こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「トランプを発見した!」 日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応

日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応

日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応2

In japan there's a museum for rocks that look like faces. Now i can die happy


スレッド「日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館がある」より

(海外の反応をまとめました)





■ 右下は発見してもらってとてもうれしかったようだ。



■ 顔に見えるか?

■ それっぽく見えるということだろう。




■ 馬鹿げてるのに、すごく楽しくて興味深いな。

■ 日本はそういうものの達人だ。




■ これは次期大統領だろ。
日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応2

■ エルビス・プレスリーって書いてある。確かに何となく似てる。

■ バカ笑いも確かにそう見える。




■ これはコナン・オブライエンに見える。
日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応2



■ もし俺がこの近くに住んでたら、最初のデートはここにする。



■ 史上最高の博物館だ。

■ It rocks.(最高だ)




■ 僕だけかもしれないが、これはトランプに見える。
日本には人の顔に見える石だけを集めた博物館があるらしい 海外の反応2

■ 俺にはJFKに見える。




■ これは金鉱山だ。



■ 日本変わらないで。こういうところが好きだから。



■ 日本には便器をテーマにしたレストランもある。どんなクレイジーなものでも驚かないよ。



■ 全部絵文字にできると思う。



■ 右下の楽しそうなのがいいね。



■ あのカードに何て書いてあるんだろうね。名前なのか、あるいは考えていることを書いてあるのだろうか?



■ 寄付は受け付けているんだろうか?見つけたら送ってやろうと思うんだけど。

■ 日本に石を送るだけの金銭的余裕はあるのか?




■ トランプを発見した。



■ 日本に行ったことはないけど、日本人はこんな顔なのか…?



■ 日本には何でもあるな。



■ もののけ姫のこだまを思い出した。



ソース123
関連記事

[ 2016/11/15 18:11 ] 日本 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 79738 ]
便器レストランは台湾だろが
[ 2016/11/15 18:44 ] [ 編集 ]
[ 79740 ]
トランプ石とかジョジョっぽいじゃんw
[ 2016/11/15 19:03 ] [ 編集 ]
[ 79742 ]
黒バラの人面石くんが置いてあるところか
[ 2016/11/15 19:12 ] [ 編集 ]
[ 79744 ]
便器レストランは台湾な。しかもアラレちゃんから着想を得たらしいw
[ 2016/11/15 19:32 ] [ 編集 ]
[ 79745 ]
 
海外の反応で教わることってけっこうあるんだよなー
[ 2016/11/15 19:42 ] [ 編集 ]
[ 79746 ]
研ナオコに草
[ 2016/11/15 19:50 ] [ 編集 ]
[ 79753 ]
アンパンマンは草生える
[ 2016/11/16 01:22 ] [ 編集 ]
[ 79755 ]
今どき手書きかよw
字もさほど綺麗じゃないし
[ 2016/11/16 03:43 ] [ 編集 ]
[ 79771 ]
プレスリーはトランプにチェンジでw
[ 2016/11/16 19:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク