こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ミス・ワールド日本代表に日印ハーフの吉川プリアンカさん 海外の反応

ミス・ワールド日本代表に日印ハーフの吉川プリアンカさん 海外の反応

「象使い」の資格持つ日印ハーフの吉川プリアンカさん ミス・ワールド日本代表に

 世界最古のミスコンテスト「ミス・ワールド」の2016年日本代表選考会が5日、都内で行われ、31人のファイナリストから「ミス・ワールド日本代表」に、東京出身の通訳でモデルの吉川プリアンカさん(22)が輝いた。

“日印ハーフ”が今年の“美の象徴”になった。吉川さんの父親はインド人、母親は日本人。T176・B80・W62・H90の極上ボディーを誇る。象に乗れる免許である「象使い」の資格も持つ。

 ブルーのロングドレス姿で選考会に臨み、グランプリに決まると両手で口元を覆った。「家族と友人、関わってくれたすべての人のおかげです」と涙ぐみながら感謝した。

 これまで日英の通訳、モデルなどとして活動しているが、芸能事務所には現在、所属しておらず「ミスコン自体が初めて」という。「ミス・ワールド」に挑戦した理由は「最も歴史があって、世界大会も大きい。これから支援活動をする中で、(ミスコンの)舞台が大きければ大きいほどいいと思った」。美の称号を引っさげて、積極的にボランティア活動をしたいようだ。

 今後の活動にはボリウッド(インド映画界)への進出も視野に入れる。

「ボリウッドはヒンディー語を勉強しないといけないけど、機会があればぜひ」。女優として父親の母国での映画出演にも挑戦する意向だ。

“インド独立の父”とされる、あの政治指導者マハトマ・ガンジーと意外な縁があり「ガンジーが父の自宅に14日間泊まったことがあると聞きました」と明かした。…


(海外の反応をまとめました)





■ おめでとう。



■ 顔の特徴からは彼女がどういう血筋なのかは判断できないな。

■ 私ならインドネシア人かなと推測したと思う。




■ これはすごく政治的なにおいがする決定だ。



■ これが人口問題に取り組んでいる国の答えだ。



■ 彼女は日本に長くいるからという理由だけでより日本人だと感じるべきではない。そういうことと関係なく、自分は日本人だという自覚を持つべきだ。私は日本生まれのインド人で19歳まで日本にいた。今は50歳だけど、私の心はインド人ではなく日本人だと思う。日本からは離れて長いけど、心は日本人だ。



■ プリアンカさんおめでとう。もし彼女がミス・ワールドになったらプリアンカという名前が勝つのは二人目になる。



■ インドの誇りだ。



■ ぶっちゃけ、ミスコンテストなんてエネルギーとお金の無駄なんでどうでもいいと思ってる。もっと有益なことに時間を使おうよ。



■ いいんじゃないですか。日本は自国の移民政策がうまくっていることを証明したのだと思う。



■ 日本女性は本当に美しい。



■ ミス・フィリピンはほとんどハーフだけど誰も気にしない。



■ 後ろにいる女の子が本当に悲しそうにしてる。



■ ベルギーでは出自は問わなくなってるね。ミス・ベルギーは白人だったり有色人種だったりする。どうでもいいよ。



■ 日本もそろそろ多様性を見せないとね。



■ 多くの日本人が血筋がこだわるのはうんざり。彼女は日本生まれの日本人だ。たまたまハーフだったというだけ。80年代90年代中盤は日本経済が良かったから世界中から日本に労働者がやって来たんだよね。彼女はその時のハーフブームで生まれたのだろう。



■ 日本の人たちはグローバル化というのは世界中から日本にやって来る人たちとの統合も含まれるということを受け入れないとね。



■ 他の女の子の方がかわいい。彼女の方がよかった。

■ かわいさだけが選ぶ基準じゃないから。




■ 日本も民族的に多様化してきたな、とこのニュースを好きにならないといけない?あるいは日本はまだミスコンテストなんてイベントを開いているのかと嫌いにならないといけない?



■ 世界中でこういう傾向だと思う。そろそろ世界中のみんなが仲良くしなくちゃいけないってことだと思う。



■ 純日本人はアイヌだけだ。それ以外はみんな混血。



■ 彼女は日本人にしか見えない。肌の色はインド人だけど。



■ 彼女は日本人じゃない。ある国でビューティーコンテストをやるのならその国を象徴する人が選ばれるべきだ。混血は違うような気がする。



■ これはミス・日本であって、完璧に美しい日本人を選ぶ場ではない。



■ 日本人は混血をミス日本に選んだ。日本人はレイシストだっていつも言ってる人たちはどう反応するの?


ソース1
関連記事

[ 2016/09/06 07:32 ] 日本 | TB(0) | CM(85)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 72937 ]
毎回ハーフばっかり
純粋な日本人はブサイクですもんねー
[ 2016/09/06 07:52 ] [ 編集 ]
[ 72938 ]
馬鹿馬鹿しいイベント
[ 2016/09/06 08:00 ] [ 編集 ]
[ 72939 ]
ここ数年、ハーフを選んでるのは政府の働きかけか何かだろ
テレビでやたら外国人が出てくる番組が多いのと同じ構図
移民ぬ向けて、外国人が当たり前のような刷り込みをしている
[ 2016/09/06 08:00 ] [ 編集 ]
[ 72940 ]
昔の友達に似てるなー
友達は普通の日本人だったけどもね
変な人でなければ何でもいいかな
[ 2016/09/06 08:02 ] [ 編集 ]
[ 72941 ]
過去の純粋な日本人のミスワールドのほうが明らかに美形だろ
優勝者もいたし
[ 2016/09/06 08:03 ] [ 編集 ]
[ 72943 ]
ハーフ以前に美人とは思えない。
[ 2016/09/06 08:04 ] [ 編集 ]
[ 72944 ]
なんか納得いかないね。別に人種差別って意味じゃなくて。日本の寿司屋に入ったらカレーライスが出てきた。そしたら変に思うでしょ。そういうことなんだよ。
[ 2016/09/06 08:06 ] [ 編集 ]
[ 72945 ]
何人のハーフでも98%の日本人じゃなく1.数%が日本代表と言われる違和感
多様性?何でも混ぜりゃいいってもんじゃない!多様性多様性って言う奴等の国にどんな文化が継承されてる?w
[ 2016/09/06 08:06 ] [ 編集 ]
[ 72946 ]
インドと日本のハーフなら日本代表じゃなくインド代表でもいいんじゃね?
[ 2016/09/06 08:09 ] [ 編集 ]
[ 72947 ]
血筋にこだわるなといってるやつは日本の首相にでもなったつもりか?
[ 2016/09/06 08:11 ] [ 編集 ]
[ 72948 ]
名無し
どうでもいい大会。
はっきり言って日本人の大半は興味ないし結果をニュースで知るだけで優勝後の活動にも興味無いからほとんどの人は知らないしニュースにすらならない。
[ 2016/09/06 08:18 ] [ 編集 ]
[ 72949 ]
世界的なミスコンは国際性の高さが問われる
語学力のあって海外活動経験なども大事
結果的に日本ではハーフの人が有利
[ 2016/09/06 08:19 ] [ 編集 ]
[ 72950 ]
ミスコンなんてまだあったの?w
[ 2016/09/06 08:24 ] [ 編集 ]
[ 72951 ]
>>世界中から日本にやって来る人たちとの統合も含まれるということを受け入れないとね


まるで日本人が受け入れてないみたいな書き方じゃないか
[ 2016/09/06 08:24 ] [ 編集 ]
[ 72953 ]
そもそも、美人ではないし
もう、ハーフ限定の大会にしたら
ここ数年、ずっとハーフなんだし
[ 2016/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
[ 72954 ]
移民政策の一環だろうな
[ 2016/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
[ 72955 ]
民族の特徴が出ないことが当たり前になるのなら、国の代表じゃなくその国に住んでるただの美人コンテストでしょ?留学生もありにすればいいと思うw
[ 2016/09/06 08:25 ] [ 編集 ]
[ 72956 ]
昔はミスコンに出たり芸能人を目指すような人って、顔なりスタイルなりある程度納得出来る容姿の人が多数だったと思うんだ
自惚れた人間が増えたのかな
それにしてもアイヌの話がやたら好きなガイジンがいるもんだね
[ 2016/09/06 08:26 ] [ 編集 ]
[ 72957 ]
前回みたいな日本人ネガティブキャンペーンさえなければどうでもいい。
ハーフだからいじめにあったとかハーフであろうと日本人であろうと同じなのに簡単に差別に結びつける馬鹿でなければいい。
[ 2016/09/06 08:26 ] [ 編集 ]
[ 72958 ]
前回?の変な黒人よりはましかな
あの黒人不細工すぎて吹いた
[ 2016/09/06 08:28 ] [ 編集 ]
[ 72959 ]
世界の差別大国が日本批判報道する矛盾。
[ 2016/09/06 08:30 ] [ 編集 ]
[ 72960 ]
安倍の移民政策がのってきたな
ネトウヨ息してんの?
[ 2016/09/06 08:31 ] [ 編集 ]
[ 72961 ]
逆差別
[ 2016/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
[ 72962 ]
日本文化や日本人の美意識は認めない
日本の混血児の割合は2%もないのに混血児からしかミス日本を選ばなきゃいけない
ミス日本を選ぶのに選考委員が外国人ばかり
こんな悪質な日本人ヘイトをやってるくせに「多様化」という言葉で誤魔化す
何処が「多様化」「共生」なの?
フィリピンの子が差別を感じてるみたいだけど?
ああ、次はフィリピンの子がミス日本になれば平等だね
その次はインドネシアとハーフの子で次はタイとハーフの子で次はイギリスとハーフの子…
そうやって人口の2%のハーフの子が全てミス日本になっても98入るの日本人はミス日本には選ばれないんだよね!
多様化の為に日本に住む98%の日本人は2%に全てを捧げなきゃね!
でもそれって日本なの?
何十年か前に似たような光景みたなぁー
98%の原住民より2%の移民が優遇される制度
あれアパルトヘイトって奴だっけ?

アイヌが云々騒いでる奴はアイヌは大和より後から住んだ民族って知らないの?
しかもどちらも縄文の末裔なのに何言ってんの?
大和民族が創った国に移民にきといて自分達の権利拡大のためにアイヌを持ち出すな!
[ 2016/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
[ 72963 ]
人口の0.何パーセントだかのハーフを選び続けるって
逆に99%の純粋な日本人を差別してるだろ
[ 2016/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
[ 72964 ]
前回の黒人ハーフの仕組まれたような日本下げキャンペーンからして
政府の意向が入ってるというのはちがう気がする
[ 2016/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
[ 72965 ]
>ここ数年、ハーフを選んでるのは政府の働きかけか何かだろ

政府っちゅうより、広告代理店が仕掛けてる。
広告代理店はマスメディアと並んで不法移民が多いから、両者タッグ組んでハーフ推奨プロパガンダ展開して自分達が追い出されないように画策中。
[ 2016/09/06 08:40 ] [ 編集 ]
[ 72966 ]
72951
日本は「物の行き来を自由にすべき」って言ってるけど「人の行き来を自由に」なんて一度も言ったことないよね
こういう外国人って自分の都合のいいように決めつけて侵略する
まるで日本に住むのが当然の権利みたいにヒステリックに騒ぐ
[ 2016/09/06 08:41 ] [ 編集 ]
[ 72967 ]
まあ日本での「ミス・ワールド」(笑)に対する価値が下がるだけだから好きにしとけばいいんじゃないの?
もう地方ミスコンレベルでしょ、これ。大学ミスコンとかのがまだ存在価値あるんじゃないの?
[ 2016/09/06 08:42 ] [ 編集 ]
[ 72968 ]
ハーフ汚染が進んでるな
徐々に慣らして純度を下げてく算段か
[ 2016/09/06 08:44 ] [ 編集 ]
[ 72969 ]
インドハーフかぁスタイルめっちゃよさそうだな
肌の色もナチュラルブラウンでいんじゃない
顔もアジア人風で親しみが持てる
[ 2016/09/06 08:53 ] [ 編集 ]
[ 72970 ]
俺が選んだ方が本戦でもいい線いくと思うな
[ 2016/09/06 08:53 ] [ 編集 ]
[ 72971 ]
まあいいんじゃない?大和撫子を選ぶ大会じゃないんだし。世界大会に出すため各国代表を選ぶ為のものだからね。
[ 2016/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
[ 72972 ]
立ち姿では圧巻だったな
小顔&長い手足 世界は顔より、全体的なスタイル重視だからな
彼女で間違いないんじゃない
[ 2016/09/06 08:56 ] [ 編集 ]
[ 72973 ]
移民に慣れさせようとする魂胆が見え隠れする人選だな。
[ 2016/09/06 08:56 ] [ 編集 ]
[ 72974 ]
>多くの日本人が血筋がこだわるのはうんざり。

どこの馬の骨とも分からない連中より、
出自がはっきりしてる人間の方がはるかに信頼できる。
家門があるなら恥となるような振る舞いはしないだろうし、
愚かな行為も自ずと控えるようになる。
どこから出てきたのか分からない人間じゃ、
何されるか分からないから、部屋も貸せないし、
仕事も任せられない。
それもこれも、日本に来てまで悪さして
逃げまわる往生際の悪い不逞外国人が多すぎるから。
自省することのできない頭の悪い外国人が多すぎ。
[ 2016/09/06 08:57 ] [ 編集 ]
[ 72975 ]
反日じゃなければいいが、前回のいきなりメディアの前で
日本人批判を展開する空気読めない馬鹿は選ばないで欲しい。
[ 2016/09/06 09:01 ] [ 編集 ]
[ 72976 ]
>彼女は日本に長くいるからという理由だけで
>より日本人だと感じるべきではない。そういうことと関係なく、
>自分は日本人だという自覚を持つべきだ。

このインド人の※は殊勝だね。だがそういう在日外国人はほとんどいない。日本国籍を選択しても、だ。
[ 2016/09/06 09:01 ] [ 編集 ]
[ 72977 ]
日本人が選んでると言うより
とにかく勝つという戦略に基づいて選んでるんだよ
勝つってのは外人ウケが良いってことな
[ 2016/09/06 09:02 ] [ 編集 ]
[ 72978 ]
>多くの日本人が血筋がこだわるのはうんざり。

血筋にこだわらないほうが世界的に見ても
マイノリティだろw
[ 2016/09/06 09:10 ] [ 編集 ]
[ 72979 ]
72977
左巻きの外国人の“話題”にはなるけど“グランプリ”にはならないじゃん
その時点で“ミスワールドとして外国人にうける”という基準すら満たしてない
因みに“純日本人”をミス日本に選んでたときはグランプリとってるけど?
[ 2016/09/06 09:12 ] [ 編集 ]
[ 72980 ]
血筋や混血に異常にこだわるのは韓国人な

日本人はむしろ逆
人種がちがっても日本の心を解するものには涙を流すほどに共感する それが日本人
そこが韓国人、中国人にはわかっていない
嫌われるのはまさに精神性が日本人から決定的に隔たっているからだ
[ 2016/09/06 09:12 ] [ 編集 ]
[ 72981 ]
ハーフとかどうでも良いから、もう少し美人を選らんで欲しい。
[ 2016/09/06 09:14 ] [ 編集 ]
[ 72982 ]
彼女は美人だしディスるつもりはないんだけどさ。

こうまでハーフの代表が続くと純日本人の顔は美しくないって
言われているようで微妙な気分になるね。


[ 2016/09/06 09:20 ] [ 編集 ]
[ 72983 ]
72979
なんか勘違いしてるみたいだけど
上に書いたのは日本人の美意識で選んだ代表が入賞しなくなって
方向転換したとき審査員の一人が言った言葉だ
俺は審査員アホだと思ってるよ
[ 2016/09/06 09:20 ] [ 編集 ]
[ 72984 ]
>純日本人はアイヌだけだ。それ以外はみんな混血。

嘘付くな!
[ 2016/09/06 09:25 ] [ 編集 ]
[ 72985 ]
良く知らないけど「ミス・ワールド」の日本代表であって、「ミス・日本」じゃないんだろ。
なら、ハーフとかの方がむしろ相応しいんじゃないの?
[ 2016/09/06 09:29 ] [ 編集 ]
[ 72986 ]
外国人と結婚してハーフの子供を産む日本人女性がいる限り、この流れは続くよ。
芸能界もハーフ美女ばかりだもんね
[ 2016/09/06 09:36 ] [ 編集 ]
[ 72987 ]
※72949
そうなんだよね
ユニバースの方もそうだけど単なる顔だけ比べますってもんじゃない
よりグローバルな視野を持つような、そんな目的意識を表せているかどうかも審査されるコンテストなので、そういうのを身に付けやすいハーフや帰国子女等が絶対的に有利
そういう人がいれば、日本でもてはやされるカワイイって方向は意志の弱さを強調するので余計に選考から外れていく
[ 2016/09/06 09:44 ] [ 編集 ]
[ 72988 ]

領土問題抱える国からの移民より南アジア西アジアや欧米人の移民のほうが断然いいです
[ 2016/09/06 09:52 ] [ 編集 ]
[ 72991 ]
多様性 www
吐き気する。
まあいいけど、なんなん? このブス。
[ 2016/09/06 11:00 ] [ 編集 ]
[ 72992 ]
綺麗な人だけど、日本一かと言われればもっと綺麗な人はゴマンといます
[ 2016/09/06 11:04 ] [ 編集 ]
[ 72993 ]
てかこの人、日本代表で日本アピールじゃなくてインドアピールしてんじゃん
インド代表で出ろよ

容姿が外人ウケ狙うなら、せめて心は日本人の人を選んでほしい
[ 2016/09/06 11:07 ] [ 編集 ]
[ 72994 ]
ユニバースもハーフだったけどワールドもハーフになったか
差別してないアピールで意図的に選んでるのもあるだろうが
それでなくてもスタイルも顔もハーフのほうが優れてるしなw
そのうちスポーツの日本代表もハーフや帰化人しかいなくなる
[ 2016/09/06 11:21 ] [ 編集 ]
[ 72995 ]
72986
日本女性の国際結婚は先進国の中で一番低いよ
というか日本人自体が国際結婚の率が低い
更に言うなら日本人男性と外国人女性の結婚の方が3倍多い
[ 2016/09/06 11:34 ] [ 編集 ]
[ 72996 ]
見た目だけで選ばれるわけじゃないからな
たぶん象使いの資格を持ってるということが評価されたんだろう
[ 2016/09/06 11:39 ] [ 編集 ]
[ 72997 ]
かわいさだけじゃない? 知的美人がたったの賞金100万で集まるかよ。
ケチな主催は日本を代表する恥だ。
[ 2016/09/06 11:50 ] [ 編集 ]
[ 72998 ]
顔はそこそこ美人、全身のスタイルはかなり良く、
必要な知性や個性もバッチリ、既に支援もしている上に医療通訳で目標明確
そりゃこの人に決まるよ
[ 2016/09/06 11:53 ] [ 編集 ]
[ 72999 ]
在日韓国ゴキブリがなぜかファビョっててワロタ

こいつら本当にヘイトしかしないなw
[ 2016/09/06 11:55 ] [ 編集 ]
[ 73000 ]
もう国とか関係なしの個人戦にしろよ。
日本地域代表と名乗れ。
[ 2016/09/06 11:56 ] [ 編集 ]
[ 73001 ]
沖縄→インドときたから次の優勝者は日本人と中東出身のイスラムとのハーフだな
[ 2016/09/06 12:20 ] [ 編集 ]
[ 73002 ]
血統が重要だって言ってる奴は、血統以外自慢できるところが無いその程度の奴だって、死んだばっちゃんが言ってた
[ 2016/09/06 12:34 ] [ 編集 ]
[ 73003 ]
>>73002
>血統以外自慢できるところが無い
それどころか、血統や国など自分の属する集団を必要以上に持ち上げたりするんだよ
その上でそれを自慢材料に使う、虎の威を借る狐というかなんというか
何ともみっともない連中だわな
[ 2016/09/06 12:46 ] [ 編集 ]
[ 73004 ]
移民コッソリ推進 TPP等 裏切り者のエセ保守の=「在日パチンコ安倍晋三」
前も黒人系のミスユニバースが話題になっていたが、彼女たち個人にどうこういう
つもりはないが、こうも立て続けにハーフが選ばれるとなると、
これは 「外国人移民に一般奴隷日本国民らを慣れさせよう」という、日本を支配
する者たちによる「工作」の可能性も考えられる。
人口比率的に考えて、ハーフや外国系は日本ではまだまだ少ないわけで、
それがこういう大会となると 次から次へとすんなりと優勝できるものなのか??
[ 2016/09/06 12:49 ] [ 編集 ]
[ 73005 ]
彼女が悪いわけではない
純粋にみて、政治色のない代表選べってことだ
彼女を選んだことが差別利権の大きさを改めて感じる
法律で禁止すべきだなこの手のコンテスト
[ 2016/09/06 12:49 ] [ 編集 ]
[ 73006 ]
移民コッソリ推進 TPP等 エセ保守の裏切り者=「在日パチンコ安倍晋三」
怪し過ぎる”在特会” を辞めた、沢村直樹氏の主張
(元”在特会” 福岡支部長。 元 自民党 支持者)
(↓YouTube 動画×4本) 
▲ 「なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソを
  ついたのか?」 
▲ 「安倍晋三 「移民は増やすけど 移民政策ではない!」」 
▲ 「”保守” 安倍晋三・移民 反対姿勢は フェイク」 
▲「 安保法制、移民、英語特区、TPP、国賊・安倍晋三」
[ 2016/09/06 12:51 ] [ 編集 ]
[ 73008 ]
工作の感じがするな。
これから移民を増やすので外国人やハーフに慣れさせる戦略。
韓流が始まる前にテレビで不自然なほど韓国芸能人が出てきた
のと同じように感じる。
[ 2016/09/06 14:57 ] [ 編集 ]
[ 73009 ]
政治っすね。日本の美的感覚にもとづいて選出するべき。
[ 2016/09/06 15:10 ] [ 編集 ]
[ 73010 ]
もうミス日本じゃない
とりあえずブス
差別じゃないよ区別だよw
[ 2016/09/06 17:09 ] [ 編集 ]
[ 73011 ]
みんなもうちょっと応援しろよ、「象に乗れるミス・ワールド」が実現するかも知れないんだぞ。
古代インドの伝説では、世界(ワールド)は3頭の象の背に支えられているんだ。「外見以外も審査の対象とする」というのなら、これ以上ふさわしい候補者がいるだろうか?
[ 2016/09/06 17:13 ] [ 編集 ]
[ 73012 ]
東京オリンピックもあるし
そゆぶぶんでも日本の人権とかの部分で色々アピール的なものあるんでないかな
深読みかな…笑
[ 2016/09/06 17:20 ] [ 編集 ]
[ 73014 ]
「ハーフだから選ばれた」のは、移民をごり押ししたい人達がミスコンを利用してるからでしょ。
ハーフタレントも多すぎて、いい加減うんざりする。
[ 2016/09/06 17:44 ] [ 編集 ]
[ 73015 ]
ミスコン自体が差別のイベントだと思う
不細工は人種にかかわらず代表になれないって酷いイベントだよな
[ 2016/09/06 17:48 ] [ 編集 ]
[ 73022 ]
どこの業界も外人コンプレックスばかりやなw
[ 2016/09/06 18:02 ] [ 編集 ]
[ 73033 ]
73003>
それな
生まれた事が無いどころか、訪れた事すらなくても、知らない日本人達に私の属する素晴らしき集団を教えてあげよう、みたいなね。
ヨーロッパだとそういう精神的優位を誇りたがるだけじゃ済んでない、素晴らしき我々の土地にしてやろうと、地元の警官すら立ち入れない地区が乱立。
[ 2016/09/06 18:18 ] [ 編集 ]
[ 73077 ]
またハーフのお姉ちゃんか。
ミスコンの日本の選考会の連中の中に、変に偏ったリベラル気取りの馬鹿でも居るのかな?
[ 2016/09/06 20:36 ] [ 編集 ]
[ 73078 ]
国籍さえ日本なら何でもありかよ…
[ 2016/09/06 20:44 ] [ 編集 ]
[ 73092 ]
何だっけほら前回?のアロワナだか何だか言う下品な感じの人
ああいう人じゃなければいいや
差別がー差別がーってうるさい女だったけどそりゃイジメられたりしたのは「ハーフだから」じゃなくて「性格が悪いから」だろって言う
[ 2016/09/06 21:56 ] [ 編集 ]
[ 73099 ]
日本のミスコンで選考基準を考えている代表会社は在日会社だからね、純血日本人は選考外になる


これは、「純血日本人を根絶やし」にする在日によるプロタガンダだよ

[ 2016/09/07 01:03 ] [ 編集 ]
[ 73101 ]
いわゆる炎上商法だよな
主催者は話題になりさえすれば誰でもいいんだよ
[ 2016/09/07 01:21 ] [ 編集 ]
[ 73102 ]
>[ 72937 ]
>毎回ハーフばっかり
>純粋な日本人はブサイクですもんねー

それ韓国という整形大国かつお前の祖国。自己紹介おつ。
[ 2016/09/07 01:40 ] [ 編集 ]
[ 73150 ]
>変に偏ったリベラル気取りの馬鹿でも居るのかな


リベラルって、現状はリベラルじゃないから変えなければならないってものじゃない?だから例えば中国や北朝鮮の様な体制なら、リベラル運動にその価値はあるけど、問題を抱えていても民主主義を標榜した社会でのリベラル活動は現状の否定からマジョリティの否定マイノリティこそ至高の存在、という思想になりやすいのではと思ってる。
ヨーロッパでリベラルが反社会的ともいえる言動を展開してるのみても、現状破壊がリベラルにとって第一になるのだろうなと。
[ 2016/09/07 11:49 ] [ 編集 ]
[ 73168 ]
あなたは日本人じゃない
[ 2016/09/07 15:32 ] [ 編集 ]
[ 73208 ]
ハーフの人間は、実際1/100未満くらいだろう。
エリアナの場合と合わせて(1/100)*(1/100)。
つまり一万分の一の確率のことが起こったわけだ。
万が一! まさに審査委員による政治的決定、「多文化共生」のプロパガンダ。
[ 2016/09/08 00:11 ] [ 編集 ]
[ 73209 ]
(追記)

近日中に朝日新聞か毎日新聞でエリアナと同様の彼女のインタビュー記事が出るだろう。
[ 2016/09/08 00:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク