こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

1位中国人、2位韓国人 在留外国人 過去最高の230万7388人 海外の反応

1位中国人、2位韓国人 在留外国人 過去最高の230万7388人 海外の反応

在留外国人 過去最高の230万7388人

 法務省は26日、今年6月末時点の在留外国人数をまとめた。230万7388人で前年末に比べると7万5199人(3・4%)増加し、過去最高となった。

 在留外国人数は、中長期在留者と歴史的経緯から永住が認められた朝鮮・韓国籍などの特別永住者の合計。それぞれ、196万3066人、34万4322人だった。法務省は「永住者も増え外国人の日本への定着化が進んだことや、景気の回復の影響などさまざまな要因がある」としている。

 国籍別では(1)中国(2)韓国(3)フィリピン-の順は変わらなかった。増減ではベトナムが17万5744人(前年末比19・6%増)、ネパールが6万689人(同10・8%増)と顕著だった。ベトナムは「技能実習」、ネパールは「留学生」が増えているという。

 在留資格別では、「永住者」が71万3604人で同1・9%増。また、高度な学術研究や経営・管理などに携わる人を対象に平成27年に新設された「高度専門職」での在留は2688人、同78・2%増と大幅に増加した。

 一方、7月1日現在で規定の在留期間を超えている不法残留者数は6万3492人。今年1月1日現在から674人(1・1%)の微増となった。

 国籍別の人数は、韓国1万3180人(1・7%減)、中国8592人(同)が多いが、どちらも微減。ベトナム4322人(13・5%増)、タイ6287人(5・5%増)が全体を押し上げた。


(海外の反応をまとめました)





■ 1,2世代のうちに日本人は少数派になってるだろうね。



■ ブラジル人と台湾人とフィリピン人をよく見る。



■ 私のところではイギリス人、アメリカ人、オーストラリア人が多いよ。



■ これが未来だな。



■ 俺たちフィリピン人はどこにもでいて、うまく溶け込む。フィリピン人の愛情と優しさに勝るものはない。世界一だ。僕が間違ってると思うなら証明して見せて。



■ 全員名古屋にいるんじゃない。冗談だけど。



■ ブラジル人もいるの?それは意外だ。

■ もちろん日系人。彼らは優遇を受ける。

■ でも最近は激減してるよ。

■ 彼らの先祖は日本政府に騙されてブラジルに行ったみたいなもんだから、優遇されるのは当然だと思う。




■ 僕ももうすぐその一人になるよ。



■ 名古屋とか関西の一部ではすごく多いと思うけど、東京はそうでもない。

■ 東京の近くに大量にいるよ。




■ 私も日本人になってよいでしょうか?



■ だいたい3.3%か。やがて日本人になるから心配いらないよ。



■ ブラジル人の大半は日系人。かつては浜松市に多かった。



■ 彼らが日本にいたい気持ちは分かる。私も日本が好きだもの。



■ 人種なんて発想はばかげてる。



■ かつて新宿に住んでたイタリア人だよ。日本と日本人がすごく恋しいよ。



■ 日本は美しい国で人々はとてもフレンドリーだから、もしチャンスがあれば日本に住みたい。



■ これ在日コリアンも含まれてるの?

■ 日本国籍を取ってない人たちもカウントされてるはずだと思う。




■ ブラジル人は2008年の経済危機以降、半分になった。



■ 日本人と外国人が混ざると良い結果を生むよね。



■ 日本にインド人はたくさんいるんだろうか?



■ 人口が減ってるから日本はもっと外人に職のチャンスを与えるべきだと思う。ところで大好きな日本にあと1年しかいられないのが悲しい。



■ 私の学校区だけで30以上の言語が話されてるよ。



■ 東京に家を持ちたい…。



■ 1億人でも十分ではない。


ソース1
関連記事

[ 2016/09/28 17:35 ] 日本 | TB(0) | CM(84)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 75463 ]
韓国人は働かなくても月17万円貰えます
[ 2016/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
[ 75464 ]
気持ち悪いので来ないで欲しい。外人が来たところは大体治安悪化してひどいことになってるし。ブラジル人とかフィリピン人とか犯罪者と同義語だよ。
[ 2016/09/28 17:52 ] [ 編集 ]
[ 75465 ]
中国人200万人もいるのか。毎年7万人ずつ増えてるから、自民の移民20万人計画の半分にも満たないけど、目立たないようにじっくり移民いれてるんだね
[ 2016/09/28 17:54 ] [ 編集 ]
[ 75466 ]
来んな
[ 2016/09/28 17:57 ] [ 編集 ]
[ 75467 ]
そろそろ在日特権無くそうか
[ 2016/09/28 17:58 ] [ 編集 ]
[ 75468 ]
ふざけんな。
日本のルール無視して好き放題やるから外人嫌いになるんだよ。
断トツで多いのは侵略目的の反日工作員共じゃないか。
[ 2016/09/28 17:58 ] [ 編集 ]
[ 75469 ]
完全に移民化始まってるよな…
中韓は勿論柄の悪い国からも来てほしくない
[ 2016/09/28 17:58 ] [ 編集 ]
[ 75470 ]
国あげて反日の癖にトップ独占の中韓。不法滞在数もツートップ。気持ち悪い。
[ 2016/09/28 18:00 ] [ 編集 ]
[ 75471 ]
本人が日本で教育を受けていない事またはその親族が外国の教育を受けていること
そしてその国の仮想敵国に日本の名前があって政治的に半日教育をしていること
人種によって差別はしないが育ちの悪さは完全にダメだ
爆弾を抱え込むようなもの
[ 2016/09/28 18:05 ] [ 編集 ]
[ 75472 ]
日本人もっと働け
[ 2016/09/28 18:09 ] [ 編集 ]
[ 75473 ]
在留資格取るのに一定のモラルと学力があるか測るテストを導入してほしい
あと日本語能力も
[ 2016/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
[ 75474 ]
東京大阪名古屋圏から出ないのであれば俺は別にいいけど
近辺の住宅地にも少しずつ来てるのがなぁ
[ 2016/09/28 18:14 ] [ 編集 ]
[ 75475 ]
外人がすべて出て行けば
日本人の雇用が復活できる

外人優遇するな自国民が最優先
[ 2016/09/28 18:14 ] [ 編集 ]
[ 75476 ]
本当に鎖国して欲しい…日本人だけで生きていきたい
[ 2016/09/28 18:17 ] [ 編集 ]
[ 75477 ]
■ 人種なんて発想はばかげてる。

能力、犯罪率、性格、、、、ありとあらゆるものが違うんだが、、、。

黒人が自然科学系のノーベル賞を量産し、バスケにアジア人が主流になるようになったら、そういうことを言え。
[ 2016/09/28 18:20 ] [ 編集 ]
[ 75478 ]
特亜の奴らは好きで日本にいるんじゃなくて乗っ取るためにいます
[ 2016/09/28 18:24 ] [ 編集 ]
[ 75479 ]
『生活保護費 中国東北地方 犯罪組織』
怒り(表現下げた)が沸くから勘弁してほしい
大艦巨砲の※欄で36000億円の二割が外人の懐にとあった
生活保護法改正しろよ
むなくそ悪いwww
在留孤児の親族四十人が生活保護を請求した話とかふざけてるよな
[ 2016/09/28 18:25 ] [ 編集 ]
[ 75480 ]
在日韓国人だけは帰化も帰国もしないで、
永久に子々孫々「俺らは被害者だ。生活保護を出せ!」と居座る。
[ 2016/09/28 18:29 ] [ 編集 ]
[ 75481 ]
出島だけにしてくれ
[ 2016/09/28 18:31 ] [ 編集 ]
[ 75482 ]
24時間営業のスーパー入り口付近に深夜にたむろしたり、
本当に気持ちが悪い
[ 2016/09/28 18:39 ] [ 編集 ]
[ 75483 ]
日本を嫌ってる筈の特定アジア人が上位を占めてる所が笑い所
[ 2016/09/28 18:41 ] [ 編集 ]
[ 75484 ]
9割以上が犯罪予備軍かナマポ予備軍。

経済効果抜群。
日本政府は税収不足で国債発行してこいつらを養っていくってわけ。
国債返済のために日本人は働けってさw
[ 2016/09/28 18:42 ] [ 編集 ]
[ 75485 ]
中韓って犯罪者率や生活保護率でもダントツだろ
労働力にならないどころか寄生してるだけ
[ 2016/09/28 18:44 ] [ 編集 ]
[ 75486 ]
>人口が減ってるから日本はもっと外人に職のチャンスを与えるべきだと思う。ところで大好きな日本にあと1年しかいられないのが悲しい。

は?
ふざけんな
[ 2016/09/28 18:47 ] [ 編集 ]
[ 75487 ]
日本のお偉いさんは、国民のことなんか考えてないよ
国民に神風特攻させてたころから何も変わってない
働いて働いて、国のために税金納めろってさ
家庭とすごす時間も治安も何もかも犠牲にして、ただただ働いて税金納めろだと
上級国民のために
[ 2016/09/28 18:51 ] [ 編集 ]
[ 75488 ]
お前らみたいに口(指かなw)だけ達者な無能よりは、留学生の方が万倍使えるからなぁ

[ 2016/09/28 18:54 ] [ 編集 ]
[ 75489 ]
中韓人は黙って立ってたら分かりにくいが、動いたらすぐ分かる。
白人以外は近づいてくるだけで身構えるわ。慣れてないのもあるけど、やっぱり本能で野蛮を感じるのはどうしようもない。これは差別じゃない。

話したらどういう人間か分かるかもしれんけど、99%以上はすれ違うだけなんだからさ。

[ 2016/09/28 18:55 ] [ 編集 ]
[ 75490 ]
アジア人要らない 欧米人の白人は同じ先進国として人種調整したいから歓迎する 脱亜入欧してんだから当然
[ 2016/09/28 19:01 ] [ 編集 ]
[ 75491 ]
ありがとう!安倍総理のおかげです!
[ 2016/09/28 19:02 ] [ 編集 ]
[ 75492 ]
>お前らみたいに口(指かなw)だけ達者な無能よりは、留学生の方が万倍使えるからなぁ


犯罪者予備軍が使える?
またまたご冗談をw
[ 2016/09/28 19:16 ] [ 編集 ]
[ 75493 ]
ひきこもりも働けや

日本人が将来少数派になるとか、今の在留外国人もいずれ日本人になるとか不吉なこと言うのヤメロ
[ 2016/09/28 19:21 ] [ 編集 ]
[ 75494 ]
>>アジア人要らない 欧米人の白人は同じ先進国として人種調整したいから歓迎する 脱亜入欧してんだから当然

何言ってんだ?
あと脱亜入欧の意味はき違えてるぞ
だいたい欧米人は英語話せるんだしわざわざ英語が話せても意味がない日本に来るわけないw
その結果外国人っていってるけどほとんど中国人と韓国人だし
白人なんて日本では少数しかいない
[ 2016/09/28 19:22 ] [ 編集 ]
[ 75495 ]
日本第一党!、期待してますよ!!。
[ 2016/09/28 19:23 ] [ 編集 ]
[ 75496 ]
白人の研究者や技術者で溢れかえるのなら結構だが
中韓みたいなもんでは全く話にならん
[ 2016/09/28 19:23 ] [ 編集 ]
[ 75497 ]
外国人が来たがらないような田舎に住んでいることがいずれ羨まれることになるだろう。欧米も都会はカオスになりアッパーミドル層は郊外に流れてドーナツ化してる。日本も同じように変わっていくだろう。
[ 2016/09/28 19:31 ] [ 編集 ]
[ 75498 ]
もう豊島区の新成人の三割が中国人ですよ。
いずれ豊島区長が中国人になる日は近い。
[ 2016/09/28 19:33 ] [ 編集 ]
[ 75499 ]
>アジア人要らない 欧米人の白人は同じ先進国として人種調整したいから歓迎する 脱亜入欧してんだから当然

お前日本人か知らんがキモイ奴だな
優秀な欧米人なら歓迎だが優秀なやつが日本に来るわけない。今日本にいる9割の欧米人を誰も歓迎してないし役に立たんから帰ってok
[ 2016/09/28 19:34 ] [ 編集 ]
[ 75500 ]
正直日本以外に帰る場所がある人は信用できない
有事の際は日本のために頑張るんじゃなくて自国に帰るんだろ
平和なうちは「日本サイコー!」危なくなったら「頑張ってね!また安全になってくれるよう祈ってる」って都合良すぎ
そんな軽い気持ちで移住するなよ

あ、反日特亜は最初から論外です
[ 2016/09/28 19:34 ] [ 編集 ]
[ 75501 ]
反日トップ2が日本に寄生。マジで気持ち悪い。
なんとか追い出せないのか。日本が日本でなくなる。
在日特権排除しろ。まず本名名乗らせろや。
なんで偽名で生活できるねん。おかしいやろ。外国人にナマポ与えるな。
特亜は帰化させるな。
これだけで日本がどれだけ平和になるか。
[ 2016/09/28 19:35 ] [ 編集 ]
[ 75502 ]
脱法ハーブも在日の支●那人が一枚噛んでるしな、本当人の道に反した生き方してるよアイツら
[ 2016/09/28 19:41 ] [ 編集 ]
[ 75503 ]
ブラジル政府に騙されたんだが
[ 2016/09/28 19:42 ] [ 編集 ]
[ 75504 ]
これ疑問なのは台湾・朝鮮は元帝国領だからしょうがないと、まだ納得できる(南洋庁管轄も同様、ラグビーで必須だし応援しちゃうぞ!)
ベトナム(タイ)も日本町あったし付き合い古いから、まあ理解できる
中国もエリア別だと恐らく北京・東北三省・上海・浙江・福建だろうから理解できる(香港は別統計だと思うし、英国人扱いの場合もある)
南米も日系人(偽装もいるらしいけど)は理解できる
上記までは歴史に造詣深ければ酒おごってもいいかなw(人によるけど)
フィリピンも縁薄いだろ?(ルソン)壺だけだし歴史書さえないだろ・・・
で、ネパールはなんで?(完全に歴史的にも関係ないし役立ちそうにないんだけど・・・)
これ、日本人がブータンとネパール険悪なの知らん人いるから更に問題(俺は何かあればブータン国王支援するぞ、つか国王フィーバー有ったし多くはブータン付くだろ?理由考えずに・・・内容はブータンの方が悪っぽいけどw)
[ 2016/09/28 19:51 ] [ 編集 ]
[ 75505 ]
お願いだから追い出して
[ 2016/09/28 19:52 ] [ 編集 ]
[ 75506 ]
ニューヨークで金持ち連中相手に「乞うご期待!」とやたら日本をアピールしてたけど、中国とかの底辺を入れて日本人労働者と薄給で競わせる図が浮かぶわ
[ 2016/09/28 19:52 ] [ 編集 ]
[ 75507 ]
不法残留なんて強制的に追い出せよ。
法を犯してるんだから、その時点で文句言う資格もないだろう?

何故追い出さない?
[ 2016/09/28 19:54 ] [ 編集 ]
[ 75509 ]
気持ち悪い
ゴキブリの方が100万倍まし
[ 2016/09/28 19:59 ] [ 編集 ]
[ 75510 ]
日本にもルペンの救国戦線のような右派政党が必要だな。
[ 2016/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
[ 75511 ]
よりによってこの2国ってところがもう日本にとって悲劇的。
朝鮮半島出身者は戦前から現代まで日本で散々悪逆非道な行いをしてきてるし、旧華僑は南北朝鮮人ほどには身の程知らずな権利主張したり数々の襲撃事件も起こさず、それなりに日本人と上手くやってきたけど、独裁国家育ちの新華僑はもうお話にならないレベルで歪んでるし、そいつらにコロニー侵食されてるし。

日本への定着化とか冗談じゃないわ。移民は日本の人口比率の1~2%内にとどまらせておくべきで、それ以上は断固として阻止しなければならない。これは中共人・南北朝鮮人に関わらず全ての外国人に言えること。欧州のように過剰に増やしたら必ず価値観の衝突が起こる。国内で摩擦が生じる。そうなると受け入れた側が譲歩してマイノリティに特権が与えられてしまう。
日本はそれを既に経験済みなんだから、もうほんとこれ以上は勘弁して。
[ 2016/09/28 20:17 ] [ 編集 ]
[ 75512 ]
■ 彼らの先祖は日本政府に騙されてブラジルに行ったみたいなもんだから、優遇されるのは当然だと思う。

騙して未開の地に押し込んだのはブラジルだけど、日本を恨んで日本で特権があると思うなら日系ブラジル人の入国も規制するべきだね
おめでとう、人を庇って善人ぶろうとした外国人!貴方のおかけで日系ブラジル人を入国させることへの危機意識が生まれました


日本にプロ被害者はいらない
[ 2016/09/28 20:17 ] [ 編集 ]
[ 75513 ]
※75490
あんた本気で言ってんの?
海外の掲示板読んできてごらん
白人の大半は日本では王様のように振る舞えると勘違いしてるから
人種じゃなく日本文化に理解のある外国人以外の定住はいらない
[ 2016/09/28 20:22 ] [ 編集 ]
[ 75514 ]
ああ気持ち悪い
反日土人がうようよいるわ
[ 2016/09/28 20:31 ] [ 編集 ]
[ 75516 ]








[ 2016/09/28 20:49 ] [ 編集 ]
[ 75517 ]
※1
不労所得で月17万円貰えても、朝鮮人になるなら死んだ方がマシです
[ 2016/09/28 20:59 ] [ 編集 ]
[ 75518 ]
アジアとブラジルからは来ないで欲しい
日本が好きで馴染むならともかく、金目当ての薄汚い土人じゃん
バイト先に何人も外国人いたけど、サボる事しか考えてないの
[ 2016/09/28 21:02 ] [ 編集 ]
[ 75519 ]
景気が良くなればやはり増える
逆に言えばアベノミクス失敗言ってる連中は、ただの安倍アンチ
[ 2016/09/28 21:12 ] [ 編集 ]
[ 75520 ]
せめて犯罪率top3の国籍からは移民受け入れないとかしてくれたらな
[ 2016/09/28 21:16 ] [ 編集 ]
[ 75521 ]
チャイナタウンと化した街に住み、国際スラムと化した街で働いてる。
治安? むしろ僅かに良くなってる。DQNの居場所が無くなって駆逐されたのが大きい。
金髪ジャージ豚御用達の店が中国人御用達になってる。
大きな問題は美観。ゴミ捨てがヤバい。結果異臭が漂うスラムっぽい雰囲気。

傍から思うほどトラブルは無いし楽で面白い。が…。既にここは日本ではないなと日々思う。
訪日外国人がこの街の姿を望んでいるのなら、彼らの思う"日本"は想像の中だけなんだろう。
[ 2016/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
[ 75522 ]
エラ削りしても目を大きくしてもニダニダは死ぬまでニダニダです、人間の国に渡航しようとか思わないようにわかったかトンスル家畜
[ 2016/09/28 21:24 ] [ 編集 ]
[ 75523 ]
>>フィリピン人の愛情と優しさに勝るものはない。

うちの地元にいるフィリピン人ホステスはいかに男から上手く金を巻き上げるかに一生懸命だけどな。
ビザが切れたからか自国に帰った後に国際電話で妊娠したと言われて金を巻き上げられた知り合いがいる。
55歳独身ハゲデブ人格に問題有りのその男もバカなんだけどね。
[ 2016/09/28 21:24 ] [ 編集 ]
[ 75524 ]
車の保険を見直さなきゃ
外人って任意無保険車が多いからな
事故ってやばくなったら帰国するしマジでうぜえ
[ 2016/09/28 21:30 ] [ 編集 ]
[ 75528 ]
中国がもうすぐ超高齢化社会を迎えて
介護が必要な老人の数が日本の10倍とかになるので
需要が供給を遥かに上回り金銭的待遇がストップ高になった
移民がカネを求めて全部そっちに行く
人口が減るなら移民に頼ればいいじゃないと妄言吐いてた
経団連や政治家の爺の思い通りにはならんよ
多額の投資により集め育てた移民は根こそぎ中国に持って行かれる
事になる
結局、責任逃れに終始し、既得権益に縋る年寄り共が次々に淘汰される
幕末並みの混乱期を辛くも乗り切るが、一時的に一部の領土を失うも
新時代への方針転換は成功、産業革命並みの医療革命を起こし
再生医療の発展により老化を大きく遅らせ生産性を高めたり、
日本人の中でも特に知能・体力・容姿が
優れた者を多様性を失わない程度に選別した遺伝子バンクを作って
デザインされた日本人を増やし最高の競争力を取り戻す事になる
その頃のヨーロッパはイスラム国家になっているか、
民族主義の政府がムスリムを淘汰してるかのどちらかになっている
中国は政府の欺瞞に対する人民の怒りを抑え切れず空中分解寸前、
アメリカも南北戦争の時代みたいな二極化を抑えるので手一杯、
ロシアは指導部が年々弱体化、権力闘争を繰り返し、軍もバラバラ、
社会・経済は疲弊し、ソ連崩壊の一歩手前まで逆戻り
中東は資源の枯渇が近づく不安から混乱に陥り、至る所で内戦が続く
変わらないのは朝鮮半島の南側の領土だけ、
北は東西に分割されてそれぞれ中露に併合されてる
[ 2016/09/28 22:08 ] [ 編集 ]
[ 75529 ]
まあ、韓国人が国会議員になっているわけで、もうおしまいですよ。
[ 2016/09/28 22:15 ] [ 編集 ]
[ 75532 ]
国会議員なんて金と在日同胞の支援があればなれるもんな
簡単に終わりとか言うのやめようぜ。
本当に日本人の日本が終わりそうに思えてくるやん...
[ 2016/09/28 22:51 ] [ 編集 ]
[ 75533 ]
日本人は戦争に負けた経験がこれまでなかったので今非常に自棄的になっている
それこそオスマン帝国に負けた直後のビザンツ帝国人のように。
問題は戦後70年経ってるのに未だに敗戦直後みたいな思考しかできないとこだろう
政治家や官僚といった上層部が負け組状態に順応してアメリカが求める以上に国を壊している。
まるで嬉々として自分の腹を切るマゾ女のような国になってしまった。
一国民として真剣に危惧している。
[ 2016/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
[ 75534 ]
外国人専門の襲撃・排斥組織作る?
幕末に有ったようなやつ。
あと、売国奴も一緒に。
[ 2016/09/28 23:18 ] [ 編集 ]
[ 75535 ]
歓迎されてるとか思ってる?
[ 2016/09/28 23:45 ] [ 編集 ]
[ 75536 ]
大型のシェアハウス行くと3割はアイツらだからな
[ 2016/09/28 23:54 ] [ 編集 ]
[ 75537 ]
日本嫌いは帰って欲しい
特に韓国人
中国人は日本好きで中国嫌いの人も居るから別にいいけど
[ 2016/09/29 00:04 ] [ 編集 ]
[ 75538 ]
>>75465
中国人が200万人じゃないぞ

国籍にかかわらず中長期在留者なのが196万3066人
中国人だけだと約100万人だったはず
[ 2016/09/29 00:33 ] [ 編集 ]
[ 75539 ]
国家で反日教育やっておいてこれかよ

戦前戦後無能売国外務省解体推進!
[ 2016/09/29 01:22 ] [ 編集 ]
[ 75540 ]
>■ 俺たちフィリピン人はどこにもでいて、うまく溶け込む。フィリピン人の愛情と優しさに勝るものはない。世界一だ。僕が間違ってると思うなら証明して見せて。

池永チャールストーマス
カブレラ・アルチ
笠原真也
舟橋龍一
平岡大←New!
[ 2016/09/29 01:41 ] [ 編集 ]
[ 75544 ]
帰化の申請に①生体データ(DNA・指紋・網膜等)の提出義務②日本語検定試験の資格証明③身元引く請け人を付けて、犯罪が発覚、納税滞納○ヶ月した場合国籍の剥奪及び国外退去命令と身元引き請け人の法的義務の放棄に対する罰則とか出来ないもんかね。
少なくとも全ての入国者の指紋捺印義務はテロ対策を謳ってやるべきだろう。
後は密かに入国時に顔認証プログラムにデータ採取とか。
[ 2016/09/29 04:20 ] [ 編集 ]
[ 75545 ]
在日朝鮮人のコネクションって凄過ぎる。
知り合いの在日がTV局に入った。
[ 2016/09/29 05:11 ] [ 編集 ]
[ 75549 ]
>■ 1,2世代のうちに日本人は少数派になってるだろうね。

グローバリストの手先の朝鮮カルト統一教会自民党が、移民受入に積極的だからな。中人に対するビザも緩和したし、売国奴安倍がニューヨークで移民受入宣言したし。 事実上、自民党の移民1000万匹受入政策は始まってる。
[ 2016/09/29 06:14 ] [ 編集 ]
[ 75550 ]
>■ 俺たちフィリピン人はどこにもでいて、うまく溶け込む。フィリピン人の愛情と優しさに勝るものはない。世界一だ。僕が間違ってると思うなら証明して見せて。

フィリピン人やハーフが日本で犯罪を犯しまくってる。三鷹台の殺人鬼の池永チャールス・トーマス、千葉生き埋め殺人事件、川崎国、これ犯人はみんなフィリピンハーフ。
[ 2016/09/29 06:19 ] [ 編集 ]
[ 75551 ]
>■ 日本人と外国人が混ざると良い結果を生むよね。

生まない。フィリピンハーフが犯罪犯しまくってるし、何より在日朝鮮人という犯罪集団がいる。
[ 2016/09/29 06:22 ] [ 編集 ]
[ 75552 ]
>お前らみたいに口(指かなw)だけ達者な無能よりは、留学生の方が万倍使えるからなぁ  [ 2016/09/28 18:54 ]

これが自民党上級国民の本音。 グローバリストに貢ぎ続ける為に、国民をさらに絞ろうとしてる。 自分達の保身の為に。 こいつらは売国奴。
[ 2016/09/29 06:42 ] [ 編集 ]
[ 75553 ]
▲在日パチ ンコ安倍晋三『外国人永住権 世界最速で出す』
2013年9月
▲【真実の安倍晋三】 『もはや 国境や 国籍に こだわる時代は 過ぎ去りました』
NY証券取引所における 安倍総理スピーチ 平成25年9月25日
(YouTube 安倍晋三 演説 動画 「内閣広報室」) 
ttps://www.youtube.com/watch?v=XjZbT9p94f4

2016年09月22日 痛いニュース(ノ∀`) :
▲安倍首相
「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
と日本をアピール ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897427.html
[ 2016/09/29 07:20 ] [ 編集 ]
[ 75554 ]
▲在日パチンコ安倍晋三は 「移民政策をやらない」などと3回以上 嘘をついた
▲ なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソをついたのか?
   (動画) ttps://www.youtube.com/watch?v=GFkC52Et4NI
▲ 安倍晋三 「移民は増やすけど 移民政策ではない!」
  (動画) ttps://www.youtube.com/watch?v=4rrEMYckJJ8
▲ ”保守” 安倍晋三・移民反対姿勢は フェイク
  (動画)ttps://www.youtube.com/watch?v=9VE7iw-km3Y
▲ 安保法制、移民、英語特区、TPP、国賊・安倍晋三  
  (動画) ttps://www.youtube.com/watch?v=ZHBa58kzGG8
[ 2016/09/29 07:21 ] [ 編集 ]
[ 75555 ]
三橋貴明『安倍政権の「外国人受け入れ拡充」に反対する』
2016年04月29日
▲自民党 「外国人労働者を どんどん受け入れていこう」
  ―― 自民 特命委、外国人の「単純 労働者」 受け入れ 容認へ
  ttp://www.gekiyaku.com/archives/48480798.html
2016年04月06日
▲【韓国の反応】 「実力最高」の韓国IT青年を「お連れいたします」と 日本の企業
  ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1055239473.html
2016年03月17日
▲【韓国経済崩壊】 韓国人 「こうなったら 日本に 就職移民に行くしかない‥」
  韓国の青年失業率が 12.5%で、史上最悪の水準を記録!
  ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47105658.html
2016.03.20
▲韓国崩壊の序章か… 就活生の9割が 海外就職 希望
  ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-4554.html
[ 2016/09/29 07:23 ] [ 編集 ]
[ 75557 ]
まともな外国人じゃなく母国に馴染めない社会不適合者が日本に来てるだけ
ますます治安が悪くなる
[ 2016/09/29 07:59 ] [ 編集 ]
[ 75562 ]
ソトヒトモドキ共はニホンジンにはなれませーんやめてくださーい
[ 2016/09/29 10:18 ] [ 編集 ]
[ 75627 ]
反日の中国人や韓国人ばかり日本に来るwww

ワロタ
[ 2016/09/29 18:26 ] [ 編集 ]
[ 75772 ]
正規ルートで入国して尚且つ反日じゃなければ居てもいいけど
[ 2016/10/01 05:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク