こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ネコの仮装パーティを楽しむ日本の人々 海外の反応


ネコの仮装パーティを楽しむ日本の人々
 ネコ愛好家たちが新宿で仮装パーティを楽しんだ。ドレスコードは人間禁止、ネコのものならなんでもありだ。
 ルミネ新宿に集まった人々はネコをテーマにした様々な見世物を楽しんだ。展示やライブ、DJなどで構成さたパーティの参加費用は3500円で、収益の一部はネコ支援グループに寄付される。

(海外の反応をまとめました)





■ 夕食に何が出されたのか当ててみろ。

■ 犬だ!

■ ピザかな。




■ この日だけで自撮り写真が5000億枚撮られたことだろう。

■ それだけ?




■ 完全に頭がおかしいな。何と言っていいかわからないほどだ。



■ 参加者はキャットフードも食べて真の愛猫家の経験をしたのだろう。



■ 日本人のことは大抵好きだけど、たまに本当に奇妙なことをするよね。



■ 俺は今何を見たんだ?

■ 奇妙なネコだよ。




■ 俺なら笑いのためにこの「猫パーティ」に犬の格好をして参加するな。

■ 俺も同じこと考えてた。奇妙なパーティならそれで大成功だ。




■ これを監督したのはスタンレー・キューブリック?



■ みんなバカだな。これは高齢化した日本で男と女を合わせるための試みだよ。ネコのことなんてどういいんだよ。

■ 日本は混みすぎだからそれでいいだろ。次世代の日本は3千万でいいよ。

■ 日本の高齢化と少子化の数字を見てみろ。




■ ミヤオ



■ クラウド アトラスの実写版だ。



■ ドラッグを禁止するとこういうことになるのかな?



■ くそ。あのかわいい子猫ちゃんたちが欲しい。



■ 俺が将軍だったらこんな退屈なパーティに参加した者たちに切腹を命ずる。



■ あの場に参加して滅茶苦茶にしてやりたかった。



■ どうやらネコ好きは不細工だというのは世界共通の決まりらしいな。


ソース1
関連記事

[ 2016/12/04 19:31 ] 日本 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80899 ]
ネコだけでタチはいないようだな。
[ 2016/12/04 19:50 ] [ 編集 ]
[ 80900 ]
にゃあ?
[ 2016/12/04 20:01 ] [ 編集 ]
[ 80902 ]
散々な言われようで笑ったw
[ 2016/12/04 20:53 ] [ 編集 ]
[ 80903 ]
自称愛護が失笑されるだけだよな。

キモイ集まりだわぁ…
[ 2016/12/04 21:03 ] [ 編集 ]
[ 80904 ]
黒猫を頭に乗せてバットマンになるやつじゃないのか
[ 2016/12/04 21:13 ] [ 編集 ]
[ 80905 ]
リアルネコに服を着せる集会だと思った
[ 2016/12/04 22:17 ] [ 編集 ]
[ 80907 ]
中途半端なイベント。ダッサイな。
[ 2016/12/05 01:19 ] [ 編集 ]
[ 80925 ]
ネコは好きだけど
このイベントの何が面白いのか全くわかんない
[ 2016/12/05 14:39 ] [ 編集 ]
[ 80926 ]
なんでこんな悪し様に言われてるのか理解できないんだが...
好き嫌いは個人の自由だけどヘイトぶつけたり見下したりする理由なくない?
[ 2016/12/05 15:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク