こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ドイツのショッピングセンターで銃乱射 海外の反応

ドイツのショッピングセンターで銃乱射 海外の反応

ドイツで銃乱射、現場に9人の遺体 うち1人は犯人か

 ドイツ警察当局によると、同国南部ミュンヘンのショッピングセンターなどで22日午後(日本時間23日未明)、銃乱射事件が発生した。警察当局はフェイスブック上で、異なる3人の人物がライフル銃を持っていて、少なくとも3カ所で銃を乱射した、という目撃者の情報を伝えた。AP通信は警察当局の話として、事件現場では9人の遺体が見つかり、このうち1人が犯人かどうか調べている、と伝えた。

 ロイター通信が地元メディアの報道として伝えたところでは、犯人の一人がショッピングセンター近くで銃で頭を撃って自殺したという。警察当局は市民に対し、自宅や近くの建物内に避難するように呼びかけている。当局は非常事態を宣言した。

 CNNが目撃者の話として伝えたところでは、ショッピングセンターの向かいにあるマクドナルドのトイレの中で、男がピストルに弾を込めたあとに撃ち始め、店内にいた子どもたちを殺害したという。男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたという。


(海外の反応をまとめました)





■ 何百万もの犯罪者を受け入れたメルケルとリベラル派のせい。

■ 100万人ににすら届かないよ。

■ まだ犯人が誰かわかってもいないのになぜ移民がやったと決めつけるんだ?犯人が分かるまで不快なコメントは自分の中だけにしまっておけ。

■ かなり高い確率で移民が犯人だと思う。




■ 月に一度はテロが起こるのがヨーロッパの日常になってしまったな。ヨーロッパが安全だった日々は終わった。



■ バカなメルケルと左翼のせいでヨーロッパは新しい中東のようになってしまった。

■ メルケルの無謀な行為は裁判にかけられるべきだ。

■ ほとんどのテロリストはホームグロウンだ。移民とは関係がない。




■ 誰が犯人かなんて言われなくてもわかる。自称平和の宗教がまたやってくれた。



■ どうせまた「彼は真のイスラム教徒ではない」って言うんでしょ。



■ 銃規制をしても犯罪者たちには意味がないということだな。



■ まずはトラックで突っ込み、次は通勤電車を斧で攻撃、今度はショッピングセンターで銃の乱射か。



■ ドイツはフランスの道を歩んでいる。ドイツ人に同情するよ。全部メルケルのせいだ。



■ 全てのイスラム教徒がテロリストではないし、すべてのテロリストがイスラム教徒であるわけでもない。イスラム教徒への差別的な態度をやめれば彼らも自己防衛する必要がなくなって過激派も減りテロも根絶できるはずだ。



■ 今現在ミュンヘンにいるけど、今は宗教とかテロとか難民について議論するんじゃなくて犠牲者のために祈って欲しい。



■ これは明日のイギリスの姿かもしれない。移民が何者なのか誰も知らないのだ。移民たちに女・子供はいない。みんな若くて健康な男ばかりだ!



■ ドイツが困っている人たちを助けてくれたことは無視して、みんなメルケルの悪口ばかり言っている。



■ 不法移民はみんな祖国に送り返すべきだ。



■ フランスの後にドイツでも同じことが起こると言ってたが、まさしくそれが起こっている!これもみんなメルケルの難民受け入れのせいだ。



■ ニースの事件の後アメリカとフランスがシリアで爆撃をした。ドイツもそれに続いて関係のない子供たちを殺してしまうのか?悪循環だな。



■ EUに忠誠を誓う難民しか受け入れちゃだめだと思う。



■ メルケルは目を覚まして!早くこれを終わらせて!



■ 日常になりつつあるな。


ソース1
関連記事

[ 2016/07/23 07:55 ] その他世界 | TB(0) | CM(74)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 68462 ]
>>ほとんどのテロリストはホームグロウンだ。移民とは関係がない

馬鹿か?
文化・民族・宗教が異なる移民⇒2世3世がホームグロウンテロするんだろ

あと、シリアやイラクの中東から戦闘員もテロ起こしてる
[ 2016/07/23 08:16 ] [ 編集 ]
[ 68463 ]
追い出すのは受け入れる力の数倍では無く数百倍の力が必要。
現実問題として、一度受け入れると追い返すなんて不可能。
[ 2016/07/23 08:26 ] [ 編集 ]
[ 68464 ]
警察が住民に外出を控えるよう要請しているらしいが、
不謹慎ながら、このような状態でもポケモンGOやりたさにウロウロしてる一部住民の姿を想像した
[ 2016/07/23 08:34 ] [ 編集 ]
[ 68465 ]
 イスラムの教義的に自浄作用は「無い」ので対策頑張れとしか言えないわな
…日本と違って現場で犯人の射殺ができるから、そんなに被害が大きくはならんでしょう。(全部合わせて数百人くらいの被害者で収まるんちゃう?)
[ 2016/07/23 08:43 ] [ 編集 ]
[ 68466 ]
関係ないけど、欧州ってアメリカのように誰でも簡単に銃が持てる国だっけ?もし銃規制が厳しい国で銃の乱射事件が起きたのなら、テロかマフィアが確率的に高いだろうから。
[ 2016/07/23 08:47 ] [ 編集 ]
[ 68467 ]
>>関係ないけど、欧州ってアメリカのように誰でも簡単に銃が持てる国だっけ?

欧州各国によって銃規制は様々だけど(厳しい国もあれば緩い国も)
シェンゲン協定のおかげで
EU域内のヒト・物流は完全フリーで国境検問意味無し、銃器入れ放題

なので東欧やバルカン半島経由でベネルクス諸国中心に簡単に手に入る
※ベネルクス≒ベルギー、オランダ、ルクセンブルクの3か国
[ 2016/07/23 08:58 ] [ 編集 ]
[ 68468 ]
困っている外国人を助けて、自国民を困らせてどうするの?
その困っている外国人もほとんどがより裕福な生活がしたい!って悩みだし
[ 2016/07/23 08:58 ] [ 編集 ]
[ 68469 ]
メルケル風に言えば移民じゃなくすでにドイツ人テロリストなんだろ?
ドイツ人の選んだ代表者がそう言ってんならそれでいいじゃない
[ 2016/07/23 08:59 ] [ 編集 ]
[ 68470 ]
海外ってすぐ射殺しちゃうけど、とっ捕まえて背後関係やら動機やら吐かせないでいいのかね。
[ 2016/07/23 09:09 ] [ 編集 ]
[ 68471 ]
こうなる事が分かってたのにメルケルの政治のせい
移民二世三世の迫害、差別と繋がり次のテロを生む

無限ループ突入。目に見えてイスラム教徒が増えて行く恐怖
[ 2016/07/23 09:09 ] [ 編集 ]
[ 68472 ]
案の定メルケル一人に罪を押し付ける安定の屑ドイツ人ですわw
当初、移民反対を訴えてたメル婆をぶっ叩きまくって方向転換せざるを得なくさせたのは、一般のドイツ人にも責任があるだろw

現状は、ドイツだけは自業自得だと思うけどな。
[ 2016/07/23 09:15 ] [ 編集 ]
[ 68473 ]
他民族を混ぜることがどれだけ大変なのか分かっていないんだよ。
同じ民族間でもイジメ・差別があるのに。

民族別に住み分けするべきといった日本人が外国人から叩かれていたけど
自分はその意見に賛成だわ。
[ 2016/07/23 09:18 ] [ 編集 ]
[ 68474 ]
>>海外ってすぐ射殺しちゃうけど、とっ捕まえて背後関係やら動機やら吐かせないでいいのかね。

でもEU圏は死刑廃止or停止&受刑者人権第一だから

捕まえたら最後、国民の血税使って受刑者の天寿全うするまで
風呂PCテレビ付きの快適な監獄ライフを保障することになるからなぁ…

それ考えると、安全確保も含めすぐ射殺しちゃうのも分かる気がする…
[ 2016/07/23 09:21 ] [ 編集 ]
[ 68475 ]
なんか続報だと犯人は一人で自殺したが、外国人の排斥を叫んでいた?
イスラムテロっぽい初報と全然違うんだが・・・
[ 2016/07/23 09:23 ] [ 編集 ]
[ 68476 ]
海外って死刑廃止してるのに射殺は簡単というのも変な話だな。こういうのをエゴっていうのかね~。
[ 2016/07/23 09:25 ] [ 編集 ]
[ 68477 ]
-
ヒトラーがなぜ大衆に支持され党首となれたか?それは当時の正義を掲げたからだ。だからこそ支持されたんだよ。そして、今、第二のヒトラーが生まれた。メルケルだ。
[ 2016/07/23 09:26 ] [ 編集 ]
[ 68478 ]
>イスラムテロっぽい初報と全然違うんだが…

目撃者は犯人の一人がアラビア語で「アッラーアクバル」
(神は偉大なり)と叫んで発砲したと証言してるから

今回もイスラム系テロで間違いないでしょ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160723-00000255-fnn-int
[ 2016/07/23 09:30 ] [ 編集 ]
[ 68479 ]
日本のトイレもキムチテロリストに爆破されるからな

TOTO逃げてー
[ 2016/07/23 09:45 ] [ 編集 ]
[ 68480 ]
>■ ほとんどのテロリストはホームグロウンだ。移民とは関係がない。

何言ってんだろこの人。ホームグロウンってことは移民の子供。むしろ関係が深い。
祖父母や親の移民先で自分が生まれ育った場所であるはずのヨーロッパの国に馴染めない、不満がある、自己正当化するから過激な思想に走るのに。
イスラム教徒やリベラル派は「普通のイスラム教徒とテロは関係ない。平和な宗教だからイスラム教徒が殺人などするはずがない。」と言うけど
テロ組織の中で生まれた子供でもない限り、皆はじめは普通のイスラム教徒。そういう人たちがテロリストになっているのに一体何が「関係ない」のか。
それに大規模難民受け入れ以降、難民に紛れて欧州に渡ったテロリストによる犯行が未遂も含めて何度あったと思ってるのか。
こいつらの「関係ない」にはもううんざり。
[ 2016/07/23 09:51 ] [ 編集 ]
[ 68481 ]
だからバイエルンはもう分離独立しろと・・・
[ 2016/07/23 09:52 ] [ 編集 ]
[ 68482 ]
全米ライフル協会のコメントが聞きたい
[ 2016/07/23 10:01 ] [ 編集 ]
[ 68483 ]
日本も鳩山みたいなの総理にしちまったら中国人が押し寄せてこうなる
だから絶対に民進党や共産党に政権を握らせてはダメだ
[ 2016/07/23 10:15 ] [ 編集 ]
[ 68484 ]
銃乱射事件の容疑者はドイツ系イラン人(18)だと

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000049-jij-eurp

予想通りイスラム系のテロだった訳だけど
アラブ系ではなくペルシャ系(イラン人)か…

アラブとペルシャは宗派も違うし犬猿の仲だが
欧州(や日本)から見ればイスラム教徒には違いないが

でもイラン系ドイツ人なら分かるけどドイツ系イラン人ってどういう事だ?
[ 2016/07/23 10:21 ] [ 編集 ]
[ 68487 ]
ドイツをこんなにしたのはメルケルのせいじゃなくてドイツ人のせい、いや世界のせいでしょ
「差別」この言葉が持つ力はもはや人に扱いきれるレベルを超えた
世界中の誰もが持ってる強力な兵器だよこれは
ひとたび差別だ!と言ってレッテル貼りして本当にそれが差別だと認められてしまうと反論するほどに悪者になる
差別はいけない、けど何が差別なのかは慎重に慎重に見極めなければならないのに俺がイヤだって感じたから差別だ、がまかり通ってしまう恐ろしい世界
移民受け入れ無きゃ差別だって言われてNOとはっきり言えるトップはトランプくらいだろう
差別問題に関しては世界で一番まともなトップかもしれんw
[ 2016/07/23 10:39 ] [ 編集 ]
[ 68488 ]
※ 68484
ドイツ生まれでその年齢なら、イラン国籍とドイツ国籍の二重国籍になるよ
[ 2016/07/23 10:48 ] [ 編集 ]
[ 68491 ]
>>ドイツ生まれでその年齢なら、イラン国籍とドイツ国籍の二重国籍になるよ

つまり、人種・民族的にはイラン人(ペルシア人)という事か
[ 2016/07/23 10:57 ] [ 編集 ]
[ 68492 ]
外国人の入国制限はやるべきだよなー移民以前に
ポケモン5でチャイニーズが早速やらかしたし
[ 2016/07/23 11:11 ] [ 編集 ]
[ 68493 ]
ドイツ人でもあるし、イラン人でもある
だからDeutsch-Iraner

SPD・緑の党シュレーダー政権時代に国籍法改正されてしまい、2000年1月から出生地主義になり、 外国籍の両親の子供にもドイツ国籍付与するようになってしまった
(CDU/CSUの大反対で、 当初の永久付与提案から、23歳までにどちらかの国籍選択するということで妥協になったが)
[ 2016/07/23 11:14 ] [ 編集 ]
[ 68494 ]
移民者の言い分が「差別をするならテロするぞ!」だもんなあ。途中から割り込んできて、何の苦労もなく公平に扱えるわけ無いだろうに。
最初から移民なんか受け入れちゃイカン。
元々の住民の方が何百倍も大事なんだから。
[ 2016/07/23 11:14 ] [ 編集 ]
[ 68495 ]
68493

あー、2000年以前だと、 親の内一方がドイツ国籍者、 もしくは永住権持つ外国人の親なら、 ドイツ生まれの子はドイツ国籍ももらえていた
[ 2016/07/23 11:20 ] [ 編集 ]
[ 68496 ]
それでも彼等は問題の本質を理解していない
メルケルだけのせい?
違うでしょ、「善人として他者より優位に立ち崇められたい」という欲を持った人達や
「白人は優れているから何でも思い通りになる」という万能感を持った人達が大勢いて
それがメルケルを動かしたんでしょ?
「移民を受け入れなければこんなことは起こらなかった」確かにそうだね
でも移民を受け入れなければ貴方達は「メルケルは困ってる人を助けなかった!恥を知れ!」って糾弾したんじゃない?
日本人は左翼やメルケルの危うさを何年も前から指摘してきたけど、貴方達は日本に向かって「多文化を受け入れないレイシスト」「メルケルは優秀な指導者なのに日本は男尊女卑だから認めない」って暴言吐いてきたじゃない
誰か(メルケルやヒトラー)のせいにするんじゃなく、自分達が選んできたことの結果だということを受け止めないと、白人国家はこれからも同じ過ちを繰り返すよ
目を覚ましなさい
人間は神と違って万能ではない
ちょっとした気紛れで他人や他国をゲームの駒のように扱うべきではない
[ 2016/07/23 11:24 ] [ 編集 ]
[ 68497 ]
これだけ続くと内戦と同じだと思うわ。
無防備無抵抗の相手を選んでるからテロって呼ぶだけで。
移民を返せないなら、また分断国家にして分けて住んだら?
[ 2016/07/23 11:30 ] [ 編集 ]
[ 68498 ]
移民政策は、受け入れる方も移民も両方不幸になる
移民は実質的に安い賃金の奴隷である
受け入れる側は移民に合わせて賃金がダンピングされる
資本側以外、誰も得をしないんだよ
左翼こそ一番移民反対を言わないといけないのに、
左翼は時代遅れのイデオロギー的な事と、
アベガーネトウヨガーしか頭に無いクサレバカ
[ 2016/07/23 11:35 ] [ 編集 ]
[ 68499 ]
ホームグロウンだから移民と関係無いって何だそれ。
移民2世3世がテロしてるんだから尚更悪いだろが。
[ 2016/07/23 11:38 ] [ 編集 ]
[ 68500 ]
これでもYoutuberの○○さんは日本人を差別主義者扱いするのかね?
○○さんはアイヌや韓国人や沖縄問題が大好きで、日本を地域毎に細切れにして日本人のアイデンティティを滅茶苦茶にしたいみたいだけど
同化しないというのは国家の中に国家を作って対立させるということ
○○さん、あなたが主張していることを実現したら、日本の未来は今の欧州と同じになるけど
あなたに日本を滅茶苦茶にする権利があると思うの?
ああ、日本が滅茶苦茶になったらカナダに帰るのかな?
そんなにマイノリティに優しくしたいのなら、カナダに帰ってカナダ人よりも中国人や韓国人を優先させる動画を作ればいいのに
自分の気にくわないカナダ人にはレイシストのレッテルを貼ってコメント削除もすればいい
[ 2016/07/23 11:42 ] [ 編集 ]
[ 68501 ]
ドイツは1990年以降、各州の選挙はEU国籍者に限り外国人参政権認めたし、 いつ州選挙行われるか期間でほぼわかっているうえに、 EU民のEU内居住自由化になっているわけで、 前もってEU内から州内に住所変更することできるわけよw
だからもうドイツのほとんどの州政府は左翼に牛耳られてしまっているわけで
その州政府代表がドイツ参院構成している
ドイツ連邦政府の政策は各州政府の意向が一番強く反映される、 連邦構成各国政府による合議制
[ 2016/07/23 11:50 ] [ 編集 ]
[ 68502 ]
イスラム大嫌い、 外国人嫌いのカトリック・保守強硬派・最後の牙城バイエルンが陥落したら
ドイツは終わるよ
[ 2016/07/23 11:58 ] [ 編集 ]
[ 68503 ]
18歳の犯人は渡独して2年程らしいって情報もあるから、

>ドイツ生まれでその年齢なら、イラン国籍とドイツ国籍の二重国籍になるよ

ドイツ生まれかどうかはまだ分からないね。
[ 2016/07/23 12:05 ] [ 編集 ]
[ 68504 ]
>リベラル派のせい

リベラル精神は社会がリベラルじゃないなら有用だけど、リベラル化されてるのに過剰リベラル化は、むしろリベラルに逆行してるわ
そもそもアタシはリベラルよって言う人間が、リベラルだった試しがないし。 
今どき高らかにリベラリスト名乗れるなんて、リベラルじゃないからこそだわ。
現実感が無いからお遊戯みたいに先進的なリベラルなのアタシとばかりに恥ずかしげもなくリベラリスト名乗って、実現は他人に任せる。
リベラリストほど薄っぺらく信用できないものはない
[ 2016/07/23 12:12 ] [ 編集 ]
[ 68505 ]
平和な日本でも、ある程度危機対応の脳内シミュレーションはやっておいたほうが良い。
妙な雰囲気の人には近づかない、駅のホームの最前列に立たない、建物に入る時は避難経路を確認する等。
[ 2016/07/23 12:16 ] [ 編集 ]
[ 68506 ]
自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ!
在日や帰化した元在日どもは、移民受け入れに積極的だが、こいつらに騙されるな。
[ 2016/07/23 12:18 ] [ 編集 ]
[ 68507 ]
>海外ってすぐ射殺しちゃうけど、とっ捕まえて背後関係やら動機やら吐かせないでいいのかね。

そんな事したら、テロの背後にいるCIAやネオコンなど、グローバリストの存在がばれてしまうから、積極的に射殺してるんだろう。
[ 2016/07/23 12:23 ] [ 編集 ]
[ 68508 ]
移民受け入れようとしてる自民党はパヨク。
[ 2016/07/23 12:24 ] [ 編集 ]
[ 68509 ]
※ 68503
ミュンヘンには2年以上居住していたというだけみたいだよ
Der 18-Jährige soll bereits seit mehr als zwei Jahren in München gelebt haben.



Der Täter hatte die deutsche und die iranische Staatsbürgerschaft.
ドイツ国籍とイラン国籍持っているということは確かみたい
[ 2016/07/23 12:26 ] [ 編集 ]
[ 68510 ]
小池ゆりこも女だから移民にやさしいの?
[ 2016/07/23 12:30 ] [ 編集 ]
[ 68511 ]
※68503
たんにイラン国籍からドイツ国籍取得だと二重国籍は無理

・ドイツ国籍とイラン国籍との間の子供
・ドイツ生まれのイラン人両親の子供
[ 2016/07/23 12:37 ] [ 編集 ]
[ 68513 ]
もう20年以上も年月かけて多くの法改正され、ジワジワ侵略されてきて、ここにきて一気に崩壊が始まっただけ
たまたま今のメルケル政権で、それがもう手の施しようもなくなっていたに過ぎない
[ 2016/07/23 12:45 ] [ 編集 ]
[ 68514 ]
ドイツ国民が馬鹿なだけ
ドイツ統一で国内苦しくなって移民労働力に安易にすがった結果のなれの果て
自尊心くすぐるリベラルの甘言にものせられてね
[ 2016/07/23 12:52 ] [ 編集 ]
[ 68515 ]
>全てのイスラム教徒がテロリストではない(ry

聞き飽きたよ。
それで、お前らは何ができるんだ?
アイツは普通のムスリムではないという責任回避はもううんざりだ。
こういう事案の抑止に何が出来るかを示さなければ、お前らと奴らに大した違いは無い。
[ 2016/07/23 12:57 ] [ 編集 ]
[ 68516 ]
※68496
同意。
というか、※68472も指摘してるようにメルケルを糾弾して変えさせたんだよね。
それが今になって問題が起こったからメルケル批判とか大笑いだよw
日本では結構多くの人が子供の溺死写真で方針を変えるべきではないと言っていたし、こういう問題も予測されていたのにな。

ドイツ人はいい加減民主主義とは何かを学んだ方がいい。
民主主義では統治行為は最終的に自らの責任に帰されるのだ。
間接性だろうとそれが選挙の意義なのだ。
[ 2016/07/23 13:12 ] [ 編集 ]
[ 68518 ]
そもそもメルケルCDU/CSUは単独政党では最多票をとったけど、 過半数割れしていて単独、もしくは他の保守・中道政党との連立できず(連立相手としてあてにしていた中道右派FDPが一議席も取れなかった)しかたなく、二大政党のもう一つである左派SPDとの大連立となった
現メルケル政権閣僚の半分はSPD左派議員、 衆議院議会の過半数はSPD、緑の党、Linkeなどの左派政党議員、 参院のほとんどが左派州政府代表、 左派が擁立した大統領
連邦首相がCDU党首メルケルになったところで、 こんな政治体制ではもう左派の言う通りにするしかない
国民は馬鹿だし
[ 2016/07/23 13:32 ] [ 編集 ]
[ 68519 ]
偉大な神様を信じて、日に5回もお祈りしているのに、
なぜ、イスラム教徒はいつまでも貧乏なわけ?
それだけ祈れば、国は経済大国になっていてもいいはずだよね?
ほんと、無駄に神様祈って、馬鹿をやる奴ら。
寧ろ、無神論者で自力で頑張る方がずっと幸せになれると知れば?
[ 2016/07/23 13:51 ] [ 編集 ]
[ 68520 ]
ユダヤ人を受け入れ過ぎて問題が多発して戦争にまで負けたのがドイツ
それを引き継いでユダヤ人を追いだそうとしたのがヒトラー

ゴミを国内に入れ続けたカスは非難されず
仕方なく掃除した奴が叩かれる理不尽
[ 2016/07/23 14:35 ] [ 編集 ]
[ 68522 ]
>今現在ミュンヘンにいるけど、今は宗教とかテロとか難民について議論するんじゃなくて犠牲者のために祈って欲しい。


そして次の犠牲者の為に祈るのか。アホだな。
[ 2016/07/23 14:48 ] [ 編集 ]
[ 68523 ]
根っこが罪悪感である愛や優しさは得てして歪みを産むんだよ。
欧州が勝手に抱くのは構わないが、そんな偽善を遠く離れた日本に責任と称して押し付けてくるの止めてくれよな
[ 2016/07/23 15:08 ] [ 編集 ]
[ 68524 ]
※68496
のコメントが秀逸すぎる。
[ 2016/07/23 15:15 ] [ 編集 ]
[ 68525 ]
>EUに忠誠を誓う難民しか受け入れちゃだめだと思う。

EUじゃなく、キリスト教に改宗した難民しか受け入れちゃダメだろう。一神教であるキリスト教徒やイスラム教徒にとって、基本異教徒は攻撃対象なんだからさ。平和の宗教ってのは身内に限定されたものだ。
そんなものは歴史が証明してるのにな。
[ 2016/07/23 15:24 ] [ 編集 ]
[ 68526 ]
ドイツ嫌いだし
このまま移民がテロ起こしまくって滅べばいいのに
[ 2016/07/23 16:02 ] [ 編集 ]
[ 68528 ]
>ミュンヘンには2年以上居住していたというだけみたいだよ

教えてくださってありがとうございます。原文も引用してくれて分かりやすくてありがたい。
スマホから見てるもんで番号が分からず、変なレスの仕方でスミマセン。
[ 2016/07/23 16:30 ] [ 編集 ]
[ 68529 ]
平和的イスラム教徒「彼らは真のイスラム教徒ではない!」

言いたいことは分かる
でも暴徒を抑えられてない時点で平和の宗教じゃないんだよ
本当の平和的宗教はこういうバカを抑え込んでるもんなんだ
[ 2016/07/23 16:37 ] [ 編集 ]
[ 68530 ]
日本だって外国人単純労働者を無制限にいれ永住権まで与えようとしてるからね。身元かきれいで日本が好きな外国人ならば来てもいいが、制限なしで入れるなんて国が滅びるよ。
[ 2016/07/23 16:37 ] [ 編集 ]
[ 68532 ]
※68473
曽野綾子だったけ。
あの人むしろ差別に晒されてきた黒人に同情的で、移民受け入れも賛成派だったんだよな。
でもアパルトヘイト廃止後の南アフリカで、黒人文化と白人文化が相容れずに摩擦を起こすのを見て、移民を受け入れても居住域は別にした方がいいと言った。
日本国内に外国が出来ちゃうようなものだから、自分は反対だけどね。
フランスとか、フランスの司法が立ち入ることが出来ないイスラム地区があちこちに出来てしまった。
[ 2016/07/23 16:57 ] [ 編集 ]
[ 68533 ]
死刑廃止なんだから、さっさと降伏して、人権派弁護士に弁護させろよ!

イスラム教徒ももっと利口になれ!やつらの建前の歪を突け!
[ 2016/07/23 17:15 ] [ 編集 ]
[ 68541 ]
どんな理想も犠牲者の前では無力だ
メルケルと移民・難民の積極的受け入れに賛成した人たちは責任を感じているだろうか

差別ではなく、安全の観点から現実を見つめないといけない。俺はイスラム教とイスラム教徒が好きだ。でも事件は現実に起きた。無実の人間が沢山亡くなった。二度と事件が起きないようにできる事はやるべきだ。欧米の政府は無策なんだよ。
[ 2016/07/23 18:23 ] [ 編集 ]
[ 68568 ]
※68541
そういう人たちは「このような事案に負けず、差別を撲滅し、移民の疎外感を無くせばこのような悲劇は起きない」って言ってるよ。
なるほど、それも一つの可能性だろうねえ。

ただ、そんな可能性にすぎない事に生死に関わる事案の抑止を賭けるのは俺には正気とは思えないけど。
それを建前として現実には何か直接的な抑止策を講じるというなら話は別だけどさ。
[ 2016/07/23 21:01 ] [ 編集 ]
[ 68571 ]
>ドイツ乱射、死者9人 イランと二重国籍18歳犯行


やっぱり移民系かぁ
[ 2016/07/23 21:35 ] [ 編集 ]
[ 68573 ]
輸出の好調と少子化(日本を超えた)で労働力不足になったドイツが、金に目がくらんで安い労働力欲しさに安易に移民入れたんだから自業自得
しかも他のEU諸国まで巻き込んだんだからドイツの罪は重い
さらに、正直に安い労働力補充のためと言ってればまだ良かったのに、表向きの明文に「人道」を使っちゃったもんだからなかなか引っ込められない
日本の経団連もドイツと同じこと言ってるが、日本の文化と治安を売ってまで金が欲しいのかねぇ
[ 2016/07/23 22:07 ] [ 編集 ]
[ 68574 ]
移民の子供にドイツ国籍ばらまいてドイツの出生率底上げしているにもかかわらずそれでも低いからねえ

幼稚園とか小学校なんて下手すればドイツ人の子供いないとかもあるほど
[ 2016/07/23 22:35 ] [ 編集 ]
[ 68579 ]
> ■ 100万人ににすら届かないよ。

人口の約2割、約1640万人が移民やその子孫
 イスラム教徒は約410万人
 トルコ系住民 約300万人 


> ■ ほとんどのテロリストはホームグロウンだ。移民とは関係がない。

 どこで育ったかなどは重要ではない。ほとんどが、移民系のテロである。例外的なのは、ノルウェーのテロくらいだ。

> ■ 全てのイスラム教徒がテロリストではないし、すべてのテロリストがイスラム教徒であるわけでもない。

 実際、世界各地で起こっているテロのほとんどがイスラム教徒が起こしたものだ。したがって国内の長期滞在、短期滞在のイスラム教徒の滞在/入国を禁止すれば、限りなくゼロに近くなる。

 ドイツのテロは始まりにすぎない。少なくとも把握できているだけで100万人以上難民申請者が入国し、土地勘の形成、洗脳、テログループへの勧誘、実行犯としての訓練が終えた、ちょうどいい時期だろう。
[ 2016/07/24 01:18 ] [ 編集 ]
[ 68581 ]
結局、イスラム有る所に惨劇は行われるんだな
自分らの国は放り出すくせにイスラムは持ち込む
世界をイスラムが滅ぼす!
[ 2016/07/24 01:43 ] [ 編集 ]
[ 68584 ]
※68573
結局、世界的に資本家対労働者という流れになるのかねえ。
あれ、どこかで聞いたような思想だよね。
ところが、なぜか左派はこのグローバリゼーションを擁護してるんだよねw
メディア総動員でw
このままだと階級闘争なんじゃねーの?ってのに。
[ 2016/07/24 07:43 ] [ 編集 ]
[ 68596 ]
>68483

安倍自民党が現在進行形でせっせと中国から移民を受けいれているんですが・・・
[ 2016/07/24 15:52 ] [ 編集 ]
[ 68668 ]
>全てのイスラム教徒がテロリストではないし、すべてのテロリストがイスラム教徒であるわけでもない。
>イスラム教徒への差別的な態度をやめれば彼らも自己防衛する必要がなくなって過激派も減りテロも根絶できるはずだ。

あ理想主義万歳。頭が下がります
両親自分共に生粋のドイツ人のお言葉ならね
[ 2016/07/25 13:19 ] [ 編集 ]
[ 68715 ]
自称平和主義者の左翼が平和を破壊する
日本でもヨーロッパでも起きてる事は同じだな・・・
マスゴミは事実を隠蔽し
左翼は外国人への差別禁止法で言論弾圧を企む
日本では罰則の無いものだがドイツでは書き込みだけで逮捕

左翼に毒された国の末路は破滅だな・・・
ドイツは滅び中央ヨーロッパにイスラム帝国が建国された
[ 2016/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク