こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

KFCをバケツ4杯たいらげる華奢な日本の女の子 海外の反応




(海外の反応をまとめました)





■ こんな調子で食べ続けてるから、彼女はそのうち太ると思う。

■ 彼女はもう何年もこんな感じで食べてる。後で狂ったように吐いてるか、吸収が悪い体質なんだと思う。

■ 後で吐かないとこんなに大量のビデオを上げるのは無理だと思う。新陳代謝が存在していればこんなことはできない。

■ 彼女には二つの障害があるらしいよ。かなり大きくなる胃と脳の伝達が上手くいかなくて満腹だと感じない上に、吸収が上手くいかないから大量に食べないといけないということらしい。

■ 大食い選手のマット・ストーニーは小枝みたいに細いけど、気持ち悪いほどジャンクフードを食べる。それでも吐かない。

■ 自分は18歳の時150キロ以上あったけど、クォーターパウンダー4つとコーラのL4杯、フライドポテトのL2つが普段の食事だった。彼女が吐かずにどうやって痩せていられるのか理解できないよ。脂や塩でだけでなく、あれだけの量のたんぱく質を一度に摂取したら昏睡状態になって死にそうになるんじゃないかと思う。さらにドリンクもあるし…。

■ 彼女は有名な大食い選手だ。こういう人たちが競争の後で吐くのは一般的なことだよ。




■ 日本のことだからこの後スカトロ映像になるのかと思った。



■ 広告のように見える。



■ 見るべきではなかった。フライドチキンが食べたくなってしまった。



■ この子との初デートの食事代は払えそうにない。



■ いいねえ。日本の女の子が食べるだけのサブレはあるのかな?

■ ないけど、https://www.reddit.com/r/koreansreactが近いかな。

■ 韓国では大食い配信が人気になってるようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=gJJDtx5aD6Y




■ 彼女のようになりたい。



■ 食べた後に彼女がお腹を見せてくれればいいのに。きっと美味しそうになってると思う。



■ 彼女はビデオで決して立たない。おそらく下半身はただの袋みたいになってるのだろう。

■ 伊藤潤二が描きそうな話だな。

■ 似た女性が4人いて分けて食べてるんじゃないだろうか。




■ クリスマスのテーマなのになぜ彼女がKFCを食べてるのか疑問に思う人がいるかもしれないけど、日本では多くの人がクリスマスにKFCを食べるからなんだ。



■ 映像にカットが入ってる。俺は認めないぞ。

■ ビデオが編集されてる可能性はあるけど、彼女は有名な大食い選手でたくさんの競技に出てるから、ちゃんと食べてると思うよ。




■ チッ、KFCが食べたくなったじゃねえか。俺はほんの少しでいいけどね…。



■ 日本人ってほんと変わってるよね。


ソース1

関連記事

[ 2016/11/24 17:46 ] 日本 | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80280 ]
クリスマスにKFCを食べるのはごく僅かなトンキン人だけです
[ 2016/11/24 17:55 ] [ 編集 ]
[ 80281 ]
ん?彼女と同じ体質の白人や黒人はいないのか?アジア人だけ?
ちな吐く言う奴は無知
[ 2016/11/24 18:16 ] [ 編集 ]
[ 80282 ]
彼女が純粋に日本人かどうか知らんが、大食い自体はどの国でもやってることなのに、日本人だと変わってるだのなんだのとマイナスイメージを強調するウンコク人が出てくるのは、定番みたいだな。
[ 2016/11/24 18:17 ] [ 編集 ]
[ 80283 ]
パクパクパクさんか
[ 2016/11/24 18:17 ] [ 編集 ]
[ 80284 ]
なんにせよ大食いとか世の中に全く不要
[ 2016/11/24 18:23 ] [ 編集 ]
[ 80285 ]
年取ったら血管ボロボロだろ
[ 2016/11/24 18:31 ] [ 編集 ]
[ 80286 ]
凄いネ、無駄飯喰らいだネ
[ 2016/11/24 18:32 ] [ 編集 ]
[ 80287 ]
うんこ製造マシーンですか?
[ 2016/11/24 18:33 ] [ 編集 ]
[ 80288 ]
女はうんこを産む機械
[ 2016/11/24 18:34 ] [ 編集 ]
[ 80289 ]
やけに当たりが強いな
外人はこういうの嫌いなのか?
[ 2016/11/24 18:34 ] [ 編集 ]
[ 80290 ]
燃費悪いので重課税!
[ 2016/11/24 18:35 ] [ 編集 ]
[ 80291 ]
中国産四本足の鶏使用
[ 2016/11/24 18:36 ] [ 編集 ]
[ 80292 ]
いくら食っても太らない体っていいね
不老不死の次位の願いだよ
[ 2016/11/24 18:51 ] [ 編集 ]
[ 80293 ]
量よりも塩っからいのによく食べるなぁ、と思ったよ
[ 2016/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
[ 80294 ]
まだ吐いてないと思ってる奴居るのか?
ネットでちょっと調べれば分かるのに無知すぎだろ。
[ 2016/11/24 19:05 ] [ 編集 ]
[ 80295 ]
吐くorウンコ
前者は病気としてもよく知られてるけど
後者の食べて数分で出すってのは衝撃だった
[ 2016/11/24 19:22 ] [ 編集 ]
[ 80296 ]
大食いは凄いですよね。
昔、食べたら賞金がでるラーメン挑戦した事があるのですが胃がお腹一杯になる前に身体が受け付けなくなりました。
同じ味のものばかり食べると脳のリミッターが働いて食べれなくなるようです。


[ 2016/11/24 19:33 ] [ 編集 ]
[ 80297 ]
俺も好きなだけ食べても太らない体質に成りたい
[ 2016/11/24 19:45 ] [ 編集 ]
[ 80298 ]
登録ユーザーもただ同じものを食い続ける動画に飽きてきたのか・・・
彼女はどうやってユーザーを引き留めるのか見ものだね
[ 2016/11/24 19:49 ] [ 編集 ]
[ 80299 ]
この人の腸内細菌売ったら売れそう
[ 2016/11/24 19:53 ] [ 編集 ]
[ 80300 ]
※80285 うん 人間は消化酵素つくれなくなったら それで御終い寿命です 食べれば食べるほど 酵素を作り出す器官はどんどん消耗するので 大食いは間違いなく寿命が短くなるよ。  
[ 2016/11/24 20:57 ] [ 編集 ]
[ 80301 ]
胃下垂や胃が人より大きい人も他は人並みな人が多いよ 痩せてていても血管がボロボロだったり糖尿病になったりするから気をつけてもらいたいね
[ 2016/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
[ 80302 ]
 
そのうち心臓病で入院しそうだな。
[ 2016/11/24 21:41 ] [ 編集 ]
[ 80303 ]
うちの息子も同じ体質だよ
2キロぐらい平気で食べる。
でもわかったのは最近15歳になったとき
子供の頃は小食だと思っていたのに
[ 2016/11/24 21:46 ] [ 編集 ]
[ 80304 ]
オバ曽根も含めてみんな吐いてるんだってね
[ 2016/11/24 21:49 ] [ 編集 ]
[ 80305 ]
腎機能が悪くなりそう。
ワイの知人でケンタ食いまくりな人が腎機能低下で移植待ちだったわ。
[ 2016/11/24 21:54 ] [ 編集 ]
[ 80307 ]
吐くんじゃなくてトイレに行く回数が多いんだよ
でも一種の障害だろうね
[ 2016/11/24 22:10 ] [ 編集 ]
[ 80308 ]
どんなにいっぱい食べても太らない
でも食べなかったらあっと言う間にガリガリになる
私の体質もホントに厄介なもんです
[ 2016/11/24 22:36 ] [ 編集 ]
[ 80309 ]
そういう体ってわかってるからもう驚きもしないよな
[ 2016/11/24 23:18 ] [ 編集 ]
[ 80311 ]
量もやばいけど、塩分のとりすぎなんじゃないかな
そういうのって、どうなるんだろう
[ 2016/11/25 00:48 ] [ 編集 ]
[ 80312 ]
>彼女が純粋に日本人かどうか知らんが

・整形済み
・在日が多い北九州出身
・韓国料理が大好きで韓国との絡みが多い
・名字は朴姓の在日が通名としてよく使う木下
・本名は祐曄(示右曄)で、示右と曄は日本では人名に使えない漢字

この年齢で日本で使えない旧字体の名前な時点で日本人じゃないのは確実
[ 2016/11/25 01:57 ] [ 編集 ]
[ 80313 ]
10~12歳くらいの成長期に食事制限して脂肪細胞を増やさなければいくら食っても太らなくなる体質になれるよ
エネルギーを脂肪に貯め込める量が少なくなるからサバイバルには向かないが
[ 2016/11/25 05:36 ] [ 編集 ]
[ 80321 ]
俺が大食いでも作業のように同じ物を食うのはやらないな
あきてきたとか言い出す食は絶対しない
[ 2016/11/25 11:38 ] [ 編集 ]
[ 80336 ]
>>80280
あなたがたが土人と呼ぶ私たち沖縄県人は正月や清明節などにも
よく食べますよ。あ、私たちは日本人ではなかったですねw
[ 2016/11/25 18:02 ] [ 編集 ]
[ 84956 ]
80294
まだ吐いてると思ってる奴居るのか?
ネットでちょっと調べれば分かるのに無知すぎだろ。

80336
沖縄県民に対して土人と言ったわけじゃないのに、日本語の文脈が理解できないあなたは確かに日本人じゃないのかもしれないですねw
[ 2017/01/27 23:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク