こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

トランプ優勢でカナダの移民情報サイトがダウン 海外の反応

トランプ優勢でカナダの移民情報サイトがダウン 海外の反応
米大統領選投開票 カナダの移民情報サイトがダウン 「トランプ大統領」見越して移民希望者殺到か
 ニュースサイト「RT」(本拠・モスクワ)は9日、カナダの移民局の情報提供サイトが閲覧不能になったと報じた。多数の利用者がサイトに殺到したためとみられる。

 8日に投開票されている米大統領選で、共和党候補のドナルド・トランプ氏が優勢との報道を受け、カナダへの移民を考える利用者がいっせいに閲覧しようとした可能性がある。

 大統領選をめぐって、米国民の間では、移民排斥や女性差別といった暴言を繰り返してきたトランプ氏に反発し、「トランプ大統領の誕生なら、カナダへの移住を考える」などとする声も聞かれていた。

(海外の反応をまとめました)





■ わざと閉鎖したんだろう。自分の国にとどまって戦えよ、臆病者。

■ アメリカに戦う価値のあるものなんてもうないんだよ。




■ 早くカナダに来いよ。俺たちがアメリカに払わせて壁を作ってしまう前にね。



■ なぜ南に行かない?メキシコの何が嫌なんだ?



■ トランプはバカ者だけど、トルドーはさらなる大バカ者。そんなところに何故逃げる?



■ 人は自分が幸福だと感じる場所に移動する権利がある。



■ 売国奴はみんな出て行けばいいのに。



■ カナダに来るのはリムジンに乗ってるリベラル派の大金持ちだろう。トランプはリベラル派が出て行くのならハリウッドの空港で歓迎して送り出してくれるだろう。あるいはカナダ人も目覚めてナショナリストを選ぶか。



■ 私はまさしくそのサイトを見ていた者だ。徴兵制の復活などというリスクに耐えられない。アメリカ人という言葉が偏屈さとバカさの象徴となった今、私は自分をアメリカ人とは思わないし、そんな国に強制的に奉仕させられたいとは思わない。



■ アメリカってのは全員がよそから良い生活を築こうと来た人たちによって作られて国なのにな。



■ アメリカ産の猛毒人間を輸出してカナダよごめん。



■ アメリカから逃げちゃだめだ。トランプたちのやりたい放題になってしまうじゃないか。



■ メキシコの方が気候は良いし、食べ物は美味しいし、生活費は安い。なぜ行かない?レイシストどもめ。



■ もしトランプが選ばれるのなら、私もカナダに移住したい。



■ みんなアメリカにとどまって愛すべき祖国のために戦うべきだ!希望を捨てないで!



■ 中国が次の超大国になることが決定したな。



■ ほとぼりが冷めるまでカナダに逃げようってことだろう。カナダ人も歓迎しないと思うよ。



■ 全てのリベラル派が出て行けば、アメリカは本当に再びグレートになれる!



■ なぜロシアに行かない?より大国だし、反アメリカだぞ?



■ 東海岸と西海岸の土地の値段が下がりそうだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/11/09 16:12 ] アメリカ | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 79213 ]
ほんの少し前に似たようなん見たぉw

「英国人がアイルランドのパスポート取得に殺到、EU市民権求め」
[ 2016/11/09 16:29 ] [ 編集 ]
[ 79214 ]
アメリカンドリームと不法入国は違う話だからな。
世界一の経済大国なわけで、正規ルートだけでも十分に人材は集まってくるし、そもそも不法移民が主力なわけないじゃん。
[ 2016/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
[ 79215 ]
イギリス人が植民しただけあって頭の出来もイギリスと変わらんなw
[ 2016/11/09 16:32 ] [ 編集 ]
[ 79216 ]
トランプ大統領ならライフル協会に確約した日本の
銃規制緩和が本当に実現するんだな。秋葉原や中野などの
不良外国人や性犯罪者に絶対に使用したい。
[ 2016/11/09 16:35 ] [ 編集 ]
[ 79217 ]
アメリカの不法移民が大量にカナダへ移動か

[ 2016/11/09 16:36 ] [ 編集 ]
[ 79218 ]
日本もアメリカようになりたくないなら、移民法は絶対緩和すべきではない

緩和すれば不法移民が増えるだけ
極左は、人権侵害とか主張するが、論点のすり替え。
正規で日本に来るなら歓迎するが、不法で日本に来る外人は一切歓迎はしない
[ 2016/11/09 16:38 ] [ 編集 ]
[ 79219 ]
トランプはヒトラーに匹敵する愛国極左政治家だからなぁ・・・
[ 2016/11/09 16:41 ] [ 編集 ]
[ 79220 ]
最初だけだろ、そのうちトランプ結構いいじゃんてなるよ。
同盟国にさえ強気な発言をしているのに何がアメリカ人にとって
気に入らないんだ。
[ 2016/11/09 16:42 ] [ 編集 ]
[ 79221 ]
次はカナダで反グローバル政権が誕生かな。
原油安で経済ぼろってるし。
[ 2016/11/09 16:47 ] [ 編集 ]
[ 79222 ]
不当な扱い受ける国にいたいとは思わんだろ
正規の移民も差別されそうだし
ブラジルは英語通じるのか?
住みやすい国に移動してきた人が住みやすい国に移動するのは当たり前じゃん
[ 2016/11/09 16:48 ] [ 編集 ]
[ 79223 ]
トランプよりトルドーの方がいいとかバカしかいないのかよ。
[ 2016/11/09 16:49 ] [ 編集 ]
[ 79224 ]
あと6時間もすればアメリカ市場オープンで現実見るだろw
Brexitの時も株価爆下げでこんなはずじゃなかったって泣きついてたじゃんw
[ 2016/11/09 16:51 ] [ 編集 ]
[ 79226 ]
逃げ出した先に楽園以下略
[ 2016/11/09 16:56 ] [ 編集 ]
[ 79227 ]
予想通りというか、反グローバリズムvsグローバリズムの構図なので、トランプ個人は嫌でも、トランプにならざるをえない。
[ 2016/11/09 17:10 ] [ 編集 ]
[ 79228 ]
アメリカ人自身がアメリカ白人肉体労働者層の馬鹿さ加減を理解してなかった結果だなww
[ 2016/11/09 17:19 ] [ 編集 ]
[ 79229 ]
こういう感じでアメリカって、というかアメリカ国籍の者ってあんまり根っこがアメリカってわけじゃないんだよな
しょせん移民が建国した国家でさ、
移民てのは移民先を本当に祖国として根を張らない
親戚が移民元とかにいたりしてその時の世界情勢やらで移民元と移民先と更に違う移民先をフラフラするだけ。
そういうのが本当に国家の団結して血肉となるかは甚だ疑問ではあるよな。
日本にだって半世紀以上住んでいるのに未だに根っこは隣の半島だったりとかの連中も居るしな。
[ 2016/11/09 17:35 ] [ 編集 ]
[ 79230 ]
私はまさしくそのサイトを見ていた者だ。徴兵制の復活などというリスクに耐えられない。アメリカ人という言葉が偏屈さとバカさの象徴となった今、私は自分をアメリカ人とは思わないし、そんな国に強制的に奉仕させられたいとは思わない。

↑↑これ自分では少しも変だと思ってない所が凄いし、怖い。あまりにも無責任で身勝手すぎる。

国に属するってのは、その国に何かあった時に国を保とうと努力するって事だ。
そして国は国民を守る義務がある。災害があった時、救助活動するのも、流行病があった時ワクチンを研究するのも配るのもソレだ。
そのため国も国民も相互に尽くす関係が生まれ、それによって国が営まれる。

その恩恵を一方的に受けながら義務を無視して、自分さえ良ければ良い個人主義者や、すぐに逃げ出す人が集まっている国なんて、すぐに荒廃するか侵略されるに決まっている。

義務を果たしている国や他の人に迷惑だ。
そんな人達を受け入れる人や国は考え足りずの馬鹿だろうと私は思う。それか自国を崩壊させたい人だけだろう。

義務を果たず権利主張ばかりの外国人は嫌われる。当然、日本人でも同じように嫌われる。
居場所を得たいなら、義務を果たせ。
[ 2016/11/09 17:59 ] [ 編集 ]
[ 79233 ]
たかりヤベ恵那


日本のハーフとか二重国籍だし
[ 2016/11/09 18:07 ] [ 編集 ]
[ 79234 ]
メキシコとの国境が甘すぎた結果だろw

まぁ、あの広さを隔離するのは難しいなw
島国でよかったと実感するw
[ 2016/11/09 18:09 ] [ 編集 ]
[ 79236 ]
カナダに限らず、日本も早期に不法入国に関する対策を検討する必要があるだろう。只でさえ、年々中国人や朝鮮人等の不法移民が増加している。政府の平和呆けは大概にして欲しい。
[ 2016/11/09 18:21 ] [ 編集 ]
[ 79238 ]
不法移民が必死な模様www
[ 2016/11/09 19:12 ] [ 編集 ]
[ 79259 ]
アメリカ大統領が誰になろうとそれで困るような奴はカナダのビザも取れんだろうが
不法移民が抜け道が無いか調べようとしてるんじゃないのか?
[ 2016/11/09 19:49 ] [ 編集 ]
[ 79295 ]
三橋貴明(自民党員)▲『安倍政権の「外国人受け入れ拡充」に反対する』

「カナダ移民情報サイトがダウン 「トランプ大統領」見越して移民希望者殺到か」
関連での、幼稚とも思える10人~20人の書き込みだけでは、何とも言えんな。
現実には 半数以上?はトランプを支持したわけだろうし。
ヒラリーもトランプも、その正体は ユダヤ マフィア 【イルミナティ】等の手先かも
しれんが、それでもまだトランプの方が、ヒラリーなんかよりは全然マシに思える。
----------------------------------------------------------------
「FACT2016」06 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ 2016. 6.17
(ミニ講演会)ttps://www.youtube.com/watch?v=TeXtOYCnvVM
(10:23~)
▲ヒラリーの「女児 強姦 事件」
▲クリントン夫婦周辺の関係者が、これまでに 150~200人程度 ”怪死”
※上記動画だけではない。更に、まだまだクリントン夫婦については、疑惑がある。
----------------------------------------------------------------
(ただし、上の動画の出演者、コシミズ氏の方は、ユダヤ マフィアでも
ロックフェラーの方しか批判せず、ユダヤマフィアの頂点とも言われる
ロスチャイルド、そして天皇については全く批判しない為、その”正体”は
ロスチャイルド・天皇側の工作員疑惑があると主張する人も複数いる。)
[ 2016/11/09 20:41 ] [ 編集 ]
[ 79326 ]
日本にもトランプが必要だな
こんな奴が首相なら日本から出て行く!
って在日がたくさん出るで(願望
[ 2016/11/09 23:07 ] [ 編集 ]
[ 79328 ]
>■ 私はまさしくそのサイトを見ていた者だ。徴兵制の復活などというリスクに耐えられない。アメリカ人という言葉が偏屈さとバカさの象徴となった今、私は自分をアメリカ人とは思わないし、そんな国に強制的に奉仕させられたいとは思わない。

「戦争法案で徴兵制ガー」って言ってたパヨクの親戚が居たぞwww
アメリカ・ファーストって言ってんだから、トランプは軍事費削減の方向だろ
パヨクって本当に頭が悪いなwww
[ 2016/11/10 00:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク