こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

G7開幕 伊勢神宮に集う各国の指導者たち 海外の反応

G7開幕 伊勢神宮に集う各国の指導者たち 海外の反応

>主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の初日となる26日、主要7か国(G7)の首脳らを出迎える歓迎行事が伊勢神宮で行われた。

主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の初日となる26日、主要7か国(G7)の首脳らを出迎える歓迎行事が伊勢神宮で行われた。


(海外の反応をまとめました)





■ 女が一人しかない。私たち女性が世界の指導者として認められるにはまだまだ長い道のりが必要なようだ。



■ アメリカのニュースじゃオバマのベトナムと広島の訪問のことばかりでG7のことは忘れてしまったようだ。



■ オバマはキリスト教徒嫌いのイスラム教徒で謝罪ばかりしてる。



■ ロシアをキックアウトしてG8ではなくG7になったんだな。それは良くないし近視眼的な行動だ。

■ ロシアはクリミアに侵略したからしょうがないね。




■ アメリカとその属国しか見えないが。



■ 出席しないといけない会議に嫌々やって来たという感じだ。



■ 強欲7?



■ 素晴らしい写真だ。トランプは絶対に入れちゃダメ。



■ 世界を悪くしたんだからこういう贖罪をする場所を彼らはもっと訪れるべきだ。



■ 新宿駅でロッカーの中身を全部どかされて、ゴミ箱はテープでふさがれたことを友達が文句を言ってたよ。



■ ギャングのリーダーの集会だ。残念なことに世界は彼らに依存してる。



■ 彼らを別府に連れて行けよ。温泉に入って浴衣にスリッパで街を歩けば、本当の絆が生まれるぞ。



■ 豊かな人たちはますます豊かになり、貧しい人たちはどんどん貧しくなる。



■ ロシアなしのG7など意味がない。



■ 伊勢神宮は古代の神話の神々のために作られた神社で本当に美しいよ。ここは靖国神社と違って国家主義的な目的を持っていない。



■ 世界平和を祈って来い。



■ G7、G5、G10、G20…。G何とかが多すぎて、どの国がどれに属してるかもうわからないよ。



■ イギリスがG7のメンバーでいられるほどまだ豊かだとは思わなかった。



■ 次のテロとの戦争を誰にするか議論してるのか?



■ 宗教施設を政治家が訪れるべきではない。政治と宗教は分けるべき。

■ アメリカの大統領は聖書に手を置いて宣誓するだろ?ただの文化に過ぎないよ。




■ 彼らは神社で狂人トランプを相手にしなくて済むように祈ったに違いない。



■ トランプがいないと寂しいな。来年はあの中に写りますように。


ソース1
関連記事

[ 2016/05/26 17:46 ] 日本 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 64938 ]
2000年前に建立された神社に、ガイジンごときが口出して良いと思ってるんだろうか
[ 2016/05/26 18:31 ] [ 編集 ]
[ 64939 ]
韓国が入ってないG7なんて
スイカの入ってないカレーライスみたいなもんや!!
[ 2016/05/26 18:39 ] [ 編集 ]
[ 64940 ]
ガイジンほんと頭悪いな
[ 2016/05/26 18:46 ] [ 編集 ]
[ 64941 ]
列の真ん中に丹波哲郎を配置したい
[ 2016/05/26 18:47 ] [ 編集 ]
[ 64942 ]
>>64939

何を言うか、韓国は「G」そのものではないか!
[ 2016/05/26 19:06 ] [ 編集 ]
[ 64943 ]
個人的にはこの中にプーチンのいるG8の画が見たかったなぁ
[ 2016/05/26 19:07 ] [ 編集 ]
[ 64944 ]
伊勢神宮は世界平和を祈るための聖地
ここから天照大御神が大きく働き掛けます
G7の首脳クラスの人なら、そのことを感じ取れたはず
明日、広島でのオバマ大統領のスピーチを楽しみにして下さい

[ 2016/05/26 19:45 ] [ 編集 ]
[ 64945 ]
>■ ギャングのリーダーの集会だ。残念なことに世界は彼らに依存してる。

マハティール・ビン・モハマド マレーシア第4代首相
「もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。」
[ 2016/05/26 19:58 ] [ 編集 ]
[ 64946 ]
64939

ほんまやな。
ジャムの塗られてないコンニャクおでんみたいなもんやな。
[ 2016/05/26 20:06 ] [ 編集 ]
[ 64948 ]
G7の首脳眺めても、どう考えたってそんな世界の黒幕務まるほどの権謀術数駆使できてるとは思えないのに、なんだって世界はG7がそこまで思い通りにやってると思うんだろうな。
[ 2016/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
[ 64949 ]
そもそもG7なんだけど。ロシアを入れて何の意味がある?
だったら中国も入れたらいい。もちろん冗談だけど韓国も
[ 2016/05/26 20:46 ] [ 編集 ]
[ 64950 ]
メルケルの存在感
[ 2016/05/26 20:54 ] [ 編集 ]
[ 64951 ]
■ 女が一人しかない。私たち女性が世界の指導者として認められるにはまだまだ長い道のりが必要なようだ。
------------------------------------------
悪いが、女性に指導して欲しくない……
なぜって感情論に先走って失敗しそうで怖い
初心者ドライバーにF1のドライバーを任せるような感覚だよ。
[ 2016/05/26 21:43 ] [ 編集 ]
[ 64952 ]
やはり安倍っちくらいの身長が無いと
ぱっとせんな。
[ 2016/05/26 21:57 ] [ 編集 ]
[ 64953 ]
 
>>64940

俺も読みながらちょうど同じ事を思ってたところだ。
頭が悪いというか、、、まともな意見がほとんどない。

もっとまともな書き込みはなかったんだろうか・・・・
[ 2016/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
[ 64954 ]
あほらし
バカなコメントばっかり
[ 2016/05/26 22:24 ] [ 編集 ]
[ 64955 ]
この写真、絵になるなぁ。。。
[ 2016/05/26 22:59 ] [ 編集 ]
[ 64956 ]
>■ 女が一人しかない。私たち女性が世界の指導者として認められるにはまだまだ長い道のりが必要なようだ。

天照大御神も豊受大御神も女性の神様。日本最高位は女神さまなんだってこと、ちょっとだけ知ってほしいな
[ 2016/05/26 23:42 ] [ 編集 ]
[ 64958 ]
>>新宿駅でロッカーの中身を全部どかされて、ゴミ箱はテープでふさがれたことを友達が文句を言ってたよ。

そーかそーか、テロリストには気の毒な事をしたな
[ 2016/05/27 06:24 ] [ 編集 ]
[ 64986 ]
※64939
>スイカの入ってないカレーライスみたいなもんや!!

○ネズミの入ってないカレーライスみたいんもんや!!
[ 2016/05/27 17:20 ] [ 編集 ]
[ 65017 ]
G7女性指導者の代表的な二人(サッチャーとメルケル)が、
シカゴ学派(その前身のフライブルク学派)の
"(狂)信者"であるのが面白い

64953
財政出動に対する、英独vs.日米加伊の対立なんて、面白いネタなのにね
[ 2016/05/27 23:55 ] [ 編集 ]
[ 65022 ]
G7 = 七人の爺? 七匹のゴジラ? 七体のゴッド?
[ 2016/05/28 02:20 ] [ 編集 ]
[ 65041 ]
太った醜い糞BBAは端っこに押しやれ
[ 2016/05/28 14:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク