こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本ドミノ・ピザ、トナカイでピザを宅配する試み 海外の反応


日本、トナカイでピザを宅配する試み
ドミノ・ピザが日本で冬季、トナカイでピザを宅配することを目論み、テストを行っている。UPI.comが伝えた。

特に厳しい冬となることが予測されている日本の北部地域で実施する計画。北海道石狩市で訓練が行われている。 訓練の模様が映像に収められている。GPSトレッカーで随時トナカイの移動をチェックするという。

まだ準備は完成しておらず、付添なしでの移動や自動車道に出ないことを教え込まねばならない。ピザをトナカイの背中に固定する方法もまだ未完成という。

先にラクダが車道に出て交通事故を引き起こしたことが報じられた。

(海外の反応をまとめました)





■ デリバリータイムは2-4時間になります。



■ 日本のクレイジーなテレビ番組の一場面みたいだ。



■ ここフィンランドではトナカイはピザを配達しない。ピザの上に乗ってるよ…。

■ 笑った。




■ ドミノピザは80年代はおいしかったんだけど今はだめだ。地元のピザ屋の方が安くておいしい。



■ トナカイがオオカミやクマよりも早く走れるのなら良い考えだと思うよ…。ぺパロニの臭いに釣られて出てくるだろうから。



■ デリバリーが30日を超えた場合、無料になります。



■ この技術を中国に伝えてあげるべきだ。死ぬ人が減るだろう。



■ オーストラリア人と日本人は狂ってる。これはいい意味で言ってるんだよ。



■ お客さんに「オニオンはいらないって言ったでしょ」って言われた時の配達員の表情を想像できる?



■ トナカイの肛門をずっと見続けることになるドライバーに同情してる。



■ 30分超えたら無料ってサービスの対象外だといいね。



■ 新手のエロビデオ?



■ 赤鼻のトナカイ、ルドルフはどこ?



■ ウルトラマンに配達させた方がクールだ。



■ わざわざドミノピザを嫌う理由を一つ増やしてくれなくてもいいのに。



■ このビデオはDiGiorno(冷凍ピザ)の次のコマーシャルにぴったりだ。



■ ライオンかコモドドラゴンに配達させればもっとクールだと思う。



■ 「Mサイズのピザ、ノミ付きでお願いします…」



■ アメリカのゴミは何でも日本の若者に広まっているようだ。



■ 日本のないアジアはすごく退屈なところだろうね。



■ 突飛なことを思いつくのは日本人に任せておけばいい。



■ トナカイに配達させるのに4人必要なのか。仕事が増えるな。



■ 日本人は奇妙なものを食べることで知られている。トナカイのことが心配だ。誰かが勘違いしてピザのトッピングだと思って食べてしまうかもしれない。



■ 今はドローンの時代だろ?サンタなんてファックだ。



■ フェイクだろ。日本人がピザなど食べるわけがない。クジラが入ってないから。



■ トナカイの前にスノーモービルってのがあるだろ。



■ ドミノ・ピザは二度と食わない。一回食ったけどローラーに轢かれたみたいに平らだった。このビデオみたいに冗談みたいなピザだったよ。



■ 日本人は本当に驚くべき民族だ。



■ サンタがいなければトナカイは飛ばない。


ソース1
関連記事

[ 2016/11/29 09:12 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80648 ]
手渡しとお辞儀とお釣りの計算も教えないとな
調教師の人たちも大変だ
[ 2016/11/29 11:07 ] [ 編集 ]
[ 80650 ]
大変だろ、配達人もトナカイも
[ 2016/11/29 11:35 ] [ 編集 ]
[ 80651 ]
知性ってどの程度なの?
[ 2016/11/29 12:12 ] [ 編集 ]
[ 80652 ]
ジョーク込みのPRにマジレスする奴ってどこにでもいるな
[ 2016/11/29 12:19 ] [ 編集 ]
[ 80654 ]
鼻は赤いのか?
[ 2016/11/29 13:41 ] [ 編集 ]
[ 80655 ]
うんこ拾う係が必要になりそ
[ 2016/11/29 15:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク