こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「アメリカ人が押し掛けるよ」日本のクッキー食べ放題の店が話題に 海外の反応

「アメリカ人が押し掛けるよ」日本のクッキー食べ放題の店が話題に 海外の反応

【超コスパ】詰め放題だけじゃない! ステラおばさんの「クッキー食べ放題」が最高すぎる!! 1ドリンク付きでたった6枚で元が取れるゾーーーッ!!

世の中には様々なおばさんがいるが、クッキーで一番有名なおばさんといえばステラおばさんだ。『ステラおばさんのクッキー』は、日本全国60店舗以上で展開している超有名店で、あの優しい味わいのクッキーファンも多い。

その「ステラおばさんのクッキー」に食べ放題の店舗があるのはご存じだろうか。ちょうどクッキー気分だった筆者は、情報を頼りに「アントステラ 渋谷青山通り店」に行ってきたぞ。さっそく、どんな内容だったのかお伝えしよう!

・1ドリンクつきで880円
今回、訪れた渋谷青山通り店では、通常クッキーを100gあたり486円で販売しているが、食べ放題の「クッキーバイキング!」は1ドリンク付きで880円。普通にコーヒーを注文したら350円なので、たった6枚ほどで元が取れるらしい……神かよステラおばさん。

・ルールは簡単
ルールはいたって簡単、制限時間は60分で、クッキーを極端に残した場合は追加料金を支払う場合もあるということ。ショーケースの中を見てテンションが上がりまくる気持ちはわかるが、ここは落ち着いて食べられる分だけ自分のカゴの中に入れよう。ちなみにドリンクは108円でおかわり可能だ。(後略)


(海外の反応をまとめました)





■ クッキーを3枚以上食べられる人はいなんだけどね。



■ ミルクに浸ければ大丈夫。



■ また日本旅行で行く場所が一つ増えた。



■ 1000円以下の天ぷら食べ放題もあればいんだけど。話はそれから。

■ それはよさそうだね。




■ オーマイガッ!日本の人々は世界一幸せな人々に違いない。



■ アイスクリームやヨーグルト、ケーキの食べ放題はあるの?

■ ケーキならあるよ。アイスクリームはよくわからない。




■ また日本に行く理由ができた。体重は増えそうだけど。ハハ。



■ クッキーだけを食べたいと思う?普通のビュッフェで食べて、そこでクッキーやデザートも食べればいいのに。



■ 日本のスウィーツはアメリカのスウィーツより甘くないと聞いてる。もしそれが本当ならこのビュッフェに行ってみたい。



■ こういう場所って時間制限があって、金額に見合う量しか食べられないようになってるんだよ。



■ こんなことしてなぜ日本人は太らないんだろう?アメリカでこんなことすればみんなゾウみたいになっちゃうよ。

■ 日本人は自制が効いてて食べる量が少なく運動もするんだろうね。




■ こんな店がこの世界のどこかに存在するなんて。それだけで事件だ。



■ クッキーは私の大好物。この店は私を追い出すのは難しいことに気づくだろう。



■ 行きたいけど、自分は4枚も食べれば吐き気がしてくると思うwクッキーの大きさにもよるけど。



■ クッキーラバーズにとっては天国だね。



■ 日本に行ったら寿司を食べる予定なので、ここに行く時間はない。



■ 日本の食べ物は変化に富んでて美味しくってヘルシーだね。



■ 日本も肥満国家になってしまうのか。



■ 砂糖と小麦粉=後の人生の苦しみの元。



■ よさそう。今の日本人は40年前よりミルクを消費するようになったようだ。40年前に1リットルのミルクを日本人の前で一気飲みしたらみんなびっくりしてた。僕の野蛮人の側面なんだけど。



■ この店はアメリカ人が押し掛けてくるかもしれないことは想定してないようだ。


ソース123
関連記事

[ 2016/08/28 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 72092 ]
>40年前に1リットルのミルクを日本人の前で一気飲みしたらみんなびっくりしてた

今だってふつーにびっくりする
[ 2016/08/28 09:01 ] [ 編集 ]
[ 72093 ]
やれやれ、腹の虫が騒ぎ始めやがった
[ 2016/08/28 09:04 ] [ 編集 ]
[ 72094 ]
鎮まれ俺の右手
[ 2016/08/28 09:13 ] [ 編集 ]
[ 72095 ]
ステラおばさんってそんなに言うほど美味しいかな?前食べたけど結構普通だったよ。
甘いものがあんまり好きじゃないからかもしれんけど。
[ 2016/08/28 09:29 ] [ 編集 ]
[ 72096 ]
高いか安いかはその日の体調次第だな。
[ 2016/08/28 09:34 ] [ 編集 ]
[ 72097 ]
食い物の話題は腹が減る
[ 2016/08/28 10:21 ] [ 編集 ]
[ 72098 ]
クッキーそんなにたくさん食べれないよ
ステラおばさんってザクザク系だしなんかでかくて食べにくい
ミスターイトウのクッキーが好きです
[ 2016/08/28 10:31 ] [ 編集 ]
[ 72099 ]
ワンドリンクはキツいかも
[ 2016/08/28 11:13 ] [ 編集 ]
[ 72100 ]
砂糖とバターの塊
[ 2016/08/28 11:14 ] [ 編集 ]
[ 72101 ]
こういうのだけは外人に教えちゃいかん。

イチゴ狩りや潮干狩りを教えた結果、中国人が何をやったか知ってるだろ?
[ 2016/08/28 11:55 ] [ 編集 ]
[ 72102 ]
>たった6枚ほどで元が取れるらしい……

あんなデカいクッキーまじで2枚くらいしか食えないだろw
[ 2016/08/28 12:09 ] [ 編集 ]
[ 72103 ]
シチューも出してきそう
[ 2016/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
[ 72104 ]
美味しいクッキーだといくらでも食べられるよ
ツマガリとかなら20枚はいける
[ 2016/08/28 12:51 ] [ 編集 ]
[ 72105 ]
ステラおばさんのクッキー自体は好きなんだけど、
店のあの甘ったるい匂いが苦手だ
駅地下とか、かなり広範囲にあの匂いが漂っててなぁ…
でも、やっぱクッキーは食べたいというジレンマw
[ 2016/08/28 13:41 ] [ 編集 ]
[ 72106 ]
え?クッキーって20枚くらい普通に食わんか?
6枚とか小人かよ
[ 2016/08/28 14:13 ] [ 編集 ]
[ 72107 ]
>20枚くらい普通に食わんか?

まあ飯抜きなら何とか…
いや、やっぱムリムリw
[ 2016/08/28 16:13 ] [ 編集 ]
[ 72108 ]
アメリカのクッキーはデカくて甘いから
オレオクッキー一袋をぺろっと食べちゃう人達には物足りないかも
[ 2016/08/28 16:38 ] [ 編集 ]
[ 72109 ]
日本人って一度にそんなに沢山クッキー食べないよね。
ポテチの方がまだ食べそう
[ 2016/08/28 17:01 ] [ 編集 ]
[ 72119 ]
クッキーだけそんなに食べれないな…
[ 2016/08/28 20:27 ] [ 編集 ]
[ 72120 ]
アメリカのクッキーって死ぬほど安いんじゃなかったっけ?
[ 2016/08/28 20:38 ] [ 編集 ]
[ 72123 ]
中国人の溜まり場になる。
食い残し・散らかしで、中国人の脂汗臭がクッキーの匂いと混ざり合い、化学反応が起きて異様に臭く汚くなるのが確定だな。
[ 2016/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
[ 72155 ]
ホテルのバイキングで中国人たちが食べもしないのに
無料だからってパンを持てるだけ持って帰って捨てるっていう話思い出した
[ 2016/08/29 14:21 ] [ 編集 ]
[ 72157 ]
ヨックモック食べ放題なら行ったのにー
[ 2016/08/29 15:17 ] [ 編集 ]
[ 72186 ]
クッキーって見た目違っても味は大体同じだから2-3枚食えば十分だろ
[ 2016/08/29 22:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク