こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

1匹2万ドル! 日本の魚市場での巨大マグロ解体の様子が話題に 海外の反応


日本の魚市場で解体される2万ドル、170キロの新鮮なマグロ

追記・日本の魚市場と書いてありますが、背景から判断すると韓国のようです。

(海外の反応をまとめました)





■ ワオ!私にも一切れちょうだい。



■ 包丁がすごく鋭利だね。あんな魚見たことないや。



■ アメリカ人が食べられるツナは缶詰だけなのに。



■ 黒くなってる部分は腐ってるのだろうか?

■ 腐ってるわけじゃないよw。あそこはフライにして食べるとおいしい。




■ すごい魚だな。



■ 新鮮な魚だ。



■ なぜこれが2万ドルだとわかった?

■ 日本のテレビでやってて、そこでマグロの値段について話してた。




■ ツナが6フィートもあるなんて思いもしなかった。



■ 後半部分になぜ音楽をつけたんだw



■ 背骨が牛のように太いね。



■ 人食い魚でなくてよかった。



■ 本当に2万ドルもするの?



■ 放射能は大丈夫?



■ こんなに大きく成長したのに殺されて食べられてしまうなんて。それを考えると何だか悲しいね。

■ マグロとしては普通の大きさだよ。

■ 美味しいのに食べられることもなく老衰で死んでしまったとしても悲しいだろ。




■ なんてでかいツナなんだ。ステロイドでもやってるのか?スーパーサイヤ人かよ。



■ 私のツナは缶入りで89セントだ。勝ったな!



■ 何てでかいんだ。そして美味しいんだろうね。



■ お腹すいてきた。



■ ドラゴンボールZで見たでかい魚は実在する魚だったようだ。



■ ツナは素晴らしい魚だ。俺が食べられる数少ない寿司だ。



■ ネコにあげたら天国に行けるでしょう。



■ これは鯨の赤ちゃんだろ。



■ ヒトは本来雑食性の生物。菜食主義者は嘘吐きだ。



■ おいしいツナステーキとツナバーガーができそうだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/11/06 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 79044 ]
こうしてみると、マグロと云う魚は鳥や哺乳類よりさばきやすく、簡単に利用できる部分がとても大きな塊として存在してることが理解できる。
[ 2016/11/06 18:51 ] [ 編集 ]
[ 79045 ]
血合いや筋の多い
生食に適してない場所は
軽く火を通すと
おいしくなるよな
[ 2016/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
[ 79046 ]
マグロをツナと言ってるレベル・・・
[ 2016/11/06 19:16 ] [ 編集 ]
[ 79047 ]
サムネイルにハングル
な~んも理解してない
[ 2016/11/06 19:43 ] [ 編集 ]
[ 79049 ]
残酷とか虐待と言う者がいないのが残念
[ 2016/11/06 23:40 ] [ 編集 ]
[ 79052 ]
2万ドル?
もっと高いんじゃね?
[ 2016/11/07 02:49 ] [ 編集 ]
[ 79053 ]
昔は見向きもされない下魚扱いだったんだよな。
[ 2016/11/07 06:53 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク