こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

アメリカ人にお薦めの日本のジャンクフード(お菓子)を紹介してくれ 海外の反応

アメリカ人にお薦めの日本のジャンクフード(お菓子)を紹介してくれ 海外の反応

投稿者:

外国の食べ物を切望してるアメリカ人に日本のジャンクフードを紹介して欲しい。日本のスナック、甘いお菓子、炭酸飲料を探してるよ。包装や缶を保存できるからね。(日本のカラフルな包装紙はクールだろうね)。
アマゾンかアメリカのアジアンマーケットで入手可能なおいしいジャンクフードの名前を教えてもらえないだろうか?


(海外の反応をまとめました)





■ 焼肉味のスコーン。コンビニに行けばある。基本的にはチートスだけど、中毒性がある。

投稿者
■ クールだ。近所のアジアンマーケットで探してみる。




■ 甘いお菓子:まずはポッキーから始めたらいい。アジア人がある程度いる都市なら売ってる店があると思う。次は餅。アジア系の店の冷凍コーナーにあるかもしれない。餅には小豆や抹茶、イチゴ味、アイスクリームになったものもあるよ。
スナック:えびせんがいいね。
飲み物:カルピスとポカリスウェットがいいと思う。それと韓国のミルキスもいい。
これはごく初歩のリストだよ。アジアンマーケットを見て回れば気を引くものが見つかると思う。

投稿者
■ ありがとう!

■ アーモンドポッキーがいいよ。

■ ラムネソーダもいいいよ。




■ 日本にはすごくたくさんキットカットのフレーバーがあって、季節限定だったり地域限定のものまである。美味しいし並べると包装もきれいだよ。



■ 柿の種は一度食べたら止まらないよ。



■ ピーチ味のJELLO。ピーチ味のキャンディ。



■ ボンタン飴。



■ 煎餅。塩味でちょっと甘くてパリパリ感がたまらないよ。



■ セブンイレブンに行ってピザまんを買え。



■ 歌舞伎揚げ春日井ナッツ、等々。



■ candysanに行って欲しいものは何でもクリックすればいいよ。



■ ベビースターラーメン。ラーメンフレーバーの断片でチップのように食べられる。本当にうまいけど、健康には良くなさそう。
韓国のものだけど、ハニーバターチップスは本当においしい。でもほとんど売ってない。
それと、UCCの缶コーヒーや昔ながらのサクマドロップもいい。



■ 1.キットカット。日本にはすごく多様なフレーバーがある。
2.かき氷。夏に食べられるおいしいものだよ。



■ カントリーマアム。チョコレートチップクッキーだ。欲しいと思う量の2倍買った方がいい。これはそれほどおいしい。



■ キットカット・グリーンティは素晴らしいよ。



■ 塩味:うまい棒のコーンポタージュ。でっかいチートスみたいなものだ。
甘いの:かりんとう。個人的にお気に入り。
ドリンク:ラムネ。日本では欧米ほど炭酸飲料の人気はない。



■ クランキーヌードボールの包装は素晴らしい。欧米では売ってないかも。



■ アルフォート。



■ ワサビチップスにワサビソフトクリーム。



■ 日本のジャンクフードはみんなすごくおいしいよ。


ソース1
関連記事

[ 2016/07/28 08:25 ] 日本 | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 68882 ]
さきイカ。ジャンクとは言えないが、ビーフジャーキーより病み付き度は高いと思うが、試して欲しいところだ。
[ 2016/07/28 08:59 ] [ 編集 ]
[ 68883 ]
1.スナック→ポテトチップス・梅味、カール・チーズ味。

2.甘いお菓子→萩の月・カスタードクリーム味(夏は冷やして食べると最高)、生キャラメル。

3.CCレモン、デカビタ。
[ 2016/07/28 09:36 ] [ 編集 ]
[ 68884 ]
キムチヒトモドキを食えばいいニダ
[ 2016/07/28 09:37 ] [ 編集 ]
[ 68885 ]
ミルキス:アンバサのパクリ
ハニーバターチップス: ポテトチップスしあわせバター味のパクリ
[ 2016/07/28 09:42 ] [ 編集 ]
[ 68886 ]
ハートチップルみたいな臭くてギトギトした駄菓子喜びそう
[ 2016/07/28 10:06 ] [ 編集 ]
[ 68887 ]
日本でも炭酸は人気はあると思うけど、欧米ってやっぱり病的なほど好きな人いるイメージ。
個別包装せず少しサイズダウンさせたうまい棒の袋詰めとか出したら売れそう。
[ 2016/07/28 10:15 ] [ 編集 ]
[ 68890 ]
最近は駄菓子ですら 結構素材に気を使ってるからな。
あんまり 日本のお菓子はジャンクなイメージが無い。
中韓のだったら 間違いなく本当の意味でジャンクだから
まさにおススメだな。
[ 2016/07/28 10:30 ] [ 編集 ]
[ 68893 ]
「日本の」と言ってるのに、なぜ韓国を挟んでくる
トンスル飲んで寝てろ。
[ 2016/07/28 12:26 ] [ 編集 ]
[ 68894 ]
なんで棒子の物を混ぜ込んでくるんだ相変わらず気持ち悪いなあいつら
[ 2016/07/28 12:30 ] [ 編集 ]
[ 68895 ]
アルフォート

この安定感!
[ 2016/07/28 12:39 ] [ 編集 ]
[ 68898 ]
ハッピーターンも食べればはまる外国人多そう
[ 2016/07/28 14:30 ] [ 編集 ]
[ 68899 ]
ネジコリネジコリ
[ 2016/07/28 15:06 ] [ 編集 ]
[ 68900 ]
ブルボンのお菓子は来客時に出すお菓子としてベスト
[ 2016/07/28 16:57 ] [ 編集 ]
[ 68901 ]
>>韓国のミルキスもいい。
『日本の』と書かれてるのに何でいつもこういうの出て来るんだろね
[ 2016/07/28 18:14 ] [ 編集 ]
[ 68930 ]
ベビースターは止まらないね
ポテチ系は意外と限度ある……
[ 2016/07/28 20:34 ] [ 編集 ]
[ 68934 ]
日本のって言ってるのに韓国の話を混ぜるな。
[ 2016/07/28 21:04 ] [ 編集 ]
[ 68946 ]
昔ながらのサクマドロップは、あの映画を観てからの方が味わいが増すと思うよ。
[ 2016/07/28 23:22 ] [ 編集 ]
[ 68949 ]
まあ、アジアンマーケットで混ざって売ってるんだろうしな。
タイとフィリピンとマレーシアとインドネシアのスナックが同じ店で売ってたら
よーわからんようになってもしかたない的な。

歌舞伎揚げと源氏パイと麦ふぁーはとりあえず世界で通用すると思ってる。
[ 2016/07/29 02:58 ] [ 編集 ]
[ 68951 ]
韓国は中国の属国だよ
なんで日本紹介お菓子って言ってんのに絡めてくんの?
[ 2016/07/29 05:06 ] [ 編集 ]
[ 68952 ]
>タイとフィリピンとマレーシアとインドネシアのスナックが同じ店で売ってたら
よーわからんようになってもしかたない的な。

韓国のって言ってるからどうみてもわかってて言ってる
[ 2016/07/29 05:08 ] [ 編集 ]
[ 69056 ]
えいひれ!一味、マヨ、醤油にて!
軽く炙ってね!
[ 2016/07/29 13:08 ] [ 編集 ]
[ 69092 ]
わさビーフか、コイケヤの青のりポテチが最強だな
[ 2016/07/29 16:49 ] [ 編集 ]
[ 69143 ]
韓国は日本の一都市じゃないんです。
イギリスのアフタヌーンティーについて質問しているのにフランスの何々もお勧めっていう人いたら?だよね?
これから永遠に付き合う事も無くなる国なのに余計?ですよね?
[ 2016/07/30 05:38 ] [ 編集 ]
[ 69153 ]
イギリスとフランスの対比で比較すんなぼけ。
イギリス出すならスロベニアあたり出しとけ。
[ 2016/07/30 10:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク