こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

京都で食べた圧倒的に最高のラーメン 海外の反応

京都で食べた圧倒的に最高のラーメン 海外の反応
http://i.imgur.com/udNsWyq.jpg


(海外の反応をまとめました)





■ 店の名前は覚えてる?

■ 覚えてるよ。らーめん千の風京都だ。

■ 自分も12月に行った。エクセレントだったよ!

■ 8月に京都に行くからこの店に行ってみるよ、ありがとう。




■ カモ肉?

■ 豚だったね。すごくやわらかかったよ。

■ 肉は豚だし、出汁も95パーセントは豚骨から作られている。朝早くから出汁を作るんだよ。




■ これがラーメンなの?俺は今までずっと騙されてきてたようだ。

■ これはカップラーメンじゃないからね。




■ 本当においしそう。



■ アメリカまで出前してくれる?

■ アメリカ本土にあるラーメン店と大して変わらないように見えるが。

■ 味以外はね。

■ アメリカのラーメンと食材は変わらないだろ?

■ 食材の育て方とか、調理する人間とかその他の小さい要因が積み重なって、日米ではラーメンの味に大差が生まれてしまうんだ。




■ チャーシュー5切れか。いいね。

■ 麺よりチャーシューが多いね。俺はもっと麺が欲しいから、もっと大きなどんぶりが必要なようだ。




■ 京都五行の焦がし味噌ラーメンがおススメ。30分ほど待たないといけないけど、その価値はある。



■ 明日京都に行くけど天ぷら松の予約が取れなかったからこっちに行ってみよう。



■ 辛そうに見える。



■ kyotoを間違えるとtokyoになる…。



■ 東京でラーメンをたくさん食べたけど、まずいラーメンなんて一つもなかったよ。



■ あの中の旨み成分は人間の理解を超えているはずだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/06/06 17:32 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 65402 ]
豚骨系かな
[ 2016/06/06 19:22 ] [ 編集 ]
[ 65404 ]
京都でジャンクラーメンを食って喜んでるんだなぁ可哀想に・・・
新福菜館を教えてやれよ・・・あ、やっぱ教えなくて良い。ウザくなる。
[ 2016/06/06 22:05 ] [ 編集 ]
[ 65408 ]
一応元祖京都ラーメンだけど言うほどうまいか?
[ 2016/06/07 01:42 ] [ 編集 ]
[ 65410 ]
30年ほど前、京都に住んでたんだが
天下一品とか第一旭とか新福菜館とかが
京都ラーメンってイメージだったな。
個人店の記憶がない。
[ 2016/06/07 07:00 ] [ 編集 ]
[ 65417 ]
京都は普段の食事が淡白だがなぜかラーメンだけはゴテゴテ
[ 2016/06/07 09:38 ] [ 編集 ]
[ 65421 ]
外人て豚骨が好きだな
ブームすぎて家の近所は豚骨ばっかりで
あっさり塩ラーメンとか
コクのある醤油ラーメンの店が
もっと増えてほしいよ
[ 2016/06/07 09:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク