こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「皿洗いが大変そうだな」 伝統的な日本の朝食 海外の反応

海外「皿洗いが大変そうだな」 伝統的な日本の朝食 海外の反応

スレッド
「伝統的な日本の朝食」
より



(海外の反応をまとめました)





■ 朝食の後にあんなにたくさんの皿を洗いたくはないんだが。

■ 自分もそう思った。すごい仕事量になるね。




■ この画像に伝統的なところなんてひとつもないと思うけど。日本人はコメ・パン・玉子と味噌汁のようなものを普段の朝食では食べるんでしょ?



■ 日本から帰って来たばかりだけど、どこに行っても朝食はトーストとコーヒーだったよ。これはどこだ!

■ より伝統的な温泉旅館でこういう朝食を食べたよ。一人60ドルほどだった。




■ 伝統的な日本の朝食って口にくわえて走りながら家を出るトーストのことだと思ってた。



■ 次は僕も誘ってくれ。



■ サーモンの左上の真珠のように見える皿は何だろう?

■ 温泉卵じゃないかな?




■ 納豆は?



■ これはかなりヘビーな朝食に見える。日本版のイングリッシュブレックファストだろうか?



■ サーモンの切り身のある朝食なら何でもいいよ。

■ この中で自分が好きそうなのはサーモンだけだな。




■ 朝食でメロンとヨーグルトしか食べなかったから、ホストファミリーは俺のこと嫌いだったろうな。



■ ご飯がないじゃないか。朝ご飯だろ。



■ 朝っぱらか生魚を含む料理では腹持ちしないと思う。そういう癖の強いものを食べるには早すぎる。



■ 素晴らしい朝食ではあるけど、伝統的なものではないと思う。



■ 自分はスクランブルドエッグを作っただけでも洗うのに苦闘するのに、朝からこんなに洗わないといけないのは大変だな。



■ これでは10時には腹が減ってくると思う。



■ すごくおいしそう。日本の冷蔵庫は賑やかそうだな。



■ 君が懐石料理店で大金を使えるなら、こんな朝食を食べられるかもね。



■ ご飯が付いてれば満点。



■ 昔の日本人はものすごい量の皿洗いをしてたにちがいない。


ソース1
関連記事

[ 2016/08/05 07:51 ] 日本 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 69783 ]
皿が多いのは韓国料理の影響だよ
[ 2016/08/05 08:06 ] [ 編集 ]
[ 69784 ]
皿が多いのは韓国料理の影響だよ

噓吐き
これだからチョーセンジンは信用できない
自殺しろよ
[ 2016/08/05 08:21 ] [ 編集 ]
[ 69785 ]
向かいの人がメロンだけ食ってて笑うわ
[ 2016/08/05 08:40 ] [ 編集 ]
[ 69786 ]
漬物をキムチにした方がよりリアリティがある
スーパーに行けばわかるがキムチは他の漬物すべてを合わせたより大きい専用コーナーが設けられている
キムチが今や日本人の国民食となった証拠だ
[ 2016/08/05 08:40 ] [ 編集 ]
[ 69787 ]
写真はどう見ても旅館の朝食
[ 2016/08/05 08:58 ] [ 編集 ]
[ 69788 ]
勝手に人の家の朝食載せるなよ、、、まったく。
[ 2016/08/05 09:20 ] [ 編集 ]
[ 69789 ]
朝鮮人サマ
朝からご苦労様です
仕事無いのwww
[ 2016/08/05 09:21 ] [ 編集 ]
[ 69790 ]
 虫下しが必要なくなるように、韓国の人も日本の衛生的なキムチに慣れたらいいと思います。
 後、皿が多いとしても、それは「影響」じゃなくて、「共通」です。大体、韓国には朝からあんなに皿を並べている韓国式旅館なんてないでしょ?ある?私が知らないだけ?
[ 2016/08/05 09:23 ] [ 編集 ]
[ 69791 ]
普通の日本人が朝からキムチなんて食うかよw
学校でも会社でも臭くて嫌われわ
[ 2016/08/05 11:47 ] [ 編集 ]
[ 69792 ]
朝からこんなに食えってかw
温泉旅館でもこんなに品数ださないだろ。
[ 2016/08/05 12:05 ] [ 編集 ]
[ 69793 ]
パンやコーヒーが好物の人間は病気になり易い不思議。
[ 2016/08/05 12:20 ] [ 編集 ]
[ 69794 ]
ご飯は別にちゃんとついてくるわ
むしろ無いワケがねーだろ
[ 2016/08/05 13:11 ] [ 編集 ]
[ 69815 ]
お皿洗うのってそんなに大変かな?って一瞬思ったけど、家族が多いとそうなのかもしれませんね
うちもそもそもあそこまで沢山皿を使うこともありませんし…
[ 2016/08/05 14:51 ] [ 編集 ]
[ 69820 ]
韓国は金属トレー、まるで刑務所飯
まずそー
[ 2016/08/05 15:01 ] [ 編集 ]
[ 69845 ]
いや、皿を30枚洗うとして、5分で終わるだろ?日本食なら3分。なぜかと言うと脂っこくないので、流してなでればきれいになる。
 ってか、美味そうに盛りつけたいって衝動が湧かないかね?「おー、すげー美味そう」って言われる喜びがないのが不思議だ
[ 2016/08/05 18:17 ] [ 編集 ]
[ 69890 ]
皿を洗う量でしか朝食を考えられん食文化不毛の土人どもw
[ 2016/08/05 20:28 ] [ 編集 ]
[ 69920 ]
日本の伝統朝食と言ったら一汁三菜が基本です。
これは旅館のそれなりの値段を取るための過剰朝食だよね!
[ 2016/08/05 23:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク