こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ソニー、上位版PS4「Neo」の存在を認める 海外の反応

ソニー、上位版PS4「Neo」の存在を認める 海外の反応

ソニー、上位版PS4「Neo」を認める。現行プレイステーション4と併売するハイエンド版

うわさの上位版プレイステーション4、開発名「Neo」の存在をソニーが公式に認めました。

ソニーのゲーム部門SCE (ソニー・コンピュータエンタテインメント)、あらため SIE (ソニー・インタラクティブエンタテインメント)のグループCEO アンドリュー・ハウス氏はFT紙によるインタビューで、ハイエンドの新型PS4を発売する予定であること、新型は性能が向上するものの「PS5」ではなく、現行のプレイステーション4と併売することを明らかにしています。


(海外の反応をまとめました)





■ アップルみたいにPlayStation 4sと呼べばいい。



■ 俺はパスする。廃人向けゲームが多すぎる。廃人になることを要求しない楽しいゲームがない。



■ ちょっとうざいけど、結局4Kのために買うことになると思う。それ以上の付加価値があればいいが。



■ 確認されてよかった。4Kにはそんなに興味はないけど。



■ PC買えよ。

■ どうやってコンソール独占のゲームを遊べばいいんだ?




■ 既に持ってるPS4をアップグレードできるオプションを作るべきだ。もう一台売ろうとするなんてぼったくりだ。



■ 技術は進歩するから常に新しくするのはいいんだけど、偉大なゲームが少なくて、一つのゲーム機のサイクルで3,4個しかおもしろいゲームがないのが残念。



■ ゲーム機じゃなくてもっと面白いゲームを作れよ。



■ 4Kテレビを持ってないのでほとんど意味がない。



■ これでオリジナルのPS4が安くなるだろうから、それを買うことにするよ。Xboxにないゲームでプレーしたいのなんて2,3個しかないし。



■ 新型PS4が出るんなら、テレビもアップグレードしようかな。でも8Kに対応していないのならまた買いなおさないといけないからやめようかな。



■ 4Kよりも1080p、60fpsですべてをやりたいからそっちに興味がある。



■ 楽しみだな。これが発売される頃には4Kテレビも少しは安くなってるだろうし。



■ コンソールは安くてアップグレードを考えなくて済むはずじゃなかったっけ?



■ はるかにパワフルなXbox Scorpioを恐れているんだな。



■ コントローラも改善してくれればいいんだけど。充電なしで1時間以上遊べるようになる?



■ 前に買ったPS4が故障したから、アップグレードする準備はできてるよ。



■ PS4を買ったばかりなのに、こんなニュースが…。



■ PS4Neoでないとプレーできないゲームがないのなら、現行機種でも満足だ。グラフィックよりゲーム性が大事だから。



■ 発売日はいつで、値段はいくらなんだ?12月に息子のためにPS4を買う予定なんだ。


ソース123
関連記事

[ 2016/06/11 09:11 ] 日本 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 65583 ]
■ 4Kよりも1080p、60fpsですべてをやりたいからそっちに興味がある。

俺もこれ目当て
これが本当なら買う
[ 2016/06/11 09:39 ] [ 編集 ]
[ 65584 ]
ps2との互換性を搭載しろや
[ 2016/06/11 09:53 ] [ 編集 ]
[ 65585 ]
4kとVRには性能不足。
一般人が簡単に交換できるパーツなんて今さら無理だし下取り交換オプションないとかわいそう
[ 2016/06/11 09:57 ] [ 編集 ]
[ 65586 ]
まだ比較のしようも無いけど、
現行のPS4と比べてPSVRを繋げた状態で解像度なり反応速度なりが
向上するというのならば考えざるを得んかな…
[ 2016/06/11 10:10 ] [ 編集 ]
[ 65587 ]
4kフルなんて現行1080でも無理だからな
SLI?知らね
[ 2016/06/11 10:11 ] [ 編集 ]
[ 65588 ]
>>65583
まじで同意ぶっちゃけ4Kとかどうでも良くてfps上がればそれで買いだわ
[ 2016/06/11 10:39 ] [ 編集 ]
[ 65589 ]
薄型とかマイナーチェンジの後にはすぐ次モデルが出るイメージ
[ 2016/06/11 11:15 ] [ 編集 ]
[ 65590 ]
VRのセットが出たらまとめて買う8万円ぐらいでよろしく。
[ 2016/06/11 11:38 ] [ 編集 ]
[ 65591 ]
そんなもんいらんからps2の廉価版を作って出してくれ、ファミコン互換機みたいな感じで
ネット前提のゲームは一切興味ないんじゃよ
黙って静かに豊かに楽しみたいのだ
ゴローちゃんと同じ感覚だな
ソニーは稼ぐチャンスを自ら逃している
[ 2016/06/11 11:40 ] [ 編集 ]
[ 65593 ]
これが普通の反応だよな。
昨日は豚が大暴れしてたが…。
[ 2016/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
[ 65594 ]
ペルソナ5の為にそろそろPS4買おうかなぁと思ってたのに
いったい何時買えばいいんだ・・・
[ 2016/06/11 14:42 ] [ 編集 ]
[ 65595 ]
4KはPC最新グラボでやっとこ余裕もってできそうなレベル。
ゲフォの旧型番の970あたりでもプレイできなくはないが60fpsは維持できないだろう。
[ 2016/06/11 16:05 ] [ 編集 ]
[ 65627 ]
偉大なゲームが世代を通して3つか4つくらいっていうコメは何なんだ?
PS4にはすでにblood borne 、witcer3、レインボーシックス・ベガス、フォールアウト4、ダークソウル3といった作品群がリリースされているというのに。
前世代機の3年目に比べてかなり充実してるはず。
これでまだ揃ってないというなら、現代ゲームに興味がないかニンテン原理主義者だろう
[ 2016/06/12 10:50 ] [ 編集 ]
[ 65651 ]
PSVRのためとか騒がれつつ、PSVRは解像度2K以下。
PSVRの4K版が発表されてたら買うかも。
4Kとかをモニターで見るのには飽きた。
これからはVRでしょ。
[ 2016/06/12 21:47 ] [ 編集 ]
[ 65653 ]
1080p、60fpsでよろしくメカドック
[ 2016/06/13 07:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク