こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

北海道にしかいない日本の動物がかわいいと話題に 海外の反応

スレッド・「日本で最も手つかずの島の一つ、北海道でしか見ることのできない小動物」より
北海道にしかいない日本の動物がかわいいと話題に 海外の反応

(海外の反応をまとめました)





■ 本当にかわいいね。そして食べるのが好きなようだ。



■ 三ツ星だ。寄り道してみる価値があると思う。



■ 日本版の空飛ぶリス、日本モモンガだな。



■ アニメに出てくるリスみたいだ。確実に日本のものだな。



■ これはポケモンだろ。



■ サムライチャンプルー?



■ 太った猫みたい。



■ 実在することが信じられない。



■ 最近ではああいうものまで整形手術を受けるようになってしまったのか。



■ 進化によって日本のリスがあんなに大きな目を持つようになるなんて、奇妙なこともあるんだな。



■ ここで紹介されたことによって乱獲されてしまうかもしれない。



■ 美味しそうだ。



■ 日本のリスだもの、アニメのように見えるのは当然。



■ 日本人が次から次に新しいポケモンを生み出し続ける理由が分かった。こんなにかわいい動物がいるからだ。



■ ポケボールを投げたい。



■ 本物なの?可愛すぎて本物とは思えないんだけど!魔法のようにかわいい毛ボールみたいだ。



■ サウスパークのウッドランド・クリッターから出て来たみたいだ。



■ 北海道の人口は500万以上だから、手つかずの島というわけじゃないと思う。



■ ディズニーが作ったみたい。

■ 俺はポケモンみたいだと言おうとしてたところ。

■ エモンガってのがそれみたいだな。




■ ちびトトロだ。



■ 100匹買って家の中に放したい。



■ 北海道はディズニーっぽい動物でいっぱいの島?



■ アニメの目の起源はこれだったか。


ソース1
関連記事

[ 2016/12/12 09:12 ] 日本 | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 81353 ]
いやロシアとかにもおるやろ
[ 2016/12/12 09:43 ] [ 編集 ]
[ 81354 ]
エゾが付く動物ってみんなカワイイんだよな
[ 2016/12/12 09:48 ] [ 編集 ]
[ 81355 ]
普通に札幌にもいまんがな
手つかずってなんじゃ
[ 2016/12/12 10:00 ] [ 編集 ]
[ 81356 ]
毛ボールw
[ 2016/12/12 10:00 ] [ 編集 ]
[ 81357 ]
ペットには向かないって漆原教授が言ってた
[ 2016/12/12 10:09 ] [ 編集 ]
[ 81358 ]
>エゾが付く動物ってみんなカワイイんだよな

エゾヒグマ…
[ 2016/12/12 10:09 ] [ 編集 ]
[ 81359 ]
ラッコの方がかわいいけどな。
[ 2016/12/12 10:12 ] [ 編集 ]
[ 81360 ]
北海道のエナガもかわいいよね・・・
[ 2016/12/12 10:23 ] [ 編集 ]
[ 81361 ]
モモンガとムササビは別種だと最近知った
[ 2016/12/12 11:01 ] [ 編集 ]
[ 81362 ]
整形だの目が大きいのがおかしいだんと
完全にレイシズムですよね
[ 2016/12/12 11:29 ] [ 編集 ]
[ 81363 ]
家の中に100匹も放したら、ノミやダニで大変なんじゃねーの?
あと、糞尿だって大変だ
動物のお医者さんの二階堂みたいになるぞ!w
[ 2016/12/12 11:30 ] [ 編集 ]
[ 81364 ]
整形ってより今時のプリクラみたいw
[ 2016/12/12 11:32 ] [ 編集 ]
[ 81365 ]
「手付かずの島 北海道」
本当に申し訳ございません。
ー札幌市民ー 
[ 2016/12/12 11:54 ] [ 編集 ]
[ 81366 ]
あーあ外国人密猟者に乱獲される。
[ 2016/12/12 12:07 ] [ 編集 ]
[ 81367 ]
かわいいね。
ほんとポケモンみたい
[ 2016/12/12 12:37 ] [ 編集 ]
[ 81368 ]
中国人に密猟されそう
[ 2016/12/12 12:41 ] [ 編集 ]
[ 81369 ]
アイラインで余計目が大きく見えるのだ
[ 2016/12/12 12:53 ] [ 編集 ]
[ 81370 ]
何でも「エゾ」或は「チシマ」と頭につけたら
それっぽくなるから面白い。
例えば、普通の道端のタンポポとかも
「エゾタンポポ」「チシマタンポポ」
因みに、南の沖縄、八重山では
「リュウキュウ」「ヤエヤマ」ね。
[ 2016/12/12 12:55 ] [ 編集 ]
[ 81371 ]
※81362
シャレも分からないの?
それだけエゾモモンガの目が大きくてカワイイってことでしょ。
おかしいとは書いてない。レイシズムなんて言葉すぐ使うあたり
日本に嫉妬する在日かな。
[ 2016/12/12 12:59 ] [ 編集 ]
[ 81372 ]
リスのなかに学名だかがチョウセンついてるやついるけど
外来種なら駆除してほしい
チョウセンの名前なんていらない
[ 2016/12/12 13:06 ] [ 編集 ]
[ 81373 ]
でもまあ手付かずの場所も確かに多々あるw
「これは確実に人間のテリトリーじゃないな・・・」と思うような場所に入ると本当に怖い
[ 2016/12/12 13:18 ] [ 編集 ]
[ 81374 ]
>エゾが付く動物ってみんなカワイイんだよな

エゾトタテグモ
[ 2016/12/12 13:43 ] [ 編集 ]
[ 81375 ]
>ラッコの方がかわいいけどな。

ラッコは意外とでかいで
[ 2016/12/12 13:45 ] [ 編集 ]
[ 81376 ]
エゾモン
[ 2016/12/12 13:50 ] [ 編集 ]
[ 81378 ]
ナキウサギもかわいい。
[ 2016/12/12 14:30 ] [ 編集 ]
[ 81379 ]
ここまでなんて生き物なのか書いてないよな
何?
[ 2016/12/12 14:40 ] [ 編集 ]
[ 81380 ]
>日本版の空飛ぶリス、日本モモンガだな。

これはエゾモモンガ・・・だよな?
[ 2016/12/12 14:48 ] [ 編集 ]
[ 81381 ]
※81371
ちゃんとよく読んだ方がいいと思う。
読解力ないの?
[ 2016/12/12 15:04 ] [ 編集 ]
[ 81383 ]
※81381
よく読んだよ外人コメ。
どこにも「おかしい」なんて記述は見られない
君こそ在日だから解読力ないのかな?
[ 2016/12/12 18:01 ] [ 編集 ]
[ 81384 ]
チョシちゃ~ん!
なぜお母さんは.......食べちゃったのよ~
[ 2016/12/12 18:42 ] [ 編集 ]
[ 81385 ]
おしーりフーリフーリモモンガモモンガー!
[ 2016/12/12 18:47 ] [ 編集 ]
[ 81479 ]
>>エゾが付く動物ってみんなカワイイんだよな

元サッカー日本代表前園もカワイイよな
[ 2016/12/13 11:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク