こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

スナイパーライフルをぶっ放す日本の女の子 海外の反応

スレッド「スナイパーライフルをぶっ放す日本の女の子」より




(海外の反応をまとめました)





■ M107はただのスナイパーライフルじゃない。それ以上のものがあるんだ。

■ これは対物ライフルで小型車両を破壊し、壁越しに射撃するためのライフルだ。

■ マズルブレーキのせいでM82A1に見えるんだが。




■ 対物ライフルの無駄遣いだな。



■ 彼女は射撃の経験が少ないみたいだ。ひるまず、目を閉じないというのは銃の基本なのに。



■ セクシーな映像だね!



■ この角度がたまらん。



■ こりゃまたすごい対物ライフルだな。ハワイアンのBGMもいいね。



■ これぞフェティシズムだね。



■ やっぱり日本人はクールだ。ハハハ。



■ 自分の好物が二つ一緒に映ってる。そりゃナニが膨れるわけだ!



■ GoGo Yubariの大人しい従妹の人みたい。



■ 本当に女の子なのか?ドレス以外では判断しにくい。



■ スナイパーライフルじゃないんじゃない?それに日本の16歳の女の子が普段使うものでもないね。



■ 家庭の防犯にぴったりだな。4丁ください。



■ これが日本の映像なら銃身にはモザイクがかかるはずだ。



■ アジアの女の子がメイドとか学生服とかアニメのドレスを着てるとホットだね!



■ 銃で武装して家の安全も守ってくれるメイドのコマーシャルみたいだ。



■ 50口径はスナイパーライフルじゃない…。車両やものを破壊するためのものだ。



■ 日本の女の子なんだろうけど、これは日本で撮影されたものなの?



■ やっぱり日本人はヘンタイだ。

■ だから好きなんだ!




■ 美しい。女の子ではなく銃が!



■ 女の子にでっかいおもちゃ。あとはバーベキューとビールがあれば完璧だな。


ソース1
関連記事

[ 2016/10/13 19:46 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 77185 ]
カ❤イ❤カ❤ン(余韻)
[ 2016/10/13 20:01 ] [ 編集 ]
[ 77187 ]
なにやってだこいつ
[ 2016/10/13 20:19 ] [ 編集 ]
[ 77188 ]
古っ
だっさ
やっぱこれか
こういう糞ブログ用にadblock入れといて正解だわ
[ 2016/10/13 20:42 ] [ 編集 ]
[ 77189 ]
スレタイでまゆたん先生かと思った
[ 2016/10/13 20:45 ] [ 編集 ]
[ 77190 ]
懐かしい動画だなぁw
何年か前にYoutubeで見たわ。
[ 2016/10/13 20:50 ] [ 編集 ]
[ 77192 ]
もっと可愛い娘いたろうにw
[ 2016/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
[ 77195 ]
ごめん・・・おじさんにしか見えない・・・
[ 2016/10/13 23:36 ] [ 編集 ]
[ 77196 ]
ハイパー道楽かと思ったらハイパー道楽だった
[ 2016/10/13 23:51 ] [ 編集 ]
[ 77199 ]
おしりのプリプリ感がいいね。
[ 2016/10/14 01:12 ] [ 編集 ]
[ 77202 ]
マテリアルライフルだね。
[ 2016/10/14 01:21 ] [ 編集 ]
[ 77205 ]
発射の瞬間に目をつぶってどうする
でもまあ、あの距離で伏せ撃ちならだれでも100パー当たるがな
[ 2016/10/14 04:21 ] [ 編集 ]
[ 77218 ]
アンチマテリアルライフル(対物狙撃銃)じゃん
[ 2016/10/14 10:34 ] [ 編集 ]
[ 77234 ]
俺の股間のスナイパーライフルもターゲットを捕らえたぜ!
あとは発射するだけだ! HAHAHA!
[ 2016/10/14 12:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク