こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

シアトルの日本庭園の紅葉が美しいと話題に 海外の反応

スレッド「シアトルの日本庭園はこの時期色鮮やかになる」より
Seattle Japanese Garden is so colorful this time of year



(海外の反応をまとめました)





■ クボタ・ガーデン

■ 植物園にある日本庭園。
http://www.seattlejapanesegarden.org/

■ クボタ・ガーデンにはもう長いこと行ってないな。今でも怪しい場所なんだろうか?前回2005年に行った時には頭のおかしな奴らがけんかしてたり、麻薬を売ろうとしてた。すっげー経験だった。

■ 去年友達数人でそこに行ったよ。人気は少なかったけど、よく手入れされててすごくいい場所だったよ。

■ シアトル南部の高級化は猛烈に進んでて、昔よりはるかに良くなってるよ。




■ これは最近の写真だろうか?今でもまだきれい?

■ これは10月26日だ。だからまだきれいだよ!急いだほうがいい。冬が来ている。

■ 秋の紅葉のピークは10月後半から11月初めだ。私は紅葉オタクなのでこういうのをじっくり観察してるんだ。




■ 数週間前にここに行ったな。素晴らしい場所だ。



■ 美しい。でも今はウォーリングフォードやガスワークパークの近くの方が虹のようにきれいで圧倒されるよ。



■ こんな場所が存在するなんて知らなかった!デートにぴったりの場所だろうか?

■ そうだと思う。天気が良ければ、歩くのにぴったりだ。

■ ただ歩いて話をするだけでいい場所だよ。

■ 結構小さくてゆっくり歩いても5-10分程度だと思う。あまり多様性がなく、その割には高いと思う。夏に行ったけど一人6ドルだったと思う。いい経験にならお金を払ってもいいと思ってるけど、6ドルは高すぎだ。2ドル以下が妥当だと思う。そうは言っても初デートならいい場所かもしれない。特にこの時期なら。ただしすぐ横に植物園があってこっちは無料でずっと長く歩ける。こっちもユニークで美しいよ。

■ クボタ・ガーデンの方がはるかにでかくて無料だからそっちに行った方がいい。

■ そうしてみる。ありがとう!




■ 日本庭園のいいところは毎日表情が変わるところだ。冬に葉が落ちると枝の形がすごく美して、春には花が咲き、夏には葉っぱで庭に部屋ができる。秋には色が素晴らしい。ちゃんとした枝の手入れ方法を教えてもらいたいものだ。



■ 素晴らしい写真だ。僕がだいたい同じ場所を冬に撮った写真もここにあるよ。

■ ワオ、これは一生に一度しか見れないような写真だ。シアトルでこんなに雪が降ることはないからね。




■ 数週間前にクボタ・ガーデンになら行った。素晴らしい場所だった。無料だったし。残念なことにその日はこけてカメラを壊してしまってたんだ。



■ 死は色鮮やかであたり一面に広がっている。



■ 全ての葉が花になる秋は第二の春だ - アルベール・カミュ


ソース12
関連記事

[ 2016/10/28 10:02 ] アメリカ | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 78308 ]
8ヘクタール強ていうとかなり広いな

[ 2016/10/28 11:19 ] [ 編集 ]
[ 78310 ]
>>死は色鮮やかであたり一面に広がっている

こわいよww
[ 2016/10/28 14:27 ] [ 編集 ]
[ 78311 ]
西海岸ならポートランドの日本庭園が大きいし見事だね
[ 2016/10/28 14:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク