こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「永住権取得までの在留期間を世界最短とします」 外国人労働者受け入れに動く安倍政権 海外の反応

「永住権取得までの在留期間を世界最短とします」 外国人労働者受け入れに動く安倍政権 海外の反応

世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第174回 安倍政権は『外国移民推進政権』である

もはや安倍政権と自民党は、隠すこともなく「外国移民」を推進し始めた。

(中略)

安倍総理は、4月19日の産業競争力会議において、
 「第4次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します」
 と、語った。


(海外の反応をまとめました)





■ 日本は移民を計画的・論理的に扱ってると思う。俺たちの国には移民をそういう風に扱う度胸すらないんだ。



■ 日本の難民支援政策はいいと思うよ。難民を受け入れるのではなく、財政的に支援するってところがね。日本は中東の人たちに来て欲しくないんだ。ポリティカルコレクトネスの人たちや「心の優しい」偽善者たちに屈服せず、日本は自分たちのやりたいようにやっている。

■ これは中東の人たちを念頭に置いての話じゃないけど。




■ かつて日本で働く日系ブラジル人を多数見たことがあった。彼らは一時ビザで日本に滞在していた。でも不況になるとビザが終了になったし、あまりいい扱いを受けていなかった。安倍政権の取り組みはもっと安心できるもののようだ。



■ ようやく本物の改革がなされる。日本の人口問題は消えることはないし、ロボットは最善とは言えない。



■ 日本のために命を懸けてるアメリカ兵は今や酒を飲むことも禁止されている。外国人労働者も同じような厳しい制限を受けるのだろうか?あるいは外国人労働者はアメリカ兵より信頼できるのだろうか?



■ ひどい考えだ。



■ それじゃ日本への飛行機を予約しようか。



■ 放射線が怖いのでありえない。



■ 高価なロボットを買うより、外国人を雇った方が安くつくだろうから、そうするのも仕方ないね。



■ 現実の世界は全く違う。多くの日本企業は外国人など受け入れない。



■ 日本から帰って来たばかりだけど、あんなに安全だと感じたことはなかった。移民がいなかったからね。



■ うまくいけばいいね。日本人の外国人嫌いを過小評価してはいけない。



■ 日本でガイジンがどういう気分になるか経験したことがあるなら、この人種差別が太平洋戦争につながったのだとすぐに理解するだろう。



■ まずは日本人労働者の扱いを改善したらいいだろう。日本は次のサウジアラビアになりたいの?



■ 2000年の日本の歴史と伝統が、首相の思い付き一つで放棄されてしまう。日本は女性を活用すべき。

■ その2000年の歴史と伝統は何もしなければどうせ200年もしないうちに消えてしまうよ。

■ 日本の美しい歴史と伝統は西洋によって既に汚染されてるけどね。




■ 日本が外国人に重要ポストを任せるとは思えないよ。



■ アメリカでは移民を排斥しようとしている時に、日本では労働者の増加=経済成長と理解したんだな。



■ 歌舞伎町にナイジェリア人が大量にいるけど、彼らがどうやって日本に入国できたのか理解できない。



■ 高齢化に対処するため、日本は移民の力を活用した方がいいかもね。



■ 日本がもっと進歩的な政策を採るとしても、自分たちの美しい国や文化に忠実であり続けて欲しいと思う。


ソース12
関連記事

[ 2016/06/13 19:06 ] 日本 | TB(0) | CM(55)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 65679 ]
許容できない
[ 2016/06/13 19:20 ] [ 編集 ]
[ 65680 ]
絶対ダメ
[ 2016/06/13 19:36 ] [ 編集 ]
[ 65681 ]
たしかに歌舞伎町で薬売ってる人はどうやって入国して住み着いてるんだ
[ 2016/06/13 19:37 ] [ 編集 ]
[ 65682 ]
売国無能政府
[ 2016/06/13 19:42 ] [ 編集 ]
[ 65683 ]
無制限では無く、高度人材って限定でしょ?
そりゃ移民は嫌だが、結婚はしない子供は作らないじゃねぇ..

政府の支援も視野にいれるべきだけど、なんとか遣り繰りして4人子育て中。
皆も大変だと思うけど、移民は嫌だったら日本人増やすしか無いのよねー
[ 2016/06/13 19:59 ] [ 編集 ]
[ 65684 ]
最悪
ネトサポ責任取れ
[ 2016/06/13 20:08 ] [ 編集 ]
[ 65685 ]
海外から子供を買え

同化できる年齢までに限定して移民を推進すればいい
子供が育てられず間引くも同然の処遇をしている地域はいくらでもある
その子らを仕入れろ!
[ 2016/06/13 20:13 ] [ 編集 ]
[ 65686 ]
移民を受け入れるのはいいが、移民によって政治的宗教的対立が生じることがないようにしたい
親日国であるフィリピン、ベトナム、ブラジル、トンガあたりの人を受け入れるのがいいと思う
[ 2016/06/13 20:18 ] [ 編集 ]
[ 65687 ]
安倍もそろそろ潰さんとダメだな…
ホント自民党ってすぐ図に乗るんだよなぁ
[ 2016/06/13 20:36 ] [ 編集 ]
[ 65688 ]
ベトナムとブラジルはちょっと

政府も資産家や技術者って言ってるのに第三世界から?
それじゃシリア難民と大して変わらないんじゃないの。

あと、親日だの反日だのって曖昧な基準は危険だと思うよ。
[ 2016/06/13 20:44 ] [ 編集 ]
[ 65689 ]
[65687]

安倍云々は好きにすればいいよ、んで共産や民進にすんの?
まさか社民とかじゃ無いよね?
[ 2016/06/13 20:49 ] [ 編集 ]
[ 65691 ]
日本のために命を懸けてるアメリカ兵は今や酒を飲むことも禁止されている。

なお、まだ一度も日本のために血は流してない模様
今のところ実績はレイ.プしかない
[ 2016/06/13 20:50 ] [ 編集 ]
[ 65692 ]
安倍政権は支持してるけど
時々こんなとんでもない糞玉放り込んでくるから困る
それが後々、尾を引くようなことばかりだから笑えない
[ 2016/06/13 20:53 ] [ 編集 ]
[ 65693 ]
本当、安倍って何考えてるのかわからない
[ 2016/06/13 20:53 ] [ 編集 ]
[ 65694 ]
移民と何が違うの?
[ 2016/06/13 21:00 ] [ 編集 ]
[ 65695 ]
ちゃんと働いて納税して、地域に溶け込める人に限るんだろ。
揉め事も起こさず「郷に入らずんば郷に従え」で、やって行けるならいい。
学校の先生で来て数年やって行けてる人など、職が有ればいいように思える。
働かなければ帰して欲しいね。主婦や主夫はOK。

しかし、その前に「特別待遇」を帰して欲しいね。
居ないだけで、士気が上がりGNP上がるよ。
[ 2016/06/13 21:01 ] [ 編集 ]
[ 65696 ]
別に良いよ
今のグローバル社会では働きたいところで働くなんてのはあって当たり前の制度なんだから
日本人がアメリカで寿司屋開きたいと思っても、それを経済的に禁止する理由がないだろ

あとちゃんと働いてる人間なら犯罪は犯しにくい、ちゃんと仕事してれば在留許可を出して、無職になったら国外退去で良い
[ 2016/06/13 21:55 ] [ 編集 ]
[ 65697 ]
日本では人口減は少しずつだが労働者人口は早く減る。
日本で人手不足になれは賃金が上がり少子化が止まる。

つまり移民などという余計な事さえしなければ少子化が止まる。
研修生や留学生という建て前の移民の大半は
単純労働者の中国人になる。
単純労働者は絶対に入れてはならない。日本にはまだ失業者がいる。
移民を受け入れた国は労働市場に低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから低賃金でも子供を産むから。
企業が一人の低賃金外国人労働者を入れると祖国から一族全員が移民してきて
受け入れ国の社会福祉の世話になる。
現在ドイツの生活保護受給者の45%以上が移民系。
[ 2016/06/13 22:00 ] [ 編集 ]
[ 65698 ]
日本に来る外国人労働者の殆どは中国人。
日本でも既にパンドラの箱は開けられた。
外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29

永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46

つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産

wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、
剥奪されることはないのが問題点である。

定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。
[ 2016/06/13 22:03 ] [ 編集 ]
[ 65699 ]
「永住許可」じゃなく「永住権」とか言ってる時点で先が見えてるよな。
[ 2016/06/13 22:09 ] [ 編集 ]
[ 65700 ]
国際資本
「緊縮財政で日本人には子供を生ませない」
「日本の原住民が作った豊かな住環境に特定アジアから奴隷を呼んで住まわせるのだ」

「それに抗議したらレイシストな」

特定アジア
「我々は数百年前にモンゴルからチャイナや半島に侵略したが、
 環境破壊で住みづらいから日本にそろそろ侵略するのだ」

「それに抗議したらレイシストな」
[ 2016/06/13 22:17 ] [ 編集 ]
[ 65701 ]
民主党政権時代の
「移民10000人受け入れ構想」
の方が よっぽど恐ろしかったけどね

つい最近も、移民どころかシリアの難民も「日本は受け入れるべき」
って、菅直人や枝野が発言してるし

民進党が政権とったら 間違いなく難民受け入れるだろうな
[ 2016/06/13 22:18 ] [ 編集 ]
[ 65702 ]
チャイナは歴史上一貫して移民攻勢を仕掛けて周辺国を呑み込んできた。
現在もたった数十年でチベットやウイグルや南モンゴルが飲み込まれた。

日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ政策で日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

親米派も親中派も同じグローバリストで、経済界は低賃金移民労働者が欲しくて、
親中派もチャイナ本国の移民侵略政策を進めたいので思惑が一致している。
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2016/06/13 22:23 ] [ 編集 ]
[ 65703 ]
日本の移民はほとんど中国人。
現在日本の国費負担のの外国人留学生や研修生という実質移民の大半が中国人。
それだけ桁違いに人余りだから。
日本は社会を存続するうえで絶対に必要な現業の働き手に対し、
公務員と同じように公費で安定と好待遇を与えなければなら移民に入り込まれる。
農業・医療・介護・建築土木などの現場仕事の働き手の事。
欧米なんて農家の収入は国の直接支払い補助金が大部分を占めている。
なのに日本は農家も介護も結婚出来ない水準の収入しかなく、
労働者不足だとか言って低賃金移民労働者を入れようとしている。
チャイナ共産党はこういった業種に移民労働者を送り込もうとしている。
既にかなり入り込まれているぞ。
ドイツは半年間の超短期アルバイトのつもりでトルコ人をいれたが
業界が移民への依存体質に陥ってしまい返せなくなった。
例えば農業などが中国人移民だらけとなり、日中関係がこじれたりした時に
中国政府が移民の輸出規制や帰国事業をチラつかせれば日本は逆らえなくなる。
安全保障上で重要な業種はコストが掛かっても準公務員として自給率を確保しなければならない。
[ 2016/06/13 22:27 ] [ 編集 ]
[ 65704 ]
経済政策には経団連の意向が反映される
あいつらが望むのは単純労働者の奴隷だよ
事実上の奴隷制度であり様々な問題が発覚している技能実習制度だって見直そうともしないしね
自民党が移民受け入れに反対したり高度人材などという言葉を用いるのは全て国民を騙す為にすぎない
[ 2016/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
[ 65705 ]
※65687
実際のとこ、共産、民進、社民も選択肢に入ってくると思うよ。
「移民推進」は非可逆で元に戻せず子孫にまで影響を及ぼす猛毒だってことは、日本の在日問題や欧州の移民問題を見ても分かりきってることなのだから。
非可逆ってことは取り返しがつかないってことなのだから、消去法で真っ先に投票の選択肢から外すのは当然のことなわけで。
自民はそうされても仕方が無いことをやろうとしてるのだからしょうがない。
[ 2016/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
[ 65706 ]
たかじんそこまで言って委員会で日本に帰化した中国人ジャーナリストが
「日本のパスポートは便利だから帰化したが自分は中国人だし日本人になろうとは思わない。」と屈託なく言いのけていた。
どれだけ優秀で善良な外国人を移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
中国人は国家総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。
日本列島を一歩出れば自然信仰を捨てた民族ばかりだから国民性が全く違う。
西欧と東欧なんて同じキリスト教で宗派が違うだけなのに万年仲違いしている
日本を一歩出れば中国も半島も宗教も文化も全く違うのに問題が起きないわけがない。
[ 2016/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
[ 65707 ]
日本に来る優秀な外国人なんぞ、スパイくらいしかいないだろ。
[ 2016/06/13 22:51 ] [ 編集 ]
[ 65708 ]
最悪。次の選挙は自民には入れない。
[ 2016/06/13 22:52 ] [ 編集 ]
[ 65709 ]
※65705
>実際のとこ、共産、民進、社民も選択肢に入ってくると思うよ。

馬脚を現したなw
日本の心党以外は全て移民推進政党だよ。
因みに朝日、毎日から日経、読売、産経まで
全てのマスメディアが移民推進でTPP賛成で女系天皇賛成のグローバリストだよ。
GHQ占領以降はな。
そして左右関係なく全てのマスメディアがグローバリストなのは世界中殆どそうだよ。
国際資本がスポンサーだから。
日本の心党に当たるのはイギリス独立党やフランス国民戦線やドイツの為の選択肢などであり、
やはりこれらの党は右から左まで全てのマスメディアが叩く。

つまり日本でも右左の対立なんてプロレスの茶葉であって
本当の対立は民主主義共同体の主権を守るのか。
それとも民主主義の主権を無視したグローバリストの言いなりになるかのかという対立だよ。
主権国家の国力を弱らせる為に日本のマスメディアは左右両方が女系天皇にも賛成しているんだよ。
朝日毎日読売産経日経のスポンサーはグローバリストであり、
アメリカでも民主党ヒラリーや共和党の極右であるクルーズのスポンサーもグローバリストだから
マスメディアに応援されるんだよ。
[ 2016/06/13 22:53 ] [ 編集 ]
[ 65710 ]
共産党なんか視野に入れてどうすんだよ
移民推進どころの話じゃねーだろ
日本を共産国家にする気かよ
[ 2016/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
[ 65711 ]
やはりネトサポガーとか言って安倍を叩いていたのは工作員だったんだなw

例えばアメリカだと、人口の0.1%がアメリカ全体の半分の富を占有していて、
毎年数千億円規模のビジネスをしていて、
そんな彼らが毎年数十億円規模の政治献金をするなんて事は安上がりの投資なんだよ。
彼らは共和党や民主党に傀儡政治家を担ぎ、
傀儡マスメディアに左右対立のプロレスを見せて
どちらかの政治家が当選するように仕向ける。
民主主義の選挙ってのはカネにモノを言わせた知名度が大勢を決めるからな。
だから信用すべき政治家とは左右両方とものマスメディアが叩いている、叉は無視されている政治家の中にいる。

最近はネットで情報リテラシーを備えてマスメディアを信用しない人が増えたから、
全てのマスメディアから叩かれるTPP反対のサンダースやトランプが支持されている。
イギリスでもマスメディアは左右両方ともEU残留の大合唱だが、
国民投票を目前にした世論調査でEU離脱派は圧倒している。
[ 2016/06/13 23:27 ] [ 編集 ]
[ 65712 ]
ソースはどこなん?
そもそも日本に永住許可はあっても永住権なんてないだろ。
[ 2016/06/13 23:31 ] [ 編集 ]
[ 65713 ]
分かりやすく表現を訂正

×>彼らは共和党や民主党に傀儡政治家を担ぎ、
 >傀儡マスメディアに左右対立のプロレスを見せて
 >どちらかの政治家が当選するように仕向ける。


○彼らは共和党や民主党の両方に傀儡政治家を担ぎ(献金して)、
 傀儡マスメディアに左右対立のプロレスを見せて
 左右どちらの政治家が当選しても良いように、
 左右両方の政党に傀儡政治家を担ぎ有力候補に仕立てる。
[ 2016/06/13 23:42 ] [ 編集 ]
[ 65714 ]
※65709
日本の心党は一昨年に可決した「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」っていう移民推進法案に賛成票を投じてたと思うんだが。
[ 2016/06/14 00:12 ] [ 編集 ]
[ 65715 ]
※65709
ちなみに日本の心党は「国家戦略特別区域法及び構造改革特別区域法の一部を改正する法律案」にも賛成票を投じてる。

移民推進を止めるには反対野党の反対票を利用するしかないというのが今の状況。
[ 2016/06/14 00:27 ] [ 編集 ]
[ 65716 ]
※65699
それね
あれだけ海外行ってるのに、何で政府も行政も世間知らずなんだろう?
外国人(特に移民国家)は永住 許可 と永住 権 の違いを理解してない
日本が発行する永住 許可 は、あくまでも日本国政府が日本の都合で ビザ申請の期間を延ばす 許可 を出すだけ
日本国の都合でいつでも 許可廃止 できるし、国籍は外国人のまま
ところが以外がわかってない外国人は、アメリカの市民権と同じと勘違いして 権利 を振りかざして選挙権やら欲しがるよ
日本が出すのは 許可 であって、最初から存在しなかった 権利 を欲しがるようになる…
もともと永住 権 は先住民族を無視して、侵略者側が乗っ取る制度だからね
こんな違いも説明せずに、安倍さんは何を無責任なことぶち上げてるの?
[ 2016/06/14 01:56 ] [ 編集 ]
[ 65717 ]
>反対野党の反対票を利用するしかないというのが今の状況。

そんな上手くいくか?
むしろ小さい政党であるネオリベが混じった日本の心党にアクション掛けて
手足を縛っていたった方がいいだろ。
ひたすら反対野党を大きくして膠着させてもジリ貧で終わる。
[ 2016/06/14 01:58 ] [ 編集 ]
[ 65720 ]
外国人移民というと
世界中から優秀な人材が集まりそうな気がするけど
普通に日本人を殺したがってる無能中韓人しか来ないんで
[ 2016/06/14 05:12 ] [ 編集 ]
[ 65721 ]
さすが合同結婚式で有名な統一教会の自民党。

これはもう自民党の移民1000万匹受入政策は始まった。

治安悪化したら、自民党と自民ネトサポに責任取らせろ。
[ 2016/06/14 06:24 ] [ 編集 ]
[ 65723 ]
経団連の言われるままに
高度な技術者だけじゃなく
単純労働者を入れるという話
すでに家政婦は入ってくるし。
永住権セットで どう考えても、移民w
残業代0法案、配偶者控除廃止。
奴隷政策目白押しの自民党。
[ 2016/06/14 07:28 ] [ 編集 ]
[ 65724 ]
ふざけんなよ。外人自体がいらねぇんだよ。
マジで辻斬り起きんぞ。
[ 2016/06/14 09:16 ] [ 編集 ]
[ 65726 ]
日本の移民施策の在るべき姿
移民推進の理由となって居る、「少子高齢化による生産人口の減少」は、一時的現象であり、所謂、団塊の世代が齎したメリットの裏返しともいえるもので、彼らが、現在70台前半〜60台後半である事を考えれば、あと5年すれば、人手不足と云うミクロな観点ではモノを語れなくなるだろう。

 代わりに生産性向上と云う、より現実的で包括的な指摘が台頭する。 つまり、生産分野においては、人材云々は本質とは関係が希薄になると云う事である。

 そうした現実を前提にすれば、必要なのは、情報機器を使いこなすだけではなく、多国間で不自由なく情報交換できる人材であろう。 そういう意味なら、「人材輸入」はあってよいが、従来の「難民輸入」或いは「貧民輸入」は、社会を疲弊させ、来たものも、受け容れたものも、双方が不幸になるしかない事が顕かな実績しか見出せない、移民の歴史からも、そういう輸入は断固反対する。
[ 2016/06/14 09:49 ] [ 編集 ]
[ 65743 ]
竹中が政権に取りついてるからなぁ…
だからこんなのが出てくる
竹中は日本の癌
[ 2016/06/14 21:19 ] [ 編集 ]
[ 65747 ]
人手不足で賃金があがる?そんな単純なもんじゃないよ。人件費が20%あがれば、物価も20%あがるか、海外調度品の割合がでかくなって国内工場が閉鎖になるだけ。
本当に、解決したいのなら、
①純日本人の総数を増やす
②国内で作られたた製品を海外に売れる量と種類を増やす
この2つしかない。
人口が減れば、それだけ弊害も多い。
日本人の人口が半減したら、福祉、教育、医療、安全、安心、安保の費用も半減していいのか?いいわけがない。
[ 2016/06/14 23:57 ] [ 編集 ]
[ 65749 ]
実質害がない程度に放射性物質を漏洩したってニュースをたびたび流そう
大抵の奴は来なくなる
[ 2016/06/15 01:00 ] [ 編集 ]
[ 65771 ]
マスゴミ嫌いなくせに、こう言った点だけは同調して安倍がー!って、本当に日本人かよって思うわ。
三橋?ゴミみたいな者ですなw
政策の中身を知りもせずに、ニコ動等に意図的に切り貼りされた印象操作にまんま踊らされて、火病とか阿呆過ぎだから覚醒せずにシネって思うよ。足手まといでしかない、自己学習示唆資力能力が欠落しているとしか思えない、情報精査も出来ないしない奴は、パヨクと何ら変わりはない戯け者でしかないな。
[ 2016/06/15 10:19 ] [ 編集 ]
[ 65813 ]
>無制限では無く、高度人材って限定でしょ?
そりゃ移民は嫌だが、結婚はしない子供は作らないじゃねぇ..

いいや、自民は単純労働者も受け入れようとしている

自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ
www.sankei.com/politics/news/160426/plt1604260005-n1.html
[ 2016/06/16 01:28 ] [ 編集 ]
[ 65814 ]
興味のある人は「八重桜の会」で検索してみればいい
政府の移民受け入れ政策に反対している市民団体だ
[ 2016/06/16 01:32 ] [ 編集 ]
[ 65816 ]
 
中国には国民動員法があり在日中国人も祖国に一族がいるから逆らえない。

イギリス・フランス・ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘を鳴らしている。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
[ 2016/06/16 03:18 ] [ 編集 ]
[ 65817 ]
夫婦別姓文化の中国人や朝鮮の人を入れやすくする為の夫婦別姓政策は
移民侵略の心配がなくなるまで行ってはならない。
同性婚も外国人の偽装結婚への可能性が広がる。

移民が増えればなれば安い労働力が増えてきて国際企業は万々歳だ。
そして労働市場は買い手市場となり賃金は上がらず先進国である受け入れ国の若者は子供を産めなくなる。
欧州では白人の出生率は日本人以下の水準に落ちている。
アメリカやカナダや豪州なども先住民はどうなった?

世界中で移民で幸せになった国などはない。
先住民が培い守ってきた住環境にタダ乗りする機会を与えるだけ。
[ 2016/06/16 03:29 ] [ 編集 ]
[ 65846 ]
ふざけんなよ
絶対に許さないからな
[ 2016/06/17 18:25 ] [ 編集 ]
[ 66327 ]
■ 日本でガイジンがどういう気分になるか経験したことがあるなら、この人種差別が太平洋戦争につながったのだとすぐに理解するだろう。

黄禍論やら、排華・排日、欧米の植民の歴史なんて知らないんだろうね、この人
[ 2016/06/25 11:31 ] [ 編集 ]
[ 66328 ]
高度人材ならOKって考えも、油断禁物だと思うけどね
ドイツがシュレーダーの時に外国移民を入れ始めたのも
たしか「頭脳労働者」からだったよね

だんだん広がってくんだよ、こういうのって、ナシクズシにさ
[ 2016/06/25 11:46 ] [ 編集 ]
[ 66401 ]
イギリス一般国民が民主主義共同体を守ってくれて良かった~。
民主主義だから弱者切り捨てにならず、
競争に負けた個人や地域は生活保証や補助金で助けられる。

EUもTPPもNAFTAも企業独裁経済圏でしかない。
負けた国は誰も助けてくれないんだから。
日本だったら沖縄県から北海道まで補助金で助けるよ。
そりゃあ民主主義国家の共同体なんだから。
毎年数千億円の補助金が使われている。

でもEUやTPPやNAFTAで同じ事をやるなら国際資本からしっかり徴税して分配する必要がある。
国際資本はそれを避けたいから、 共同体は破壊して経済だけを一つの経済圏にして、 それに民主主義の共同体を載せる事はしないんだよ。

国際資本から徴税して弱者を救済もしないのに連合しましょうなんて嘘をつくなよ。
地震や戦争が起きた時にみんなで助け合うのは
共同体がセーフティネットを保証してくれる家族だからだよ。
伝統的に日本人の犯罪率が低いのも敵前逃亡兵が少ないのもそれが理由だよ。
[ 2016/06/26 21:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク