こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「初めての日本だけど、ここは素晴らしい!」 海外の反応

「初めての日本だけど、ここは素晴らしい!」 海外の反応



(海外の反応をまとめました)





■ ここに住んでみたいな。本当に気に入った。



■ 日本は自分の中で行ってみたい場所リストかなり上位の場所だよ。



■ となりのトトロに出て来る場面に似ている。ぜひ行ってみたいな!

■ 同じこと思ったよ。ススのお化けがいないか屋根をズームして見てるところだ。




■ 世界一好きな場所だ。楽しめよ!



■ 平和だね~。



■ 泥の道にあるのは地面が濡れてるから気を付けてくださいって標識かな?

■ もし彼らが田んぼをフェニックスのトウモロコシ畑みたいに水浸しにするのなら、そういう標識が必要になるかもね。




■ 成田から東京の間の電車から見る景色に似てる。



■ 津波と原発メルトダウンの後にゴジラが現れるまではいいんだけどな。



■ この写真の右奥にある家に泊まったことがあると思う。白川郷は本当にきれいだ。



■ これって日本のどのあたり?1週間後に27日の日本旅行に行くんで楽しみだ。

■ これは白川郷だよ。このサイトはすごく有益だからおすすめ。
http://www.japan-guide.com/e/e5950.html

■ 日本のどこに行くんだろう?東京周辺ならいくつかおすすめの場所を知ってるけど。




■ 平成狸合戦ぽんぽこの始まりみたいだ。



■ 均質社会で移民が少ないとこういうものを残せる。



■ 日本語はできないけど、こういう写真を見ると日本に移住するか引退後に暮らしたいと思うよ。去年行って恋に落ちたんだ。



■ スイスの小屋を思い起こすよ。興味深いことに、僕にはヨーロッパに近いように見える。



■ この写真のすぐ外には40階建てのビルやショッピングモールがあるかもしれない。日本のそういうモダンなところと伝統的なところが一体になってるところが本当にクールだ。



■ 衛星放送受信機と地面が濡れてるという標識のおかげでこの写真は完璧になってるw



■ この風景から判断すると、君はスタジオジブリの映画に旅したのかい?


ソース1
関連記事

[ 2016/07/02 07:01 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 66612 ]
キモ。
>こういう写真を見ると日本に移住するか引退後に暮らしたいと思う

こういう奴外人によくいるよね、なんなの?
[ 2016/07/02 08:51 ] [ 編集 ]
[ 66613 ]
移民は糞だと言う同じ口で移民になりたいという気持ちの悪い人々
[ 2016/07/02 09:16 ] [ 編集 ]
[ 66616 ]
眺めるにはいいけど住むのは大変だぞ
[ 2016/07/02 10:01 ] [ 編集 ]
[ 66618 ]
住んでみたら差別されるだの日本語話せるのに
英語で話しかけられてウンザリする、
とかめんどくさいこと言われるからノーサンキューだよ。
[ 2016/07/02 11:33 ] [ 編集 ]
[ 66619 ]
本当に住むつもりなんてないし、いちいち噛み付くなよ
[ 2016/07/02 11:56 ] [ 編集 ]
[ 66620 ]
親戚の家が20年くらい前まで茅葺き屋根だった。
メンテ大変で雨漏りしたり蛇が住み着いたりとw
市の文化財指定されてたけどなんとか強引に建て替えた。
[ 2016/07/02 12:48 ] [ 編集 ]
[ 66622 ]
米1
お前は毎日が強盗や暴力が常にどっからでも飛んでくる世界に住んでみればわかるよ。
あの線路の先行ったら危ないから行くなよ、なんて説明される国へ行ってみろ。
まぁ、だからって俺も移民はお断りだが。
自分の国の平和は自分たちで勝ち取るもんだ。
[ 2016/07/02 14:18 ] [ 編集 ]
[ 66623 ]
>■ ここに住んでみたいな。本当に気に入った。

冗談じゃねえよ。金だけ落として帰ってくれ。
[ 2016/07/02 17:34 ] [ 編集 ]
[ 66624 ]
引きこもりってコメで丸わかりだよね
いちいち真に受けて脊髄反射
人と接してないからそういう感覚麻痺してんだろうな
まあ不登校でも中学までは卒業させてくれるからね日本はw
[ 2016/07/02 17:48 ] [ 編集 ]
[ 66650 ]
うざいな
自分の国を見つめなおせ
[ 2016/07/03 00:24 ] [ 編集 ]
[ 66805 ]
この時季はいいが、冬は糞寒いんだよ…
[ 2016/07/03 23:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク