こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

フィリピンで韓国人男女3人、銃で撃たれ死亡 海外の反応

フィリピンで韓国人男女3人、銃で撃たれ死亡 海外の反応

フィリピンで韓国人男女3人、銃で撃たれ死亡=韓国外交部

フィリピンで韓国人3人が銃で撃たれ死亡する事件が発生したと韓国外交部当局者は13日、明らかにした。

当局者によると、去る11日(現地時間)フィリピン・バコロド市で韓国人2人と韓国人とみられる人物1人が銃で撃たれ死亡しているのを通行人が発見し、警察に通報した。

同当局者は「彼らは40代以上の男性2人と女性1人と推定される」と述べた。

また、そのうち1人は発見当時、体の一部が縛られており、また別の1人は手にテープを巻かれた跡があったことがわかった。

外交部は、在フィリピン韓国大使館側を通じて現地警察に正確な身元と事件の経緯などを把握している。


(海外の反応をまとめました)





■ なぜだ?この韓国人たちは麻薬密売でもしてて、報奨金目当てのために殺されたのか?



■ フィリピンでは韓国人は毎年10人は殺されるから、今回の件はドゥテルテ大統領の麻薬撲滅とは関係ないだろう。



■ 俺シカゴの人間だけど、こんなのしょっちゅうだ。なぜわざわざニュースにする必要がある?



■ もし君がシリアルキラーなら今のフィリピンは最高の場所だろう。投獄の恐れなく好きなだけやれる。でも普通の人間にとってはあんな狂った大統領のいる国に行く理由はない。ビーチが好きならオーストラリアに行けばいい。



■ 国務省もフィリピンへの渡航警戒度を上げた方がいいと思う。



■ フィリピンには行きたくないな。殺されても「あいつは麻薬ディーラーだった」で済まされそうだから。



■ フィリピン在住韓国人同士のいざこざじゃないかな。



■ そろそろ大統領を殺すべき時だと思う。そして実験は失敗だったと認めるべきだ。



■ この韓国人たちは犯罪者で、麻薬をやっていたのだろう。



■ 単純に強盗にあって殺されたんだろうね。これだからあの国にはもう帰らないんだ。



■ コピノって単語を調べてみて。そうすると彼らが殺された理由がわかるよ。



■ フィリピンは北朝鮮と組んだみたいだな。



■ そりゃ政府が自警団や殺戮を推奨すればこんなことになるのは当然だよ。



■ フィリピンは4年以内にベネズエラ化すると思う。



■ ドゥテルテになって韓国人の殺人事件は10人から6人に減った。彼が就任してから4割も減らしてるんだ。



■ 韓国人は嫌われれているからな。フィリピン人に聞いてみるとほぼ全員が嫌いと答えると思う。

■ お互い様だな。韓国ではフィリピン人はひどく扱われる。




■ フィリピンは危険になりすぎてるようだ。フィリピンへの旅行は避けた方がよさそうだ。



■ フィリピン経済はどんどん悪くなってる。ドゥテルテがあの国を壊している。



■ アメリカ人はドゥテルテへの評決が早すぎる。次の選挙でフィリピン人に判断させてくれ。



■ ドゥテルテの麻薬撲滅キャンペーンとは関係ないんじゃないかな。



■ フィリピンは韓国人にとって人気の観光地だ。でもフィリピン人は韓国人のことが好きではない。そこに暴力を推奨するような大統領が誕生したので危険な状況が生まれたのだろう。


ソース1
関連記事

[ 2016/10/14 09:12 ] 韓国 | TB(0) | CM(44)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 77207 ]
ざまあ
[ 2016/10/14 09:25 ] [ 編集 ]
[ 77208 ]
ただの害虫駆除w
臭いし、見た目も悪いし、・・・
不快害虫の退治は先進国でも
普通に行われている
問題なし!
[ 2016/10/14 09:35 ] [ 編集 ]
[ 77209 ]
警察もろくに機能しない国へ何で行くかね
[ 2016/10/14 09:38 ] [ 編集 ]
[ 77210 ]
中国人もインド人もそして日本人も殺されないのに、何故か毎年10人以上殺される国があるんだってさ
[ 2016/10/14 09:43 ] [ 編集 ]
[ 77211 ]
知れば知るほど嫌いになる国だし
フィリピンでのこういった事件は韓国人同士の場合が多いみたいだしな
[ 2016/10/14 09:53 ] [ 編集 ]
[ 77212 ]
変な運動してた可能性
[ 2016/10/14 10:04 ] [ 編集 ]
[ 77213 ]
韓国人は世界中で蔑視、嫌悪されているからな。
自業自得なんだよ。
ざまあみやがれ、っての。
[ 2016/10/14 10:15 ] [ 編集 ]
[ 77214 ]
詳細は分からないが、韓国人が悪いということだけは断言できるな。
[ 2016/10/14 10:18 ] [ 編集 ]
[ 77215 ]
まあ、殺された理由がわからんから何とも言えんけど
朝鮮人だからどうでもいいよねと思ってしまいました
ごめんねw
[ 2016/10/14 10:19 ] [ 編集 ]
[ 77217 ]
やはりK国人が迷惑なのはどこの国も一緒か
[ 2016/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
[ 77219 ]
これは韓国人が悪い
[ 2016/10/14 10:42 ] [ 編集 ]
[ 77220 ]
フィリピンにも問題があるけど
なんで韓国人がフィリピンで嫌われてるのか知ってたら
とても擁護なんて出来ないんだよなぁ
[ 2016/10/14 10:44 ] [ 編集 ]
[ 77221 ]
いつものことのような?
それでもフィリピンに行く韓国人。
[ 2016/10/14 10:50 ] [ 編集 ]
[ 77222 ]
あれまぁ
フィリピンでは銃殺されるし、日本でもワサビで殴られたりするし
韓国人は韓国から出ない方がいいよ
韓国が韓国人にとって一番安全だと思うよ
わざわざ危険を犯す必要ないよ…
[ 2016/10/14 10:58 ] [ 編集 ]
[ 77223 ]
韓国人は海外で悪い事をしたら「俺は日本人だ」って言いながら逃げるから
日本人も警戒した方がいい
[ 2016/10/14 11:00 ] [ 編集 ]
[ 77224 ]
害獣駆除
[ 2016/10/14 11:22 ] [ 編集 ]
[ 77225 ]
ええい、今はテロの方で忙しいニダ!
そう、ワサビテロスムニダ!
[ 2016/10/14 11:39 ] [ 編集 ]
[ 77226 ]
韓国マスコミ的には憎い日本人からワサビ入れたことの方が重要
[ 2016/10/14 11:45 ] [ 編集 ]
[ 77227 ]
元スレで誰も同情しない。
さすがにざまあとは思わんけど、
えり抜きコメと思いたいくらいに出来すぎてる。
え?マジなん?マジだとちょっと韓国の認識に笑ってしまう。
[ 2016/10/14 11:55 ] [ 編集 ]
[ 77228 ]
韓国人による児童買春が問題になってるらしいよ
東南アジアには物凄い数の韓国人が押し寄せてる
ブローカーやらなんやらでもう韓国人の領土みたいなもんだってさ
[ 2016/10/14 12:04 ] [ 編集 ]
[ 77229 ]
どうせ麻薬所持者でしょ
[ 2016/10/14 12:07 ] [ 編集 ]
[ 77230 ]
また韓国人が旅先で迷惑かけたのか
[ 2016/10/14 12:16 ] [ 編集 ]
[ 77231 ]
めでたし、めでたし。theハッピーエンド
[ 2016/10/14 12:17 ] [ 編集 ]
[ 77232 ]
答えなんて決まってる
コピノでググれ
[ 2016/10/14 12:20 ] [ 編集 ]
[ 77233 ]
いつものように体売ってるのがバレて、マフィアにやられたんだろ。
[ 2016/10/14 12:26 ] [ 編集 ]
[ 77235 ]
【在日犯罪】韓国籍の男、アパートに侵入20代女性にわいせつ暴行で現金盗み逮捕!東京
深夜に1人暮らしの女性宅に侵入し、暴行して現金などを盗んだとして、警視庁葛飾署は住居侵入と強姦、窃盗の容疑で、韓国籍で東京都江東区亀戸の会社役員、厳(ゲン)允(イン)植(シュク)容疑者(30)を逮捕した
ttp://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/f/c/fcbc8b2d.png
[ 2016/10/14 12:45 ] [ 編集 ]
[ 77236 ]
 
また朝鮮人がフィリピンでコリアしてたんだろうな
どんだけ嫌われてんだよ
[ 2016/10/14 13:00 ] [ 編集 ]
[ 77237 ]
日本でわさびテロだの蹴られただの騒いでるけど
日本来ないでフィリピン行けばいいのにな
[ 2016/10/14 13:08 ] [ 編集 ]
[ 77238 ]
ニュースにならないだけでフィリピンで日本人も殺されてるよ
大抵はヤクザだったりするんだけどな
[ 2016/10/14 13:20 ] [ 編集 ]
[ 77239 ]
おまえらのコメント見てるとほんと中国人や韓国人と変わらないよなw
恥ずかしいわマジでw
[ 2016/10/14 13:50 ] [ 編集 ]
[ 77240 ]
世界中で嫌われてるなぁ
当たり前だけど
[ 2016/10/14 14:08 ] [ 編集 ]
[ 77241 ]
少し前に韓国人が韓国人スナイパーに殺害依頼して韓国人が殺される事件がフィリピンで起こったんだけど
それについて韓国人が「フィリピンでは毎年大勢の韓国人が殺される!フィリピン人はレイシスト!」と騒ぐのをredditだか4chだかで見たわ
マジであいつらの思考回路はどうなってるん?(´・ω・`)
[ 2016/10/14 14:09 ] [ 編集 ]
[ 77242 ]
お前ら韓国人なら死んでもいいとか言う癖に、それで韓国人より民度高いんですとか言われても失笑するしかないんだが?
[ 2016/10/14 14:39 ] [ 編集 ]
[ 77243 ]
駆除されただけ!
[ 2016/10/14 15:42 ] [ 編集 ]
[ 77244 ]
どうせ韓国人が悪い
[ 2016/10/14 17:16 ] [ 編集 ]
[ 77245 ]
怖いよ
韓国人と日本人の見分け付くの?
日本人も間違えて殺されない?
[ 2016/10/14 17:20 ] [ 編集 ]
[ 77246 ]
被害者は単なる観光客か?
[ 2016/10/14 17:55 ] [ 編集 ]
[ 77256 ]
覚せい剤ディーラーだろ。日本でも朝鮮人のやくざが売りまくってる。
南北とも国家レベルでやくざ保護してるし。
[ 2016/10/14 18:52 ] [ 編集 ]
[ 77266 ]
被害者が朝鮮人だからといってろくな情報も出ていないうちに悪しざまに言い過ぎだろう。罪のないただの観光客だったかもしれないのに。
震災をお祝いしてた奴らと同レベルだぞ。
[ 2016/10/14 22:05 ] [ 編集 ]
[ 77267 ]
■ 韓国人は嫌われれているからな。フィリピン人に聞いてみるとほぼ全員が嫌いと答えると思う。
 ■ お互い様だな。韓国ではフィリピン人はひどく扱われる。

お互い様じゃないでしょ、これ。
韓国ではフィリピン人は差別される。
フィリピンでは韓国人が金にあかして傍若無人に振る舞う。
(その結果、韓国人が嫌われ、殺される。)
どっちも虐げられているのはフィリピン人だよ。
[ 2016/10/14 22:09 ] [ 編集 ]
[ 77269 ]
地元マフィアか?
[ 2016/10/15 01:47 ] [ 編集 ]
[ 77270 ]
金回りが良ければ何人だって殺されるよ
フィリピンだぜ!
[ 2016/10/15 03:29 ] [ 編集 ]
[ 77459 ]
民度が低い!と言ってる人いるが
日本以外でも韓国人がどういう振る舞い方してるか調べたら、事件の背景を勘繰ってしまうのも仕方ないとも思うな
もちろんどんな人種であれ、殺されていいはずがないよ
でも、あの人達がインフラ整備の遅れた第三国家ではどんな横暴な振る舞いするか知ってる?日本にいるとき以上に自由に振舞ってるよ
タイに旅行中、ホテルマンに怒鳴り散らしたりレストランでいきなり料理ひっくり返して怒鳴って、お金も払わずに出て行ったり、(ウェイトレスさん泣かされてた)ホント変な人多いよ
日本人にも偉そうなサービス乞食が一定数いるから言えないけど、ウチらと違ってあの人達臆面もなく露骨に態度に出すよ
そして明らかにサービス乞食の母数が多い
[ 2016/10/18 09:26 ] [ 編集 ]
[ 77461 ]
上に書いた人達は韓国語を使ってたから判別ついたけど、英語喋ってる人は人種の判別つかない
けど、これ以外でも多くの出先の受付で、何やらイチャモンつけてる人はいた
同じ東アジアだから断定は出来ないけど、多分韓国人だと思う…店内の敷物に平気で唾吐いてたから
[ 2016/10/18 09:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク