こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

1970年代 娘とお風呂に入る日本のお父さんの映像 海外の反応

1970年代 娘とお風呂に入る日本のお父さんの映像 海外の反応
1970年代 気持ち悪い日本のお風呂の時間
これが何の映像なのかわからないけど、1970年代日本の気持ち悪いお風呂の時間。


(海外の反応をまとめました)





■ 日本では全く見られない光景じゃないよ。



■ いいんじゃない。どうでもいいよ。何でも大騒ぎするのはやめよう。



■ 1時間も入るの?15分でも気持ち悪い。



■ 笑った。時代が変わって今は違うのだと思うけど。



■ 日本文化を知ってればそんなに奇妙じゃない。彼らには裸なんて大した意味はないんだよ。彼らは大人になっても友人や同僚たちと一緒にお風呂に入るんだ。

■ AVではあそこにモザイクが入ってるけど?




■ 俺は娘と一緒に風呂に入ったことなんてないな。もしやったらお風呂の中で一発屁でもしてやったと思う。




■ お父さんがお風呂で汚れなかったらいいね。



■ 西洋の人にとってはこれは超気持ち悪い光景なんだろうね。日本人にとっては家族でお風呂の水をシェアするのはごく普通。通常は父親が最初に入り、次に母親、次に長子が入る。水が節約できるからな。でも父親が娘と一緒に入るのは奇妙だよね…。日本の温泉に行ってみればいい。男同士でお湯を共有してるから。これよりはるかに大きな湯船でね。もし俺の日本人の嫁さんみたいに女性を連れて行くのなら、家族湯に行けばいい。プライベートだし楽しいぞ。



■ 日本にもこれ以上奇妙なことはできないだろうと思うかもしれないけど甘いな。お前は日本のことなど全くわかっちゃいない。



■ 水の節約のためと西洋の性的倫理観がないということだろうね。

■ 性的なところなんて全然ないし。




■ この気持ち悪い映像を見たらシャワーを浴びたくなった。



■ これより大きな洗濯機を見たことある。彼らはコインランドリーに行った方がましだったんじゃないか。



■ 彼らは何とイスラム的だろうか…。



■ なぜシンクをお風呂にしてる?

■ 人口が増えすぎるとそういう結果になる。

■ 日本の人が住んでいない場所の多さを知ったら驚くぞ。




■ 西洋と違って世界の他のところでは何でもペドに結び付けて考えたりしないんだよ。



■ 習慣はある程度変わった。親とは違う性の子供と一緒にお風呂に入ることは少なくなりつつある。それでも10歳以下の子供ならそんなに珍しいことじゃない…。



■ これが気持ち悪く見えるのは、西洋の父親は子供への接近が許されず、幸せで健全な触れ合いを知らないからだ。



■ 変でも気持ち悪くもないな。水を節約してるだけだし、性的なことなど何もしてないし。これよりも西洋の親が子供たちに公の場で性的な格好を許してることの方が変だ。
 この映像のお父さんは子供と時間を過ごしているだけのように見える。それは西洋の親がもっとすべきことだ。



■ あんまり長くお風呂に入ってるとあそこが縮んでしまうぞ。



■ 奇妙なのは浴槽が小さいところだろ。相手に乗らないと入れない。



■ アメリカならもっと大きなプールを使う。



■ お父さんは満面の笑顔だ。娘さんがもっと大きかったらヘンタイに見えたんだろうけど。



■ 全然気持ち悪くないよ。これがお母さんと息子だったら何とも思わないだろ?



■ これを気持ち悪いと感じるのはその人がおかしいからだ。



■ お父さんはお風呂の時間が楽しみだったろうね。



■ この後彼らは幸せに暮らしましたとさ!


ソース1
関連記事

[ 2016/12/05 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(88)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 80930 ]
友人は高校生か結婚するまで父親と入ってたと思う
性犯罪を犯そうって奴を除けばやましい気持ちがあるほうが一緒に入れないんじゃないかなぁ
[ 2016/12/05 18:38 ] [ 編集 ]
[ 80931 ]
西洋ってそんなにペドやロリが多いの?
っていうか自分の娘だよ?
何で性的な見方をするの?
娘を持つ母親として言わせて貰うけど、小さな娘をそういう目で見るのが当たり前だと考えてる方が気持ち悪い…
[ 2016/12/05 18:43 ] [ 編集 ]
[ 80932 ]
> これを気持ち悪いと感じるのはその人がおかしいからだ。

文化の違いっておもしろいな。
[ 2016/12/05 18:44 ] [ 編集 ]
[ 80933 ]
なんでも性に結びつけて考えることしかできないのか。キモい
自分の子供に欲情できるとかオエッ
[ 2016/12/05 18:47 ] [ 編集 ]
[ 80934 ]
>友人は高校生か結婚するまで父親と入ってたと思う

いや、高校生はアウトだろ。
[ 2016/12/05 18:47 ] [ 編集 ]
[ 80935 ]
西洋というか主にアメリカだろうな
こういうのにうるさいのは

風呂の文化がないからただの裸に欲情するんだよ
[ 2016/12/05 18:48 ] [ 編集 ]
[ 80936 ]
そりゃペド・スナッフビデオが売買されている欧米だったら親子で風呂に入るのも奇妙な行為に見えるだろうな
あいつ等にとっては、自分の子供も性の対象なんだし
[ 2016/12/05 18:48 ] [ 編集 ]
[ 80937 ]
懐かしいバスタブだ!
毛唐は我が子に性的反応するのかなw
[ 2016/12/05 18:49 ] [ 編集 ]
[ 80938 ]
バランス釜懐かしいなぁ
[ 2016/12/05 18:51 ] [ 編集 ]
[ 80939 ]
高校生はさすがに自分から拒否するわあ
娘にというより娘の持つハードウェアにパブロフるかもしれねーだろ
[ 2016/12/05 18:51 ] [ 編集 ]
[ 80940 ]
自国の多様性を誇りながら、他国の文化や風習を尊重することが出来ない、典型的な馬鹿西洋人が一定数いるんだよね
主にアメリカだけど
[ 2016/12/05 18:52 ] [ 編集 ]
[ 80941 ]
私はいつまで父とお風呂に入ってたかなぁ
7つか8つくらいまでじゃないだろか。
お風呂一人ではいるの怖いんよ…目とじてシャンプーするときなんか
今でもたまに怖いわww
[ 2016/12/05 18:55 ] [ 編集 ]
[ 80942 ]
自分たちの文化価値観以外を認めないと言う意味で使ってるなら、コイツらこそが最もイスラム的という言葉がピッタリだろう。
[ 2016/12/05 18:56 ] [ 編集 ]
[ 80943 ]
反応を見ててもそういう価値観にしないと駄目なくらい多かったんだろうなと透けて見える
怖いわ
[ 2016/12/05 18:58 ] [ 編集 ]
[ 80944 ]
普通の幸せそうな家族の日常
[ 2016/12/05 18:59 ] [ 編集 ]
[ 80945 ]
外人の思考こそ気持ち悪い
[ 2016/12/05 18:59 ] [ 編集 ]
[ 80946 ]
今じゃこのサイズの浴槽使ってる新築物件なんて存在しないな
[ 2016/12/05 19:00 ] [ 編集 ]
[ 80947 ]
仮に父親からさそってもいい年齢はとしたら幼稚園までだな
小学生の娘を自分からさそって入る男はキモい
娘からさそわれて入るとしたら小学生低学年までだな
それ以上は娘からさそわれたからとほいほい入る男はキモい
なにより大抵の娘は思春期入りかけの小学生くらいから親と一緒に入るのは嫌がりだすしな
[ 2016/12/05 19:01 ] [ 編集 ]
[ 80948 ]
娘を男親から遠ざけるのが当たり前になると
かえって性的な目で見られるんじゃないかと思ってる
日本だと水らしくないシッターがいない父子家庭とか
信じられないだろうな
[ 2016/12/05 19:02 ] [ 編集 ]
[ 80949 ]
米国なんて赤ん坊に限らず子供には誰かが一緒に居なけりゃ虐待って国のクセして
一緒に寝るのもNGという歪んだ国だからな
[ 2016/12/05 19:02 ] [ 編集 ]
[ 80950 ]
湯の使い回しが気持ち悪いなら、プールなんて絶対に入れないだろ。
[ 2016/12/05 19:02 ] [ 編集 ]
[ 80951 ]
ペドかどうかっていうより、実の子供を性的な目で見てる、外人がマジで気持ち悪いわ。
[ 2016/12/05 19:04 ] [ 編集 ]
[ 80952 ]
水の節約って言うけど体は湯船の外で洗う事を
理解しているんだろうか…
[ 2016/12/05 19:05 ] [ 編集 ]
[ 80953 ]
へー外国人はみんなロリコンなんだね。
[ 2016/12/05 19:09 ] [ 編集 ]
[ 80954 ]
まあアメリカみたいな変態国家ならそう思うんだろうね
自分の娘見て欲情するとかやべーな笑
どんな土人国家だよ笑
[ 2016/12/05 19:09 ] [ 編集 ]
[ 80955 ]
こっちの近親相姦物は兄x妹が多いが、アメリカの近親相姦物は父x娘のパターンが多いっぽい
その辺が関係してんじゃねーかな
まあ、俺は姉x弟にしか興味がないのだが
[ 2016/12/05 19:10 ] [ 編集 ]
[ 80956 ]
なんだこいつら
西洋の父親は娘のオムツ替えないのか?
[ 2016/12/05 19:11 ] [ 編集 ]
[ 80957 ]
ほんと気持ち悪いなこの反応
自分の子供を性的な目で見てんの?
禁止しないとダメなくらい多かったのか
[ 2016/12/05 19:11 ] [ 編集 ]
[ 80958 ]
風呂の考え方が違うんだろうな
こいつらに隣のトトロ見せたら大騒ぎしそうだ
[ 2016/12/05 19:12 ] [ 編集 ]
[ 80959 ]
中学生とかなら引くけど小学生はないわ
[ 2016/12/05 19:12 ] [ 編集 ]
[ 80960 ]
80955
漫画の世界の話しをあっちで実際に禁止されてる常識みたいな物に当てはめるのやめろキモオタ
日本では常識みたいな話に紛れ込ますな今は黙ってろキモイ
[ 2016/12/05 19:14 ] [ 編集 ]
[ 80962 ]
西洋の親子分離主義っておかしいと思う
赤ちゃんの頃から寝室別だし、お風呂も父親が3歳の娘を入れるのもアウト
なんだか可哀想になるわ
[ 2016/12/05 19:16 ] [ 編集 ]
[ 80963 ]
なるほど、これで変態を炙り出せるのか。
[ 2016/12/05 19:16 ] [ 編集 ]
[ 80964 ]
西洋?白人種は、此処数十年で文明化されただけって認識が無い、それ以前は、全くの野蛮国家人種!
[ 2016/12/05 19:25 ] [ 編集 ]
[ 80965 ]
そいやトトロの風呂シーンも問題になったんだよね。
[ 2016/12/05 19:26 ] [ 編集 ]
[ 80966 ]
海外のペド動画画像はほとんど近親だからな
[ 2016/12/05 19:26 ] [ 編集 ]
[ 80967 ]
 
そのくらい実子に対する性虐待が多い国に住んでるんだよ察してやろうよ
[ 2016/12/05 19:31 ] [ 編集 ]
[ 80968 ]
この欧米人の頭の悪さよ
決めつけと偏見で生きてる
結局この程度の人種ってことだ
そもそも自分の家族に発情すること自体おかしいだろ
それを懸念しなければならないほど欧米社会はやばいんだな
[ 2016/12/05 19:31 ] [ 編集 ]
[ 80969 ]
西洋人の考えや文化が人類全体の基準になるわけじゃない。
わざわざこんなものを話題に上げている奴こそクソ。
[ 2016/12/05 19:32 ] [ 編集 ]
[ 80970 ]
ペド外人気持ち悪い…
[ 2016/12/05 19:34 ] [ 編集 ]
[ 80971 ]
アメリカの方が異常だと思うけどなヨーロッパは国によるけどサウナとか混浴有るしドイツとか
[ 2016/12/05 19:34 ] [ 編集 ]
[ 80972 ]
私も小学生までお父さんと妹と一緒にお風呂入ってたし、お父さんと一緒にお風呂入れるのが土日だけだったから毎週楽しみにしてた。節水ってよりコミュニケーション。子供と風呂に入るのが性的って考えるのは本当に気持ち悪い。
[ 2016/12/05 19:34 ] [ 編集 ]
[ 80974 ]
欧米人は同性同士でさえ一緒に風呂入るのが宗教上の理由でダメって時代あったからな
それですげえ中世は衛生が乱れた
[ 2016/12/05 19:44 ] [ 編集 ]
[ 80975 ]
まる子ちゃんとひろしも入ってるね
[ 2016/12/05 19:44 ] [ 編集 ]
[ 80976 ]
西洋の考え方はむしろ、自分の娘を性的対象に見てるって言ってるようなものじゃんか。
[ 2016/12/05 19:47 ] [ 編集 ]
[ 80977 ]
一部の欧米諸国だと、子供だろうが一緒に風呂に入ったら虐待で逮捕起訴されるからな
変態が多い証拠だな
[ 2016/12/05 19:48 ] [ 編集 ]
[ 80978 ]
自分の子供時代のことは話しても自分の子供の話はしないんだな
おまえらも早く子供作って一緒に風呂に入れよな
[ 2016/12/05 19:48 ] [ 編集 ]
[ 80979 ]
祖父が孫と海水浴に行った記念写真を所持して居たら訴えられた欧米は言う事が違いますねー
[ 2016/12/05 19:49 ] [ 編集 ]
[ 80980 ]
中学生でも超ヤバイだろ
小学校からは普通に一人で入ってたぞ
小学校以上で入ってる奴はキモい
[ 2016/12/05 19:51 ] [ 編集 ]
[ 80981 ]
欧米では娘もそういう目で見るらしい
事件が多いんだろうね
[ 2016/12/05 19:51 ] [ 編集 ]
[ 80982 ]
自分の親や子供を性的対象として見る外国の方が気持ち悪いわなあ
[ 2016/12/05 19:51 ] [ 編集 ]
[ 80983 ]
うるせえ。性犯罪やりまくりのお前らに言われたくないわ
幼児だろうが家畜だろうが見境のない性犯罪者の巣窟が
[ 2016/12/05 19:52 ] [ 編集 ]
[ 80984 ]
自分の子供に欲情する西洋人の頭がおかしいのになんで日本人がおかしいことにされるんだろう
[ 2016/12/05 19:58 ] [ 編集 ]
[ 80985 ]
動物は幼い我が子に性的なことをしでかさない
外人とは動物が劣化した存在である
[ 2016/12/05 19:59 ] [ 編集 ]
[ 80986 ]
外人だとすぐに襲いかかっちゃうもんなww
[ 2016/12/05 20:04 ] [ 編集 ]
[ 80987 ]
これで気持ち悪いと言ってたら、アカの他人がわんさか居るプールなんてもっと気持ち悪いだろうがよ
[ 2016/12/05 20:07 ] [ 編集 ]
[ 80988 ]
子供を過保護にし過ぎる風潮のくせに、赤ん坊でも1人で寝かせて監視カメラやトランシーバーで様子を見るとかいうわけわからんことやってるアメリカ
[ 2016/12/05 20:09 ] [ 編集 ]
[ 80989 ]
抑圧すればするほど興奮するようになるんだよ。対処療法は、嫌っていうほど異性の裸を見てれば何も思わなくなる。日本の若者が恋愛離れになっているのは、男女ともに初体験前に嫌って言うほどポルノを見ているからだと思ってる。文明の利器がない未開の裸族がどうやったらスイッチが入るのかそっちの方が不思議。
[ 2016/12/05 20:11 ] [ 編集 ]
[ 80991 ]
>西洋と違って世界の他のところでは何でもペドに結び付けて考えたりしないんだよ。

てことは西洋は何でもペドに結び付けて考えるのか・・・うーわ気持ち悪
西洋人てコワイですね
[ 2016/12/05 20:19 ] [ 編集 ]
[ 80992 ]
過剰な人権尊重主義の拗らせすぎで赤ちゃんすら別室で寝かせるからなアメ公は
[ 2016/12/05 20:24 ] [ 編集 ]
[ 80993 ]
うわっ、気色悪い。西洋人は
こんな映像で性的なことを考えたり
衛生がどうこうと言いだすの?
どれだけえげつない変態なんだよ。
[ 2016/12/05 20:29 ] [ 編集 ]
[ 80994 ]
日本人女性「日本の男はロリコン」→実際は欧米の方が酷い。
日本人女性「日本の男はマザコン」→実際は欧米の方が酷い。
日本人男性「日本の女はうましか」→高い視点から物事を見れないから妥当。
[ 2016/12/05 20:30 ] [ 編集 ]
[ 80995 ]
日本人としてはむしろ西洋人の思考の気持ち悪さに寒気を感じる。
こういう連中が過去に世界中の異文化を抹殺し、
そして現在、自国の性犯罪の多さを無視して、日本人を変質者扱いする。
[ 2016/12/05 20:45 ] [ 編集 ]
[ 80996 ]
他文化を悪にしないと気が済まん奴等が
多文化だの言ってたのか
[ 2016/12/05 21:01 ] [ 編集 ]
[ 80997 ]
アメリカみたいに医療費が高い国こそ入浴の大切さを教えて推奨すれば良いのにと思う。
シャワーだけだと疲れも取れないし、水が汚いと言うけど浴槽に入る前に体を洗うからプールより綺麗なくらいだよ。
公共のプールだって毎日水を入れ替えないのに何を言っているんだろう。
親子で入浴して性的な連想をする人間のほうが異常なのにね。日本人を見下しているようで実は自分達のほうが異常なのに気づいていない。
親と入るのが気恥ずかしくなるのは成長したら当然だし、大人になった今では子供がちゃんと成長したと実感できるけど。
[ 2016/12/05 21:03 ] [ 編集 ]
[ 81000 ]
父親が娘と

母親が息子と

家族がみんな

お風呂に入って遊んで話して、そういうのって普通じゃね

同性でもなかなかない、一人で入れ、性的に見てるって考える奴らばかりの外国人はどん引き
[ 2016/12/05 21:25 ] [ 編集 ]
[ 81002 ]
アメリカ人(黒人)と温泉行ったことがあるが、父親と一緒に入ってきた幼女を見て驚いていた。
そいつが湯船に浸かってるのを見つけ・・立ち止まりじーっと見つめられて困っているよう様子をみて笑っていたら、父親が申し訳なさそうに連れて行った。
「女の子だよ!」と驚いていたが・・「子供だから」「日本では普通」と教えたが、ショックだったようだ。アメリカでは虐待で逮捕される・・と言っていた。
[ 2016/12/05 21:49 ] [ 編集 ]
[ 81003 ]
気持ちが悪いと思うよ。
[ 2016/12/05 21:50 ] [ 編集 ]
[ 81004 ]
これだから自分の子供には外人を見たら逃げるように教えないと
[ 2016/12/05 21:52 ] [ 編集 ]
[ 81005 ]
自分の子供に欲情するのが西洋の文化だよ
[ 2016/12/05 22:11 ] [ 編集 ]
[ 81007 ]
親にとって我が子ってのは、性別なんて意識しない。
むしろ「子供」っていうカテゴリ。
そりゃ基本的に女の子と男の子の区別はするけれど、我が子は我が子であって、子供だ。

嫁と愛し合って生まれた結晶である自分の子供相手に、性的に如何こう言うのがパブリックな感性になっている西欧の方が気持ち悪いわ。
美人なら家族兄弟関係なく性的関係を実際に行ってしまう事を危惧するのが西欧の常識なのか?

第一、日本じゃ湯船に入る前に体を洗って流す。
泡ぶろにして風呂桶で垢を擦り落とす西欧と一緒にスンナよ。
[ 2016/12/05 22:32 ] [ 編集 ]
[ 81008 ]
お湯の交換をしない事に、そこまで不快感を持つものかな?
てか、ひとり入浴して交換って・・・どんだけ汚い体してんだ?w
プールの水だって循環して綺麗にはしているが、口から水吐いたり
鼻から息抜きしたり、プールサイドで手鼻かんだり十分きたね~ぞ!
欧州は知らんけど、米国の入浴とかの実情を知ると・・・スゴイよ
湯舟に浸かる人が少ないから体臭が酷い! これは有名だけど
女性はタンポンを一週間も取り替えないなんてザラにあるんだよ
入浴文化なら、邪魔になるから抜いて捨てるでしょ? それが無いと!
彼氏もいないくてズボラな女性だと、2ヶ月とか・・・酷いと半年放置とかw
これが現実だよ! 運悪く、そういう女性と事に及ぶと・・・どうなると?
もちろん病気を貰っちまう可能性大だけど、それ以前に・・・臭いがw
アレね・・・きっと吐いちゃう人が多いと思うよ! とにかくおぞましい
[ 2016/12/05 23:28 ] [ 編集 ]
[ 81010 ]
コインランドリーだのシンクだの言ってる害人、底意地の悪さが滲み出ていてめっちゃ感じ悪いな。
シャルリーの件を思い出すまでもなく、こいつらは多様性の尊重とか口では言いながら、腹の底では非西洋の人間も文化も見下してるやろ。
[ 2016/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
[ 81011 ]
俺のねーちゃんは40になった今もかーちゃんと入っとる。

そう言えば、ねーちゃんの毛を引っこ抜いてぶたれたわ。自分の小学校の卒業と同時に一緒に入らなくなったなー。
[ 2016/12/06 00:39 ] [ 編集 ]
[ 81012 ]
北欧のサウナ文化は気持ち悪くないんかい? 赤の他人の老若男女や家族でサウナに入るやんけ。スッポンポンで。
ベルリンでも、パリでもアムスでも夏の公園にゃ裸で日光浴してるのをよく見るが?
ヌーディストビーチはどないに説明してくれるんや?
[ 2016/12/06 00:50 ] [ 編集 ]
[ 81013 ]
※[ 81002
それはちょっとどうかと
おっさんさんだらけの銭湯に入れられる女の子がかわそう
普通母親が男の子含め女風呂に入れるんじゃないか
父親しかいない家庭なら仕方ないけど
[ 2016/12/06 00:51 ] [ 編集 ]
[ 81014 ]
外人なんて毎日シャワーを浴びてる人間なんてどれだけいるか…シャンプーついでにちょこっと身体を洗うだけやん。だからあれだけ臭いがキツいんやし。

基本水の高い西欧やアメリカ(東海岸除く)は風呂に入らんやろ。服も洗わんし。
[ 2016/12/06 00:58 ] [ 編集 ]
[ 81015 ]
ホレホレ、象さんだぞパオ~ン
[ 2016/12/06 01:00 ] [ 編集 ]
[ 81016 ]
アメリカでお父さんが2歳の娘をお風呂に入れてる動画が大問題になって、お父さんが謝罪してた。でもお父さんは服着てたんだよ。それなのに避難の嵐。「じゃあこいつらお母さんが居なかったらどうすんだよ」って未だに謎。
実の娘、しかも2歳でも性的な目でしか見られない、って西洋文化に心底呆れたわ…
[ 2016/12/06 03:02 ] [ 編集 ]
[ 81017 ]
娘は12歳だけどまだ父親と入るよ
[ 2016/12/06 05:09 ] [ 編集 ]
[ 81019 ]
欧米キリスト教文化は、ホモ、レズ、ぺドがかなり多いキチ害文化。
[ 2016/12/06 05:31 ] [ 編集 ]
[ 81020 ]
大人になるにつれ肉親を雄や雌と意識するから生理的に気持ち悪く感じる
子供の頃なんて何とも思わないのが普通だし
自分の子供の体を意識してる方が気持ち悪いわ
[ 2016/12/06 07:54 ] [ 編集 ]
[ 81021 ]
屁ってw
[ 2016/12/06 09:44 ] [ 編集 ]
[ 81028 ]
普段から性的な目で見てるから何てことない風景でも性的に捉えるんだろ
自分らがおかしい事に気づいてないんだよ
だいたいその動画を何故見たのか
エロ目的で見たんだろ
[ 2016/12/06 13:59 ] [ 編集 ]
[ 81029 ]
娘を性的な目で見てる外人が気持ち悪い
[ 2016/12/06 14:01 ] [ 編集 ]
[ 81036 ]
西洋の思考が異常すぎてワロタ

親子が風呂はいるとイメージが近親相姦
氏ねクソ外人w
[ 2016/12/06 17:49 ] [ 編集 ]
[ 81047 ]
9歳ぐらいから1人で入ってたよ
湯船に透明な魚がいっぱいいたらどうしようって思わなくなったから
[ 2016/12/06 20:20 ] [ 編集 ]
[ 81080 ]
別に気持ち悪くないだろ、日本人なら。
西欧人ほど身内のレイ○なんてないし。
お隣国系は知らないけど。
アメリカなんかは身内○イプ多いから、異性親と一緒に風呂に入るのを
禁止する州多いでしょ。
[ 2016/12/07 09:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク