こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「東京の街によく溶け込んでいるね」 東京で見かけたランボルギーニ 海外の反応

スレッド「東京で見かけたランボルギーニ」

スレッド「東京で見かけたランボルギーニ」より
(海外の反応をまとめました)





■ それよりフェラーリの方が興味深い。

■ ディアブロよりカリフォルニアの方がいいって?意味不明だ。

■ 人の好みにケチをつけるな!




■ あのナンバープレートはどうなってんの?

■ 日本では一つの文字と1から4桁の数字が使われるんじゃなかったかな。とても清潔な感じがするね。

■ 品川ではなく多摩ナンバーなのが面白い。東京で高級な車といえば大抵品川ナンバーだから。




■ 偶然にもフェラーリ・カリフォルニアが前に止まってる。

■ 偶然じゃないと思う。友達かお金持ちの仲間だろう。

■ さらにその先にはフェラーリ・360のテールライトが見える。

■ 360かF50?

■ どちらでもないと思う。360では決してない。おそらくもう一台ディアブロがあるんだと思う。




■ 実にうまく溶け込んでいるな。本当に自然だ。ずっと前からそこにあったように見える。



■ 東京には高級ビンテージカーがたくさんあるもんね。



■ 日本のランボルギーニは狂ってる


■ 美しい。まじで結構かっこいいと思う。こういうことをするのにふさわしい車だ。

■ 何てことだ!




■ 最高だな。



■ 東京ねえ。高速道路のスピード制限が60キロで、昼には10キロ進むのに1時間かかる。駐車場代は家賃ほどする。スポーツカーを保有するのに完璧な場所だ。

■ 湾岸暴走族は今でもあるよ。昔ほど盛んじゃないけど、シークレットクラブはまだ存在してる。




■ この画像の壁紙が欲しいんだけど。



■ ニューヨーカーだけど、この都市が普通ではないくらいとてもよく手入れされてるように見えるのは俺だけだろうか?

■ 世界の他のところにとっては普通ではないかもね。本当にきれいなんだ。地下鉄の隅々まで新鮮に見えるほどね。

■ これは新宿だね。この場所がきれいに見えるのは、渋谷で大規模な再開発をやって、建設が休みだからじゃないかな。数年しないうちにここの再開発も始まって、道路は穴が開き、看板だらけになってビルは足場でおおわれるようになると思うよ。

■ 銀座だよ。ユニクロがなくなってて探すのに苦労したけど。


ソース1
関連記事

[ 2016/11/18 18:40 ] 日本 | TB(0) | CM(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 79962 ]
30年ぐらい前に明治通りでフェラーリF40とポルシェ959がつるんで走ってるのをみた
当時のレートで計3億5千万だったw
[ 2016/11/18 18:48 ] [ 編集 ]
[ 79965 ]
一人明らかに日本をか来たことない奴がデマ飛ばして哀れだなあ。
[ 2016/11/18 19:48 ] [ 編集 ]
[ 79967 ]
ディアブロにウィングは似合わない

ウィングつけたがるやつって、マッハごーごーでも見てたおっさんか?
[ 2016/11/18 20:04 ] [ 編集 ]
[ 79968 ]
 
広尾にディーラーあるけど、あの辺だと感覚麻痺する。高級車が一般車だからなあ。買うのは出来てもよく維持出来るもんだ。
[ 2016/11/18 20:05 ] [ 編集 ]
[ 79969 ]
う~ん、、、あの左端の車をなんとか解析しようと試みてるんだが難しいな。

F50のバルケッタスタイルかと思ったけど、リアスポイラーが無いようにも見える。それだとF50じゃないよなぁ。
それにしてもテールライトの間の赤いライトは何だろう?
[ 2016/11/18 21:01 ] [ 編集 ]
[ 79970 ]
表参道近辺で見てればスーパーカーはゴロゴロしてるよ
[ 2016/11/18 21:26 ] [ 編集 ]
[ 79976 ]
また知ったかぶりして嘘書いちゃう恥ずかしい外人コメがw
[ 2016/11/19 09:26 ] [ 編集 ]
[ 80038 ]
画像が古い、昔の銀座だよ少なくとも5年は前だ
[ 2016/11/20 06:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク