こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人ゲーマーとアメリカ人ゲーマーの対決 海外の反応

View post on imgur.com


スレッド
「日本人ゲーマーvsアメリカ人ゲーマー」より
gif画像はこちら

http://i.imgur.com/5yZGw4v.gif


(海外の反応をまとめました)





■ ゲームで痩せることができるってところを見てるわけだ。



■ そりゃ一度もプレーしたことのない観光客よりいつもやってるプレーヤーの方がうまいよね。

■ FPSをやらせたらどっちがうまいか見てみたいね。

■ それもゲーセンに命を懸けてる彼の方がうまいと思う。




■ あんなゲームに大量の時間を費やす人なんて尊敬できないな。俺はCS:GOに2000時間費やして後悔してるからわかる。あんなゲームに1日50分でも費やしたら鬱になって自分のことが嫌いになってしまう。



■ 日本の人口減少をよく説明してるな。女の子にもっと関心を持たないと。



■ かつてUFOキャッチャーでコカ・コーラのボトルをとろうとして700円ほど使った。何回か試してるうちに隣に女の子がやって来て最初の挑戦でコカ・コーラの時計を持って行った。俺はあごが落ちるほど驚いたけど、彼女は何事もないように立ち去って行った。



■ 負け犬と一般人って感じだな。



■ このゲームは日本で大成功してハワイでも驚くべきことにヒットしたんだ。



■ ゲームをしている日本人以外で活動的な日本人を見たことがない。



■ でも日本人は他のE-スポーツは下手なんだよな。



■ 本当に日本人なのか?もう一人はイギリス人かもしれないし。



■ 彼は本当に上手だね。



■ アメリカ人はデブで何でもとろいんだよ。



■ アメリカにもPopn musicがあればいいのに。アメリカのゲーセンの惨状はひどいものだよ。9割はギャンブルマシーンで残りは誰もプレーしないゴミばかりだ。もう専用のゲーセンも見なくなった。



■ いま日本に旅行で来てて、5分前にゲーセンでプレーしたばかりだ。Pop'n Musicは最高だよ。



■ 無職の人vs職のある人の対決だな。



■ 日本に何回か住んだことがあって、子供たちは太鼓の達人のためにスティックを買ってたからこれは現実だ。



■ 日本人は確かにDDRがものすごく上手だった。



■ 12歳の少年vs40歳のおっさんかもしれないよ。



■ 彼は中国系アメリカ人だ。知人だからわかる。



■ ポケモンGOがアジアでなぜリリースされていないのか。これが理由だ。アジア人は簡単にゲームをクリアしてポケモンを全部捕まえてしまうから。だからヨーロッパが優先されたんだ。



■ どうでもよくないか?



■ リズムゲームは上達にものすごく時間がかかる。彼は10年は練習したんじゃない?



■ 俺はゲームはリラックスするためにやる。彼は全然リラックスしているようには見えない。



■ 彼を来年のもぐら叩き世界大会で見れることを楽しみにしてる。


ソース1
関連記事

[ 2016/07/17 17:46 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 67970 ]
日本人は南京での虐殺について謝罪しなさい
[ 2016/07/17 18:38 ] [ 編集 ]
[ 67972 ]
中国人は浴場でウンコするのやめてくれませんか
[ 2016/07/17 18:58 ] [ 編集 ]
[ 67974 ]
南京で害虫駆除に励んだ日本兵に感謝
[ 2016/07/17 19:21 ] [ 編集 ]
[ 67976 ]
中共が南京大虐殺があったと言い張ってるのは1937年。
実際に南京で虐殺があったのは1949年。

あれあれあれ〜?
戦争はとっくに終わって日本軍はみんな日本へ引き上げてますけど、いったいどこの誰が南京市民を虐殺したんでしょうね〜?W
[ 2016/07/17 20:23 ] [ 編集 ]
[ 67977 ]
日本人がカジュアルゲームやってる隣で
アメリカ人が殺伐としたFPSやってる構図を想像してたけど違ったw
[ 2016/07/17 20:47 ] [ 編集 ]
[ 67979 ]
あまりにも絵面が対照的で電車ん中で声出てしまったわw
[ 2016/07/17 21:13 ] [ 編集 ]
[ 67981 ]
なんだこのコメント群
[ 2016/07/17 21:52 ] [ 編集 ]
[ 67983 ]
> でも日本人は他のE-スポーツは下手なんだよな。

 日本はプロゲーマーの社会的認知や地位、報酬、企業支援が低い。
やっている人は、アマチュアの「ボランティア」の立場に近い。
もし、他の韓国やChina、台湾などの東アジア諸国並に認識が変われば、FPSを含めたあらゆる分野で、トップレベルになるだろう。
 今週EVO(複数の格闘技のゲーム)の大会が米国で行われているが、
5000人以上参加したストリートファイター5のTOP8は、日本6、韓国1、米国1の寡占ぶりだ。
[ 2016/07/18 04:05 ] [ 編集 ]
[ 67988 ]
服装が色違いな所に笑ったわ
[ 2016/07/18 08:50 ] [ 編集 ]
[ 67990 ]
日本のE-スポーツは胡散臭い奴らが関わっているんで、
盛り上がらなくていいよ
そもそもそいつらが世界で上位なんて狙ってないし
自分らの利権しか考えてないでしょ
[ 2016/07/18 09:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク