こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本女性は若く見える」 45才平子理沙さんの若々しい画像が海外でも紹介され話題に 海外の反応

45才平子理沙さんの若々しさが海外でも紹介され話題に 海外の反応2

45才平子理沙さんの若々しさが海外でも紹介され話題に 海外の反応

これで45才ってマジかよ!? モデル・平子理沙さんの水着姿が完全に20代! ネットの声「リアルバービーだ」「最強!」

キリッとした目元とぽってりした唇、そして、抜群のスタイルを持つモデルの平子理沙さん。その美貌は輝きを放つようである。とても今年2016年で45才とは思えない。

そう、彼女は45才。ジミ・ヘンドリックスが死亡し、ビートルズが解散した1970年の翌年、1971年に生まれている。そんな彼女がインスタグラムに水着姿を投稿したのだが……スレンダーな引き締まったスタイルは20代にしか見えねェェェエエエ!
・美魔女

その美しさから昨年までは「アラフォーの星」と呼ばれていた彼女。アラフィフとなった今年も美魔女っぷりは健在のようだ。ほっそりした手足とクビレを惜しげもなく披露したその投稿には、インスタグラムユーザーから以下のような声が集まっている。
・ネットの声

「かわいい」
「リアルバービーだ」
「可愛すぎます!」
「人形みてぇだ!!」
「付きあってくれませんか?」
「めっちゃカワイー」
「ミラクルな可愛さ」
「綺麗です」
「最強!」
(後略)


(海外の反応をまとめました)





■ 出生証明書を見るまで信用しないぞ。偽造される可能性もあるけど。



■ 美しい女性だ。30代前半だと思った。私もこういう風になりたい。



■ まぶたも含めてひどく整形してるように見える。でも同じくらいの年齢の日系人を知ってて彼女は何もいじってなくても同じくらいきれいだからこの人も本当にきれいなのかもしれない。



■ 年相応の写真も何枚かある。



■ 厚化粧と突き出したくちびるじゃない姿はどんな感じだろう?



■ ボトックスと詰め物のおかげだな。



■ 私は57歳だけどしわ一つない。秘密?おばあちゃんは85歳でもつやつやで若く見えた。私はその遺伝子を引き継いだんだ。運がよかった!



■ 彼女は化粧がなくても多くの若者よりきれいだと思う。



■ 23歳なのに64歳くらいに見えるオーストラリアの友達を知ってる。



■ アジアのスキンケアは最高だもんね。



■ 目を見るとその人の年齢はだいたいわかる。目を嘘をつかない。



■ 42歳くらいに見えたよ。



■ 日本女性は59歳まで18歳に見せることができる。その一日後には90歳みたいに見えるようになってしまうけど。



■ アジア女性は年齢より若く見えるね。でも実際に会うと首や手て年齢がわかる。この女性が美しいことに疑いはないけど。



■ 目立ちたがり屋の彼女の精神年齢は13歳くらいだろう。



■ 化粧を取ると…。



■ 年相応にしか見えないけど。



■ 彼女が年相応に見える人は目の検査をした方がいい。



■ 写真なら光の度合いやフィルターで半分の年齢に見えることはある。



■ 彼女の手をみて30代後半だと思った。確かに彼女は実年齢より若く見える。



■ 白人は30代で肌が荒れちゃうけどアジア人は60代まで肌がきれい。これは彼らの健康的な食事のおかげだと思う。



■ 45歳はそんなに年を取ったって年齢じゃないし、日本女性は50,60代でも若く見える人が多い。



■ アジアではよくある顔だね。彼女は体の小さいモデルだ。



■ 自分は37歳で若いと言われるけど、彼女は45歳にしては本当に若く見えるね。


ソース12
関連記事

[ 2016/08/04 08:06 ] 日本 | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 69728 ]
整形モンスターだがヤレる

とりあえず若いって言われたい感押し出し過ぎてて
きもちわりい
[ 2016/08/04 08:18 ] [ 編集 ]
[ 69729 ]
テレビに映る姿は歳相応よりちょっと若い程度
それ以前に痛々しいんだよねえ
吉瀬美智子とか若くは見えないけどすごく綺麗じゃん
何でそういう路線にできないんだろう
[ 2016/08/04 08:26 ] [ 編集 ]
[ 69730 ]
この人は若い頃は綺麗だったのに今は整形モンスター
ナチュラルで若く見える40代、他に沢山いるのに
[ 2016/08/04 08:31 ] [ 編集 ]
[ 69731 ]
この年代だと江口ともみが一番好みだわ
[ 2016/08/04 08:38 ] [ 編集 ]
[ 69733 ]
整形モンスターはキモイわ。
自己顕示欲が強そう。
[ 2016/08/04 08:57 ] [ 編集 ]
[ 69734 ]
ボトックスと詰め物のおかげだな。

よくご存じで
痛いおばさんにしか見えん
[ 2016/08/04 08:58 ] [ 編集 ]
[ 69735 ]
江口ともみ誰か知らんが
ともみなら稲田が最強だろ
[ 2016/08/04 09:21 ] [ 編集 ]
[ 69736 ]
この人、画像と実物があまりに違いすぎてネットで叩かれて
信者も離れていって、最近は本人もあまり出なくなってしまったね
[ 2016/08/04 09:24 ] [ 編集 ]
[ 69737 ]
最近顔がむくんで
目が小さくなってきてない?
シルク姉さんに似てきた

40台なら鈴木杏樹も綺麗だと思う
[ 2016/08/04 09:37 ] [ 編集 ]
[ 69739 ]
松下由樹や風吹ジュンのように母性に満ちた歳の取り方がいい
[ 2016/08/04 10:32 ] [ 編集 ]
[ 69740 ]
なんていうか「がんばってますね」って感じ
[ 2016/08/04 10:46 ] [ 編集 ]
[ 69741 ]
結婚前は もっと自然で可愛かった。
最近は、何がしたいのか分からない。
頑張り過ぎて 残念な人って感じ。
[ 2016/08/04 13:08 ] [ 編集 ]
[ 69745 ]
しかしまあ漫画みたいな顔だな
この顔を毎日見て暮らしてたら胃潰瘍になりそうだ
[ 2016/08/04 15:14 ] [ 編集 ]
[ 69746 ]
整形を悪とは言わないけど、個人的には整形した人の顔は
どこか不自然で、違和感を覚えることが多いな
[ 2016/08/04 15:40 ] [ 編集 ]
[ 69747 ]
整形だけならまだしも足短いのは駄目だな
[ 2016/08/04 16:03 ] [ 編集 ]
[ 69749 ]
超美人なんだけど、体系が昭和なんだよねw足そんなに長くないんだけど、膝下が長いから太ももが隠れたスカート履いてるとそんなに短さを感じさせない。自分は太ももも膝下も短いいかにも!な足短だからちょっと羨ましいw
[ 2016/08/04 17:08 ] [ 編集 ]
[ 69750 ]
不思議なんだが、欧米では紫外線は老化の原因だって知らない人が多いの?
[ 2016/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
[ 69768 ]
海外のほうが日焼け対策してると思うよ
[ 2016/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
[ 69775 ]
日本人から見ても同年代より若く見える人を見せて日本人は若く見えるってコメントを反映させるのってどうなの
[ 2016/08/05 01:15 ] [ 編集 ]
[ 69779 ]
白豚は老化が早いからなw
白豚と韓国人の相の子のベッキーは、あの年齢ですでに老化してるし。
[ 2016/08/05 04:27 ] [ 編集 ]
[ 69812 ]
このスレ、自分で出してるだろ??
[ 2016/08/05 14:47 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク