こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

東京入管、難民申請者の支援活動をしていたナイジェリア人女性を強制収容 海外の反応

東京入管、難民申請者の支援活動をしていたナイジェリア人女性を強制収容 海外の反応
東京入管、難民申請者の支援活動をしていたナイジェリア人女性を強制収容
 日本で難民申請者などの人権支援活動をしていたナイジェリア人女性、エリザベス・アルオリオ・オブエザ氏(48)が今月11日、東京入国管理局に収容されたことがわかった。

 ロイターは24日、収容所内でにオブエザ氏に面会。同氏は「人々を助けることが私の使命。私に使命を果たさせてほしい。たくさんの人が苦しむから」と語った。

 オブエザ氏は11日、東京入管に「仮放免」の更新手続きに行ったところ、突然収容された。その時のことについて「強制的に収容される時は、全てを取り上げられる」と話した。

 オブエザ氏は1991年に故郷のナイジェリアから来日。日本で難民申請を行ったが、認定されず、一時収容されたあと仮放免を受け、全国で支援活動を行っていた。

 収容される直前、同氏は大阪と名古屋で支援を求める外国人十数人と会っていたという。収容された理由は明らかになっていないが、外国人を支援する活動を行っていたことが収容された理由と思うか、との質問に「そうかもしれない」と答えた。

 この件について、法務省入国管理局は「個人の案件についてはコメントを控えたい」としている。

 同氏は1人用の部屋に収容され、その部屋から出られるのは1日1時間半程度だという。

 それでも、活動家として有名だった彼女のところには他の被収容者が集まり、相談にのったり、手続きなどのアドバイスをしていると話した。

 日本の入管収容施設では、医療ケアの不備などの問題があり、ロイターはこれまでにその点に関する出来事を記事化した。

 日本では現在、1100人余りが全国の入管施設に収容されている。法務省は健康上、または人道的な理由で収容継続が適当でないと判断した場合「仮放免」の形で収容を解いており、仮放免で生活をしている人は現在約4700人いる。(後略)

(海外の反応をまとめました)





■ なぜ日本を選んだんだ?彼女がそんなにも長く日本にい続けられたことに驚いている。



■ 「法務省は2015年9月、難民認定制度の運用見直しを行い、申請の審査を一部厳格化した。支援団体や弁護士は、これによって仮放免の人に対する取り締まりが厳しくなったと指摘している。」
こんなことして日本ではほとんど論争になっていないことが驚きだな。アメリカなら大騒ぎだ。



■ 悪人はそこに入れておけ。



■ 「日本で難民申請を行ったが、認定されず、一時収容されたあと仮放免を受け」
つまり彼女は日本に不法滞在していていて、最後の手段もなくなったということだろ?何も問題ではないな。



■ リベラリズムはこうやってだめになったんだ。弁護士の話もない内容のない話をとりあえず一つ書いてみたって感じだ。



■ 私はアメリカ人で日本で就労ビザを取得して働いている。日本はアメリカではない。アメリカのように外国人が不法に滞在して働けると思うな。

■ 自国民を第一に考える。素晴らしいね。

■ 東南アジアだと不法滞在は牢屋行きだ。そして牢屋の環境は良くない。その国の誰かが送還の費用を払ってくれるまで牢屋から出られない。毎日のように起こってることだよ。




■ 地図を見ろよ。彼女ははるばる日本まで安全を求めて行く必要はなかった。難民という立場を悪用して外国に行こうとしたんだろうが、日本は難民受け入れを掲げていない数少ない西側の国だ。日本の失敗は彼女を即刻追放しなかったことだ。

■ 追放のしようがないんだよ。身分証明書はないしアフリカやイスラム諸国は受け入れを拒否するから。

■ ナイジェリアに送り返せばいいと思うよ。簡単に思えるが。




■ 日本はイスラム過激派から国民を守る行動をしているだけだな。人間の屑に国を侵略させて第三世界になってしまわないように。ナイジェリア人活動家とかいうウンコをまき散らすプロは即刻国外退去にした方がいい。



■ 不法移民の最悪なところは侵略した先の国をどこまでも変えてしまいたいという飽くなき欲望を持っているところだ。ヒスパニックやラテン系を見てもみろ…。彼らは社会主義や共産主義の国からやって来たのに、まずすることと言えば社会主義者に投票することだ。一体何のためにわざわざ祖国を脱出したんだよ…。



■ 少なくとも日本人は黒人を受け入れることは重大な間違いであることを理解しているということだな。日本は福祉受給者ではなく、労働者を欲してるんだ。



■ 豊かな国に暮らしたい?まずは難民申請者になります。それがうまくいかなかったら次は活動家になります。これは昔からよくある手口です。



■ 日本は犯罪的な不法移民を閉じ込めるのに、アメリカは福祉や教育費を支払ってるのか。ワオ、ありがとう民主党と反アメリカのリベラル派の皆さん。



■ 彼女は嘘を言ってるんだと思う。ナイジェリアに強制的な女性器切除はない。この国ではそれは違法だ。彼女が何でそんなことを言うのか理解できない。



■ アメリカが日本から学べるとしたら移民制度と地下鉄や鉄道などの輸送機関だ。進歩になると思う。



■ 違う国に行ったらその国のルールに従わなければならない。人はいつになったらこのことを理解できるようになるんだろうか。


ソース123
関連記事

[ 2016/10/31 19:02 ] 日本 | TB(0) | CM(93)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 78557 ]
テロリストを招き入れるような活動してるからやんけ
[ 2016/10/31 19:13 ] [ 編集 ]
[ 78558 ]
これ、黒人ではなくて白人だったら同じようなコメになるのかな?
[ 2016/10/31 19:14 ] [ 編集 ]
[ 78559 ]
自分自身さえ日本に滞在を許可されたわけでもないのに、他の外国人を招き入れる手助けするだなんて迷惑行為以外の何物でもない。
[ 2016/10/31 19:18 ] [ 編集 ]
[ 78560 ]
ナイジェリアって内戦があるわけでもないじゃん。あのナイジェリア女性は間違いなく偽装難民だよ。
ナイジェリア人が数十人で警察官を取り囲み「捕まっている仲間を釈放しろ!」と主張して暴行した事件は忘れないぞ!
六本木や歌舞伎町から出て行け!
[ 2016/10/31 19:18 ] [ 編集 ]
[ 78562 ]
難民申請してる間は強制送還されないのを、悪用してるクズ。
[ 2016/10/31 19:21 ] [ 編集 ]
[ 78564 ]
白人だったら人権侵害、鯨食い日本人の差別主義の現れとかギャーギャー喚きそうだな
外人全般エゴイストばかりだし
[ 2016/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
[ 78565 ]
1100人+4700人=5800人・・・。
もう、こんなに突破されてんだ。
向こうに難民申請しないで、遥か遠い日本に来る理由・・・。
まぁ、あれですね。そういうことです。
誰だって豊かな暮らしに憧れる。
彼らは、アラブや欧米じゃなくて、なぜ日本なのか?
そうなんです。海外では圧倒的に治安で有名なんです日本は。
そして、先進国であり、平和が長く続いてる国でもあります。
宗教争いはほとんどありません。彼らからすれば願ったり叶ったりです。好きなだけ活動できるうえ、治安が良く自分たちのステータスを落とすことなく、しかも、差別や人権を盾に生活保護の計画までしてるという。仮放免までの手順がすでに出来てるので、やって来れば、後は教わった手続きで入国できてしまうわけです。しかも、滞在中は、生活保護であり、子供など出来た場合、更に住みやすくなることでしょう。
この女性を早急に送り返すべきであり、周辺国以外の難民は、よっぽどの事でない限り最初から受け付けるべきではないと思う。即送り返すべきです。
[ 2016/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
[ 78566 ]
自称難民と難民を日本は厳しく精査してるだけ。
[ 2016/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
[ 78567 ]
はやく強制送還されないからもっと厳しくして言っていいぞ
後行方不明になった実習生共もだ どいつもこいつも犯罪者を放置しすぎ
警察は点数稼ぎするならこいつらからまずすればいいのにさ
[ 2016/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
[ 78568 ]
そもそも日本に入れるなよ。
[ 2016/10/31 19:26 ] [ 編集 ]
[ 78569 ]
EUとかが移民いれろ難民受け入れろと極限無くやりすぎたおかげで、世界の世論が保守に傾いてるのがわかるな
これ10年前だと日本を叩きまくりだったろ
[ 2016/10/31 19:28 ] [ 編集 ]
[ 78570 ]
まあ一番の問題は、これに対して騒ぐのが毎度特亜と蜜月なロイターと日本のプロ市民ってとこだな。邪魔なのはいつでも足下にいるね
[ 2016/10/31 19:29 ] [ 編集 ]
[ 78571 ]
韓国人以外はお帰りください
[ 2016/10/31 19:30 ] [ 編集 ]
[ 78572 ]
 
1991年に来たって25年も居座ってるのかよ
却下されたら半年以内に国外退去とかにしろよ
[ 2016/10/31 19:34 ] [ 編集 ]
[ 78573 ]
某国民の様に他国に勝手に来て好き放題するような輩はいらん!
さっさと帰れ!
[ 2016/10/31 19:40 ] [ 編集 ]
[ 78574 ]
日本はアジアに投資しまくって自立させて、移民難民しなくてもいいようにしてきた。ナイジェリアはフランス管轄で日本の管轄外だし、彼らの問題を安請け合いするのは非常に危険。
[ 2016/10/31 19:41 ] [ 編集 ]
[ 78575 ]
でもまあ、世の中変わったよな
数年前だったらフルボッコだったろ、日本が
[ 2016/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
[ 78576 ]
ナイジェリアね…
麻薬密売グループと組んでるんじゃないの
[ 2016/10/31 19:49 ] [ 編集 ]
[ 78577 ]
1991年は日本がバブルでピークの年だな。
この頃から不法滞在続けて、他の難民申請者の支援活動までしてたのは悪質すぎるだろ。
一刻も早く、このクソ害人女を叩き出せ。
[ 2016/10/31 19:49 ] [ 編集 ]
[ 78578 ]
韓国人もおかえりください。
[ 2016/10/31 19:52 ] [ 編集 ]
[ 78579 ]
「私に使命を果たさせてほしい。たくさんの人が苦しむから」
ってとこ見ると、この人が頑張るほど沢山の人が苦しむから
強制退去だなっておもえてきたり。w
[ 2016/10/31 19:55 ] [ 編集 ]
[ 78580 ]
警視庁発表の犯罪白書ではナイジェリア人・ベトナム人・パラグアイ人の犯罪が増えている。
コイツらは難民じゃない。
犯罪をやるために入ってきてるんだよ。
[ 2016/10/31 20:00 ] [ 編集 ]
[ 78581 ]
なんでいつも明確な理由を言わないんだろう
すぐ個人の情報だからって喋ろうとしないのはいらつく
[ 2016/10/31 20:02 ] [ 編集 ]
[ 78582 ]
そうだ、難民しよう!
そのまんまのクズだね
[ 2016/10/31 20:04 ] [ 編集 ]
[ 78583 ]
>>ナイジェリア人活動家とかいうウンコをまき散らすプロは即刻国外退去にした方がいい。

いやナイジェリア人より凄いのがお隣に・・・
[ 2016/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
[ 78584 ]
このナイジェリア人単体じゃないだろうね
背後で糸引いてるのが間違いなくいるだろうね
[ 2016/10/31 20:06 ] [ 編集 ]
[ 78585 ]
ナイジェリア人のエセ難民は歌舞伎町とか六本木とかで不良外人やってるか
日本のバカ女捕まえて籍入れて日本に住んでるよ
[ 2016/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
[ 78586 ]
胡散臭い女だな。
[ 2016/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
[ 78587 ]
これ3年前だったらネットの反応は真逆だったんだろうなw
「日本は遅れてる!」「非人道的だ!」「移民を受け入れろ!」
ってw
[ 2016/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
[ 78588 ]
日本でのナイジェリア人の犯罪が増えて来てるよなあ
[ 2016/10/31 20:09 ] [ 編集 ]
[ 78589 ]
不法移民が(偽装難民)仲間増やそうと日本で活動してたんだろw


ナイジェリアは経済が好調で治安も改善して政治も民主化してきただろうが。そんなに支援活動したいなら母国に帰ってやれよ


なんで日本でやんの?
[ 2016/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
[ 78590 ]
移住したいのなら正規の方法で申請すれば良いだけの事。
何か悪だくみがあるから、わざわざ難民申請するんだろ?
不法入国者の手引きしてたとか、強制送還しろよ。
[ 2016/10/31 20:11 ] [ 編集 ]
[ 78591 ]
日本はすでに朝鮮系の難民でいっぱいなんだよ
アイツ等帰ってくれたら新しく別の地域から受け入れしてもいいとは思う
できれば親日の国の人がいいねー
[ 2016/10/31 20:11 ] [ 編集 ]
[ 78592 ]
アメリカ人が難民ガー
言うてるけど
自分もやんw
[ 2016/10/31 20:11 ] [ 編集 ]
[ 78593 ]
要は不法滞在者でしょ。取り締まりきれなくなって居るのが当たり前になってしまった国といっしょにするな。
[ 2016/10/31 20:13 ] [ 編集 ]
[ 78594 ]
日本第一!!!!!
[ 2016/10/31 20:14 ] [ 編集 ]
[ 78595 ]
自分の国を変えろよ
よそに逃げて好きに生きられると思うんなら
そりゃ恥も誇りもない人間だから
[ 2016/10/31 20:19 ] [ 編集 ]
[ 78598 ]
ナイジェリアから追い出されるだけのことはあるね

なんか、世界的なババ抜きをやってるような感じだね
[ 2016/10/31 20:34 ] [ 編集 ]
[ 78600 ]
えー意外
日本は遅れてる~とか人権を尊重しろ~とか今は21世紀だぞ~とかワケわからん翻訳コメントで溢れると思ってたのに。
特定のコメントだけ引っ張ってきたのかな
[ 2016/10/31 20:43 ] [ 編集 ]
[ 78602 ]
プロ世界市民の指導でやってんだろね。
とっとと送り返せばいいよ。
年間一万人以上の地下に潜った不法滞在者も見つけないとね。
[ 2016/10/31 20:51 ] [ 編集 ]
[ 78603 ]
白人でも同じ結果だと思うぞ
イギリスの移民問題は中東ではなく東欧からの移民
アメリカではサンクチュアリと呼ばれるリベラルの力が強すぎる町が300以上あり、内部通達で警察が不法滞在者と思われる者でもその職務質問は出来ない事になってる
なのでその街にいれば不法滞在してても捕まらない、アメリカで3千万の不法移民はそうやって増えた
[ 2016/10/31 20:52 ] [ 編集 ]
[ 78604 ]
>仮放免で生活をしている人は現在約4700人いる。

これなんだよ
日本は甘すぎなんだよ。
兎に角資格がない外国人は母国に返せよ。
[ 2016/10/31 20:54 ] [ 編集 ]
[ 78605 ]
分かってる反応が多数派だな
移民は親日で勤勉なG7+EU+台湾の正規国籍者のみでOK
勿論身辺調査と、前国籍放棄及び日本国及び天皇陛下へ忠誠を誓う宣誓書の署名は必須で
これは安全保障上の当然の権利だ
[ 2016/10/31 20:57 ] [ 編集 ]
[ 78606 ]
昨年までならこんな外人さんらのコメントは見受けられなかっただろうね
[ 2016/10/31 21:01 ] [ 編集 ]
[ 78607 ]
他人様の国に来て余計なことすんなよ!
やるなら祖国でやれ…
[ 2016/10/31 21:04 ] [ 編集 ]
[ 78608 ]
自分が住みたい国に一歩的に住み着いて福祉にたかりながら犯罪を犯す日本語と日本の常識が通じない連中を支援する行為を人権支援活動と言う
[ 2016/10/31 21:11 ] [ 編集 ]
[ 78610 ]
外国人参政権なんてとんでもない話だな
慰安婦像が日本全国に建つぞ
[ 2016/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
[ 78611 ]
気色悪い
土人国家から人間受け入れるなやキモすぎ
[ 2016/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
[ 78612 ]
黒人とイスラムだけはやめてくれ
ほんとに見てくれから気持ち悪いから。
ゴキブリにしか見えない。不快。景観破壊。
[ 2016/10/31 21:25 ] [ 編集 ]
[ 78613 ]
 
仮放免ていうのは、在留が適法化されたわけではなく、刑事罰の適用を受けないとすというだけの物であって、勝手な仕事や活動、行動範囲の自由が許されるという物ではありません。

少しだけ彼女の肩をもつなら、記者がまるで人権侵害とでも言いたげな記事にしたててるだけで、彼女自体大きな言い訳をしていないという事くらいかな
以上
[ 2016/10/31 21:29 ] [ 編集 ]
[ 78614 ]
不法滞在者は帰れ。

日本で楽しい暮らしを送りたいんだろうけど、他国に逃げるよりも自分の国をマトモにしろよ。

自分の問題を自分で解決する気がなく逃げ回っている様な人間、どこに行っても信用されるワケないだろ。
それが今、社会問題になっている移民難民の正体だからね。
[ 2016/10/31 21:34 ] [ 編集 ]
[ 78615 ]
ナイジェリア人って時点で偏見が入るわ
不良ナイジェリア人いっぱいいるからな
[ 2016/10/31 21:42 ] [ 編集 ]
[ 78616 ]
テロリストと不法入国者の仲介役とも受け取れるね。
ていうかやってるのはそういうことでしょ。
[ 2016/10/31 21:49 ] [ 編集 ]
[ 78617 ]
>>難民申請してる間は強制送還されないのを、悪用してるクズ。

日本の法体系も悪い。
[ 2016/10/31 21:52 ] [ 編集 ]
[ 78618 ]
完全に犯罪者だろこれ
二度とは入れないようにするか極刑にするのが正解だ
[ 2016/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
[ 78619 ]
外患誘致みたいなもんだな
消えてくれ
[ 2016/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
[ 78621 ]
何かの記事に載ってたけど、難民申請したら永遠と合法で滞在できる法律の抜け穴があるみたいだ。この抜け穴を指南していたので捕まったのだろう。
[ 2016/10/31 22:18 ] [ 編集 ]
[ 78622 ]
送り返すべき
[ 2016/10/31 22:27 ] [ 編集 ]
[ 78623 ]
難民って何だっけ?と最近つくづく思うわ
[ 2016/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
[ 78624 ]
ネットが一般的になってからすべての流れが変わってたよな。マスゴミの偏向報道ももはや誰も信じてはいない。難民申請を延々に出し続けることで日本に長期滞在できることの方が異常。途上国の人たちは先進国の法の抜け穴を知り尽くしてる。人権屋が支援してくれることも。凛とした態度で臨まないと不法滞在者が増えて犯罪が増えるだけ。
[ 2016/10/31 23:13 ] [ 編集 ]
[ 78625 ]
ナイジェリアは いまや北欧よりGDP高い事をおもえら知らんだろ

アフリカのジャングル想像しちゃってる奴沢山いるんだおるんだろうけど 東京みたいにジャンジャンビル建ってる世界だぞ

ナイジェリアから来るやつは 今は経済難民ですらない
ただの不法移民だからな
[ 2016/10/31 23:17 ] [ 編集 ]
[ 78626 ]
難民は自分の国で戦えよ。難民するなよ。
[ 2016/10/31 23:23 ] [ 編集 ]
[ 78627 ]
>その国の誰かが送還の費用を払ってくれるまで牢屋から出られない。

日本はどうなの?
税金を使ってもいいから変な外国人はスグ強制送還してほしい…
[ 2016/10/31 23:25 ] [ 編集 ]
[ 78628 ]
20年近く不法滞在していた犯罪者を収容しただけ。
それだけの話。
[ 2016/11/01 01:15 ] [ 編集 ]
[ 78629 ]
ナイジェリア人はマジでとんでもない奴が殆どで嘘つきが多い、それだけは間違いない
[ 2016/11/01 01:22 ] [ 編集 ]
[ 78630 ]
自国内で救ってやってくれ
[ 2016/11/01 01:37 ] [ 編集 ]
[ 78632 ]
出ていけゴキブリ朝鮮人
>>[ 78571 ] 韓国人以外はお帰りください

朝鮮・韓国系統からお帰りください。さぁ!早く!!
[ 2016/11/01 01:53 ] [ 編集 ]
[ 78633 ]
 
アフリカじゃ外国で難民申請したやつを帰国不可にしてる国が多いらしい
たぶんナイジェリアもそうなんんだろうか625
[ 2016/11/01 01:57 ] [ 編集 ]
[ 78637 ]
六本木の糞ニジェを叩き出せよ
[ 2016/11/01 04:01 ] [ 編集 ]
[ 78639 ]
ちょっと前なら世界各国から袋叩きにあってそうな話題なのに
時代の変化だね~
そのうちクジラの話も時代とともに変わってくかもねw
クジラ保護しすぎて魚いなくなったとでさ
そういやー生魚食べる国民って言われてたな~映画の題名忘れたけど
アダム・サンドラーが日本人との仕事での会話?で出てたのお思いだした
[ 2016/11/01 04:11 ] [ 編集 ]
[ 78640 ]
ナイジェリア人は世界中で犯罪しまくりだから偏見で見られても
仕方ない。
[ 2016/11/01 04:22 ] [ 編集 ]
[ 78642 ]
※78617,78621
民主政権がユルユルにして自民が何段階かけて塞いでる
元スレに書かれてる2015年だけじゃなく今年も規制を強めた
不思議なのは民主がユルユルにしたとたんに外国人が雪崩れ込んで来たこと
日本人ですら知らないくらいヒッソリと改正されたのに、何で極東の法改正を世界中の難民予備軍(仮)が一斉に知って一斉に日本に来たのかなぁー?
本当に不思議(棒)
[ 2016/11/01 05:43 ] [ 編集 ]
[ 78643 ]
ローラの父親みたいに外国人ギャングとつるんで、日本への移住ブローカーをやって手数料稼ぎをする外国人がいるんだよ。
[ 2016/11/01 05:49 ] [ 編集 ]
[ 78644 ]
昨今の移民やテロの多さで世界的に保守化してるから、思ったより叩かれないな
それに加えて、どこの国もネット住民は基本的に保守化傾向が強いしな。
[ 2016/11/01 05:55 ] [ 編集 ]
[ 78645 ]
豊かな国で暮らしたいと思うなら、自分の祖国を豊かにしようと思って自分達で頑張れよ。
お手軽に他国に寄生するな。
[ 2016/11/01 07:20 ] [ 編集 ]
[ 78646 ]
こんな人がたくさん居るから、母国が発展しないんでしょ。
この女性にしたって、やるべき事は日本での活動なんかじゃない。本当に同胞の事を思っていればだけど。
[ 2016/11/01 08:04 ] [ 編集 ]
[ 78647 ]
正直、黒人より中国人を排除してほしい
国防動員法で全員テロリストみたいなものなんだから
[ 2016/11/01 09:21 ] [ 編集 ]
[ 78650 ]
日本の法務省がなめられているんだよ。
何で仮放免なんだよ、日本政府は、全てが中途半端なんだよ。
国外退去にすべきものを仮放免なんかするから、こんな人物が出て来て
不法入国するんだ、正規の手続きをして入国する人間が馬鹿を見る国が
日本だ。日本の国として毅然とした態度を取るべき。
[ 2016/11/01 09:55 ] [ 編集 ]
[ 78661 ]
不法滞在者大杉
[ 2016/11/01 11:17 ] [ 編集 ]
[ 78663 ]
ナイジェリアの混乱は収まったろ
即強制送還しろよ
[ 2016/11/01 11:25 ] [ 編集 ]
[ 78665 ]
自国より、より良い生活を求める外国人たちに対して、日本の知識を利用し、難民を装って異国へ移住する手助けを金をもらって援助する

だから捕まったんだろ
犯罪です

難民申請のほとんどが、偽装難民というのが実情
中国人は日本の技術研修性で入国して、バックレるケースが多いがwww
[ 2016/11/01 11:45 ] [ 編集 ]
[ 78666 ]
難民申請すれば、その期間合法に働けるという事実を外人の間で広がってるw


だから、一応難民申請して、働くやつも多い
日本の移民難民法が甘い結果です
[ 2016/11/01 11:48 ] [ 編集 ]
[ 78674 ]
ナイジェリア人を強制送還したらコリアンも同じようにしなきゃだからやらないのかね?〉法務省
[ 2016/11/01 12:58 ] [ 編集 ]
[ 78677 ]
自分は違法すれすれ仮放免身分なのに、助ける活動ね、自分を善人だと思ってる人ほどタチ悪いもの無いなあ
ちょっと違うけど、昨日黒人射殺に抗議する人達の番組で青年が悪の警官に立ち向かうってんで、ライフル背負ってブラックパワーって拳つぎあげてた、どう見ても危険視されても仕方ないのに脅迫メール送られたが負けないよって言ってた。
お父さんが目の前で射殺された女性にも密着してたが、優しいパパだったのに理由もなく警官に殺されたといいつつ、よくよく聞けば精神疾患抱えてキッチンナイフを振り回していたらしい。彼女も自分に何の疑いも持ってなかったけど、案の定同じ黒人にも賛同者はほとんど居なかったな。
[ 2016/11/01 14:07 ] [ 編集 ]
[ 78679 ]
外国人のコメントがまともで驚いた
[ 2016/11/01 14:13 ] [ 編集 ]
[ 78680 ]
もう面倒臭いから純粋な日本人と日本人の心を持った帰化人以外は祖国へ強制送還してくれ
[ 2016/11/01 14:23 ] [ 編集 ]
[ 78683 ]
そんな事はナイジェリア
[ 2016/11/01 15:14 ] [ 編集 ]
[ 78687 ]
昔、たけしの番組によく出てた糞アフリカンどもで、ナイジェリア出身の奴らが異常に多かったな
[ 2016/11/01 17:56 ] [ 編集 ]
[ 78700 ]
害人が害人を招き入れてる。
このナイジェリア女を支援してる在日がいるはず。
自民党は移民1000万匹受入政策を中止しろ!
治安悪化して、害人労働者による熊谷母娘惨殺事件、みたいな事件が多発したら、自民党はどう責任取るんだ?
[ 2016/11/01 20:38 ] [ 編集 ]
[ 78704 ]
>もう面倒臭いから純粋な日本人と日本人の心を持った帰化人以外は祖国へ強制送還してくれ

日本の心を持った帰化人なんてありえないから、早く鮮半島に帰れ。
[ 2016/11/01 20:50 ] [ 編集 ]
[ 78705 ]
>民主政権がユルユルにして自民が何段階かけて塞いでる

移民1000万匹受入れようとしてる自民党が何を寝惚けた事を言ってんだ?
息を吐く様に嘘を吐くな、朝鮮カルト統一教会の自民ネトサポの在日工作員どもめ。
[ 2016/11/01 20:56 ] [ 編集 ]
[ 78747 ]
セキュリティ会社の株買っといた方がよさそうだ。
[ 2016/11/02 11:17 ] [ 編集 ]
[ 78801 ]
ナイジェリア人で思い浮かぶのはドラッグの密売や強引に客引きして押し売りするクズ。
[ 2016/11/03 10:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク