こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ボルトを本気にさせた日本 海外の反応

ボルトを本気にさせた日本 海外の反応

スレッド
「ボルトに少し汗をかかせた日本」
より



(海外の反応をまとめました)





■ いつから日本が短距離で速く走れるようになったんだ?本当に驚いたよ。

■ 日本開催のオリンピックまで4年だから、お金をつぎ込んでるのさ。水泳チームも一夜にしてよくなったみたいだし。

■ 日本はいつも4x100mリレーではうまくやってるよ。2012年では4位だし、2008年には銅メダルを取ってる。

■ 個人の100メートルではあんまり見かけないんだけど。

■ 個人ではそんなに早くないね。日本人と中国人は予選までは顔を出してるけど。リレーはチームワークが大事で、日本はバトンの受け渡しを猛練習してきた。今回のレースでは日本チームが一番団結したチームだった。東京オリンピックがあるから個人100メートルの方でも進歩があっても驚かないけど。

■ 彼らのバトンの受け渡しは本当にきれいで早かったね。

■ リレーはバトンの受け渡しがあるし、カーブはあるし個人の100メートルとは違うものなんだろうね。

■ 日本チームのメンバーは固定されているから、1年位前から他のどの国よりもバトンの受け渡しの練習できたんだと思う。




■ ボルトが真剣になったのはほんの1秒だけね。



■ ボルトじゃなかったら日本が金メダルだったと思う。

■ ボルトとフェルペスが引退して多くの選手が喜んでるだろうね。

■ 一世代に一人って天才選手と対決しなければならない選手たちには同情するね。セリーナ・ウィリアムズ、フェルペス、フェデラー・ジョコビッチ、ボルト、メッシ・ロナウド、タイガー、ジョーダンetc。彼らは長期間そのスポーツを支配する。どれだけ多くの選手が脇に追いやられ、引退させられたことだろう…。




■ ジャマイカの遺伝子と日本の組織力の融合の賜物だな。

■ カナダもジャマイカとのつながりがあって利用させてもらってるよ。




■ ボルトはアンドレ・ドグラス(カナダ)が来たと思ったんじゃないかな。



■ アンカーはジャマイカ人と日本のハーフだけど、他の3人はみんな生粋の日本人だ。

■ コリアンや中国人ですら日本ではひどい差別を受けるのに、黒人ハーフはどんなひどい扱いを受けるんだろう。

■ そんなことねえよ。日本では黒人や白人はお前らが思うほど差別を受けない。中国人やコリアンの方がひどいだろう。それもアメリカのように暴力は絡まないから大したことはない。多少の誤解や品のない発言で傷つく程度だ。




■ ボルトはオックスフォードの出身なんだろう。だから「ケンブリッジ」に負けるわけにはいかなかったんだろう。


ソース1
関連記事

[ 2016/08/22 08:01 ] 日本 | TB(0) | CM(39)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 71625 ]
まだ特定アジアのゴミが騒いでんのかよ
[ 2016/08/22 08:09 ] [ 編集 ]
[ 71626 ]
韓国人と中国人がそんなに酷い差別を受けるならさっさと日本から出てけよ
[ 2016/08/22 08:26 ] [ 編集 ]
[ 71627 ]
自分らがやってる悪いことは日本もやってるに違いないってのいい加減にしろよ。差別だの買収だの
[ 2016/08/22 08:38 ] [ 編集 ]
[ 71628 ]
<ヽ`д´>コリアンや中国人ですら日本ではひどい差別を受けるのに、黒人ハーフはどんなひどい扱いを受けるんだろう。

↑コメント分かり易すぎw
そんなに日本の差別が酷いのなら、なんで韓国は在日コリアンを助ける為に引き取らないんですかね?w
大事な同胞じゃなかったのかなぁ?w
日本人の多くがコリアンは半島へ帰って欲しいのに、何故か絶対帰らず、差別が酷い日本に居座り続ける不思議w
[ 2016/08/22 08:40 ] [ 編集 ]
[ 71629 ]
■ 日本開催のオリンピックまで4年だから、お金をつぎ込んでるのさ。水泳チームも一夜にしてよくなったみたいだし。

これが腹立つ
何も知らないで
一夜にしてなんてまるでドーピングしているみたいに
腹立つ
[ 2016/08/22 08:47 ] [ 編集 ]
[ 71630 ]
特アのゴミってどこにでもいるんだな。
マジで韓国人中国人は出て行ってくれないかな
[ 2016/08/22 08:50 ] [ 編集 ]
[ 71631 ]
>お金をつぎ込んでるのさ。水泳チームも一夜にしてよくなったみたいだし。
どこのお国の方のコメントなのでしょう。
[ 2016/08/22 08:53 ] [ 編集 ]
[ 71632 ]
しょーもないギャグで締めたな
[ 2016/08/22 09:07 ] [ 編集 ]
[ 71633 ]
フジテレビ全日本女子プロレス中継さん
ボルトは長与千種派なんだろう。だから「飛鳥」に負けるわけにはいかなかったんだろう。もちろん極悪同盟のダンプ松本やブル中野にも。
[ 2016/08/22 09:24 ] [ 編集 ]
[ 71635 ]
確かに日本人は外国人を好きじゃない
理由は日本のルールを守らないから
だからこそ日本のルールを守る外国人には日本人は親切だよ
日本のルールを守らないくせに日本人から親切にされないからレイシストって言う外国人の方がレイシストだよ
あと、中国人や韓国人の嘘を安易に信じて日本に攻撃的な態度はレイシストを通りすぎて中世の魔女狩りレベルの日本へのヘイトだと思う
中国人はコンビニでお金払わずに食べだして、日本人の店員が注意したら「差別だ」って殴ってきた
韓国人は韓国のパスポートを使って欧州行って「私は日本で差別されて選挙権がない」と泣きわめくが、韓国人なんだから韓国の選挙権を持っていて日本の選挙権がないのは当たり前だ
これが差別?
[ 2016/08/22 09:35 ] [ 編集 ]
[ 71636 ]
日本では外国人差別が全くないことはないが、外国に比べればないほうだろう。中韓に比べても少ない
でもたいていの外国人はネットしか見ないので、2chとか見た外国人は日本の差別(特に中韓人)が酷いと誤解する
[ 2016/08/22 09:46 ] [ 編集 ]
[ 71638 ]
 
差別どころか被害を受けてるのは日本人だっての。
日本人がコリアンどもにどれだけの事をされてきたか、外人に教えてやりたいわ。
一見平和で規律ある日本の中で奴らが大暴れしてるこの惨状をよぉ!
[ 2016/08/22 10:00 ] [ 編集 ]
[ 71639 ]
差別受けてたら代表になれないだろ
[ 2016/08/22 10:19 ] [ 編集 ]
[ 71640 ]
あれ、決勝で白人がいねえぞ
[ 2016/08/22 10:35 ] [ 編集 ]
[ 71641 ]
コリアンや中国人が嫌いなだけだから他の人種は安心汁
[ 2016/08/22 10:49 ] [ 編集 ]
[ 71642 ]
>日本開催のオリンピックまで4年だから、お金をつぎ込んでるのさ。

まあ、いつもよりはというか、他の国並みには。

>水泳チームも一夜にしてよくなったみたいだし。



水泳チームも一夜にしてよくなったみたいだし。 ?
[ 2016/08/22 11:04 ] [ 編集 ]
[ 71643 ]
海外のニュースサイトのコメント欄見たらわかるが、
在日かサヨクか知らないが必死に黒人やその他の外国
人も差別されてるってコメントしてるよ。騙して仲間
に引き入れたいみたいだよ。
在日韓国人に対するデモなどを、あたかも外国人全体
に対するデモのように画像・コメントしてたりするよ。
[ 2016/08/22 11:06 ] [ 編集 ]
[ 71644 ]
どの国にも「しったか」は居るんだな
[ 2016/08/22 11:08 ] [ 編集 ]
[ 71645 ]
黒人を差別して殺してる国が黒人に頼ってるのは笑える

失格になったけど
[ 2016/08/22 11:09 ] [ 編集 ]
[ 71646 ]
今回のオリンピックで中韓は火病しまくりだからな、中韓は得意のドーピングができないからメダルは激減、400リレー前には何故か「日本をやっつけろ」「日本だけには負けるな」とネットには大量の書き込みがあった、特に日本のサイトに在日による書き込みが目立った、俺は書き込みを見たとき「ああ、やっぱり在日には出ていって貰うしかないな」て普通に思った
[ 2016/08/22 11:13 ] [ 編集 ]
[ 71647 ]
人間の進化
人間の進化 知能指数 運動能力
ユダヤ人  115 ボーダー・コリー
日本人 110 柴犬
白人 100 ジャーマン・シェパード
黒人 75 狼

柴犬が狼に勝つのがどんだけ大変か分かるよな。
[ 2016/08/22 11:22 ] [ 編集 ]
[ 71648 ]
中国人韓国人が差別を受けるwww
クッソワロタ
差別するのはまずオマエラだし、嫌われる原因もオマエラ
駄目だコリア&逝っチャイナw
[ 2016/08/22 11:28 ] [ 編集 ]
[ 71649 ]
差別所か外国人は優遇されてる。相続税や生活保護。日本人が生活保護受給するのはハードル高いよ。付き合いも全くない程の遠くの親戚とかに面倒見てもらえ!とか病気で、働けない、短期間や少しだけ月に2万円足りないとかでも難しい。外国人にはユルユルで、支給するのに
[ 2016/08/22 12:09 ] [ 編集 ]
[ 71650 ]
日本人以外猿レベルだろおとなしく越境せずにひきこもってろよ猿。
[ 2016/08/22 12:13 ] [ 編集 ]
[ 71651 ]
また工作員が頑張ってるのか
[ 2016/08/22 12:15 ] [ 編集 ]
[ 71652 ]
なぁマジで特定アジアのゴミ共殺さないか?女もガキも
[ 2016/08/22 13:08 ] [ 編集 ]
[ 71653 ]
最後のコメントにセンスを感じる
海外の連中は上手いことを言うために人生でもかけてるのか?(笑)
[ 2016/08/22 13:17 ] [ 編集 ]
[ 71654 ]
生粋の日本人だろw
昔、ハワイの人でフィリピンと日本とアメリカとスペインと・・ん・・
6カ国くらいの・・判んない、のハワイアンだよって人いた。
いずれみんなそうなるよ。
どこの国にもお国柄や個性があって楽しい。
[ 2016/08/22 13:36 ] [ 編集 ]
[ 71655 ]
即座に中韓だから差別されるんだろって言われててワロタw
[ 2016/08/22 14:05 ] [ 編集 ]
[ 71656 ]
特定アジアのゴミwww これが外国人の現実だぞ。
海外の反応アンテナ見といて、いまだに気付かないのかよ。お花畑
[ 2016/08/22 14:06 ] [ 編集 ]
[ 71657 ]
あれ俺は最近はもう、わりと白人も黒人も嫌いだけどな
あとイスラムも
[ 2016/08/22 14:53 ] [ 編集 ]
[ 71658 ]
>ボルトはオックスフォードの出身なんだろう。だから「ケンブリッジ」に負けるわけにはいかなかったんだろう。

この人に座布団あげて~
[ 2016/08/22 15:09 ] [ 編集 ]
[ 71659 ]
>一世代に一人って天才選手と対決しなければならない選手たちには同情するね。

一応ツッコんどくが、「一世代に一人」の天才となら、世界大会までいけば対決しない方がおかしくないか。「数世代に一人」の場合にこそ、少々気の毒にもなるんであって。
[ 2016/08/22 17:15 ] [ 編集 ]
[ 71676 ]
※そんなことねえよ。日本では黒人や白人はお前らが思うほど差別を受けない。中国人やコリアンの方がひどいだろう。それもアメリカのように暴力は絡まないから大したことはない。多少の誤解や品のない発言で傷つく程度だ。

戦争中と違って現代の日本人からは差別してませんよ
差別されていると思う被害者意識が強いのは
それなりの原因を彼ら自身が作っているから
[ 2016/08/22 17:54 ] [ 編集 ]
[ 71714 ]
ボルトがケンブリッジ見ながら走ってるのはケンブリッジがボルトに寄って接触あったからなんだね
後から謝罪したのかな?日本が妨害行為したと嫌な印象持ってなきゃいいけど
[ 2016/08/22 23:16 ] [ 編集 ]
[ 71715 ]
日本で酷い差別を受けるのに中国も韓国も海外観光先No.1が日本ですか…
在日韓国・朝鮮人は帰国しないし不法入国は増え続ける一方。
日本は移民を受け入れていないというけど、ここ15年間の中国からの帰化は毎年3万人に上る。
どうしてそこまでして日本に来たがるんだろうねえw

そういえば数年前に韓国のスーパーに黒人の母子が入ったら
店中の人間が悲鳴を上げて逃げ出した事件があったね。
確か防犯カメラか何かの動画があったはず。
[ 2016/08/22 23:17 ] [ 編集 ]
[ 71720 ]
むしろ特亜の連中のケンブリッジに対するコメントなんて
マジで反吐が出るレベルの酷さなんだけどね
[ 2016/08/23 02:57 ] [ 編集 ]
[ 71722 ]
Twitter上で流れてきたコレ↓思い出した
www.imishin.jp/peter-norman/
「表彰台での勇気ある行為が原因で、母国で生涯を通して除け者扱いされ続けたオリンピックの銀メダリスト」
黒人が人権を得たのが割と最近なのは知っていたが
オーストラリアで孤軍奮闘した、この人の事は全く知らなかった
漸く最近になって名誉を回復したみたいだけどね、お墓の中で…
[ 2016/08/23 06:43 ] [ 編集 ]
[ 71724 ]
あんな品のないゴキブリ以下の中韓なんかと一緒にすんなよ。無知なクソ外人共
[ 2016/08/23 07:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク