こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

原爆がなかったら連合軍は日本へ600万の兵士を上陸させることになったかもしれないらしい 海外の反応

原爆がなかったら連合軍は日本へ600万の兵士を上陸させることになっかもしれないらしい 海外の反応
スレッド・今日学んだこと「原爆がなかったら、42隻の空母、24隻の戦艦、400隻の駆逐艦、600万の兵士という史上最大の侵攻計画が実行されたかもしれない。」より
ダウンフォール作戦 - Wikipedia


(海外の反応をまとめました)





■ 膨大な犠牲者が出ることを想定して、陸軍はパープルハート章を50万個ほど作った。その時のストックが今でも残っている。

■ 今でも12万ほどが残ってるらしいね。

■ SRIインターナショナル本部の建物は日本侵攻時の兵士病院として建てられたものだった。計画が中止になったのでSRIがこの施設を取得し、その後アメリカで最も重要な研究・開発センターになった。この建物の敷地はメンロパークより大きい。このことから日本侵攻時の犠牲者がいかに膨大になるとアメリカが想定していたかがわかる。

■ 俺たちは今、日本を侵攻してたらどうなってたかをとことんまで議論することはできるけど、当時の兵站専門家たちは、日本侵攻がどうなるのか数字でわかってたんだね。




■ アメリカの原爆投下を非人道的だと批判する人は好きなだけすればよい。日本侵攻の場に立たされることになったかもしれない兵士とその家族にとっては原爆はまさしく救世主だったんだ。

■ 南九州や関東地方の人たちにとっても救世主だったのかもしれない。

■ ソビエトの参戦こそが日本を降伏させたのだとしたら?

■ 戦争では人の死は数値でしかなくなる。悲しいものだ。




■ 俺の爺さんは捕虜だった。原爆が投下されてよかったよ。



■ 今や日本にハローキティやweeaboで侵略されてる。

■ 俺もその一人だ。




■ どっちにしても日本にとっては悲惨なことになってたな。



■ 原爆投下が戦争終結を早めたなんてことはないし人命を救ったなんてこともないよ。アメリカは原爆投下の必要などなかった。



■ この作戦を描いた硫黄島からの手紙みたいな両者にスポットライトを当てた映画を見てみたかった。日本の四式戦車がシャーマンと対決したり、竹やり部隊がアメリカの機銃掃射にやられたり、米兵が核降下物の中を歩き、日本が捕虜を虐殺する…。戦争の恐ろしさだ!



■ 戦艦の艦砲射撃だけで済んだと思うよ。

■ 日本は山がちの国だから、山に潜んで戦艦を狙ってきたと思う。

■ 戦艦の艦砲射撃は太平洋の島々で行われた。だが飛行機による空爆と同時に行われても、日本兵の多くは生き残った。艦砲射撃と空爆だけでは全てを達成できない。部隊を上陸させて土地を占領する必要があるんだ。




■ 原爆が人命を救ったというのはアメリカ史上もっとも宣伝されてる嘘だ。海軍上層部は日本が降伏するまで海上封鎖するだけでいいと考えていた。将軍たちはトルーマンが日本降伏を拒否することに不満だった。原爆は戦争を効率的に終わらせるというより、できるだけ早く使うことに目的があった。ソビエトとの冷戦が見えてきたので、アメリカはロシアに日本侵攻とその後の再建に発言を持たせたくなかったのだ。

■ その通りだ。でもそれを真実だと認めると恐ろしい戦争犯罪を認めることになってしまう。だから人々は君の投稿を下げ、日本人を不条理なサブヒューマンでアメリカ人を殺すためだけに生きているということにしたんだ。

■ 海上封鎖を続けてれば何百万人も餓死者が出ただろうね。




■ なぜ原爆に反対するのかわからない。日本軍は硫黄島や沖縄などで屈強であるとわかってたのに。


ソース1
関連記事

[ 2016/10/26 10:03 ] 日本 | TB(0) | CM(71)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 78070 ]
タイトルが誤字ってるよ
[ 2016/10/26 10:13 ] [ 編集 ]
[ 78071 ]
じゃあなんで日本以降は核攻撃しないのかな?
今までいくらでもサッサと原爆落とした方が良かった戦争があったのになんでだろうね
[ 2016/10/26 10:20 ] [ 編集 ]
[ 78072 ]
tps://www.youtube.com/watch?v=2KyhvBuyt4E

このバカガイジンの動画のコメント訳してくれません?
[ 2016/10/26 10:21 ] [ 編集 ]
[ 78073 ]
列島皆殺しよりマシだから2都市ぐらい壊滅してもいいよねっていうのは
下痢便よりマシだから普通のウンコなら食えるよねみたいな話ですよね
[ 2016/10/26 10:29 ] [ 編集 ]
[ 78074 ]
そんなことしたらゲリラ戦になり戦争は長引くがベトコンみたいな落ちになるよ
[ 2016/10/26 10:35 ] [ 編集 ]
[ 78075 ]
今後2発までは許される権利貰ったからなんでもいいよ好きにして
[ 2016/10/26 10:38 ] [ 編集 ]
[ 78076 ]
大丈夫だよ
連合国側は何人殺そうが戦争犯罪にはならないからw
[ 2016/10/26 10:42 ] [ 編集 ]
[ 78077 ]
原爆には戦略性と戦術性と差別性があるから分けて語らないと見えてこない。戦略性は大戦後のこと、戦術性は上陸か原爆か、差別性は異民族へのジェノサイドの動機。
アメリカ人が語るのは毎度戦術性だけ。それも米軍のプロパガンダのみ。まるで議論に値しない。
[ 2016/10/26 10:46 ] [ 編集 ]
[ 78078 ]
「わが軍の速やかな勝利によって彼我の犠牲者を最小限にすることができたからわが軍の指揮は平和的で人道的だったのだ」というレトリックは昔からずーっと使われてます。イラク戦争でも使われましたな。
米国は自己暗示できるでしょうけど、経験豊富な欧州はどうかねぇ。
[ 2016/10/26 10:46 ] [ 編集 ]
[ 78079 ]
原爆落とさずとも降伏準備してたんだけど?
ロシアみたいに「知らん」で侵攻したんですかね?
[ 2016/10/26 10:49 ] [ 編集 ]
[ 78080 ]
だったらISISにも使えばいいじゃん。
[ 2016/10/26 10:50 ] [ 編集 ]
[ 78081 ]
単純にアメリカ人って人を殺めるのが大好きじゃん。

殺人や侵略や偽善に快感や征服感を感じて悦に浸る国民性だし。
[ 2016/10/26 10:54 ] [ 編集 ]
[ 78082 ]
日露の不戦条約をやぶってロシアが日本に侵攻することはアメリカは密約かわして知っていた
日本の勝利条件は勝利ではないけどロシアの仲介で日米協定を結ぶこと
そのロシアがアメリカ側についた時点で日本の降伏は決した
早いか遅いかだけの違い
アメリカが急いだ理由は日本が降伏してしまうと原爆実験ができなくなるから
ロシアが急いだ理由は早く攻め込まないとロシアが参加する前に日本が降伏してしまい取り分がなくなるから

そもそも天皇の安全を保障さえすればもっと早く普通に降伏を受託してた

アメリカが原爆実験に拘らなければ日米ともに被害者はもっと少なく済んでたよ
[ 2016/10/26 10:55 ] [ 編集 ]
[ 78083 ]
だからなんだってんだ?600万の兵を上陸させるのも核を使うの非道であり肯定すべきものではないが
[ 2016/10/26 10:56 ] [ 編集 ]
[ 78084 ]
本当に悪くないと思っているなら、こんなに過敏になったりはしない。
大丈夫、日本人がアメリカを心から信用することは未来永劫ない。
これからも良きビジネスライクなパートナーでいましょう、強盗集団の白豚さん達。
[ 2016/10/26 10:56 ] [ 編集 ]
[ 78085 ]
もう原爆投下の正当化の言い訳は聞き飽きたよ。とにかく勝てば官軍、負ければ賊軍ってことでいいじゃない。そういうもんさ。
[ 2016/10/26 11:03 ] [ 編集 ]
[ 78087 ]
ハッキリ言えよ
原爆投下は日本人を利用した人体実験だったんだろ?
あれこれ理由をつけて原爆投下を正当化するなカス
[ 2016/10/26 11:05 ] [ 編集 ]
[ 78088 ]
降伏交渉してたのにガン無視して原爆落としたんじゃねえか
[ 2016/10/26 11:05 ] [ 編集 ]
[ 78089 ]
降伏した後も餓死者が続出したんだけど
[ 2016/10/26 11:08 ] [ 編集 ]
[ 78090 ]
アメリカと戦争することになった国は早期決着と犠牲を減らす目的なら遠慮なく核落としていいそうだぞ、良かったな
[ 2016/10/26 11:13 ] [ 編集 ]
[ 78091 ]
もう1回、日米戦争をガチでやってハッキリさせればいい。
片方が滅びるまでやる。
(ルール)
10年後。2027年1月1日開戦。
開戦までは非軍事衝突、備蓄、兵器開発などの準備期間としよう。
(判定)
どちらかが国土90%以上、もしくは国民90%殺した時点で終了。
[ 2016/10/26 11:15 ] [ 編集 ]
[ 78092 ]
はいはい 原爆正当化
[ 2016/10/26 11:15 ] [ 編集 ]
[ 78093 ]
すでに降伏の申し出をしていたのに?
何言ってるんだ?

米国か中国か知らんけど、いつまでプロパガンダや歴史の修正するつもりだ?
辻褄が合わないだろw
[ 2016/10/26 11:18 ] [ 編集 ]
[ 78094 ]
この世のは正義と悪があり、正義と悪が戦えば正義が勝ち、そして正義は我々のほうである・・これがピューリタンのピルグリム・ファーザーズ以来の米国の精神だ。当時、欧州ではカルト集団とみなされる場合も多かった。これこそ原理主義だ。その極端な思想がインディアンを追いやり、黒人奴隷という卑劣な行為を肯定させてきた。自分たちこそが正義だと理屈抜きに無理やり信じ込まないかぎり、正義というものがありそれが我々だと無条件に信じないかぎり、許されえないことをしたから、それが自分たちの絶対正義を信じる根拠となってしまった。それ以外は破滅そのものだ。米国が銃の所有を規制できない理由もここにある。正義は、悪を打破する権利があり、悪に負けることはない・・ここからすべての考えが始まるから銃を持つことは正しいということになる。原子爆弾の投下も自分たち正義が、悪にたとえわずかでも傷つけられることは受け入れられない。正義の1人の命は、悪の1000人の命よりも尊い、と思い込んでいる。黒人奴隷がしのうが苦しもうが、本来は我々正義のものが、すこしでも潤えばそれでいい。極論だが、建国以前からのカルトイズムが米国人の行動に影響を与えているのは確かだ。それが米国人全員で全面的にそう信じているわけではないが、多い少ないにかかわらず、大多数の米国人は影響を受けている。人種に関わらず、宗教にかかわらず、だ。
[ 2016/10/26 11:20 ] [ 編集 ]
[ 78095 ]
そして日本はアメリカ全土の8割を焼き、非難してきたアメ豚の群れ二箇所に各攻撃する正当な権利を手に入れた。
「勿論正義の為」にだ。
[ 2016/10/26 11:21 ] [ 編集 ]
[ 78096 ]
過去70年以上繰り返されてきた欺瞞。
米国が本当に米兵の命を守りたかったのなら、米国が和平条約からたった1項目(厳密には2つ)削除するだけで良かったんだ。天皇制の廃止(と天皇の処罰)をね。日本政府は、天皇制が維持されるのであれば、天皇の退位までは受け入れる用意があった。
当時の日本政府は、これが米国にとって受け入れられない条件とは考えていなかった。なぜなら、(欧州の)戦争史に於いて王政の解体が条件になったことがなかったから。
しかし、米国は強硬で、本土爆撃、原爆投下に至った。
当時の日本政府の判断は妥当ではなかった。なにしろ、更に莫大な人命を失ったんだからね。しかし、主張は正当だった。なぜなら、終戦後に米国はそれを受け入れたんだから。統帥権を奪っただけで。
[ 2016/10/26 11:23 ] [ 編集 ]
[ 78097 ]
そもそも空爆で原爆以上に一般市民を殺してるだろうが
[ 2016/10/26 11:23 ] [ 編集 ]
[ 78098 ]
管理人はコメント選んでるね
[ 2016/10/26 11:47 ] [ 編集 ]
[ 78099 ]
この原爆正当化の毛唐には反吐がでる
こいつらに落としてやりたい
[ 2016/10/26 12:00 ] [ 編集 ]
[ 78100 ]
パープルハート勲章はイラクで使いきったよ
[ 2016/10/26 12:09 ] [ 編集 ]
[ 78101 ]
ホント、皆さんが言うように、そんなに原爆が素晴らしいならベトナムにも投下すれば米兵の死傷者は皆無に近かったろうに。
アメリカは詭弁で自己正当化してるだけ。
アメリカは女や子供、年寄りばかりの非戦闘員が生活する都市を無差別に大量虐殺したんだよ、立て続けに二度も。それがアメリカの正史だ。
[ 2016/10/26 12:22 ] [ 編集 ]
[ 78102 ]
ガイジども。 知能の低い害人
[ 2016/10/26 12:25 ] [ 編集 ]
[ 78103 ]
日本に住んでる日本語わかるアメリカ人に全力で伝えたい
第二次大戦のアメリカに正義はない!
[ 2016/10/26 12:26 ] [ 編集 ]
[ 78104 ]
通りすがり
日本は天皇制を維持してくれるならすぐに降伏するつもりだった。 そこで、ソ連が日本に宣戦布告してきたので「無条件降伏」したのが史実。

アメリカも、原爆を使わなくても日本を降伏させられることを知っていた。 「原爆が日本本土での被害者を救った」という理屈は、原爆を使用してから考えた言い訳。 理由は、非武装市民を大量に殺戮したから。

原爆を使用したのには別の目的があった。 一つはソ連に対する牽制。 もう一つは、原爆開発にかかった莫大な費用を正当化するため。 あと付け加えるなら、実際に敵に使用したらどうなるかを調べるため。
[ 2016/10/26 12:29 ] [ 編集 ]
[ 78105 ]
イラク米英占領軍www
[ 2016/10/26 12:31 ] [ 編集 ]
[ 78106 ]
こういう逆撫でする国民性ってなんとかならんのかね?
こうやって卓袱台返ししてくるけど、もしやテーブル返しされたいとでも思ってんの?いや、もうその手には乗らないから。

握手する一方で「片手の自由を奪ってやった」と考えてそうな人達。
転ばせられないよう用心に越したことはないな。
[ 2016/10/26 12:34 ] [ 編集 ]
[ 78107 ]
原爆で済んで良かったのかな、沿岸地域は砲撃で壊滅して更に酷い食料難に見舞われていたかも。
[ 2016/10/26 12:43 ] [ 編集 ]
[ 78108 ]
原爆は正義!多の人の命を救った!
アメリカは正しい!悪の枢軸は負けて当然!
USA!! USA!! USA!! USA!!
[ 2016/10/26 12:44 ] [ 編集 ]
[ 78109 ]
色々な意見があるからしょうがない。でも原爆正当化を言う人にはこう言いたい。貴方が同じ事をされて同じ事を言われたとき、納得できるのか。できるなら原爆正当化を言い続けてもこちらは何も言いません。納得できないなら今後絶対言うな。
[ 2016/10/26 12:51 ] [ 編集 ]
[ 78110 ]
原爆を正当化するなら今からでも使ってみろや
[ 2016/10/26 12:52 ] [ 編集 ]
[ 78111 ]
非人道的兵器の極みだろ原爆は
正当化するならハリウッドの戦争映画で皮膚がズルズルに溶けた一般市民を扱ってみろよ
カッコつけたお涙頂戴しか知らないくせにほざくな
[ 2016/10/26 12:55 ] [ 編集 ]
[ 78112 ]
原爆を正当化するなら、ISがいる地域に撃ちこめよW
なんの問題もないんだろう?

朝鮮戦争、湾岸戦争など、自国の軍隊を遠方に派兵しなくてはいけない地域なら効率的じゃないか?
使用しなかった理由が明確に証明できるのか?


[ 2016/10/26 13:09 ] [ 編集 ]
[ 78113 ]
原爆で大量殺人するのが正しい行為なら
今現在戦争してる地域に片っ端から使ったらいいじゃん
正しいんだろ?
早くやれよな
[ 2016/10/26 13:28 ] [ 編集 ]
[ 78114 ]
そこまでやったらただの侵略になるだろ。日本は侵略から国を守るために全力を尽くすことになる。正義の美名は日本のもの。
[ 2016/10/26 13:30 ] [ 編集 ]
[ 78115 ]
>原爆が無かったら連合軍は600万人を上陸させる事になったかも知れない

↑ならねーよ、バーカ。

①日本は原爆投下前にアメリカに対して降伏を打診。
②天皇制度と国の体裁を保てる内にとの判断も、アメリカはこれを拒否。
③日本の降伏打診に焦ったアメリカは急ピッチで2発目の原爆を準備。
④一連の原爆投下後、アメリカは①と全く同じ条件で降伏を受諾。

分かるか?バカ共
[ 2016/10/26 13:32 ] [ 編集 ]
[ 78116 ]
アメリカの反則で日本が負けた戦争
[ 2016/10/26 13:42 ] [ 編集 ]
[ 78117 ]
まぁ、そうだよね。
終わらせるだけなら、日本が干上がるまで囲ってりゃいいだけの話。
誰かよりも先んじたかったから手を打ったんだろうよ。
誰とはイワンけどさ。
[ 2016/10/26 13:50 ] [ 編集 ]
[ 78118 ]
立派な戦争犯罪ね
原爆なんてから前から空襲等で民間人数十万殺してたし降伏要請してたの無視して原爆うちたさに打っただけ
[ 2016/10/26 13:51 ] [ 編集 ]
[ 78119 ]
兵士が傷つくのが怖いので
民間人を大量虐殺したってことか
連合国の兵士は揃いも揃って玉無しだったんだな
[ 2016/10/26 14:05 ] [ 編集 ]
[ 78120 ]
外国人にとって沖縄は日本じゃないのかね?
無差別爆撃した後、上陸して民間人を虐殺していると言うのに。
ちなみに、戦後GHQにより殺された日本人はかなりの人数。
そういった事を公に発表しないから、
上陸したら犠牲者が多く出たと思い込むんじゃないのか?
男性はほぼ徴兵されて、激戦地へ送られている。
日本に残っていたのは、女子供ばかり。
そこへ上陸って、戦時国際法もいいとこ!
そもそも、上陸以前に各地爆撃して何十万人殺したと思ってるんだよ!
外人って、馬鹿ばかり。
[ 2016/10/26 14:08 ] [ 編集 ]
[ 78121 ]
>原爆が無かったら連合軍は600万人を上陸させる事になったかも知れない

原爆も上陸もなしの爆撃機だけで日本の各都市を焦土に変えてた事実を勉強しなおせ。
一晩で10万人規模の民間人を死亡させた事実をなぜか欧米人は取り上げないよな。知らないはずはないのに。
[ 2016/10/26 14:10 ] [ 編集 ]
[ 78122 ]
っていうか兵士を送り込んで、老人か女子供ばかりになっていた市民を虐殺しようとしてたの?
なんて恐ろしい国だ
[ 2016/10/26 14:44 ] [ 編集 ]
[ 78123 ]
大虐殺を正当化するために、その大虐殺がなかったらもっと酷い大虐殺を被ってたんだから有難く思えってか

ふざけてんの?
[ 2016/10/26 15:32 ] [ 編集 ]
[ 78124 ]
>なぜ原爆に反対するのかわからない。日本軍は硫黄島や沖縄などで屈強であるとわかってたのに。

ああ、だから非戦闘員の女子供老人を虐殺したんだね。
[ 2016/10/26 15:32 ] [ 編集 ]
[ 78125 ]
ああ、よく白豚がほざくキチ害理論か。

「皆殺しにしなかっただけ有り難いと思え。原爆投下や全国への大爆撃ぐらいでガタガタ文句言うな。」って言いたいわけだな。

まさに白豚はキチ害。 こんな悪魔どもと共存不可能。

民間人使って人体実験=原爆投下したり、日本全国で生きてる女・子供の上に爆弾の雨を降らせた事こそ、本当のホロ・コースト。
[ 2016/10/26 16:29 ] [ 編集 ]
[ 78127 ]
原爆投下云々ではなく空襲含めて
非戦闘員をターゲットにしたことが問題だと何度言えば‥‥
[ 2016/10/26 16:37 ] [ 編集 ]
[ 78128 ]
なんか、「だったらなぜ朝鮮戦争で使用しなかったんだ」
て書いてる人が沢山いるようだけど。

当時ICBMなんて無い時代に原爆は爆撃機で投下するしかなかった。
B29が飛べる距離も日本とハワイの中間のマリアナ諸島からが限界で
一発の原爆を投下するのに3機がかりで吊してやっと成功した。
パイロット達は全身をアルミで覆い投下後機体は洗浄後地中に
廃棄されたがそれでも彼らは大量被爆しており後年ガンで
死亡している。
 要するに当時の原爆は味方殺しの兵器でもあり朝鮮戦争のような
後始末戦争で自国の兵を死なせるのはアメリカからすれば馬鹿げた話で
原爆投下を主張したマッカーサーが解任されるのも道理。

 あと現代の価値観であの時代の総力戦の戦争(アメリカも含め
どの国も女子供まで兵器工場働くのが当たり前)を「市民を殺したから
非人道的」と裁くなんて幼稚な偽善もいいところ。
日本の降伏は原爆ではなくソ連の参戦だとは思うが。
[ 2016/10/26 17:32 ] [ 編集 ]
[ 78129 ]
ヨーロッパが無けりゃもっと平和だったかもしれない。はい、終わり。
[ 2016/10/26 18:02 ] [ 編集 ]
[ 78145 ]
そう思うようにアメリカの学校で教育されてるからでしょ。
日本人からしたら「こいつら、そんなに同盟国を減らしたいのか」と
その無神経さに呆れるけどね。
[ 2016/10/26 18:53 ] [ 編集 ]
[ 78153 ]
アメリカ史を学ば一目瞭然。建国から現代まで殺戮の連続だよ。
大戦後も様々な理由をつけては幾多の戦争を行ってきた米国だが、
安保理での拒否権という免罪符を持っているので罪に問われる事は一切無い。
[ 2016/10/26 19:28 ] [ 編集 ]
[ 78160 ]
安保理での拒否権という免罪符を持っているので罪に問われる事は一切無い・・そんなことはない、罪には問われているよ、米国は、ほとぼりが冷めてたいした問題にならなくなったらそれを認める。日本人捕虜アリゾナ収容の件も、インディアンの土地と平和を奪ったことも、黒人奴隷のことも・・。罪は問われ米国も認めて反省する、そうしても国益に反さないと思えば、認める。ベトナムの枯れ葉剤とか劣化ウラン弾も、あと100年くらいしたら認めるだろう。原子爆弾に関しては、200年くらいかかると思う。
[ 2016/10/26 19:53 ] [ 編集 ]
[ 78165 ]
のちに自省することはまた別の話
イラク戦争は安保理の許可なく実行されたが米国は糾弾されていない
[ 2016/10/26 20:12 ] [ 編集 ]
[ 78171 ]
それで非戦闘員への核攻撃による大虐殺を正当化できるとでも思ってるのか?
[ 2016/10/26 20:33 ] [ 編集 ]
[ 78172 ]
戦争はさ、勝たないと駄目だよ。
[ 2016/10/26 20:38 ] [ 編集 ]
[ 78220 ]
戦争はいけないこと、軍隊は悪!核なんて絶対持っちゃダメ!
・・・というのもアメリカの洗脳工作。

原爆落としてくれたおかげで戦争を終わらすことが出来ました。空襲してくれたおかげで日本人の目が覚めました。
・・・というのもアメリカの洗脳工作。

戦後教育を受けたほとんどの日本人が染まってます。私もです。ひどい話です。
[ 2016/10/27 13:58 ] [ 編集 ]
[ 78221 ]
私の祖父は九十九里浜で、戦車を隠す穴を掘っていて終戦を迎えたそうです。
本土上陸があったとすれば、真っ先に死んでいたでしょう。

これに、アメリカの学校で教えてる論法を当てはめますと、
祖父が生きて帰ってきて、父が生まれて、私がこの世に生きているのは、アメリカ様が原爆を落としてくれたおかげ!ありがとう!

・・・となりますね、キツネにつままれたような話です。
ふざけんな馬鹿野郎。糞が。
[ 2016/10/27 14:15 ] [ 編集 ]
[ 78288 ]
ソ連の策略に嵌ったアメリカと日本
[ 2016/10/27 21:15 ] [ 編集 ]
[ 78296 ]
核兵器はただのチート兵器って世界中が気づいちゃったからね
北朝鮮や中国なんかは国民が飢え死にしようと関係なく躍起になって核開発するわけだ
そして、そのチートを最初に使った卑怯な国がアメリカ
戦争とか関係なく、ただただ卑怯で残酷
[ 2016/10/27 23:51 ] [ 編集 ]
[ 78300 ]
こういう偽善者たちを見慣れてるから
911テロを見ても欧州のイスラムテロを見ても
同情心なんて1㍉も沸かないんだよねえ
というか 天罰だと思いますね
[ 2016/10/28 01:15 ] [ 編集 ]
[ 78312 ]
時代が変わると 悪人がどっちか明白になるから 連合国は今も反日に一生懸命洗脳してるでしょww
硫黄島での恐怖で日本上陸断念したことは内緒だもんね
[ 2016/10/28 16:49 ] [ 編集 ]
[ 78599 ]
原爆落ちるはるか前からもう降伏に向けて交渉してたのに本土決戦なんて万が一にもなってないよ
バカが
[ 2016/10/31 20:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク