[ 2016/05/25 09:26 ] [ 編集 ]
[ 64858 ]
糖尿病まっしぐら
[ 2016/05/25 09:26 ] [ 編集 ]
[ 64860 ]
※1
私はムリ。濃い味好きだから。
[ 2016/05/25 10:01 ] [ 編集 ]
[ 64861 ]
「炭水化物+炭水化物」って言い方は無意味
[ 2016/05/25 10:39 ] [ 編集 ]
[ 64862 ]
パンだけでも炭水化物オンリーだけどね
[ 2016/05/25 10:45 ] [ 編集 ]
[ 64863 ]
上下関係を確認する社交的アイテム
[ 2016/05/25 10:54 ] [ 編集 ]
[ 64864 ]
焼きそばパンに紅しょうがが乗ってるのは絶対おかしい
[ 2016/05/25 10:57 ] [ 編集 ]
[ 64865 ]
焼きそばパン大好き
[ 2016/05/25 11:00 ] [ 編集 ]
[ 64866 ]
まぁ腹に入ればパン2こや焼きそば2人前と変わらんがこれが日本の食文化だ!

日本の生食文化も昔は受け入れらずに文句垂れ流してただろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!
[ 2016/05/25 11:18 ] [ 編集 ]
[ 64868 ]
名無し
肉を肉で挟んだり、バターを油で揚げるより真っ当やろ
[ 2016/05/25 12:28 ] [ 編集 ]
[ 64869 ]
焼きそばパンは不味くはないが特別美味くもいない。
イギリスにはキュウリのサンドイッチがあるそうだ。材料は
薄切りパンとバターとキュウリだけ。しかもそれが貴族階級の
象徴的食べ物らしい。
[ 2016/05/25 12:30 ] [ 編集 ]
[ 64870 ]
日本人にとっても意識低い系の食べ物だと思う
[ 2016/05/25 12:35 ] [ 編集 ]
[ 64872 ]
炭水化物同士は嫌い。日本人はみんな好きと言う訳じゃない。
憶測だが好きな人は14%ぐらいじゃないか?
商品にはなってるが、大抵のパン屋には置いてない。
[ 2016/05/25 15:14 ] [ 編集 ]
[ 64873 ]
>焼きそばパンに紅しょうがが乗ってるのは絶対おかしい

あの絶妙なアクセントが分からないとは、残念だな。
[ 2016/05/25 15:28 ] [ 編集 ]
[ 65359 ]
炭水化物+炭水化物って未だに言ってるバカって居るんだな
グラタンとかラザニアとか原料考えたら炭水化物ばっかのものだらけってことも知らん無知なんだろうけど
[ 2016/06/04 22:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク