こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人は何が大事なことかよくわかってる ムゲンプチプチが話題に 海外の反応

日本人は何が大事なことかよくわかってる ムゲンプチプチが話題に 海外の反応

日本人がムゲンプチプチというシリコンのおもちゃを作った。これはプチプチの感覚を無限に味わえるように作られている。


(海外の反応をまとめました)





■ 一つ持ってるよ。信じられないくらい満足のいくものだ。本物の9割くらいの出来だと思う。何回もできるってところがミソだね。

■ 自分も一つ持ってたけど、評価は正反対だ。本物の感触や音には及ばない。1割ほどの出来だと思う。君は僕のとは違うものを手にしたのかもしれないね。




■ 自分は人の大きさのプチプチを一ロール持ってる。15ユーロで買えるよ。



■ 数年前のクリスマスの時に一つ手に入れたけど、音が人を不快にさせたので捨てちゃった。



■ これ持ってるよ。ちょっとコツがいって本物に比べるとイマイチだ。でも楽しいよ!



■ 黙って俺のお金を持って行け。



■ 何で「日本人が」なんだ?「ある日本人デザイナーが」でしょ?



■ 数年前にウォルマートで買ったな。日本のものだとは知らなかった。



■ シリコンのボタンを押すみたいな感覚だよ。



■ 女が突然日本語でしゃべるから怖いんだよ。



■ 何年か前のブラックフライデーに2ドルくらいで買ったな。2011年ころに壊れたけど、音がなくても満足できるよ。また欲しいけど、今はすごく高くなってるんだね。この会社は無限にビール缶を開ける音がするおもちゃなんかも作ってる。



■ 姉に買ってあげたら気に入ってたよ。



■ 嫌いな子の誕生日プレゼントにぴったりだな。



■ 彼女に買ってもらったけど本当に面白かった。何回かやってるとおかしな音が出るんだ。叫びみたいなものもあってびっくりしたけどね。



■ 良いところ:音が出るところ。
悪いところ:本物のプチプチとは程遠くて、押しにくいところ。



■ 一つ持ってすごく楽しいよ。でも外で使えるようにサイレントモードがないのが残念。100回に1回ランダムな騒音がなるようになってるんだ。



■ 日本には無限枝豆もある。




■ 俺たちはすごい時代に生きているな。世界平和が達成できそうだ。



■ 生活に欠かせないものだもんね。



■ 一つ欲しいな。



■ 俺のような自閉症の人間にはぴったりだろうな。


ソース1
関連記事

[ 2016/07/06 07:32 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 67095 ]
また懐かしい物をw
持ってたけど何処にしまい込んだかなあ
[ 2016/07/06 08:31 ] [ 編集 ]
[ 67102 ]
無限枝豆は持ってたけどすぐ飽きちゃったな
[ 2016/07/06 11:03 ] [ 編集 ]
[ 67103 ]
何かのボタンの押した感じをプチプチにするとか実は応用の幅は大きそう。プチプチって押した感じは結構悪くないボタンなきがするし、少し押しにくいのも不用意に押しては困るタイプのボタンみたいなのには向いてるような。
[ 2016/07/06 11:17 ] [ 編集 ]
[ 67105 ]
チョコを折るのなら持ってるなぁ。
今は缶ビールの音のが欲しいわ。
[ 2016/07/06 11:54 ] [ 編集 ]
[ 67110 ]
>何で「日本人が」なんだ?「ある日本人デザイナーが」でしょ?

これは一体、何に対して文句を言っているの?
[ 2016/07/06 15:51 ] [ 編集 ]
[ 67146 ]
感覚いまいちなのか 改良版の発売が待たれるな
[ 2016/07/06 20:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク