こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本にはワインやコーヒー、緑茶、ラーメン風呂がある 海外の反応

日本にはワインやコーヒー、緑茶、ラーメン風呂がある 海外の反応2

日本にはワインやコーヒー、緑茶、ラーメン風呂がある 海外の反応3

日本にはワインやコーヒー、緑茶、ラーメン風呂がある 海外の反応

日本にはワインやコーヒー、緑茶、ラーメン風呂がある 海外の反応4
・日本のある温泉では赤ワイン、コーヒー、酒、緑茶の温泉に入ることができる。
・ユネッサン・スパリゾートは自身を「温泉テーマパーク」と表現している。
・様々な液体の浴槽があり、多くは健康に良い。
・ワイン風呂に入ることは若返りの効果があると言われている。
・その他にもラーメン風呂や季節ごとのスペシャルなお風呂が用意されている。


(海外の反応をまとめました)





■ 狂ってるな。



■ いつもの日本だな。他人が飲んでる時に誰かが膀胱を空にしなければいいね。



■ なんてアホな人類がいるんだ。



■ チョコレートやシャンパンはどうする?



■ これは本当に奇妙だ!



■ 遠慮させていただきます。



■ 何であれ温泉になんて入りたくない。何年も前にテレビでホテルやスパの水質を調べてて、うんちや他の言葉にできないようなものが含まれていた。パイプが清掃されたことがなかったから。コーヒーやワイン風呂だとしても入りたいとは思わない。



■ お風呂から出る時にはどうせ洗い流すんでしょ。意味ないじゃん!



■ おしっことクソの中でお風呂に入っているみたいだ。



■ ワイン風呂はよさそうだ。



■ コーヒーがおしっこの臭いと色を隠してくれるでしょう。



■ 気持ちが悪い。感染症や毒のショック症状が出てしまうだろう。Daily Mailのリポーターは世界一無知だ。



■ 血の方がいいな。そっちの方が健康にいいだろう。



■ ワインが不足しているというのに。



■ 「酒に溺れる」をやりすぎたな。



■ 俺ならあの中で小便しそう。



■ 自分にぴったりの温泉のようだ。



■ ハハハ、ラーメン風呂はいいかもね。


ソース12
関連記事

[ 2016/11/05 09:55 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 78943 ]
プールも入らないんだな
[ 2016/11/05 10:18 ] [ 編集 ]
[ 78944 ]
俺もこんな風呂には入ろうとは思わないが、こいつら湯船のワインやラーメンの汁を飲むと思ってるところがバカ丸出しだな
[ 2016/11/05 10:19 ] [ 編集 ]
[ 78945 ]
いや、外人は温泉に入るのは禁止で良いよ。そもそもの入浴マナーを知らないからね。
日本人としてもその方が安心だ。
[ 2016/11/05 11:01 ] [ 編集 ]
[ 78946 ]
尿検知アラームが即座に鳴ればいいのに
で器物破損で罰金とか
[ 2016/11/05 11:11 ] [ 編集 ]
[ 78947 ]
風呂あがると人間から出汁をとったラーメンを振舞ってもらえるのかな
[ 2016/11/05 11:18 ] [ 編集 ]
[ 78948 ]
市販するワインや緑茶をそのままお風呂にするわけ無いでしょ?
それにちゃんと効能がある
緑茶風呂は美肌効果、アトピーに
コーヒー風呂は美肌、新陳代謝促進、冷え性改善
日本酒風呂は美肌、新陳代謝促進、冷え性改善、老廃物排除
ワイン風呂は美肌効果があり、クレオパトラも使っていたほど
[ 2016/11/05 12:46 ] [ 編集 ]
[ 78949 ]
これは入浴剤ですよ。自分は元業務用入浴剤製造者。営業ではないので確かな事は言えないが、たぶん、ここの施設の入用剤を作ってたと思う。
パフォーマンスで、人が多い時など、施設の人が1本ぐらいは入れるかもしれないが、普段は入浴剤のみ。
入浴剤自体には、ワイン、緑茶などの成分は殆んど入っていないです。
0~10ppm程度。
入浴剤は、原液または粉を、水で薄まて使うのでるのでさらに少ないよ。
[ 2016/11/05 13:10 ] [ 編集 ]
[ 78951 ]
牛乳風呂とかワイン風呂を飲んで美味しい濃度にしたらベッタベタになるわw

さすが外国人は風呂と飲料の区別も付かないんだな
[ 2016/11/05 14:44 ] [ 編集 ]
[ 78953 ]
何故に風呂の湯を飲むという発想に至るのだろうか。ワインや緑茶の風呂は成分が肌によさそうだからってなだけなのに。
[ 2016/11/05 16:14 ] [ 編集 ]
[ 78954 ]
冬には家でも日本酒風呂を時々やるよ。
安い紙パックの日本酒を1~2㍑入れるだけ。
体がポカポカ温まるし肌もしっとりしていい感じ。
[ 2016/11/05 16:29 ] [ 編集 ]
[ 78978 ]
最近は俺も温泉は遠慮してる、他人が入った風呂は無理
[ 2016/11/05 20:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク