こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「どうすればあんな風に作れるんだろう?」 これが日本のオムレツ とろとろの卵が話題に 海外の反応

これが日本のオムレツ とろとろの卵が話題に 海外の反応


これが日本のオムレツ とろとろの卵が話題に 海外の反応2


動画はこちら
https://i.imgur.com/ZGv3jNP.webm



(海外の反応をまとめました)





■ 卵は何の上に置かれてるの?

■ 焼き飯じゃないかな。このビデオは見たことがあるけどな名前は忘れちゃった。




■ 自分の食べる物はちゃんと火が通ってた方がいいです。

■ ちゃんと火は通ってるよ。中身は半熟ゆで卵みたいなものだ。

■ スクランブルドエッグは少し生の方がいい。硬くなるまで火を通すと味が落ちる。このオムレツもそれと同じだと思う。




■ 京都のキチキチというオムレツ専門店で、何か月も予約待ちらしい。



■ すごくおいしそう。どうすればあんな風になるのか知りたいよ。



■ フランス風オムレツに近いな。



■ 匂いもいいと思うよ。



■ ちょっとグロいと思う。

■ 巨大な黄色い幼虫のように見えるね。




■ ちゃんと火を通してくれればよかったのに。

■ たぶん君はアメリカ人だろう。

■ オムレツとはこういうものだ。

■ 軟弱だな。真の男は卵は生で食べるものだ。

■ 世界の多くでは卵は生で食べられていて、健康リスクも少ない。伝統的な手法で育てられたのなら卵にサルモネラ菌が付くことはまれだ。利益最優先のアグリビジネスで育てられた卵なら、生卵を食べるリスクは2分の1のロシアンルーレットと等しくなる。




■ これちゃんと調理されてるのかな?

■ 日本人は生や半熟で食べるのが好きだね。

■ これは日本人だけじゃないよ。ちゃんとしたフレンチオムレツなら中身はかなりとろとろだ。日本のオムライスよりは少し硬いと思うけど。

■ ゴムみたいで味のしないアメリカ版みたいにしろと?日本人はそんなことしない。




■ ウジ虫の塊の上で、巨大な睾丸が開かれるみたいだ。食べるとおいしいんだろうけど、見た目は面白いほどにまずそうだ。



■ オムライスだな。



■ グレイビーソースあるいはデミソースを上からかける時が最高の瞬間だよ。



■ どうやったらあんな風に作れるのか勉強したいな。


ソース12
関連記事

[ 2016/06/12 07:32 ] 日本 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 65616 ]
生産から店頭、消費の過程でどんな衛生管理が行われているか
海外の方は勉強しなさいね


[ 2016/06/12 08:10 ] [ 編集 ]
[ 65617 ]
>巨大な黄色い幼虫のように見えるね。
>ウジ虫の塊の上で、巨大な睾丸が開かれるみたいだ。食べるとおいしいんだろうけど、見た目は面白いほどにまずそうだ。

お前ら、少しは「例え」というものをだな…
[ 2016/06/12 08:20 ] [ 編集 ]
[ 65618 ]
イギリス人とアメリカ人は己を顧みて発言するように
[ 2016/06/12 08:22 ] [ 編集 ]
[ 65619 ]
なんでよりによってこんなコメントを抽出しちゃうの?
[ 2016/06/12 08:28 ] [ 編集 ]
[ 65620 ]
衛生面の悪い国は印象も変わるね
[ 2016/06/12 08:36 ] [ 編集 ]
[ 65621 ]
チキチキの大将がオバサンに見えたんで
別の店かと思った
[ 2016/06/12 08:42 ] [ 編集 ]
[ 65622 ]
■ オムライスだな。

微妙に違うっちゃー違う…
オムライス:中身は基本的にケチャップ加えた飯を炒めたもの
オムレツ:中身は飯無し。しかしその分、具を充実(ミックスベジタブルに玉ねぎ挽肉、ポテトトマトその他お好みで)

まあ当然見てないと思うが、うちの方ではこんな感じかな
[ 2016/06/12 08:44 ] [ 編集 ]
[ 65623 ]
 
これはさすがにドロドロすぎるな。
もう少し火を通してくれた方が好き。
[ 2016/06/12 09:06 ] [ 編集 ]
[ 65624 ]
バッサバサで油っぽいだけの物体をスクランブルエッグとよぶ国のコメントはすぐわかるな
目玉焼きの方がいいんましと思える硬いだけの物体をオムレツとよぶ国のコメントも同じだ
[ 2016/06/12 09:06 ] [ 編集 ]
[ 65625 ]
卵焼くの下手くそでも、ぐじゅぐじゅのままでいいしな
あとはデミグラスソースとか濃いソースぶっかけて、見た目も何も隠して出来上がり。
ぐちゃぐちゃにしてお召し上がり下さい。
[ 2016/06/12 09:50 ] [ 編集 ]
[ 65626 ]
このオッチャンはすごい。火の強さと手早さ並みじゃない
出し巻きなんかも凄い。ちょっと目立ちたがりのプロ
[ 2016/06/12 09:53 ] [ 編集 ]
[ 65628 ]
ふわふわとろとろはあつあつにしたフライパンにサッといれて一気に混ぜて端に丸める感じで寄せると簡単にできる。
あつあつの目安はフライパンに油塗って煙がでてきたらちょうどいい感じ。
コートした焦げないフライパンより鉄のフライパンのほうがやりやすい(厚みがあって冷め難いからだと思う)。
あつあつにしておかないと液体のままで半熟にならないから混ぜ混ぜしてる間にかたまりすぎて普通のちょっと半熟が残ってる卵焼きになってしまう。
[ 2016/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
[ 65629 ]
画像見ておばさんかと思ったらおじさんだったw
[ 2016/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
[ 65631 ]
よくある20cmくらいの小ぶりなフライパンにバターを多めに溶かして、最初だけガーっと混ぜたら蓋をして、片面だけ焼くと誰でも似たふうなのが食える。
ゴムべらで底入れを丁寧にすれば、綺麗に取れる。
あとはチンした冷食のチキンライスに盛ればいい。

ノンスティック加工が弱ったやつだと失敗しやすい。
[ 2016/06/12 11:48 ] [ 編集 ]
[ 65632 ]



海外の鶏卵は臭いはクセぇ~~~んだよ!

生や半熟は日本でしか食べられない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


[ 2016/06/12 12:12 ] [ 編集 ]
[ 65633 ]
半熟卵の味知らないとかどこの土人だよ
[ 2016/06/12 13:29 ] [ 編集 ]
[ 65637 ]
いまだに生卵がどうとか、未開の国は可哀想だな…
[ 2016/06/12 15:38 ] [ 編集 ]
[ 65638 ]
おっちゃんなのかおばちゃんなのかよくわからんな
[ 2016/06/12 17:04 ] [ 編集 ]
[ 65639 ]
切るとドロッとなるようなオムレツってメレンゲ使ってるのかと思ってた
[ 2016/06/12 17:31 ] [ 編集 ]
[ 65641 ]
ウジ虫の塊の上で、巨大な睾丸が…

サイコホラーの見過ぎだわ馬鹿、現実と空想とが既に分からなくなってるんじゃ…?
[ 2016/06/12 18:54 ] [ 編集 ]
[ 65652 ]
フランスのモンサンミッシェルなどで有名なふわふわのオムレツは
メレンゲにしてるからかなり違うものだと思う
[ 2016/06/13 04:03 ] [ 編集 ]
[ 65748 ]
GAIJINの品性下劣っぷりに笑いが止まらないわw
[ 2016/06/14 23:57 ] [ 編集 ]
[ 65750 ]
よく外国人か食べ慣れない料理を食べて
「クソみたいな味」
とか言ってるけど
あいつらンコ食ったことあるんかいなって話
[ 2016/06/15 01:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク