こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

この日本の車のCMがすごすぎる 海外の反応



スレッド「日産のコマーシャルがすごい」より


(海外の反応をまとめました)





■ 印象的な仕事を見せられた後に製品の紹介を見せられる。スカイラインGT-R35を期待してたけどそれではなかった。



■ これは賢い宣伝の仕方だ。醜いバンは一瞬しか映らない。



■ メキシコン人だけど、この日本の労働者たちはメキシコ人の10倍は効率がいいw



■ 醜いバンを見なくて済むようにこの職人たちを見ろ!



■ この労働者たちはセントラを設計したり製造することに関与していない。先月レンタルしたけどゴミだった。



■ 素晴らしいコンセプトだ!



■ 曲の名前はなんていうんだろう?



■ 窓拭きの人たちは右上の角を拭かずに次の窓に移ったぞ。神経質だと思われるかもしれないけど、このせいで全部が台無し。



■ 最初のあの長いシートは何なの?

■ 日本人は木に対する愛着が強くて、加工の精密さや道具へのこだわりも強い。あれは木工職人が木を削って出たかんなくずだよ。日本ではかんなくずの薄さを競う大会まである!




■ 日本人は最高の仕事をする。だから日本は最高なんだ。当然のように仕事をこなし、技術を愛している。全ての調和が取れてて誰も不平など言わない。



■ 面白い。音楽が面白さを付け加えていると思う。



■ 日本で働くのは簡単ではなさそうだな。



■ ファンタスティックなコマーシャルだ!



■ 車のCMだとは思わなかった。



■ 日本人は仕事を楽しいもののように見せてくれる。



■ プロだね。



■ これを死ぬまで続ける。それが日本人の人生。



■ 素晴らしい労働倫理だ。



■ 誇り、意志、完璧さ、調和が感じられる。



■ 最高にクールだ。



■ これだから日本が好きなんだ。



■ 協調性が発揮されてる場面だね。



■ すごく感銘を受けた。日本人がうらやましいよ。


ソース12
関連記事

[ 2016/09/23 08:01 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 74986 ]
車のCMにタレントは不要だわ。特にSUZUKIのももクロが似合わないアラレちゃんコスプレするやつ。鳥山先生に土下座して謝れ!
[ 2016/09/23 08:35 ] [ 編集 ]
[ 74987 ]
カンナは木の表面を極限まで平面に仕上げる事により、塗装などのコーティング無しに腐食することを防ぎ耐久年数を上げるためにやるのです
[ 2016/09/23 08:40 ] [ 編集 ]
[ 74989 ]
確かに醜いバンだけど、この人たち御用達だからなな
[ 2016/09/23 10:30 ] [ 編集 ]
[ 74994 ]
最後の人達は地味だけど、
80kgもの重さの袋を運んでいるのね。
素直にすごいと思った。
[ 2016/09/23 11:31 ] [ 編集 ]
[ 74997 ]
セメント袋はその昔は1袋40kgでその後減って25kgになってたが、
今は20kgにまで減ってるのか?
[ 2016/09/23 12:20 ] [ 編集 ]
[ 74998 ]
ハイエースとプロボありゃいいや
[ 2016/09/23 12:30 ] [ 編集 ]
[ 74999 ]
職人技ではあるけど大手ゼネコンの労働安全担当には見せられないような事やってる
[ 2016/09/23 13:42 ] [ 編集 ]
[ 75001 ]
日本車ってこんなに評判が悪かったんだな。やっぱり、失われた20年か。
[ 2016/09/23 16:48 ] [ 編集 ]
[ 75002 ]
この人たちご用達はハイエースだからな
[ 2016/09/23 16:48 ] [ 編集 ]
[ 75003 ]
日本車って世界的に見て、醜かったんだな。
最近、欧米で苦戦してるのはそこなのか。
[ 2016/09/23 16:59 ] [ 編集 ]
[ 75038 ]
発泡運ぶ女の人以外は誰でも出来るだろ。
[ 2016/09/23 21:52 ] [ 編集 ]
[ 75040 ]
>■ 素晴らしい労働倫理だ。

パヨク自民党の移民1000万匹受入政策で、素晴らしい労働倫理はあっという間に破壊される。
[ 2016/09/23 22:23 ] [ 編集 ]
[ 75091 ]
左官のやつが面白いな、うちも左官だけどこんなやり方初めて見たわ
[ 2016/09/24 15:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク