こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国籍の男が日本の神社で石像を破壊し逮捕 海外の反応

韓国籍の男が日本の神社で石像を破壊し逮捕 海外の反応
烏峠稲荷神社 拝殿や本殿に侵入、キツネの木像も壊す
 神社に侵入しキツネの石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、住所不定、無職で韓国籍のチョン・スンホ容疑者(35)を建造物侵入と器物損壊の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は、12月9日夜、同県泉崎村の烏峠稲荷神社で、境内のキツネの石像2体の頭部を壊した後、拝殿や本殿に侵入し、キツネの木像や、さい銭箱を壊したとしている。

 白河署によると、数キロ離れた同県白河市内の路上を歩いていたチョン容疑者を署員が発見し、職務質問したところキツネの石像を壊したことを認めた。壊す際に使ったとみられる道具も所持していた。

 10日は、周辺の二つの寺社でも、拝殿などにあった神体の木像が壊されたり、境内の石灯籠(とうろう)や石仏が倒されたりする被害が見つかった。

 福島県内では、秋以降、寺や共同墓地にある地蔵などの仏像の損壊が約90件相次いでおり、同署が関連を調べている。

(海外の反応をまとめました)





■ 韓国ではキリスト教徒がちょいちょい仏教施設を破壊するるから、これも宗教が動機じゃないかと思う。

■ そりゃひどいな。エジプトのスフィンクスの鼻は15世紀に狂信的なイスラム教徒によってへし折られたって説があるって読んだよ。

■ ナポレオンが尖がった印象を与えるため軍隊に命じてスフィンクスの鼻を標的に訓練をしたからじゃなかったっけ?

■ そういう説もあるね。どうやって鼻が壊れたのか真相は誰にもわからない。




■ ひどい話だ。警察が捕まえてくれてよかった。



■ これ以上日本人に韓国人を嫌いになって欲しいか?こんなことが起これば日本人はますます韓国人を軽蔑すようになるだろう。本当にバカ野郎だ。

■ なぜ日本人が韓国人を嫌う?

■ 第2次大戦のことが一番の要因だと思う。

■ 日本人も韓国人も過去の対立を乗り越えるのが下手だと思う。

■ 過去のことで口論になるのは分かるけど、思春期のけんかみたいだと思う。大人になれば簡単に潰せるような敵意だよ。




■ ナショナリズムは精神病だ。



■ 私は海軍にいて日本に配属されたことがある。韓国にも広報活動のために行くことがあって、韓国の海軍のグループと会って話をしたり知り合いになった。そういう場では部隊のワッペンを交換するんだけど、そこで我々の仲間が日本をテーマにしたワッペンを韓国人にあげたんだ。ところが次の日韓国人はそのワッペンを燃やしたと言った。韓国人が日本に敵意を持っていることは知ってたけど、そこまでだとは思わなくて驚いた。だからこういう事件が起こっても驚かないよ。

■ 現代日本に対する韓国人の反日感情は大げさに言われすぎることがあると思うけど、韓国人に旭日旗だけはだめだ。それはアフリカ人に南部連合旗を見せるようなものだ。

■ そのワッペンが旭日旗でなかったことは言っておきたい。

■ 韓国の史跡ではほとんどどこでも、かつてはこんなに偉大だった我が文明が日本によって壊されたと書いてある。




■ 福島は十分苦しんだはず。なんてひどい話だ。



■ 全ての像を修理するまでやつを避難区域に閉じ込めておけ。



■ 韓国人だけど、本当にごめん、みんながこういう感じじゃないよ。日本と韓国はこれからもずっと緊密な同盟国だ。



■ もともとひどい日韓関係がこういう一人のバカのせいでますます悪くなってしまうよ。



■ 俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ。もしナショナリズムが動機でないのなら、キリスト教が原因かもしれない。韓国人のキリスト教徒は宗教改革前のキリスト教徒に似てて、行き過ぎることがある。



■ 去年、靖国神社を破壊した韓国人は「韓国マスコミが自分の行動を称賛してくれると思った」と裁判で言ってる。韓国人が反日行為を称賛する限り、こういう行動は続くだろうね。


ソース12
関連記事

[ 2016/12/12 18:41 ] 日本 | TB(0) | CM(90)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 81386 ]
もう世界中でIS並みの野蛮人で日本に対するレイシストとバレてるなw
[ 2016/12/12 18:51 ] [ 編集 ]
[ 81387 ]
ななし
>去年、靖国神社を破壊した韓国人は「韓国マスコミが自分の行動を称賛してくれると思った」と裁判で言ってる。韓国人が反日行為を称賛する限り、こういう行動は続くだろうね。

これが正解。
反日無罪というよりも、反日すれば英雄だから。
無職で何も自分に秀でた部分がみつからなかったコイツは、
売名行為的な目的でこういうことをしでかしたんじゃないかな?

今回の仏像破壊で「恥ずかしい」という韓国人もいるみたいだけど、
それはあくまでも「韓国人としての素養」について。
心の中では「日本め、ざまあ」って思ってるんだと思う。
[ 2016/12/12 18:53 ] [ 編集 ]
[ 81388 ]
中韓はいい加減反日教育で国内の安定とガス抜きを図るのをやめなよ
ちゃんと国民と向き合わないからねじくれた人間が育ってこんなことをやらかすんだろ
[ 2016/12/12 18:54 ] [ 編集 ]
[ 81389 ]
>日本と韓国はこれからもずっと緊密な同盟国だ。

いい加減にして!同盟国なんかじゃありませんから!!
[ 2016/12/12 18:54 ] [ 編集 ]
[ 81390 ]
韓国が第二次大戦についてアレコレ言う時点でいろいろ歪められてるがな。
[ 2016/12/12 18:57 ] [ 編集 ]
[ 81391 ]
阿呆か
日本人の韓国嫌いは現在進行形の韓国人の素行のせいだろうに
[ 2016/12/12 18:58 ] [ 編集 ]
[ 81392 ]
反日教育の賜物ですわ
[ 2016/12/12 18:59 ] [ 編集 ]
[ 81393 ]
福島出身だけど…

無理、ほんと関わり合いたくない。

もうこれ以上、あちらのことを嫌いになりようがないと思ってたけど、ただでさえ放射能関連で悪口を言ってくる上に、地元にここまで危害を加えられたら、たまったもんじゃないわ。
[ 2016/12/12 19:00 ] [ 編集 ]
[ 81394 ]
お稲荷様だけでなく、震災の慰霊のお地蔵様とかもやられたと聞いた。
[ 2016/12/12 19:01 ] [ 編集 ]
[ 81395 ]
今回の事件は容疑者が短絡的な思考で行動したテロ行為に過ぎない。こんな精神異常者が容易に日本に入国出来る事が最大の問題だろう。早期に入国審査基準やピザ発給の厳密化を導入して未然に防ぐ為の対策を実行する必要が有るだろう。
[ 2016/12/12 19:01 ] [ 編集 ]
[ 81396 ]
■ 俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ。

ww2て・・・w
おまえらと戦ったことなどないよ。
[ 2016/12/12 19:05 ] [ 編集 ]
[ 81397 ]
韓国人からの被害を受けた史跡の案内板に何月何日韓国人の○○からこういう行為を受けたという旨を追記していくようにすればいいと思う。
あっちでも日本に破壊されたとか書いてあるんでしょ?まぁあっちのは推測や願望や嘘でこっちが被害受けてるのは事実だけど。
[ 2016/12/12 19:05 ] [ 編集 ]
[ 81398 ]
なんかめったにないことみたいに書いてるやつもいるが、
「また」韓国人かってのが日本人の感想だと思う
[ 2016/12/12 19:06 ] [ 編集 ]
[ 81399 ]
旭日旗に対する一方的なあてつけが本当に腹がたつ
今も昔も海軍旗だっつの
海軍が韓国になんかしたか?
[ 2016/12/12 19:06 ] [ 編集 ]
[ 81400 ]
神社仏閣への、放火、放尿、落書き、仏像破壊、窃盗、落書き、御神木への除草剤注射、ライターで建物に火を当てて記念写真、もう韓国人は日本に対しての攻撃は何でもアリだって感じだね。
[ 2016/12/12 19:07 ] [ 編集 ]
[ 81401 ]
中国人はこういう利益にならないことはしないから、正直どうせ韓国人だろと思ってたわ
前科有りすぎなんだよ、こういう風に思われてる事をマジではじと思った方がいいんじゃないの
[ 2016/12/12 19:09 ] [ 編集 ]
[ 81402 ]
これまでの悪行で祖国に仏罰やら神罰やら降りかかってる最中だというのに、さらなる災厄を呼び起こしたいのかね?
[ 2016/12/12 19:09 ] [ 編集 ]
[ 81403 ]
>俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ

乗り越えてくれよ。日本人は韓国人が何も言わなきゃ普通に接するよ。韓国人が事あるたびに混ぜっ返すから日本人の堪忍袋の緒が切れるんだよ。
[ 2016/12/12 19:10 ] [ 編集 ]
[ 81404 ]
※81393
かの国の連中以外にも、日本にゃ放射脳やらの『獅子身中の虫』も居るから被災地の人間は災難だな
[ 2016/12/12 19:10 ] [ 編集 ]
[ 81405 ]
朝鮮人はタヒね
[ 2016/12/12 19:17 ] [ 編集 ]
[ 81406 ]
毎月のようにこういう事件が起きてると知れば
外人も日本の嫌韓の理由がわかるだろうに
[ 2016/12/12 19:18 ] [ 編集 ]
[ 81407 ]
新しい話があるなんて期待してなかったぞ
すばらしい翻訳記事です
[ 2016/12/12 19:18 ] [ 編集 ]
[ 81408 ]
>■ 韓国人だけど、本当にごめん、みんながこういう感じじゃないよ。
>   日本と韓国はこれからもずっと緊密な同盟国だ。

日本は韓国と同盟なんて、結んでないんだが
韓国人って、こういう基本的な認識ができてないバカが多いよね
竹島を占領している侵略国家の分際で、日本にタカってきて、気持ち悪いったらありゃしない
近寄るな、シッシッ
[ 2016/12/12 19:20 ] [ 編集 ]
[ 81409 ]
> なぜ日本人が韓国人を嫌

この事件を聞いてもそんな疑問を持つのか?
[ 2016/12/12 19:20 ] [ 編集 ]
[ 81410 ]
韓国人は一匹残らずタヒね
今すぐ苦しんで全員タヒね
[ 2016/12/12 19:21 ] [ 編集 ]
[ 81411 ]
キリスト教のせいにするな!
他の仏教国やイスラム教国ではこんなことやらないだろうが!
南部の旗と同じと嘘を言ったり韓国の文明を日本に壊されたと嘘を言ったり、全く以て反省してないじゃないか!
韓国は今みたいにシャーマン政治やって借金漬けで朝鮮から日本に併合頼んできたくせに
朝鮮が作った借金をかわりに払ったのは日本だぞ!
戦中も朝鮮は徴兵してなかったのに「差別だ!」って騒いで兵役に応募してきたんだぞ!
韓国は敗戦国であること連合国の捕虜を虐待したことを隠すために被害者のふりをしてるんだ!
捕虜虐待の戦犯の名簿にはパクやキムが沢山いて、それを隠すために靖国を潰そうとしてるんだ!
外国人は思春期だの幼稚な喧嘩だの無責任なことを言うな!
日本人かどうか国籍を確認して刺す魔事件だって起こってるし、日本人学校に押し入って子供の頭を斧で割る事件だって起こってる
嘘を教育されて日本を憎んでる韓国人に、今まで何人の日本人が殺されたと思ってるんだ!
ふざけるな!
[ 2016/12/12 19:24 ] [ 編集 ]
[ 81412 ]
朝鮮人はゴミ
頭おかしいんだよ
これ以上損害を受けないためにも入国禁止にするべき
[ 2016/12/12 19:26 ] [ 編集 ]
[ 81413 ]
  
韓国は子どもを使った反日プロパガンダを国家主導でやってるからね
無理だと思うよ
子どものころから刷り込まれた感情はそれが間違っていると理性でわかっても簡単には変えられない
[ 2016/12/12 19:27 ] [ 編集 ]
[ 81414 ]
日本は何も変えるところは無い。
なぜなら日本人は韓国で問題を起こしていないのだから。一方的に韓国が日本に敵意を持っているのだから省みるのは韓国であって日本では無い。
過去を乗り越えろって中韓には無理だね。国の基盤に反日があるんだ。それでもって国をまとめる手段にしてきたんだから。
[ 2016/12/12 19:31 ] [ 編集 ]
[ 81415 ]
まず日本が韓国の文化を破壊したって嘘にいい加減気付いて欲しい
沖縄なんか固有の文化がちゃんと残っているし何のために日本が韓国の文化を破壊しないといけないのか?韓国人自ら文化遺跡を破壊して来たから何も残ってないのに
[ 2016/12/12 19:32 ] [ 編集 ]
[ 81416 ]
韓国の政治家は反日的な言動をやればやる程支持率が上がるんだぜ?
日本の中韓大使を襲った男を英雄扱いしていたら、調子に乗ってリパート氏を切りつけたんだぜ?
個人の思想とかの問題じゃなくて国をあげて日本に対して何をしてもいいと思っているんだよ、断交してくれ。
[ 2016/12/12 19:32 ] [ 編集 ]
[ 81417 ]
もともと朝鮮に文化なんてないんだから
何を破壊されたというのか
石像を修復する金を全部、下朝鮮が負担しろよ
[ 2016/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
[ 81418 ]
韓国人が日本で犯罪しまくるからだよ。あと韓国は何でもかんでも自国がしたことさえも日本のせいにしてるんだよ。大昔のこともね。
中国と日本の昔からある歴史書や日誌などは大昔の朝鮮半島、つまり韓国部分での記述が合うが韓国だけ合わないし、元からない。
[ 2016/12/12 19:40 ] [ 編集 ]
[ 81419 ]
朝鮮人の異常性が世界に知れ渡ることはいいことです
みなさん早く気付いて
[ 2016/12/12 19:41 ] [ 編集 ]
[ 81420 ]
韓国人は日本人にはいくら甘えても害を与えてもタダだと思ってる
実際日本の腐ったメディアが韓国人犯罪をかばってたので
実質タダな状況というのはあった
でももうそんな毎時代はとっくに終わってるからな
これから気付いてももう遅い
[ 2016/12/12 19:41 ] [ 編集 ]
[ 81421 ]
日韓関係はもう修復できないよ
今後見かけるだろう用日に関しては、友好を阻止する署名活動に全てサインするわ
やってることがタリバンやISISと同じテロなんだから、韓国人には入国条件を厳しくしてほしいよ
しかもワーホリや留学で売春とホスト、観光で強盗、いらんでしょ韓国人
[ 2016/12/12 19:42 ] [ 編集 ]
[ 81422 ]
>日本人も韓国人も過去の対立を乗り越えるのが下手だと思う。

>過去のことで口論になるのは分かるけど、思春期のけんかみたいだと思う。大人になれば簡単に潰せるような敵意だよ。

実体を良く知りもしない癖に、上から目線で解ったような事を言ってくれてありがとうね、おバカさん達ww
[ 2016/12/12 19:45 ] [ 編集 ]
[ 81423 ]
民放はこの事件を
夕方のニュースで放送しているのに

NHKはなぜこの事件を
7時のニュースで取り扱わないのか
[ 2016/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
[ 81424 ]
温厚過ぎる日本人でもきれるだろう。だのになぜ日本まで過去乗り越えるのが下手みたいな話になってるんだ。日本ほど過去を気にしないのいないだろ。過去気にしてたら今頃アメリカに原爆ぶち込んでるわ。日本は気にしなくても中韓が日本にちょっかいかけてくるんだから日本人だって嫌気さすわ。
[ 2016/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
[ 81425 ]
こんなことで驚く外人が多いのが悲しいよな
こんなのよくある一般的な韓国人の行動なのに

しかも理由が二次大戦ってのが偏見に満ちてる
朝鮮人が世界一の悪党になったのは1000年以上前なのに…
少しは歴史を勉強してほしい
しかも喧嘩してるみたいに言うよな…一方的に韓国人が悪いのに
[ 2016/12/12 19:49 ] [ 編集 ]
[ 81426 ]
日本人に喧嘩売るコメントしながら仲良くしろという外人たち
呆れるわ
[ 2016/12/12 19:50 ] [ 編集 ]
[ 81427 ]
常に朝鮮人が悪いことしてるだけなのに
なんで日韓の仲が悪いって話になるんだ?
朝鮮人が悪行を重ね続けてるってだけなのに
仲が悪いとかの話じゃない
[ 2016/12/12 19:52 ] [ 編集 ]
[ 81428 ]
こんなことまでしても朝鮮人が絶滅するような天災は起きない



日本の神様は優しすぎるよ
優しさがこれほど罪なものとはな…
[ 2016/12/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 81429 ]
ビザ復活して入国審査厳しくしないとダメだよ
過度の反日教育で日本相手なら何してもいいと思ってるんだから
通常の諸外国の人たちとは別要素を加味しないと
[ 2016/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
[ 81430 ]
キツネの首を折るなんて
こりゃあ来年ベビーメタルは韓国行きやめた方がいいな
[ 2016/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
[ 81431 ]
この朝鮮人を1人死刑にしたところで償えることじゃないよ
こいつの家族や親戚できれば同じ朝鮮人全員に罰を与えるべき
こんなことが許される社会なんてどうかしてる
[ 2016/12/12 19:55 ] [ 編集 ]
[ 81432 ]
まともな時代だったら三条河原に晒し首なのにな



今の時代じゃ何年か日本人の税金でタダ飯食ったら釈放でしょ?
出たらまたやるだろうな
次はバレないようにやるだろう
これは日本政府は再犯率の低下という
捕まってないだけなのに
[ 2016/12/12 19:58 ] [ 編集 ]
[ 81433 ]
売春婦の像を壊されたらどういう反応する?
甘え過ぎてキモチ悪い民族だ
[ 2016/12/12 19:58 ] [ 編集 ]
[ 81434 ]
わざとらしいしおらしいこと言ってンじゃねえよ、自称韓国人。
今さら白々しいんじゃ、ぼけ。
[ 2016/12/12 20:02 ] [ 編集 ]
[ 81435 ]
なんで韓国と国交断絶しないのかわからない
日本にはデメリットしか無いのに…
北朝鮮よりよっぽどヤバイテロ国家
[ 2016/12/12 20:06 ] [ 編集 ]
[ 81436 ]
ISISより朝鮮人のほうがサイコパス指数が高い
[ 2016/12/12 20:07 ] [ 編集 ]
[ 81437 ]
外国人は韓国を美化しすぎ
[ 2016/12/12 20:09 ] [ 編集 ]
[ 81438 ]
好き嫌い憎い憎くないを通り越して関わりたくない民族
ただただ関わりたくない
だから戦前から違法で何世代にも渡って居座る韓国人も母国に帰って欲しい
[ 2016/12/12 20:10 ] [ 編集 ]
[ 81439 ]
■ 韓国人だけど、本当にごめん、みんながこういう感じじゃないよ。日本と韓国はこれからもずっと緊密な同盟国だ。

■ 俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ。もしナショナリズムが動機でないのなら、キリスト教が原因かもしれない。韓国人のキリスト教徒は宗教改革前のキリスト教徒に似てて、行き過ぎることがある。

日本人「うるせえ、ボケッ!だったらてめえが謝罪しろや!」

もしくは

日本人「ああ、韓国人にも話の分かる良い人がいるじゃないか。
    よし、これからは仲良くしていこうね♡」

日本人の反応はこの二つのうちのどれか。
惑わされてはならない。連中のどんな言葉にも
意味はないし中身は全員、同じ韓国人。
日本人が想像するよりも、韓国人は素直に謝る。
ただし「テメーの損にはならないなら」ば、だ。
自分が損をすると分かればあっさり謝罪を翻す。
韓国人の言葉を真面目に受け取るな。
[ 2016/12/12 20:19 ] [ 編集 ]
[ 81440 ]
ISISは勢力圏でも必ずしも多数派ではないが、韓国人の反日は絶対的な多数派だからな。
はるかにたちが悪い。
[ 2016/12/12 20:19 ] [ 編集 ]
[ 81441 ]
何が同盟じゃ

おまエラは永遠の敵国じゃ!
[ 2016/12/12 20:20 ] [ 編集 ]
[ 81442 ]
海外にまで伝わる事例は氷山の一角でしかないからな
これまで数多の被害を被っているのにだ
マスゴミが敵同然なので遣る方ない

[ 2016/12/12 20:21 ] [ 編集 ]
[ 81443 ]
>>日本人も韓国人も過去の対立を乗り越えるのが下手だと思う。
過去の対立を乗り越えたからこそ日本人はアメリカに対して何も言わないし、中国と韓国を支援しまくったのにな

解決した歴史を掘り返してきてるのは中韓だからな
[ 2016/12/12 20:27 ] [ 編集 ]
[ 81444 ]
仏像壊された、韓国人しね(比喩)
[ 2016/12/12 20:27 ] [ 編集 ]
[ 81445 ]
朝鮮人はテロリストと言ってるようなもの
[ 2016/12/12 20:42 ] [ 編集 ]
[ 81446 ]
どう考えても最小に見積もってもヘイト犯罪。
そうでなければ完全にテロ。
朝鮮民族はテロ民族で韓国をテロ国家に指定するべき。
[ 2016/12/12 20:43 ] [ 編集 ]
[ 81447 ]
韓国人って欧米人が非難すると個人的な犯罪で我々は日本に対しては友好的だとか言うよね。
[ 2016/12/12 20:47 ] [ 編集 ]
[ 81448 ]
歴史的問題で・・と言うなら、
在日が住む朝鮮人街も排除すべきと思う。
あそこは、元日本陸軍が使っていた土地。そこを進駐軍が奪った。
つまり、もともとは在日の土地じゃなくて、日本人の土地だろ。
なら、さっさと出て行くべきだわ。

歴史問題なら、お前らも人のことは言えない。
日本人を一切殺してない訳じゃない。
暗殺や殺人未遂事件、強盗もやっているのだから。
自分に都合の良い歴史は忘れて人種差別と言って欲しく無いわ。
だったら、在日は全員出てけよ。
[ 2016/12/12 20:47 ] [ 編集 ]
[ 81449 ]
国に嘘を摺り込まれて踊る
まさにピエロ
[ 2016/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
[ 81450 ]
株主総会か何かで、株主からの要請で、あの国ではコンサートしないと明言していたのに、メタリカの前座という断り切れないようにぶっ込んでくる
ア○ューズは本当に汚鮮されてるな
[ 2016/12/12 21:04 ] [ 編集 ]
[ 81451 ]
自分らの体面だけを気にした反日、歴史捏造教育がもたらした結果
[ 2016/12/12 21:04 ] [ 編集 ]
[ 81452 ]
予想通りの結果。いい加減にしとけよ。
仏の顔も三度までだ。
[ 2016/12/12 21:45 ] [ 編集 ]
[ 81453 ]
よし!在日から殺していこう!
[ 2016/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
[ 81454 ]
戦争は70年も前に終わった事
でもこれは今も続いている事
「大人になれば簡単に潰せるような敵意」なんて知ったかの極み、バカ以外の何物でもない
[ 2016/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
[ 81455 ]
韓国人の入国を特に厳しく規制すべき。何回同じような被害を受ければ目を覚ますのか?
[ 2016/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
[ 81456 ]
 
仏像の盗難やら油撒きやら、神社の絵馬に日本沈没しろって書いたりとか、韓国人の前科はたくさんあるのに、非難したらヘイトとか言い出す頭のおかしいのがいるのが一番の問題だわ。
この事件がズバリ、ヘイトクライムだろうに。
[ 2016/12/12 23:39 ] [ 編集 ]
[ 81457 ]
なぜ日本人が韓国人を嫌う?

って、バカかお前はwww記事をもう一回読んで来い。嫌う理由しかないから。
[ 2016/12/12 23:56 ] [ 編集 ]
[ 81458 ]
>>■ 俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ。
併合時代を乗り越えようなら分かるが、WW2では多くの朝鮮半島の人らが大日本帝国に忠誠心と愛国心を示したのに?
[ 2016/12/13 00:00 ] [ 編集 ]
[ 81459 ]
捏造反日教育してる国と同盟になった覚えはないよ
苦しんで滅びろ。あいつらだけは許さん
[ 2016/12/13 00:04 ] [ 編集 ]
[ 81460 ]
>韓国人だけど、本当にごめん、みんながこういう感じじゃないよ。

こいつらチョーセン土人の外人向けの典型的コメ。
散々この手のコメを見てきたわ。
嘘言ってんじゃねーよ。オメーもこの手のキチだろwww
[ 2016/12/13 01:27 ] [ 編集 ]
[ 81461 ]
みんながこうじゃなくても、こうやって害意を持って犯罪を犯す奴がちょくちょく出てくるんだわ。軽犯罪から凶悪犯罪まで。韓国で日本人が犯罪犯す率よりもずっと高いと思うよ。
韓国と歴史教育を異にするから我々は一つも納得できないんわ。嫌いでごめんね。
[ 2016/12/13 04:35 ] [ 編集 ]
[ 81462 ]
断交以外に韓国人の犯罪行為を防ぐ方法はない
自民党が在日韓国人を一匹残らず追い出し、韓国と断交する気がこれからもないならこれからは桜井誠の日本第一党を支持する。
[ 2016/12/13 05:39 ] [ 編集 ]
[ 81463 ]
>韓国人に旭日旗だけはだめだ。それはアフリカ人に南部連合旗を見せるようなものだ。

そうだね、プロパガンダだね。
しかも2011年のサッカーが原因で出来た新しいやつだね!
[ 2016/12/13 07:36 ] [ 編集 ]
[ 81464 ]
>第2次大戦のことが一番の要因だと思う。

まさか日本と韓国が戦争したとか、日本が韓国を軍事侵略したとか言わないよね
そん時はあいつら同じ日本人で日本軍だぞw
[ 2016/12/13 08:40 ] [ 編集 ]
[ 81465 ]
これは日韓間の問題ではなくて、韓国というキチガイ民族固有の問題なんだという事を外国の人には理解してもらいたいわ
[ 2016/12/13 09:03 ] [ 編集 ]
[ 81468 ]
長年積み上げてきた歴史を破壊

大事な重要文化財なのに

器物破損の域ではない
貴重なキリスト像を破壊したり、コーランを燃やす行為と同じ
一個人の問題で済まされることでもない
韓国全体が責任を負うべき問題です
[ 2016/12/13 09:55 ] [ 編集 ]
[ 81475 ]
福島でなんつーことをしてくれるんだ
韓国人男は犯罪者率高すぎるから強制送還でいいよ
統一教会はじめ韓国のエセキリスト教は日本で活動させるな
[ 2016/12/13 10:42 ] [ 編集 ]
[ 81480 ]
>こんな精神異常者が容易に日本に入国出来る事が最大の問題だろう。早期に入国審査基準やピザ発給の厳密化を導入して未然に防ぐ為の対策を実行する必要が有るだろう。

自民党が親韓国政党だから。

自民党=日本会議=勝共連合=韓国カルト統一教会=韓国(韓国は全てが統一教会に支配されてるウリスト教国家w)
[ 2016/12/13 12:39 ] [ 編集 ]
[ 81481 ]
>実際日本の腐ったメディアが韓国人犯罪をかばってた

日本のマスゴミは在○や半島系帰化人だらけだから、同胞を庇う。
[ 2016/12/13 13:00 ] [ 編集 ]
[ 81484 ]
キチガイだから
これで全て説明がつく
[ 2016/12/13 18:20 ] [ 編集 ]
[ 81492 ]
日本人が、韓国人を蛇蝎の如く嫌ってるというのは、案外知られてないものだね。
[ 2016/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
[ 81495 ]
 
>俺は韓国人だけど、WW2は70年以上前のことだし、もう乗り越えようよ。

こういう風に日本と戦争した気になってるんだから滑稽だよなw
[ 2016/12/14 04:27 ] [ 編集 ]
[ 81510 ]
これは日本政府が悪い。
こういったテロだけでなく売春婦がうようよ入って来て不法滞在者も1番多い。それなのに何故ノービザ?
対策を取れば防げる事もあるんじゃないの?
こんなの嫌韓が増えるに決まっているのにやった事と言えばヘイト法だもんな。
[ 2016/12/14 10:24 ] [ 編集 ]
[ 81528 ]
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである
[ 2016/12/14 15:28 ] [ 編集 ]
[ 81532 ]
過去、政治抜きにしても
韓国人は無理

環境じゃなくて器質からして頭が
イカれてるだろ

在日は嘘つき、粗野、マジ基地ばっかり
ハーフの在日でさえおかしいもの
[ 2016/12/14 17:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク