こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「完璧だ!」 東大教授の筋肉美がすごいと話題に 海外の反応

「完璧だ!」この東大教授の筋肉がすごい 海外の反応

スレッド「東京大学教授石井直方さんの絶頂期の画像。ボディビル日本・アジアのチャンピオンのころ」より


(海外の反応をまとめました)





■ 手が変だけど、胴体は本当に美しいね。

■ 手をあんな風にしないと前腕は浮き上がらないのでは?それと彼の左の鋸筋は恐ろしく厚い。これで胴体が素晴らしく見えるんだと思う。

■ 並ぶ者なしだね。




■ 誰だろう?こんな人のことは聞いたことがなかった。

■ 日本のエリート大学の教授らしい。そこで筋肉生理学を研究しているようだ。納得だね。
http://www.k.u-tokyo.ac.jp/pros-e/person/naokata_ishii/naokata_ishii.htm

■ こういう人と話をしてみたいものだ。




■ 何の教授?

■ 筋肉の研究者。

■ この左の人が現在の彼らしい。

■ 彼は年齢を考えると健康そうに見える。




■ こんな完璧な肉体などないと思ってもっと調べなければならなかった。こうなりたい!!!


■ すごい。彼のポージングも肉体と同じくらい神掛かっている。

■ ボディビル界のブルース・リーだ。

■ 俺がシベリウスの曲に合わせてポーズすることはないだろう。

■ 1:31秒の動くお腹。思わず叫んでしまった。すごい!

■ 彼の肉体は公式に俺の目標になった。本当にきれいだ。




■ ちょっと吐いてしまった。パンツの中で…。



■ 手に攻撃されてるように見える。



■ 自分の知識をこうやって実践する人はすごく尊敬できる。俺の通ってるジムにはデブのトレーナーしかないというのに。そして俺は…。

■ 俺の兄弟はまさしくデブのトレーナーだよ。それでも大儲けできるんだ。理解不能!




■ アジア人のふくらはぎはすごいな。



■ この時彼は何歳だったんだ?



■ ステロイドをやってたのかな?

■ 彼は筋肉研究者だから研究のために入手できたかもね。




■ 絵みたいだ…。こういう肉体になりたい。



■ 完璧とはこういうことを言うんだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/10/01 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 75774 ]
肉体改造部の人か
[ 2016/10/01 09:37 ] [ 編集 ]
[ 75776 ]
現在の姿が完全にただのおっちゃんでワロタ

やっぱ維持すんのがたいへんなんだろねー
[ 2016/10/01 10:00 ] [ 編集 ]
[ 75778 ]
鍛え続けて、食べ続けないと維持できないから必要以上に心臓への負荷が大きいんで体に悪い
[ 2016/10/01 10:10 ] [ 編集 ]
[ 75779 ]
ガチのビルダーやないですかw
も、もうダメだ・・・
[ 2016/10/01 10:14 ] [ 編集 ]
[ 75780 ]
ホントだ、現在はただのおっちゃんだ。
でも、脱ぐとすごいのかもしれない。
[ 2016/10/01 10:15 ] [ 編集 ]
[ 75783 ]
動画見たら、あの腹筋の中身がどうなってるのか気になって仕方が無いんですがw
小さく前へならえ!
[ 2016/10/01 10:21 ] [ 編集 ]
[ 75785 ]
ビルダーってハゲてるイメージだけど
この人はフサフサだね
[ 2016/10/01 10:43 ] [ 編集 ]
[ 75786 ]
なんかすごい。。筋肉の魅力はと聞きたい
[ 2016/10/01 10:46 ] [ 編集 ]
[ 75788 ]
>アジア人のふくらはぎはすごいな。

日本人は遺伝的にふくらはぎの筋肉が発達しやすいのよ
[ 2016/10/01 11:50 ] [ 編集 ]
[ 75789 ]
マッチョな学者とか漫画の世界の住人っぽくていい
[ 2016/10/01 12:01 ] [ 編集 ]
[ 75790 ]
>75776
鍛えるだけじゃないからな
普通に筋肉鍛えるだけではこういう肉体にはならないし
中年になると代謝落ちて脂肪付きやすく落ちにくくなって、筋トレだけだと脂肪の下に筋肉つくだけなんで服着ると小太りなデブにしか見えなくなるし
[ 2016/10/01 12:24 ] [ 編集 ]
[ 75791 ]
シュワちゃんも肉体研究でなんかの学位取ってなかった?
[ 2016/10/01 12:56 ] [ 編集 ]
[ 75792 ]
ボディビルダーってインテリが多いからな
[ 2016/10/01 13:18 ] [ 編集 ]
[ 75793 ]
ステロイドを使うなんてプライドが許さないだろ。
ただ、結果を求めているのではない。コツコツと努力して作り上げることに喜びを感じる人だと思う。
[ 2016/10/01 13:30 ] [ 編集 ]
[ 75794 ]
「食べ続けないと筋肉が維持できない」??
見せる筋肉はそうでもないよ。
絞る事で美しく見えるからね。
私に言わせると「ササミ」ばかり食わないで脂を食え!!って知り合いが居るよ、そいつ筋肉ヲタで健康志向なんだが、どうにもスタミナが無く仕事で使えない奴なんだよね・・・
[ 2016/10/01 15:13 ] [ 編集 ]
[ 75795 ]
あの写真ほんと?
爺すげえwww
[ 2016/10/01 16:20 ] [ 編集 ]
[ 75796 ]
ただのおっさんになっちゃったのかぁ
と思って調べてみたら、服の下まだ結構ムキムキじゃねーかw
[ 2016/10/01 16:38 ] [ 編集 ]
[ 75797 ]
一ミリも美しいと思えない…。頑張ったんだろうけど…。
[ 2016/10/01 17:09 ] [ 編集 ]
[ 75799 ]
古代ギリシャとか詳しそうなイメージ。
[ 2016/10/01 19:03 ] [ 編集 ]
[ 75817 ]
残念ながら、ボディビルとなると日本もクリーンな状況ではないのが実情。
[ 2016/10/01 22:19 ] [ 編集 ]
[ 75841 ]
 
筋肉の研究をしているのにステロイドなんか使ったら意味がないと思うんだけどね。
[ 2016/10/02 10:45 ] [ 編集 ]
[ 75862 ]
今のボディービルダーと比べると小さく見えるな。今の人はステ無しでももっとデカいような気がする。
[ 2016/10/02 16:31 ] [ 編集 ]
[ 75959 ]
ボディビルダーは普段は筋肉を鍛えたただのガタイのいい人で
競技会の前に「減量」して体脂肪を落として「筋肉を出す」んやで。
やりすぎて筋肉ムキムキなのに栄養失調で死ぬ人が出るとか
よくわからない世界。
[ 2016/10/03 18:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク