こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本初の全裸レストランがオープン ただしデブはお断り 海外の反応

日本初の全裸レストランがオープン ただしデブはお断り 海外の反応

太っちょさんお断り!東京のヌードレストラン開店へ、お客様の体重量ります

ロンドン、メルボルンに続いて東京にもヌードレストランがオープンする。マッシャブルが報じた。東京のヌードレストラン「アムリタ」は前者2店と異なり、お客様の体や体重を量り、あまりに太った方の入店はお断りする。

「アムリタ」の開店は7月29日。標準体重を15キロ以上オーバーした人は入れない。
また年齢制限もあり、入れるのは18-60歳まで。

店内では紙製の下着が配られるほか、「世界一美しい肉体を持つ男性」たちを集めたというウエイター陣も部分的には体を隠す。


(海外の反応をまとめました)





■ こういう入店規制がある店はアメリカ南部だと長続きしないと思う…。



■ ほとんどのイギリス人は入店できないということだな。



■ 注意が散る中でどうやって料理を楽しめばいいんだ?



■ 俺は入店拒否されそうだ。



■ 店の入り口に体重計を置いていちいち検査するつもり?



■ こんなのが流行るなんて全く理解できない。



■ インモラルなことと言えば日本に答えがあるね。



■ 石器時代に逆戻りするつもりか?当時の人類も衣服はつけていなかった。



■ 自分は太ってはいないけど、これは差別だと思う。



■ 最初のデートで行くべき場所ではないな。



■ アメリカだとこのビジネスは無理だと思う。お客の体重を計る店なんてそもそもオープンすらできない。



■ こういう店は一瞬だけ流行ってすぐに消えるよ。おいしい料理を出す店が最後には残る。



■ 座る前にはちゃんと椅子は拭いておいてくれよ。



■ バカバカしい。不衛生であるのは言うまでもない。



■ 相撲取り50人がレストラン前で抗議をするのが待ちきれない。



■ シェフにも裸で料理をさせるべきだ。自分のキンタマを掻いた手で調理する姿を想像してみろ。



■ アメリカだったら社会的正義のための戦士たちが抗議して開店できないと思う。



■ 自宅ならただで裸になれるのに。



■ 自分の体重にとって理想的な身長を調べてみたら、7メートル62センチだった…。



■ 「店には42席しかないが、既に3700人も予約の列ができている」
バカ者がそんなにたくさんいるのか。



■ 携帯電話を入れるポケットがないんじゃ、料理を待っている間にどうやって暇つぶしをするんだ?


ソース1
関連記事

[ 2016/06/11 18:41 ] 日本 | TB(0) | CM(19)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 65598 ]
汚えな。椅子にンコつくだろ!
[ 2016/06/11 19:04 ] [ 編集 ]
[ 65599 ]
インモウラルである
[ 2016/06/11 19:20 ] [ 編集 ]
[ 65600 ]
こんなくそ店出すな!
[ 2016/06/11 19:29 ] [ 編集 ]
[ 65601 ]
触手は入店可ですか?
[ 2016/06/11 19:33 ] [ 編集 ]
[ 65602 ]
大腸菌や雑菌の大繁殖は確実だね。紙1枚で防げるものではないからね。
[ 2016/06/11 19:40 ] [ 編集 ]
[ 65603 ]
流行るわけもないこんな店に出資するのはどこの馬鹿だ?
[ 2016/06/11 19:48 ] [ 編集 ]
[ 65604 ]
「レストランのコースはSコースが2万8000円、Aコースが1万8000円、Bコースが1万4000円です。」

上級市民専用ですな。
[ 2016/06/11 19:48 ] [ 編集 ]
[ 65605 ]
紙の下着を突き破っちゃったらどうすんのや
[ 2016/06/11 20:29 ] [ 編集 ]
[ 65609 ]
これは、風○営業になるんかな?
普通にレストランでの営業許可はおりんと思うが。
あとなー上級国民とか言っていて恥ずかしくないのかね?
低級な薄汚れた精神の塊じゃねーか。
[ 2016/06/11 20:37 ] [ 編集 ]
[ 65610 ]
み…縁山
[ 2016/06/11 20:54 ] [ 編集 ]
[ 65611 ]
どうせなら18-35ぐらいにして女性割引にしろ。ボッキを隠せないのが難だな。
[ 2016/06/11 20:54 ] [ 編集 ]
[ 65613 ]
なんでこんな店が営業できるの?
非常に差別的だよね?
人権団体はなにも言わないの?
[ 2016/06/11 22:44 ] [ 編集 ]
[ 65614 ]
>>■ インモラルなことと言えば日本に答えがあるね。

このコメ主難読症
記事冒頭 ”ロンドン、メルボルンに続いて東京にもヌードレストランがオープンする。”
[ 2016/06/12 01:12 ] [ 編集 ]
[ 65615 ]
この店絶対開店直前で中止になると思う

食事と性は別々にしろよ
食欲なくなるわ
[ 2016/06/12 03:26 ] [ 編集 ]
[ 65635 ]
※65615
「ノーパンしゃぶしゃぶ」で、ググれ。
[ 2016/06/12 13:44 ] [ 編集 ]
[ 65636 ]
裸が不衛生なんて言ってる連中は Hやキスはやらない方がいいな…(笑)
あっ ついでに職人が握る寿司もダメだwwww
[ 2016/06/12 15:16 ] [ 編集 ]
[ 65644 ]
衛生的に許されたの?
食中毒が万延する未来しか浮かばんが?ウェーイ系とかハプバー狂いが行くのかね…うおえっ
[ 2016/06/12 19:56 ] [ 編集 ]
[ 65647 ]
kの不特定多数と肌を交わしてるっていうアピールはなんぞや

それともパートナーと不特定多数が区別出来ないアスペかな?汚くても許せる特定の相手って認識が分からないかな?

握り寿司は飛び抜けて不衛生な事は無いし、寿司を例に挙げるくらいなら「お前らコンビニ食しか食わないの?www」位言ったら良いのに
[ 2016/06/12 20:04 ] [ 編集 ]
[ 65727 ]
        ↑
そんなカリカリすんなよwDTくせぇぞw
だいたい紙パンツ着用だし他人のケツのっけた椅子の上に皿のせるわけでもねーだろ。それにパンツ一枚うんぬんに文句言ってんだったら海の家なんぞ根こそぎ全滅だわ
寿司のことを持ち出してんのは、生で食うにも関わらず食材を素手でペタペタ触ってるからだろ。それも触ってんのはハゲデブのオッサンだったりするからな。イメージ的には汚ねーのは確かだわ

>>汚くても許せる特定の相手

ゴメンw特定の相手でも汚かったら俺ゆるせねーわw
お前は許せるんだなw
[ 2016/06/14 10:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク