こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「名前の通りに美しい橋だ!」 クリスマスを彩るお台場レインボーブリッジと花火 海外の反応


お台場のレインボー花火が取り上げられ話題になっていました。2017年1月3日までレインボーブリッジは虹の色にライトラップされ、12月中は毎週土曜日に花火が打ち上げられるそうです。

※お台場レインボー花火2016
http://www.tokyo-odaiba.net/rainbow/hanabi2016.html

(海外の反応をまとめました)





■ ニューヨーク州ロングアイランド市の花火を思い出した。すごく素敵な場所だった。



■ 日本には今月行くべきだったみたいだ。ハハ。



■ 横須賀に駐屯してる時、水上花火を生まれて初めて見たよ。今はアメリカの中西部に住んでて、ここでは日本で見たような花火を打ち上げられそうな水場がない。あれはすごくきれいだった!



■ 周囲の人にとっていいイベントだね。



■ 明日お台場に行って花火を見なくちゃ。



■ 花火は何時に始まるの?どこから見るのがベスト?



■ この橋を通ってお台場に行ってたことは忘れられない。あの美しい人工島のオフィスに通いたい。



■ 名前の通り美しい橋だな。



■ 私が写真を撮ったのはこの橋だ。



■ レインボーブリッジのイルミネーションと花火を見たことある。本当に壮観だった。



■ お台場か、懐かしいな。もう一度行ければいいのに。



■ マリオカートでレインボーブリッジを走ったのはかなり狂ってたな。



■ 日本ではホリデーに美しい花火を打ち上げられるようだ。彼らは攻撃されることを心配してない。



■ 東京に行ったらぜひ行ってみたい。



■ ビルの点滅するビーコンが気に入った。



■ 今年はまさしくこの場所に行くんだ。



■ 1月3日以降には橋のライトアップはないの?毎夜ライトアップされるものだと思ってた。



■ 東京が大好きだ!



■ 何時からだろう?



■ 日本がすごく恋しい。



■ 赤ちゃんも連れて見に行きたい。



■ これはすごそうだよ。



■ この橋には去年行ったな。



■ 私が一番好きな橋だ。

ソース1
関連記事

[ 2016/12/10 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(1)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 81320 ]
イベントのめちゃめちゃ下手な歌手にビックリしたわ

口を開けたスマイルマークの花火は初めて見たけど、上手いもんだなw
[ 2016/12/10 23:50 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク