こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本のテレビに登場する外国人についてどう思う? 海外の反応

日本のテレビに登場する外国人についてどう思う? 海外の反応

日本のテレビに登場する外国人についてどう思う?ドン引きさせられる人はいる?いい仕事をしてる人はいると思う?


(海外の反応をまとめました)





■ 自分をバカに見せるという点で彼らはいい仕事をしてると思う。いつもテレビに出てたナイジェリア人のことを覚えてる?日本のテレビは彼に文字通りサル声で変人のように話させ、振る舞わせてた。また外国人タレントがトークショーで各国代表として発言をしたりするような番組もあった。でも英語も話せない、心は100%日本人のハーフタレントが外国代表として振る舞ったり、国際化について話すのはひどいと思った。

■ ボビーは日本で一番有名なアフリカ人だ。日本語を下手に話すよう、変人のように振る舞うように言われてるのは確実だと思う。

■ そうだと思う。彼に会ったことあるけど、ごくごく普通の人だったよ。




■ 「ペット外人」が出てくることがテレビを置いてない理由の一つ。



■ そんなに理解不能なことじゃないよ。テレビに出る人はハイテンションじゃないとだめだから。だからバカに見えてしまうんだ。まじめくさった退屈なテレビなんて見たくないだろ?



■ 厚切りジェイソンはアメリカ人へのステレオタイプを壊すという点で素晴らしい仕事をしたと思う。

■ 彼は白人でも日本語を読めると示したね。日本人が知らない漢字ですら知ってたりする。




■ ピーター・バラカンは長いこと素晴らしい仕事をしてると思う。日本語が流暢で博識で謙虚にやってる。



■ 「ここがへんだよ日本人」みたいな番組はもうないのか?自分は日本に来るのが遅すぎたようだ。今テレビでやってるのはいかに日本は素晴らしいか外国人が大げさに言うような番組ばかりだ。こんな番組他国で放送してるところを想像してみて?今まともなコメントができるのはパトリック・ハーランだけだな。

■ 「ここがへんだよ日本人」
それは厚切りジェイソンがネタでやってるだろ?




■ 全部ひどい。特にボビーが。



■ ニコラス・エドワーズだけ気持ち悪いと思う。



■ ひどいと思う。彼らは日本の外人コミュニティの恥だ。



■ 日本のテレビに出てくる日本人の多くが気持ち悪いと思うことがある。一方、ニュースや討論番組でちゃんとした日本語を話す外国人の専門家やビジネスマンが出てくる良い番組も存在すると思う。



■ 日本人に外タレに似てると言われてうざいと感じたら、テレビなんか持ってないから知らないと言えばいいよ。



■ 厚切りとボビーが嫌いだ。一人は狂人のように、もう一人はサルのように振る舞う。デーブ・スペクターだけは尊敬できる。彼は魂を売って変人のように振る舞わず、日本語も上手だから。



■ 日本風のタレントになるとほとんどの外タレが本当に寒い存在になるね。



■ デーブの日本語の方がジェイソンよりはるかに上だね。ジェイソンもかなりうまいけど。ジェイソンをけなすんじゃなくて、彼の日本語スキルを学ぶべきだと思う。



■ ハーバード出身のパトリック・ハーランだけがまとも。



■ パトリック・ハーランはいいね。セイン・カミュよりちょっといい。デーブ・スペクターよりはるかにいい。デーブが最低ではないけど、どこがいいのかよくわからない。



■ ピーター・バラカンはクールで、ボビー・オロゴンは恥だ。



■ 私は彼らを楽しんで見てるな。何に対しても否定的な、意地悪な人たちの言うことなど無視すればいい。日本で外国人が難しい日本語を流ちょうに話してるところを見られるのはいいことだ。このような多様性はアジアのエンタメ業界では見られないことだ。



■ ロバート・キャンベルとロバート・フェルドマンは良いと思う。ボビー・オロゴンは不快なのかもしれないけど、彼は笑って銀行に行ってるんだと思うよ。


ソース1
関連記事

[ 2016/10/05 09:40 ] 日本 | TB(0) | CM(74)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 76075 ]
むしろ、ジェイソンの方がちゃんと理屈を通して発言しているような気がするな。
リベラル系の外国人の中には、日本の対外イメージはこうなっているから…と根拠薄弱な理屈を言い出したりするのもいるから。
[ 2016/10/05 09:59 ] [ 編集 ]
[ 76076 ]
バラエティだと日本人も似たようなもんなんですけど、それは...
[ 2016/10/05 10:09 ] [ 編集 ]
[ 76077 ]
ジェイソンはお笑い芸人だろ
お笑いとして芸をやってる
演技だよ
まさかあれが素だと思ってるのか?
[ 2016/10/05 10:10 ] [ 編集 ]
[ 76078 ]
最近どんどん日本が嫌いになっていくよ、、
外国人観光客の方が増えて
日本の番組が目に入ってしまう機会が多い今だからこそ日本賞賛系の番組は
恥ずかしいから控えるべきなのにね、、
海外の反応記事でも、
上から目線で他国を馬鹿にするコメントばかりだし
謙虚さが売りの日本はもう終わった
[ 2016/10/05 10:15 ] [ 編集 ]
[ 76079 ]
>■ 厚切りジェイソンはアメリカ人へのステレオタイプを壊すという点で素晴らしい仕事をしたと思う。

分かってないな、日本人はあれを典型的なアメリカ人だと思ってるよ
文化も言語も違う国に来て気に入らないことがあると騒ぐ
パックンも厚切りも「アメリカでは~」「アメリカと違う」「日本はアメリカが気に入るように変化しろ」しか言ってない
それらを外国人が知的と思うのは自分たちに都合良い意見だからで、日本人にとっては不愉快な外国人でしかない
そしてこういう時にボビーのことを話してもウィッキーさんやジェロのことは話題に出さない
日本に馴染んでる黒人さんは記憶から欠落させて、差別という言葉で日本人を叩きたいだけ
日本を笑うことは良くて外国人を笑うことは禁止したがるんだよね
だいたい日本人がメディアと対立してることも知らずテレビ見て日本批判するなっての
周りに真面な日本人がいたらテレビなんて見ないでしょ
[ 2016/10/05 10:17 ] [ 編集 ]
[ 76080 ]
テレビに登場する日本人も同じですしおすし
[ 2016/10/05 10:18 ] [ 編集 ]
[ 76081 ]
ボビーはいい仕事してるだろ コメディアンとして
ジェイソンは本音では日本人バカにしてそう
[ 2016/10/05 10:19 ] [ 編集 ]
[ 76082 ]
ジェイソン、ボビーたちはこんなスレで会話している底辺の英会話講師より成功しているから、単なる嫉妬だろ
[ 2016/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
[ 76083 ]
ピーター・バラカンは音楽の話だけしてて欲しい
政治の話題になるともう典型的なアレな人だから
この辺は付き合ってる日本のミュージシャンの影響も強いんだろうけど
[ 2016/10/05 10:27 ] [ 編集 ]
[ 76084 ]
ボビーって自分でキャラ作ってるんだろ?
ワザと片言の日本語を喋るのはタレントに限った話ではない
一般の日本在住外国人もチヤホヤされるという理由で
ワザと片言の日本語を喋ってる外国人多いよ
ここでコメントをしている日本在住の外国人もやってる奴いると思う
[ 2016/10/05 10:29 ] [ 編集 ]
[ 76085 ]
コメディアンとしてボビーは徹してるだけだろテレビの中で
お前らの国にもそういうやついるだろ外タレでも自国のコメディアンでも
パックンとかジェイソンとかお笑いだったのに政治関連とかの番組出てアレコレ言ってるのは好きじゃない
外人様が正しいとは限らねーしな
マーティ・フリードマンみたいに好きなことしてる人が一番かっこいいよ
[ 2016/10/05 10:35 ] [ 編集 ]
[ 76086 ]
ごく一般的な外国人じゃテレビに出してもつまらないだろ
日本語が流暢なのは増えても博識だったりニュートラルなのは少ない
よっぽどバカを演じられるか愛嬌あるヤツじゃないと
日本のテレビにはなじまないさ
[ 2016/10/05 10:35 ] [ 編集 ]
[ 76087 ]
外人って、なぜ外人が話す日本語を上手いと褒め合うの?
それを評価するのは、日本人だよね?
在日外国人で外国語訛のない人って、誰もいないよ。

もしかして、外国人って発音は関係ないとか?
日本人から聞くと違和感あるんだけどね。舌の使い方が変と言うか。
やたら英語の発音を気にするくせに、日本語だとなぜ発音は気にしない?
そもそも、パッくん、ジェイソンはどもる感じが嫌い。
それに、ジェイソンは日本人をバカにしたネタね。
日本人の芸人がやっても売れはしない。面白くも何ともない。
しかも、笑って人種差別をやっていると来たもんだ。
いい加減、自分らが不愉快なことをやっている事に気付けば?
[ 2016/10/05 10:36 ] [ 編集 ]
[ 76088 ]
日本称賛系の番組は本当にちょっと自重してほしいよ
朝のニュース番組にまで盛り込むのは引く
安く作れて率稼げるからやるんだろうけど
そういう番組で紹介された場所には行きたくなくなる
[ 2016/10/05 10:40 ] [ 編集 ]
[ 76089 ]
日本を褒めまくる小っ恥ずかしい番組はどこの層が求めてるんだ?
テレビも安直すぎる…反応サイトの後追いかよ
[ 2016/10/05 10:41 ] [ 編集 ]
[ 76090 ]
芸があるかどうかは別にして
なんで芸能人と一般人を比べてるのかな?
しょうもない英会話学校の講師の仕事しか働き口がないのは
自分の頭が悪いからという当たり前の事も分からない人達だからしょうがないね
[ 2016/10/05 10:49 ] [ 編集 ]
[ 76091 ]
厚切り嫌い
パックン好き
[ 2016/10/05 10:53 ] [ 編集 ]
[ 76092 ]
以前の日本はとても謙虚だったのだけど、謙虚さにつけあがる隣国達はマスコミを右傾化させる一因だろう。それにしても肌の色の異なる人々が法の下に何をやろうが大きなお世話だ。ボビーの営業妨害するな。(笑)
[ 2016/10/05 10:57 ] [ 編集 ]
[ 76093 ]
ボビーいい仕事してるのに可哀想
てか芸能人が一定のキャラを演じてるのは当たり前だと思うけど
Jr.とか後藤とかプライベートでもつねに例えツッコミしてるとかおかしいだろ
[ 2016/10/05 10:58 ] [ 編集 ]
[ 76094 ]
(´・_・`)厚切りベーコンさんよりスッキリに出てるセンセは❓
[ 2016/10/05 11:02 ] [ 編集 ]
[ 76095 ]
これが日本人に好かれる外タレに嫉妬して不甲斐ないコミュ障の自分を棚に上げて
外タレ叩きしてるおまえらクソガイジンの事なんて日本人は誰も尊敬しないし好きにもならないわ
[ 2016/10/05 11:10 ] [ 編集 ]
[ 76096 ]
日本賛美番組やハーフごり押しは、グローバル企業や左翼メディアの「外国人怖くないですよ~さぁ移民を受け入れましょう~」って洗脳
因みに日本は国際結婚は先進国で一番少ない
特に日本人女性と外国人の国際結婚は世界的に見ても滅茶苦茶少ない(日本人男性×外国人女性0.75%、日本人女性×外国人男性0.25%という驚異的少なさ)
それなのにテレビでは外国人タレントとハーフごり押しで、何故か日本人女性と外国人男性のカップルしか登場しない
これは日本人をメディアから閉め出している逆差別であり、日本人男性を魅力がないとレッテルを貼る差別であり、勘違いした外国人に日本人女性を襲わせる民族浄化だよ
先日のカナダの事件も逮捕された男が日本人女性に執着していたのは、そういうプロパガンダがマスコミやYouTubeに溢れてたからじゃないの?

>在日外国人で外国語訛のない人って、誰もいないよ。
ダニエル・カールさんにごめんなさいしようか?
ダニエル・カールさんは外国語訛りなんて少しもない!
山形県民レベルの正統派山形弁だ
[ 2016/10/05 11:13 ] [ 編集 ]
[ 76097 ]
なんで一緒くたにしてるんだろう・・・

嫉妬深い日本初心者なら理解できますけど。
[ 2016/10/05 11:17 ] [ 編集 ]
[ 76099 ]
厚切りは外国人で近田ボビーは日本国籍者だろ
[ 2016/10/05 11:33 ] [ 編集 ]
[ 76100 ]
まぁモーリーの方が賢いけどね
[ 2016/10/05 11:42 ] [ 編集 ]
[ 76101 ]
皆あれがキャラだって分かってるよね。
外国人はそのまま信じるのか?
[ 2016/10/05 11:44 ] [ 編集 ]
[ 76102 ]
ボビーは日本人だよアホ
[ 2016/10/05 11:53 ] [ 編集 ]
[ 76103 ]
日本人も同じだからね。でも、そういう今の日本のスタイルが好きじゃない。今の芸人は一部を除いてバカを演じるようになっている。主体性を持っていない。それが嫌だ。自分が欧米のコメディアンの方が好きな理由はそれ。欧米のコメディアンの方が主体性を持っているから。だから日本のテレビは見ていない。見ていると自分に悪影響を与える。上の外国人たちも見ない方がいい。
[ 2016/10/05 12:13 ] [ 編集 ]
[ 76104 ]
クズばっか。どっちにしてもマトモな外人は一人もいない
テレビも見なくなった原因でもある。外国に誤解与えるだけだ
その上外人からも嫌われているとしたら一体アイツら何なの
[ 2016/10/05 12:34 ] [ 編集 ]
[ 76105 ]
反日過ぎてジェイソン消え掛かってるなw 帰れ!
[ 2016/10/05 12:37 ] [ 編集 ]
[ 76106 ]
 
ボビーが実はお坊ちゃんで博識なのはもう周知の事実だと思うけどなぁ。
[ 2016/10/05 12:42 ] [ 編集 ]
[ 76108 ]
ボビーは恥だとか言ってるやつって絶対知能低いよな
ウェイターの仕事やってるのに、チップもらうために客に媚びうるのは恥だって言ってるようなもんだ
ボビーは自分でキャラ作り出してちゃんと守り続けて売れて大金稼いでるんだから、コメントしてる外人共より100万倍頭良いし社会から需要がある
何を求められてるかを即座に理解できてそれを実行できるボビーを恥だの酷いだの猿だの言ってる外人って仕事できない奴な上に友達もいなそう
[ 2016/10/05 13:16 ] [ 編集 ]
[ 76109 ]
芸能人自体が漢字そのままで芸だから
全てが作られたものでお笑いネタも全部作られたもの。
TV出ている人らはすべからく芸(演技)をしているだけだよ。
出てくる食べ物も商品もお店も全て視聴者に宣伝しているだけ
金に結びつく事を延々と合理的に流しているだけなのよ。
売る側(TV芸能人)と消費者(金を出す人)との関係だけ。
たまに薦められたものしか買わない、人の真似しかしないって
人が多いんでなりたっているんだな。悪いとは言わないよ。
[ 2016/10/05 13:17 ] [ 編集 ]
[ 76110 ]
なぜC.Wニコルが出ないwww

[ 2016/10/05 13:38 ] [ 編集 ]
[ 76111 ]
>日本語を下手に話すよう、変人のように振る舞うように言われてるのは確実だと思う。

言われてるんじゃなく、自分でそう感じてキャラを作ってるから売れているんだよ。
強制とかは無く、使えないならただ切られるだけ。
自分で察する柔軟性のある人は売れるし、頭が固い人は売れない。

そこには外国人も日本人も無く、皆同じく自分で考えてキャラを作れる人が生き残る。
外国人はすぐに差別とか強要とか人権侵害とか言うけど、「芸」なんだよ。

日本人だって間寛平のような芸風の人とかいるが、差別とか人権侵害とか言うのではなく、その「芸」を尊敬されてますよ。
[ 2016/10/05 13:46 ] [ 編集 ]
[ 76112 ]
ボビーの日本語の語彙力すげえぞ
舞の海との通販番組のやりとりはかなりシッカリ笑いを取ってるし不快ではない
デーブスペクターは真面目じゃないだろ
ケトラーを知らないなら仕方ないかもしれんが
ウエンツ瑛士は英語話せないコンプレックスに悩む人代表として愛されてるいじられキャラだからこれでいい
ベッキーはもはや顔の濃い日本人扱いだからこそあの行為が徹底的に叩かれたのだろう
一番嫌われてるのは水なんとかという日本と関係はないのに日本人の振りをする奇妙な人
関係ないけど子供の頃布施明って外国人かハーフだと思ってたな
[ 2016/10/05 13:57 ] [ 編集 ]
[ 76113 ]
ボビー頭良いしキャラでやってるのは周知の事実だよね
それでも好感持てるからいいと思うけど
[ 2016/10/05 13:57 ] [ 編集 ]
[ 76114 ]
ボビーを猿みたいとか言ってるのはお前ら外人だけなんだよなぁ…
雛壇芸人みたいな外国人コメンテーターはTVの闇を見てそうで哀れだとは思う
[ 2016/10/05 14:02 ] [ 編集 ]
[ 76115 ]
ちょっと面白いだけの外人でも日本のテレビに出れば荒稼ぎ出来るわけで、外人からしたら夢の職業だと思うけどね
外人はプライドが高いからバカを演じられない人が多いけど、お金のためと割り切ってバカになれば良いんだよ
[ 2016/10/05 14:02 ] [ 編集 ]
[ 76116 ]
ボビーは面白いけど厚切りは面白くない。
一回しかネタ見たことないけどなんかあの叫ぶノリが寒すぎて
見てて痛々しかったなぁ。政治番組に出てるのは見たことないから
その時のキャラは知らんけど。
[ 2016/10/05 14:05 ] [ 編集 ]
[ 76117 ]
普通な外人のコメディアンなんて誰が見たがるんだよw
バーカ
[ 2016/10/05 14:15 ] [ 編集 ]
[ 76118 ]
つまり日本のテレビ放送局はクソだって事で同意
[ 2016/10/05 14:16 ] [ 編集 ]
[ 76119 ]
バラエティに知的さを求める意味が分からない
[ 2016/10/05 14:18 ] [ 編集 ]
[ 76120 ]
ボビーは賢いでしょ。何を求められているか瞬時に理解してる。
ジェイソンはねえ、上から目線の典型的アメリカ人をわざとやってるの?
先日のTVでみせた日本語(漢字)の知識は大したもんだったから、
あれがヤラセでないなら、日本が嫌いってわけじゃないみたいだけど。
[ 2016/10/05 14:27 ] [ 編集 ]
[ 76121 ]
欧米のテレビに出てくる日本人はステレオタイプだし、日本に関するニュースは偏っている。
[ 2016/10/05 14:41 ] [ 編集 ]
[ 76122 ]
TVのキャラクターを鵜呑みにしているなんて、素直なのか本物の馬鹿なのか
ボビーとかジェイソンを知っていると言う事はそこそこ日本通なんだろうけど
日本人の感覚を分かっている外国人はまだまだ少ないみたいだな
[ 2016/10/05 14:43 ] [ 編集 ]
[ 76125 ]
パックン・モーリー・厚切り・キャンベルさん・・・
全員超高学歴で日本語ペラペラで凄いね。
モーリーとキャンベルさんは発音も完璧。

でもゾマホンの方が好きかな(^^ ) 生き方がね。
[ 2016/10/05 14:56 ] [ 編集 ]
[ 76127 ]
誰か教えてやれよ。その日本のテレビを作ってるのも
外国人(在日南朝鮮人)だってことを。
日本人は塾帰りの小学生と老人以外
もうテレビなんてみてねーよ。
[ 2016/10/05 15:14 ] [ 編集 ]
[ 76129 ]
アメリカで川崎がアイムジャパニーーーーズ!!!
って言って現地でウケてるんだからお互い様だろ
ボビーも川崎もキャラを演じてるだけなのは誰でも分かるし
[ 2016/10/05 15:51 ] [ 編集 ]
[ 76130 ]
■ 厚切りジェイソンはアメリカ人へのステレオタイプを壊すという点で素晴らしい仕事をしたと思う。

日本人のアメリカ人に対するイメージは大して変わっていないだろう。
くだらない屁理屈や言い訳のオンパレードのアメリカ人らしい奴だろう。
こういう奴ほど責任を不明瞭にしたがるからな。
[ 2016/10/05 16:04 ] [ 編集 ]
[ 76131 ]
ボビーとモーリーは頭が良くて面白い。あとは何でテレビに出てるのか意味不明。
[ 2016/10/05 16:46 ] [ 編集 ]
[ 76133 ]
旧Top Gearの三人組のバカ騒ぎに比べたらボビーなんて優等生並みでしかないw
[ 2016/10/05 17:37 ] [ 編集 ]
[ 76135 ]
まー外人に「日本すごい!」言わせてなきゃいいわ。
外国人はいらんし、事実としてもこんなん日本人内輪だけでやればいい。
これをネタにあの連中が「日本は外国人に認められたいから~」とかよく見るが、これもTVとマッチポンプなのか勘繰ってしまうね。
[ 2016/10/05 18:05 ] [ 編集 ]
[ 76136 ]
■ 日本人に外タレに似てると言われてうざいと感じたら、テレビなんか持ってないから知らないと言えばいいよ。

↑こういうのを『スレチ』って言うんですか?
[ 2016/10/05 18:07 ] [ 編集 ]
[ 76138 ]
声がぼやっとしてるし、何言ってるかわからないから
ボビーは嫌い。頭がいいのなら普通に話せばいいのに。
出たらチャンネルは変えます。
みんな好意的なんだね。
[ 2016/10/05 18:21 ] [ 編集 ]
[ 76156 ]
ボビーは変な日本語を演じるキャラという設定のキャラだもんな
普段でもあんな喋り方らしいし
それが恥ってのはおかしい
本当に馬鹿であっても、馬鹿を演じられるのは偉いよ
[ 2016/10/05 18:52 ] [ 編集 ]
[ 76174 ]
パトリック・ハーラン?
要らんわ、あんな反日芸人。
面白いと思ったことは一度もないし。
[ 2016/10/05 20:19 ] [ 編集 ]
[ 76178 ]
>もう一人はサルのように振る舞う。

いつボビーが猿の様に振舞ったんだ? レイシストの白豚め。
[ 2016/10/05 20:28 ] [ 編集 ]
[ 76180 ]
>デーブ・スペクターだけは尊敬できる

おそらく確実にCIAだが。 プロデューサーがペコペコしてたり、高級ホテルの最上階に住んでたり、普通じゃない。
[ 2016/10/05 20:31 ] [ 編集 ]
[ 76181 ]
>■ ハーバード出身のパトリック・ハーランだけがまとも

ハーバードだったのか。じゃあ、ジャパンハンドラーだな。
[ 2016/10/05 20:33 ] [ 編集 ]
[ 76182 ]
>76078

じゃあ、祖国に帰ればいい。 無理して日本に寄生すんな在日。
[ 2016/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
[ 76185 ]
>日本を褒めまくる小っ恥ずかしい番組はどこの層が求めてるんだ?

自民党の移民1000万匹受入政策の一環だろ。 一般の日本人が害人にいい印象を持つ様にしてる。
[ 2016/10/05 20:39 ] [ 編集 ]
[ 76196 ]
ジェイソンは本業の傍らで日本を叩きながら小遣い稼ぎしてるってだけだろ
[ 2016/10/05 21:19 ] [ 編集 ]
[ 76202 ]
西洋人のプライドってエベレスト並みに高いな。
笑われても受け入れられないと日本社会には馴染めないよ。
[ 2016/10/05 22:05 ] [ 編集 ]
[ 76206 ]
厚切りジェイソンもボビー・オロゴンも、ワザとステレオタイプの外人キャラ作ってやっているだけ。
どうすれば日本で売れるか頭いいから分かってるんだよ。
外人タレントなんていっぱいいるんだから、普通の事やってても売れないよ。
実際、二人とも売れてるじゃん。
外人から見て不快でも、日本人には人気あるんだからあれでいいんだよ。
まあ、日本人が外国でああいう事してたらと思うと、気持ちは分かるけどね。
[ 2016/10/05 23:38 ] [ 編集 ]
[ 76209 ]
日本人だって私はこりん星から来たとか工夫してるんだ
人種なんか関係ないよ、みんな同じだ
ガイジンにこだわってる人の方が差別的だ
[ 2016/10/06 04:39 ] [ 編集 ]
[ 76299 ]
昔からセイン・カミュは好きだな
もうこの人日本人でいいんじゃないかと思う
[ 2016/10/06 14:08 ] [ 編集 ]
[ 76305 ]
テレビは何年も見てないからわからない。
[ 2016/10/06 16:03 ] [ 編集 ]
[ 76307 ]
タモリ倶楽部での
マーティフリードマンの扱いはどう映るだろうか
[ 2016/10/06 16:27 ] [ 編集 ]
[ 76353 ]
詳しいなw
外人が出るテレビ最近はあんま見てないからか調べないと分からん人いるよ
ロバートキャンベルさんは好きだよー
東大の日本文学者の外国人と記憶してたので名前覚えてなかったけど

ボビーもジェイソンもお笑い芸人としてやってるわけでハードゲイが普通に女性と結婚してても驚かないのと一緒w所詮芸風
芸風に頼り続けるのは話芸が上手くなくてもテレビに出るため
声優が子供キャラや動物のキャラばかり演じていてもその人の素がそうだとは思わないでしょう?
ただ、過剰な日本賞賛番組に出ている少しコメントするだけの外国人は思ってることを偽ってるから嫌いかな、かといってネタでもないのに過剰に日本オカシイと言う人もじゃあ日本から出てけよと思うので落ち着いて論理だって曖昧さを残しつつしっかり喋る人が好き。
特に違いを紹介するだけでいいのに日本を過剰に褒めたり非難したりばかりでそこが気持ち悪いのだと思う。結局はテレビ局がどういうコメントを拾ってゆくかなんだと思うと普通の番組の作りも気になるようになりステマはってたりもっといろいろな気持ちの悪い現象に気づくようになった。とってもテレビ局同士が仲良いみたいでステマを同じ時期に始めてるし報道する題目もだいたい同じ一本化しちゃえばww?
[ 2016/10/07 01:13 ] [ 編集 ]
[ 76354 ]
厚切りはアメリカステレオタイプそのままだろw
大声、傲慢な態度で批判、糾弾。これってアメリカ人のステレオタイプだよね。うるさくて好きじゃないけど。

ボビーは全然バ○に見えない。あれだけ日本人のお笑いの間や言葉選びを理解して振舞っている外国人は中々いない。いっつも頭の回転早い人だなって感心しながら見てる。
[ 2016/10/07 05:12 ] [ 編集 ]
[ 76744 ]
日本凄い!!!!!!!!!!!
[ 2016/10/10 19:11 ] [ 編集 ]
[ 77050 ]
厚切りジェイソンは極めて不快だ。
パトリック・ハーランは慰安婦問題で韓国側の視点に立って記事を書いて、
読者に猛烈に突っ込まれていた。その程度の知性で日本語テキストが読めないんだろう。
現在出ている外国人出演者のほとんどが「多文化共生」、つまり日本人に「他文化強制」させるためのプロパガンダの代弁者だ。
「サヘル・ローズ」とか「にしゃんた」とかね。
[ 2016/10/12 03:23 ] [ 編集 ]
[ 86008 ]
譌・譛ャ縺ョ繝?Ξ繝薙↓螟紋ココ縺悟?繧句ソ?ヲ√?縺ェ縺?→諤昴≧
[ 2017/02/09 20:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク