こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

今年も横浜でピカチュウが大量発生中 海外の反応

今年も横浜でピカチュウが大量発生中 海外の反応

横浜みなとみらいで今年もピカチュウ大量発生

 ゲーム「Pokemon GO」が大流行し、ポケモン映画通算19作目にあたる『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』が公開、日本全国でポケモンが盛り上がるなか、横浜ではピカチュウが大量発生。ドラマ「真田丸」や映画『ちはやふる』に出演し、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』では声優に初挑戦した松岡茉優もこのイベントにサプライズで登場し来場者はおおいに盛り上がった。

 このイベントは、赤レンガ倉庫などみなとみらいエリア内の10か所に合計1,000匹以上にのぼる大量のピカチュウが発生するというもの。7日、このイベントの開催を記念したパレードが横浜のさくら通りで行われた。そこには本作で初めてアニメ声優を務めた松岡茉優がサプライズで登場、約5,000人を前に大量のピカチュウたちと大行進をした。(後略)


(海外の反応をまとめました)





■ 今夜東京に着いたばかりなのにこれを見逃してしまうなんて!

■ 8月14日までやってるから横浜に行けばいいよ。

■ 来年また来ればいい。




■ ここに行ってきた。すごく楽しかった。ピカチュウはかわいい。



■ ごめん、このゲームはすごく危険だと思うんだ。全世界にとってね。このゲームのせいで君のいる場所がばれてしまう。気を付けて!

■ これは毎年やってるイベントでポケモンGOとは関係ない。




■ あのぬいぐるみの中は信じられないくらい暑そうだ。



■ このパレードは何時から何時までやってるんだろう?



■ 日本では全てのものが美しいな。



■ 本当に素晴らしい。



■ ブラジルのオリンピックより楽しそうでよりよく組織されてるみたいだ。



■ これって人間大のピカチュウのコスチュームを来た人々が軍隊みたいな正確さで行進するイベントでしょ?

■ そうだと思う。日本のことだから驚くことはないよ。




■ 全世界の目がピカチュウをゲットしようと日本に向けられる。ピカチュウを絶滅から守らなくちゃ。



■ ここなら好きなだけピカチュウがゲットできるな。



■ きつい仕事だな。



■ ゲームの中のピカチュウじゃなくてパレードしてるピカチュウを捕まえたいよ。



■ ポケモンとはいったい何だんだ?



■ 今すぐ日本に行くべきだね。



■ ポケモンが人々の生活を支配しつつある。



■ あの着ぐるみはどこで買えるんだろか?



■ ピカチュウのあまりの多さに思わず笑ってしまった。



■ ピカチュウがすごくかわいい。


ソース12
関連記事

[ 2016/08/08 08:01 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 70123 ]
○○と○○の○○
ってタイトル多過ぎねーか?
千と千尋の神隠しとかアナと雪の女王とか
[ 2016/08/08 08:08 ] [ 編集 ]
[ 70125 ]
ヒットするタイトルの法則として有名だよ
[ 2016/08/08 08:23 ] [ 編集 ]
[ 70126 ]
ジブリは全部タイトルに「の」をつける
[ 2016/08/08 08:24 ] [ 編集 ]
[ 70127 ]
暑いのに…中の人大変だな
[ 2016/08/08 08:48 ] [ 編集 ]
[ 70128 ]
 
ポケモン世代じゃないけど
これみるとにやけてしまう。

かわいいな!
[ 2016/08/08 08:56 ] [ 編集 ]
[ 70137 ]
今年も夏は暑いなあ
着ぐるみめっちゃしんどそうだね
[ 2016/08/08 12:36 ] [ 編集 ]
[ 70138 ]
熱中症にならないことを祈ってます
[ 2016/08/08 12:36 ] [ 編集 ]
[ 70140 ]
中の人は体に冷ピタ貼りまくってるんだって。
[ 2016/08/08 14:23 ] [ 編集 ]
[ 70172 ]
東京五輪の開会式でもこの大行進をやろう
ドラえもんでもいいよ
[ 2016/08/08 18:39 ] [ 編集 ]
[ 70187 ]
この行列の中にメタモンのピカチュウもいるらしいけどそのうちミミッキュも追加で参加とかないかなぁ?すっごい見てみたい
[ 2016/08/08 21:08 ] [ 編集 ]
[ 70189 ]
  
みなとみらいの巨大観覧車の照明がピカチュウになってたんでびっくりした。
[ 2016/08/09 03:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク