こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本は別次元だ!」 イカで作ったコイの形をした寿司が話題に 海外の反応


https://www.youtube.com/watch?v=1Oo9fhwu8Uo
イカで作ったコイの形をした寿司
(海外の反応をまとめました)





■ 私はアレルギーで食べられないけど、見た目はかわいいね。



■ 俺に言わせればこれは魚に対して失礼だと思う。

■ 何で?これは寿司のアートなんだよ。




■ ワオ、すごくリアルだし美味しそうだ。



■ 創造力を刺激してくれると思う。



■ 生で魚を食べるなんて危険だし、非人道的だ。

■ 危険ではないし、非人道的な度合いも調理されたのを食べるのと同じだろう。




■ グロいと同時に素晴らしいとも思う。



■ こんなにかわいい食べ物は見たことがないよ。



■ あんなに手で触った魚を生で食べるなんて。ノーサンキュー。

■ 日本食の店に行ったことないの?彼らはみんな素手で寿司を作るよ。




■ 美しいね。でも魚の形をしてるから私は食べられないよ。



■ 池の鯉は見たことがあるけど、こんなにかわいいもんだとは思わなかった。



■ JunsKitchenのアイディアをパクったのかな。
https://www.youtube.com/watch?v=QIqMp-erjvg



■ 素手で握られた虫だらけの生の食べ物ほど最高なものはこの世にないね。お客様に対する最高のもてなしだ。

■ ほとんどのシェフは素手で調理してると思うよ。レアのステーキを焼く調理場のシェフが手袋を付けてやってると思ってるの?

■ 手袋より手洗いした素手の方が衛生的だと思うよ。




■ これは牛の形をしたステーキ。
「日本は別次元だ!」 イカで作ったコイの形をした寿司が話題に 海外の反応



■ 素晴らしいけど人間の消費には向いてないようだ。ちゃんと火を通そうよ。



■ コイなんて魚のゴミだ。何でゴミのような魚に似せたものを作ろうと思ったんだ?



■ 寿司は気持ち悪いけど、これはかわいいね。

■ 寿司は最高に美味しいのに。




■ 日本は料理の見た目を別次元にしてしまったようだ。素晴らしい。



■ 包丁が素晴らしいと思ったよ。



■ かわいすぎて食べられそうにない!


ソース1
関連記事

[ 2016/11/19 19:31 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80023 ]
衛生的な指摘うるせーよ、長く寿司や刺身食ってるけど腹壊したことねーし
[ 2016/11/19 20:00 ] [ 編集 ]
[ 80024 ]
外人はピザとハンバーガーとステーキさえあれば満足なんだろ
[ 2016/11/19 20:01 ] [ 編集 ]
[ 80025 ]
手袋教みたいになってきてるな
[ 2016/11/19 20:21 ] [ 編集 ]
[ 80026 ]
不衛生って言ってる奴らは
汚いとこに住んで汚い生活してんだろ
かわいそうにね
別に日本の文化を理解しなくていいし
刺身も食べないでくれ
[ 2016/11/19 20:23 ] [ 編集 ]
[ 80027 ]
>コイなんて魚のゴミだ。何でゴミのような魚に似せたものを作ろうと思ったんだ?

そういえば、外国では鯉は深刻な害魚だっけ
でも、錦鯉は地味に人気だよね
[ 2016/11/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 80028 ]
ガイジンが魚に対して尊敬の念を何?www
わらけてくるわぁwww
[ 2016/11/19 20:33 ] [ 編集 ]
[ 80030 ]
俺の感想では、これは悪趣味の範疇。
[ 2016/11/19 20:43 ] [ 編集 ]
[ 80032 ]
ネタに触れている時間が長すぎてダメ…
[ 2016/11/19 21:38 ] [ 編集 ]
[ 80034 ]
日本で食べる分が減ってしまうので、理解されなくてもオーケー!
理解してくれるならそれもオーケー!
[ 2016/11/19 23:06 ] [ 編集 ]
[ 80035 ]
飾り寿司でしょ
味はそんなにおいしい物じゃない
だだのイカ
[ 2016/11/19 23:52 ] [ 編集 ]
[ 80060 ]
綺麗だな。
お雛様の時にちらし寿司や手鞠寿司なんかと一緒に出すと華やいでいいと思う。
[ 2016/11/20 18:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク