こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の肉体労働者が食べるラーメン定食 海外の反応

日本の肉体労働者が食べるラーメン定食 海外の反応
スレッド
「日本の肉体労働者が食べるラーメン定食」
より



(海外の反応をまとめました)





■ 信じられない光景だな。



■ ラーメンに乗ってるのはいったい何なんだ?唐辛子粉?

■ 俺は魚の卵だと思う。

■ 魚の卵にしては小さすぎるように見える。よくは分からないけど一味とかいうやつじゃないかな。

■ あれは激辛のチートスパウダーだ。日本では今ヒットしてるんだ。




■ 何で「ブルーカラーのラーメン」なんだ?ホワイトカラーの人たちは食べられないの?辛すぎて?

■ 5000キロカロリーあるからだろ。そんなのは肉体労働者が食べるものだ。




■ あんまりおいしそうには見えないよ。



■ 肉はないの?



■ 丸ちゃんだと何味になるの?ビーフとエビとオリエンタル風味は食べたことがあるけど。こんなの見たことない。



■ これが何か知ってるよ。キュードバ・メキシカン・グリルの激辛ブリート・ボウルだ。



■ 新宿にある中本ラーメンっぽいな。辛さを限界まで高めたようだ。

■ 何でそんな詳しい推測ができたのかわからないけど、違うよ。これは兵庫の田舎にある普通のラーメン屋だ。

■ 断定はしてないだろ。お椀と唐辛子からそう思ったんだよ。




■ これは田舎の労働者向けのラーメンで、ブティックラーメンなんかじゃない。



■ これが何なのか説明してくれ。すごくおいしそうだから。

■ 七味か何かのスパイスがたっぷりのラーメンのようだ。ネギとご飯とガーリックが付いてる。茶色のものは何かわからないな。何かの肉料理かな?

■ 一味だよ。

■ 豚の脂に見える。近くの二郎ラーメンでは注文すれば脂を出してくれるよ。それに似ている。




■ あんな量の唐辛子は人間が一生に食べられる量を超えてると思う。あの唐辛子の下には何があるんだ?

■ これは韓国じゃないのか?

■ 日本の田舎だよ。鋳物工場の近く。



ソース1
関連記事

[ 2016/07/19 07:45 ] 日本 | TB(0) | CM(52)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 68072 ]
 
新潟にはコリアンが多いと聞きます
[ 2016/07/19 07:59 ] [ 編集 ]
[ 68073 ]
在日さんのお食事かな?
[ 2016/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
[ 68074 ]
あくまで一例です。
[ 2016/07/19 08:03 ] [ 編集 ]
[ 68075 ]
ラーメンに乗ってるはとびこかな?
[ 2016/07/19 08:06 ] [ 編集 ]
[ 68076 ]
胃がんまっしぐら
[ 2016/07/19 08:06 ] [ 編集 ]
[ 68077 ]
漠然としすぎ
[ 2016/07/19 08:12 ] [ 編集 ]
[ 68078 ]
こんなラーメン定食見た事ないぞ・・
[ 2016/07/19 08:19 ] [ 編集 ]
[ 68079 ]
箸とレンゲの置き方と写し方に日本じゃない感が漂う。
[ 2016/07/19 08:23 ] [ 編集 ]
[ 68080 ]
何処の何なんだろうか
[ 2016/07/19 08:25 ] [ 編集 ]
[ 68081 ]
どちらにせよ味覚障害の人間の食い物だわ
[ 2016/07/19 08:29 ] [ 編集 ]
[ 68082 ]
箸を縦に置くのは侍の文化(武家社会)がなかった、朝鮮半島の作法。
店も客も在日ですね。
[ 2016/07/19 08:32 ] [ 編集 ]
[ 68083 ]
箸を縦に置いてるから、中国か朝鮮関係の店だろうな
[ 2016/07/19 08:47 ] [ 編集 ]
[ 68084 ]
ネタ枠の食い物だろ
こういうのもあるけど、労働者と言えど普通は食べない
[ 2016/07/19 08:50 ] [ 編集 ]
[ 68085 ]
日本の店で、こういう出し方する店はないよ。母ちゃんはあり得るけど。しかも、手前の食いもんは謎過ぎて、何かすらわからない
[ 2016/07/19 08:58 ] [ 編集 ]
[ 68086 ]
どう見ても、箸は横置きだろ
もう少し観察力注意力を見極めないと
 簡単に騙される人間になるよー
 ご飯の位置とラーメンと小鉢の位置関係見ろよ
 おまいらが本当に日本人か?って言われるぞ
[ 2016/07/19 08:58 ] [ 編集 ]
[ 68087 ]
二郎インスパイヤに見えるがアブラとニンニクを別皿で出す店は知らんな
青ネギだから西日本だろうし、そもそもライスがあること自体珍しい

>68086
箸とレンゲの向き(細いほうが上)をよく見ろ
どう考えても縦置きだぞ
[ 2016/07/19 09:04 ] [ 編集 ]
[ 68088 ]
どこの異空間の日本なんだろう・・・
[ 2016/07/19 09:10 ] [ 編集 ]
[ 68089 ]
箸の縦置きでモロバレ
[ 2016/07/19 09:43 ] [ 編集 ]
[ 68090 ]
別に擁護する気もないけどさ
 画面の端に机のヘリがあるし
 これが食事をする人の正面からとられてる確証もないじゃん
 切り取った画像でなく縦横がこの一で正しいかどうかわからないのに一方的な判断は非科学的すぎない?
 そこまでまじめに考える必要もないけど、だからと言ってちょっとどうかと思う。 

 ま、でも、食いたいとは思わんし、ご飯がまずそうで。。。
[ 2016/07/19 10:04 ] [ 編集 ]
[ 68091 ]
いやどう見ても日本人の店ちゃう…
[ 2016/07/19 10:19 ] [ 編集 ]
[ 68092 ]
箸の向きとか以前に遠過ぎて取れん
右側に座って左側を見る位置なら箸が端っこ過ぎるしレンゲよりも遠いのはおかしい
配膳という言葉がない世界のお店だろう
[ 2016/07/19 10:25 ] [ 編集 ]
[ 68093 ]
>68090が必死過ぎて笑える

よしんば写真の右側が座席だとしても、レンゲと箸先を右に向けて、しかもおしぼりの上に載せるとかどう考えても非常識
店は普通のラーメン屋で、写真を撮るためのレイアウトだろうと思うが、少なくともこの配膳を行ったのが日本人でないことは明白だろう
[ 2016/07/19 10:28 ] [ 編集 ]
[ 68094 ]
ってか、5000カロリーだからってなら、少なくとも学生も食べるんじゃないの? 

[ 2016/07/19 10:29 ] [ 編集 ]
[ 68095 ]
見た目のインパクトが強烈ってだけで
右のスープとか普通にうまそうだ
[ 2016/07/19 10:31 ] [ 編集 ]
[ 68096 ]
右のスープっておいw
あれそのまま飲んだらマジで吐くぞ
[ 2016/07/19 10:38 ] [ 編集 ]
[ 68097 ]
日本の肉体労働者
日本人の肉体労働者ではないのな
[ 2016/07/19 10:38 ] [ 編集 ]
[ 68098 ]
うん。これは写真右側が座席だな。
箸云々を論点にしといて、それが間違いだと諭されるとおしぼりがどうのと論点ずらし。
お前こそチョソかチャンだろと言いたいね。
[ 2016/07/19 11:03 ] [ 編集 ]
[ 68099 ]
日本人ですが
こんなラーメン見たことありません
[ 2016/07/19 11:38 ] [ 編集 ]
[ 68101 ]
写真が横向きだったとしても箸の置き方がおかしいんですけどww
[ 2016/07/19 11:46 ] [ 編集 ]
[ 68102 ]
肉体労働でも体臭や口臭は気にするってば
[ 2016/07/19 11:47 ] [ 編集 ]
[ 68103 ]
うわー不健康にまっしぐらだな。
これは体を酷使してるとしか思えないわ。
あとで医療費など高くつくで~、最悪命が危ないぞ。
[ 2016/07/19 11:50 ] [ 編集 ]
[ 68105 ]
二郎っぽい店は大概セルフで箸やレンゲ取るから
水とおしぼり出してもらって客が待機中に置いたんじゃん?
[ 2016/07/19 12:24 ] [ 編集 ]
[ 68107 ]
こういう特種な例をあたかも一般的の様に取り上げるなよ。
そもそも日本人か在日朝鮮人かも分からんだろに。
信じる方は本当に知らないんだろうから素直に信じるのも無理はないが、自分達が騙されている事にそろそろ気付こうよ。
[ 2016/07/19 12:55 ] [ 編集 ]
[ 68108 ]
そういうこと
どう考えてもネタ用に撮った写真なので、唐辛子をかけたのも食器を並べたのもうp主の仕業
日本人じゃないから箸の置き方を知らなかったというだけの話よ
[ 2016/07/19 12:59 ] [ 編集 ]
[ 68112 ]
間違いなく在日。箸の置き方が縦。
[ 2016/07/19 14:02 ] [ 編集 ]
[ 68113 ]
こんな真っ赤な食物を日本人は常食しねぇよ。
[ 2016/07/19 14:23 ] [ 編集 ]
[ 68114 ]
※68088

温度45度、湿度80度以上、12時間労働ブラック工場ならあえりえる。。セブン●レブンなんだけど。
本当にセブンはブラック、こんな程度で在日呼ばわりするな!
てめーが働けよ。だいたい、在日なんかは3日もしないで逃げたわ。
[ 2016/07/19 15:22 ] [ 編集 ]
[ 68115 ]
新潟多いね朝鮮学校もあるからなー
飲み屋食い物屋外から見ても韓国人がやってそうってとこ結構ある
[ 2016/07/19 15:22 ] [ 編集 ]
[ 68116 ]
コメ欄に色んな方向の悪意が溢れてるなあ( ;´Д`)
どんだけストレス抱えてるんだ…。流石に病的だぞ…。
…で、結局どこのラーメンなのこれ?
[ 2016/07/19 15:23 ] [ 編集 ]
[ 68118 ]
量はブルーカラーだからと言えば納得の範疇だが(それでも多いが)、この唐辛子のかけ方はあきらかに一般から外れてる。辛い物好きなのか外国人なのか、たまたまチャレンジしたかどちらかだろ?もしくはそれ専門の定食屋とか?
[ 2016/07/19 17:00 ] [ 編集 ]
[ 68119 ]
あまりにも酷い疑似餌、釣られる奴おるんか。
在日がやってもここまで外さないだろ。
[ 2016/07/19 17:00 ] [ 編集 ]
[ 68145 ]
箸の向きはどうでも正直どうでもいいけど
横向きを主張してる奴らの発狂具合をみると
色々察するよね。
[ 2016/07/19 19:11 ] [ 編集 ]
[ 68151 ]
富士丸っぽいけど、めしがあるから違うか
[ 2016/07/19 20:19 ] [ 編集 ]
[ 68156 ]
茶碗の位置、唐辛子の量からして、日本人向けの食堂ではないはず。
日本の店には七味唐辛子はおいてあるが、一味唐辛子はほとんど置いてない。一味を大量に使うのは韓国人。
しかも、ご飯のもりつけかたが、日本人とはちがう。
またしても、日本を貶めるためのスレ。
[ 2016/07/19 20:59 ] [ 編集 ]
[ 68158 ]
滑ってる店名でおなじみ
二郎系のラーメン荘だよ
[ 2016/07/19 21:21 ] [ 編集 ]
[ 68160 ]
ラーメン荘 歴史を刻め 「レッドジンジャー大盛り」

これってこと?
デカ盛りなんて作る方も食べる方も阿呆かと思うが、
必死に日本じゃ無いアピールしている人は何なのかとも思う。
ラーメン屋に箸の置き方がどうだとか語る必要があるのかと。
[ 2016/07/19 21:37 ] [ 編集 ]
[ 68164 ]
ふだん、あまり見ることのないこのようなメニューを作為的に載せる時点で、悪意を感じるんだよ。
[ 2016/07/19 22:14 ] [ 編集 ]
[ 68168 ]
赤いだけでそんなに辛くないと思うよ
パプリカ系の一味唐辛子なんじゃないかな。
これがハバネロなら溜らんが。
[ 2016/07/19 22:55 ] [ 編集 ]
[ 68170 ]
日本人じゃねぇだろw
[ 2016/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
[ 68177 ]
なんでもかんでも在日言い出す日本人は在日よりやべーぞ
[ 2016/07/20 04:01 ] [ 編集 ]
[ 68229 ]
 ガキがお遊びでそれっぽくした物を出しただけだろ?

ゴミを写して何が楽しいんだか…
[ 2016/07/20 21:40 ] [ 編集 ]
[ 68248 ]
お店も客も日本人ではない。
最近多い日本で商売している外国人の店と外国人の労働者ではないか?
[ 2016/07/21 05:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク