こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「フェラーリ史上最高に美しい」 フェラーリ、日本進出50周年記念モデル「J50」発表  海外の反応

海外「フェラーリ史上最高に美しい」 フェラーリ、日本進出50周年記念モデル「J50」発表  海外の反応

海外「フェラーリ史上最高に美しい」 フェラーリ、日本進出50周年記念モデル「J50」発表  海外の反応2

海外「フェラーリ史上最高に美しい」 フェラーリ、日本進出50周年記念モデル「J50」発表  海外の反応3
フェラーリ J50 発表…10台限定、日本進出50周年記念車
イタリアのスポーツカーメーカー、フェラーリは12月13日、東京において、フェラーリ『J50』を初公開した。

J50は、フェラーリの日本進出50周年を記念して開発された限定モデル。車名の「J」はJapan、「50」は50周年を意味する。

J50のベース車両は、『488スパイダー』。イタリア・マラネロのフェラーリ・スタイリング・センターが、488スパイダーを1970~80年代のフェラーリ車に多く見られたタルガボディに変身させた。また、フロントマスクは、ヘッドライトやバンパーなどを専用設計。ブラックアウトされたリアエンドも専用デザイン。

パワートレインは、488スパイダー譲り。ミッドシップに搭載される3.9リットルV型8気筒ツインターボエンジンは、最大出力670psを発生する。

J50は10台の限定生産。希少性の高いフェラーリとなる。

(海外の反応をまとめました)





■ あっという間に売り切れてしまうんだろうね。美しいフェラーリだ。



■ 車体を分ける黒いライン。あれはフェラーリ全車で復活して欲しいよ。



■ この車もゴージャスだけど、F40とF50が一番美しいと思うから、フェラーリにはまた作って欲しいな。



■ フェラーリがこういうセレブカーを各国向けに作ってるのは良いと思う。



■ 日本は右ハンドルだから右ハンドルで出すべきだったと思う。



■ 本当にセクシーなフェラーリだ。



■ 東京から帰って来たばかりだけど、あそこでスーパーカーを持つのはエレベーターの中でオリンピックのスプリンターであるのと同じくらい有益なことだよ。



■ アメリカで右ハンドル車は超珍しいけど、日本ではそうでもないよ。日本のフェラーリオーナーは左ハンドル車にどんどん金をつぎ込むよ。



■ 言いにくいんだけど、フロントのバンパーがフォードのGTにすごく似てると思う。インテリアのレイアウトも同様にすごく似てる。



■ いつものように、これぞ機械的美しさの見本って感じだね。



■ フェラーリ史上最高にかっこいいと思う。



■ この車に恋をしてしまった。

■ 君はケーキにも恋をしてるね。




■ 発表される前からすでに売り切れてたんだろうね。



■ 本当に美しい。誰に接触すれば手に入れられるんだろうか?



■ 限定生産車にこんなに美しいデザインを使うのはもったいないと思う。本当にゴージャスだ。ただ10台しか作られないのは残念だな。



■ これは強力すぎる自動車ポルノだ。



■ 日本向けなのになぜ左ハンドルなんだ?

■ 日本では左ハンドルはステータスシンボルなんだよ。だから日本にたくさんの欧州高級車があるわけ。

■ 右ハンドルの国に住んでるけど、左ハンドルのフェラーリに大金を払いたいなんて思わないな。




■ ランボルギーニスタイルのヘッドライトがナイスだ。



■ フェラーリにはもっとオリジナルであって欲しいね。ランボルギーニのシャープさを真似しないで…。



■ ラ フェラーリよりはるかにいい。



■ かっこよすぎるだろ。



■ 素晴らしい。欲しいけど輸入税がものすごいことになりそうだw



■ フェラーリはこの車をデザインした人物を来年のGPカーのデザインに起用したらいいと思う。



■ なぜ日本限定?全世界に向けて作るべきだった。



■ たった10台?それはがっかりだ。



■ これさえあればバイアグラはいらない。なんて美しいんだ。



■ 最近のフェラーリでは一番ゴージャスだと思う。


ソース1
関連記事

[ 2016/12/14 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 81533 ]
左ってステータス?
[ 2016/12/14 18:33 ] [ 編集 ]
[ 81535 ]
カッコいいけど美しくはない
F12ベルリネッタみたいなおとなしめのほうが美しさを感じるわ
[ 2016/12/14 18:51 ] [ 編集 ]
[ 81536 ]
右ハンドルにしてもウィンカーが左だったりして結局不便だから左ハンドルのままの方が違和感ないんだよ。
[ 2016/12/14 18:55 ] [ 編集 ]
[ 81538 ]
日本専用で右ハンドルをちゃんと作れないのがダサい
左ハンドルだからとか理由がダサい。
[ 2016/12/14 19:08 ] [ 編集 ]
[ 81539 ]
いいから買えない人は黙ってて
[ 2016/12/14 19:09 ] [ 編集 ]
[ 81540 ]
内装安っぽいな
[ 2016/12/14 19:16 ] [ 編集 ]
[ 81541 ]
年中記念モデル発売してるイメージだわ
[ 2016/12/14 19:19 ] [ 編集 ]
[ 81542 ]
右ハンのフェラーリとかねえわ
[ 2016/12/14 19:39 ] [ 編集 ]
[ 81543 ]
確かに右ハンドルのフェラーリってあったらなんか間抜けだなw
中古100万くらい値が下がりそう
[ 2016/12/14 20:04 ] [ 編集 ]
[ 81544 ]
たったの10台かよ
転売すれば高く売れそう
[ 2016/12/14 20:17 ] [ 編集 ]
[ 81545 ]
欧米人のオープンカー好きってなんだろう・・・
小市民の自分には分かりません
[ 2016/12/14 20:19 ] [ 編集 ]
[ 81546 ]
アメリカだったら逆ハンドルは欠陥車扱い
[ 2016/12/14 20:43 ] [ 編集 ]
[ 81548 ]
フェラーリはディーノとか黄色の似合うやつが好きなんだけど、これは赤が似合ってるなー。
[ 2016/12/14 21:20 ] [ 編集 ]
[ 81549 ]
僕、宝くじ当たったら2台買うんだ
[ 2016/12/14 21:37 ] [ 編集 ]
[ 81550 ]
う~んゴミだね。
俺のダイハツの方がかっこいいわ。
[ 2016/12/14 22:13 ] [ 編集 ]
[ 81552 ]
フェラーリならハンドル逆でも周りが気をつけるからなw
[ 2016/12/14 22:27 ] [ 編集 ]
[ 81553 ]
>81536
右ハンドルの英国車もワイパーとウインカーは日本車と逆やで
[ 2016/12/14 22:28 ] [ 編集 ]
[ 81555 ]
その車の原産国の標準仕様であることがステータスになる車に限られる。

左ハンドルそのものがステータスではない。

アストンの左ハンドル仕様が馬鹿にみえるのと同様で、

アメ車の左ハンドルなんぞ失笑の的。

ガイジンはやっぱりわかっちゃいない。
[ 2016/12/14 23:04 ] [ 編集 ]
[ 81558 ]
醜いしチョロイ商売だね
[ 2016/12/15 03:04 ] [ 編集 ]
[ 81608 ]
イケメンのカエルや
[ 2016/12/15 16:04 ] [ 編集 ]
[ 81621 ]
マツダのお店で買えそう。
[ 2016/12/15 20:50 ] [ 編集 ]
[ 81634 ]
赤いどら焼き
[ 2016/12/16 00:51 ] [ 編集 ]
[ 81636 ]
ワイのような貧乏人はただゲームに登場してくれることを祈るばかりや。
エンツォでオアフ島を走り回った日々が懐かしいわ。
[ 2016/12/16 01:22 ] [ 編集 ]
[ 81705 ]
思ったよりダサいくてビビった
[ 2016/12/16 18:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク