こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ポケモンGOのヒットでハリウッドが再びポケモンの実写化に興味 海外の反応

ポケモンGOのヒットでハリウッドが再びポケモンの実写化に興味 海外の反応

新ゲーム絶好調で『ポケモン』ハリウッド実写化か 米スタジオが権利獲得に動き出す?

 アメリカで先行リリースされたスマートフォン向けゲーム『Pokemon GO』が大反響を呼ぶ中、任天堂の人気ゲーム『ポケットモンスター』がハリウッドで映画化される動きがあるという。米レジェンダリー・ピクチャーズが実写映画化に向けて権利の獲得に動いていると、Deadlineが伝えた。

 レジェンダリー・ピクチャーズやPokemon USAからはコメントを得られなかったとのことだが、契約に至ればビデオゲームの映画化の権利では最高額となる金額が動くのではないかとDeadlineでは見ている。(後略)


(海外の反応をまとめました)





■ カップルがホウオウを求めてアメリカ中を探し回る旅に無理やり連れ出されるって映画なら見てみたいよ。



■ ハリウッドさん、どうかそれだけはやめてください!



■ 素晴らしい出来のライブアクションに仕上がるのならポケモンを見てみたい。アニメはだめだ。



■ 任天堂が権利を与えるとは思えない。



■ かつて僕はテレビ番組を作るOLMの姉妹企業で働いてたよ。その時ポケモン映画のCGテストをたくさんしたんだ。その時はテストだけで終わったと思う。会社はまた取り組まなければならないようだ。



■ 任天堂とゲームオタクがYESと言うわけがない。



■ 監督やディレクターが奇妙な内容を盛り込むように命令されて会議室で滅茶苦茶になるのが目に見える。



■ アニメ原作の映画がうまくいくことはめったにない。

■ るろうに剣心はうまくいったぞ。

■ アメリカがやるとダメになるんだ。




■ マリオブラザーズの惨劇の二の舞になっちゃうよ。



■ ナース・ジョーイとジュンサーは誰が演じるんだ?



■ ポケモンGOをプレーする人たちを描いたブラックコメディ映画ならヒットすると思う。



■ オーキド博士はベネディクト・カンバーバッチでお願いします。



■ レッド&ブルーが北米で発売されてからポケモンはうちの家族の一部になってる。ほとんどすべてのバージョンのポケモンを持ってるし、実は僕は全部ゲットしてるんだ。今は家族みんながポケモンGOに夢中。
 そんな僕でもポケモンの実写版は見たくない。



■ 完成するのに5年かかってそのころには時代遅れになってそう。



■ ドラゴンボールエボリューションという大脱線から何も学んでないのか?



■ 予告編のパロディの出来は良かった。あの路線で行くのなら成功するかも。



■ ちゃとした監督とちゃんとした役者でやればうまくいくと思うよ。



■ テトリスが三部作の映画になるのを今でも待ってるよ。


ソース123
関連記事

[ 2016/07/13 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 67640 ]
電脳コイルみたいな感じの実写化なら歓迎
[ 2016/07/13 18:22 ] [ 編集 ]
[ 67641 ]
ゲームの実写化は意外と成功してる
バイオとかトランスフォーマーとか
漫画はそもそもドラゴンボールくらいしか本格的なハリウッド化はしてないので未知数
[ 2016/07/13 18:23 ] [ 編集 ]
[ 67642 ]
人間出さずにポケモンのみならいけそう
[ 2016/07/13 18:33 ] [ 編集 ]
[ 67644 ]
テトリスの実写化、わりとマジで観てみたい
[ 2016/07/13 18:44 ] [ 編集 ]
[ 67645 ]
実際にやるとしたら主人公は子供なんだろうか
やっぱ大人かな
[ 2016/07/13 18:54 ] [ 編集 ]
[ 67646 ]
マリオの映画日本ではあまり話題にならなかったね
全米は鳴かなかったのかな
[ 2016/07/13 19:09 ] [ 編集 ]
[ 67647 ]
映画化は別に構わないが、必ず取得して欲しいのが
脚本のチェックと修正権
アメリカでは当たり前の権利なのに、日本原作では
ただ権利を貸してしまうだけで、ほぼノーチェックで進められてしまう
自社自作の作品を大切に思うのなら、脚本をチェックする権利ぐらいは必ず要求して欲しいもんだ
[ 2016/07/13 19:10 ] [ 編集 ]
[ 67649 ]
ハリウッド??
もうポケモンじゃない
パキモンだ
ぱきもん!!
[ 2016/07/13 19:20 ] [ 編集 ]
[ 67650 ]
ポケモンのブランドイメージってあるだろうからね
金だけでは難しいんじゃないのか?
[ 2016/07/13 19:24 ] [ 編集 ]
[ 67651 ]
ステマ堂がんばり杉
[ 2016/07/13 19:27 ] [ 編集 ]
[ 67652 ]
いや、マリオが実写化したぐらいだから普通にあるだろう。
たぶんワーナーブラザーズで確定だろうねwww
[ 2016/07/13 19:44 ] [ 編集 ]
[ 67653 ]
アメリカ版ポケモン"アニメ"なら見てみたいぞ
ディズニーかピクシー頼むわ
[ 2016/07/13 19:53 ] [ 編集 ]
[ 67654 ]
ポケモンGOのPR動画みたいな感じなら、割といいんじゃないかと思う
これ、USJとのコラボ考えたら、ユニバーサルが動くべきだよなぁ
[ 2016/07/13 20:45 ] [ 編集 ]
[ 67661 ]
「007」っぽく、シリーズ化するんならOKだろ。
[ 2016/07/13 22:14 ] [ 編集 ]
[ 67663 ]
トイ・ストーリー・ベイマックス・ニモっぽく、フル3DCGでディズニー、ピクサーがやるなら見るよ。
[ 2016/07/13 22:17 ] [ 編集 ]
[ 67668 ]
テトリスの映画ならロシアの偽CM動画を見たことあるぞ
めっちゃ面白そうだった(・∀・)
[ 2016/07/13 22:53 ] [ 編集 ]
[ 67675 ]
ポケモンムービーをそのまま実写化すりゃあいいんだよ
ハリウッドは色々と付け加えたり改変するから失敗するだけ
[ 2016/07/13 23:48 ] [ 編集 ]
[ 67679 ]
ポケモンがCG加工されるのもなんかぱっとしない。
内容はポケモン同士が戦わせるんだろうけど
飼い主や主人公が屑に映りそう。
[ 2016/07/14 01:08 ] [ 編集 ]
[ 67683 ]
ポケモンGOをやってる少年たちが事件に巻き込まれる系ならいいんじゃないか?
[ 2016/07/14 05:42 ] [ 編集 ]
[ 67727 ]
どうせまた黒人がぴかちゅう役なんだろ。カスミ役かな?
[ 2016/07/14 19:58 ] [ 編集 ]
[ 67752 ]
アメリカでは大人が夢中でやってるみたいだし。
主人公複数で色んな世代のポケモンマスターが対戦する
みたいなストーリーだとウケるんじゃね。
[ 2016/07/15 03:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク