こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

変わった方法で鼻毛を抜く日本の女の子 海外の反応



スレッド「変わった方法で鼻毛を抜く日本の女の子」より



(海外の反応をまとめました)





■ これすごく痛いんだよね。でもすごく抜ける!耳や肛門の毛にも使える…と聞いてる。



■ 私はへそのゴマを取る時だけ、これを使ってるよ。

■ 魂まで抜いてしまわないように気を付けろ。




■ うぎゃあ。絶対に嫌。私はトリマーでいいよ。



■ 鼻毛は虫やバクテリアを防いでくれるのに。

■ 本当にバカだよね。飛び出した毛を抜くのはわかるけど、全部を抜く必要はないね。鼻の奥まで覗こうとする人なんていないだろうし。

■ 鼻毛を抜くとくしゃみが出て面白いから昔やってたな。でもばい菌に感染して脳に広がるかもしれないって話を聞いてから、怖くなってやめたんだ。

■ 蚊みたいな虫は防いでくれると思うけど、バクテリアは無理だと思う。

■ いや、バクテリアも防いでくれるよ。ちゃんと調べてみな。




■ 鼻毛トリマーなら数秒で済むし、泣く必要もないのに。



■ 私がこれを使ったら鼻が顔から取れてしまうと思う。



■ 変わった方法?これはそうやって使うものだが…。



■ どんなにおいがするんだろうか?



■ 安い製品だとプラスティックの棒が取れて鼻から取れなくなりそうだ。



■ スイス陸軍のプライヤー付きナイフこそ王道。

■ 実際やってみたことがある。まあまあだった。




■ そこまで変わった方法じゃない。理容院やビューティーサロンの多くで使ってる。ただのホットワックスで、足や耳やビキニラインや肛門など毛のあるところならどこでも使われる。



■ すごく体に悪そう…。



■ 感染したければこうすればいい。鼻毛は抜くべきじゃない。



■ 女にも鼻毛があるのか?

■ 好奇心旺盛な君、鼻毛はみんなにあるよ。

■ ありがとう。でも女には腋毛やすね毛はないよね。




■ 彼女が最初のを抜かずに次のを入れたのが信じられないよ。

■ 全力でやる。それが彼女のスタイル。



ソース1
関連記事

[ 2016/09/26 08:35 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 75258 ]
ヘルメットみたいな髪型だね
よっぽど、エラがコンプレックスなのかな
[ 2016/09/26 09:07 ] [ 編集 ]
[ 75264 ]
腋毛やすね毛はありまぁす
[ 2016/09/26 09:52 ] [ 編集 ]
[ 75265 ]
鼻毛カッターでよくね
[ 2016/09/26 09:55 ] [ 編集 ]
[ 75267 ]
一度試してはみたいけどな
[ 2016/09/26 10:59 ] [ 編集 ]
[ 75268 ]
ユーチューバーってのになりたいの?
[ 2016/09/26 11:49 ] [ 編集 ]
[ 75270 ]
ヘアーサロンでやってもらったけど痛みは無かったよ。
毛も一月しないうちに戻ったし。
[ 2016/09/26 12:35 ] [ 編集 ]
[ 75273 ]
よく抜いたなぁ。www
痛かっただろうね。
[ 2016/09/26 14:24 ] [ 編集 ]
[ 75277 ]
Gカップをもっとアピールしろ
[ 2016/09/26 17:00 ] [ 編集 ]
[ 75410 ]
この子、ニコ生放送終了後に、カメラ切り忘れて鼻くそ食べた子に似てる・・・本人かな?
[ 2016/09/28 02:57 ] [ 編集 ]
[ 75462 ]
ああこれ薬局で見かけて買おうかどうか考えてたやつだわ
痛いのか、やっぱりやめよう
[ 2016/09/28 17:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク