こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

私が東京で必ず食べるピザ 海外の反応

私が東京で必ず食べるピザ 海外の反応
スレッド「私が東京に行ったら日本で最高のナポリタンピザの店の一つであるダ・ミケーレに必ず行くことにしてる」より

(海外の反応をまとめました)





■ あのピザは美しい!生地、ソース、チーズすべてが美味しそうだ。



■ ローマに行ったら…寿司を食え。



■ 5000円くらいするでしょ?

■ 後ろのレギュラーは1550円だ。前のがドッピア(モッツアレラが多くて、少し大きいかな?)で2000円だよ。

■ それは東京のピザとしては格安だな。

■ 5000円もするピザなんてどこで食べたの?

■ ミランならこれくらいのピザなら8ユーロってところだな。

■ 数年前ミランで25ユーロくらい取られたんだけど…。手の込んだピザを食べたかったからしょうがないんだけど。

■ 画像と全く同じ物ならナポリのダ・ミケーレで4ユーロだよ。




■ 東京に住んでるのにこんなに美味しそうなピザ店があるなんて知らなかった。本当に美味しそうだ。

■ 山手線の主要駅の周りには普通にあると思う。インド、イタリア、フレンチ、スペインレストランにはその国の人か何年も訓練を受けた日本人が店をやってる。自分は素晴らしいインドネシア料理の店によく行ってたよ。インドネシアに住んでた日本人の店で本当に美味しかった。良い日々だった。

■ 東京には2年いたけど本当に美味しい店が多いよね。日本で恋しいのは何といっても食べ物だ。




■ 結構おいしそうだね。



■ 麻布十番のサヴォイを試してみて。



■ 渋谷のラ カーサ ディ ナオにこんなピザ粉砕されると思う。



■ 東京ならデビルクラフトによく行くよ。

■ これは馬鹿げてる。なぜ日本に本物のシカゴピザがあって、バンクーバーにはないんだ?一番近いところでも1時間かかるワシントン州にしかないのに。狂ってるとしか言いようがない。

■ 東京には何でもあるから。高いけど。

■ デビルクラフトはそんなに高くないと思う。

■ バンクーバーの人はシカゴピザがまずいことを知ってるんだよ。シカゴ在住の者より。

■ シカゴスタイルのピザなんて食べたことないな。これは試してみないとね!




■ 素晴らしい。今度試してみるよ!


ソース1
関連記事

[ 2016/11/30 09:45 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80677 ]
CONAくらいしか行かないな。
[ 2016/11/30 10:05 ] [ 編集 ]
[ 80678 ]
宅配じゃないのに1500円もするんか。
[ 2016/11/30 10:07 ] [ 編集 ]
[ 80679 ]
東京と福岡のダ・ミケーレは、ナポリの本店からピッツァを焼く釜から空輸して設置して、日本人のピッツァ職人も本店で研修させているし、ピッツァの材料の小麦粉・チーズ・オリーブオイル・トマトなどをナポリから輸入しているから、値段が高くても仕方ないよ。
[ 2016/11/30 10:20 ] [ 編集 ]
[ 80681 ]
この大きさならそのくらいすんだろ。
[ 2016/11/30 11:13 ] [ 編集 ]
[ 80682 ]
最近は田舎のちょっとしたイタリアンだと石窯組んでたりするんで、そういう所だとこの手のプレーンなピザはこの大きさ程度だと900円とかそんなもんなんだよ。

超絶ど田舎のうちの近所なんざマルゲリータ一枚700円だよ。
都内で食べる気が全く起きなくなる。
[ 2016/11/30 11:31 ] [ 編集 ]
[ 80683 ]
>ミランならこれくらいのピザなら8ユーロってところだな。

ミランで食べる美味しい寿司が一人前いくらか答えてみろ
[ 2016/11/30 11:43 ] [ 編集 ]
[ 80684 ]
イタリアで行われるピザ大会に優勝する日本人はいるけど日本の寿司大会で優勝する外国人はいない

そもそも日本人と違ってあいつら本場で修行するって発想がない
独学でOKみたいに考えてやがる
[ 2016/11/30 12:14 ] [ 編集 ]
[ 80685 ]
外人って自分の無知を自覚してないのが一番痛い。

ピザが高い
ピザが本格的じゃない
っていうけど、500円以下の安いピザもあるし、イタリアで受賞してる本格的なピザもある。 外人は知らないだけ。
外人の中では自分が知らない事=存在しない事 になってしまう。

日本人は英語できないって言うけど、外人の日本語よりはよっぽど上手だから、まだ日本人の方が広くバランスのいい情報を知ってると思う。
[ 2016/11/30 13:55 ] [ 編集 ]
[ 80686 ]
こいつら自分達がクソ高いラーメン食ってるのは疑問じゃないんだなw
[ 2016/11/30 14:02 ] [ 編集 ]
[ 80688 ]
※80679
要するに日本の技術ではないということなんだね。
結局、本場には勝てないってことか(涙)
[ 2016/11/30 15:21 ] [ 編集 ]
[ 80689 ]
※80682
ど田舎の人が東京出て来てイタリアン食べるならピザじゃなくて高級店じゃない?
[ 2016/11/30 17:11 ] [ 編集 ]
[ 80691 ]
東京は高いねぇ・・・
少なくともチップが要らない分海外と同じか安いくらいだと思うけどね
[ 2016/11/30 18:27 ] [ 編集 ]
[ 80715 ]
中目のダイーサはたまに行く
[ 2016/11/30 20:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク